誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ローリングストーンズ

ローリングストーンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ローリングストーンズ」のブログを一覧表示!「ローリングストーンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ローリングストーンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ローリングストーンズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

名盤!STONES BAR 登場!
STONES BAR 登場! 大好きなマリア・シャラポアが全仏オープンを制した。嬉しい!!とはいえ、この天が2物を与えた強く美しきこの女性。もちろん、ここにたどり着くまで相当の努力をしたのだろうけど、不公平!と思うところもある。人生なんてそんなものな ... » more

ローリングストーンズ - Undercover of the Night The Rolling Stones - Undercover of the Nightローリングストーンズは、イギリスで1963年にデビュー。一度の解散もなく(メンバーチェンジはあり)現在も現役の怪物バンド。ビートルズ ... » more

名盤!ローリング・ストーンズ50周年
ローリング・ストーンズ50周年 何をやっても上手くいかんな〜普通の人が引っかからないようなところで、いつも引っかかってる。とても悲しくなってくる。腐らず頑張ってると思うんだけどな。。グチだ。相変わらずショボイな、俺。でもメゲルわ。呪いたくな ... » more

Stones Archive ブリュッセル73 ハンプトン81 東京事変ラスト・ツアーのチケットが取れなかった。。ショック。今では、椎名林檎より東京事変の方がライヴを観たいのに。さて今日のお題は、ローリング・ストーンズ。昨年突然開設された公式サイトSTONES ARC ... » more

ザ・ローリング・ストーンズ『SOME GIRLS』<デラックス・エディション> ローリング・ストーンズ1978年の名盤『SOME GIRLS(女たち)』が、アウトテイク集との2枚組デラックス・エディションとしてリイシューされた(DVDやEPにハードカバー本もついた、スーパーデラックス・エディションもあり)。 女 ... » more

ローリングストーンズ アーカイブビジネス予想!?! 75年LAフォーラムだろっ次は!! 遂に解禁になった78年のストーンズ!!渋谷にはサムガストリート迄登場し(ストーンズファンで無い人はこれ見てどう思うのだろう・・・)映画まで上映とは・・・78年物ファンとしては嬉しいがあのパンドラの箱のようなツアーがこのよ ... » more

ザ・ローリング・ストーンズ『サムガールズ・ライヴ・イン・テキサス’78』 すっかりアーカイブ・ビジネスにハマってしまったかのような近年のストーンズ。先日、1978年アメリカはテキサス州フォート・ワースでのライヴを収録したDVD(限定盤はCD付)が発売された。これが良いのですよ、皆さん。サム・ガール ... » more

ライブインテキサス‘78発売記念!!ローリングストーンズの78年再考!! 遂にストーンズの78年のUSツアーがオフィシャルになる。さらにサムガールズのデラックスエディションも発売で12曲の当時のアウトテイクもオフィシャルに!!やもやうれしいもののストーンズも遂にアーカイブビジネス本格参入か・・ ... » more

今日はブログお休みにする予定だったんですけど、「you tube」を聴いていたらちょっとアップしてみようかなぁって・・昔というか若い時はビートルズが最高だと信じて、その中でもジョンレノンは天才だと感じておりまし ... » more

ローリング・ストーンズ ハンプトン81 ストーンズの78年テキサスでのライヴDVDが発売されることになった。78年のライヴは、音源のみのブート盤は持ってるけど、映像としてはYOUTUBEで少し観た程度なので、たまらなく楽しみだ。オフィシャルなので音もいいはず! ... » more

遠くに夜の海が見える.船の灯りはまばらだ。ここは、ホテルの最上階のバーラウンジ。何人かお客さんはいるが、みんな静かに飲んでいる。美優は淡いPinkのカクテルだ。グラスに綺麗な花びらが浮かんでいる。「ここは静かでい ... » more

ひっそりとたたずむ小さな入口。知る人でなければ見つける事は出来ない。とても奥ゆかしい。二十数段の階段を降りるとそこは、異空間。きれいな長方形のコンクリートジャングル。 代々木Chocolate Cityだ。外気温は10℃ ... » more
テーマ 山口冨士夫 ローリングストーンズ 村八分

感情はどこから来るのだろうか?心?五感?精神?脳?身体?そもそも感情って何なんだろう。でもそれを分析して意味があるのだろうか?磔磔で、”草臥れて”を耳にした時、僕の眼の前で5人が確かにプレイしていた。一人はマイクを持 ... » more

何かが動き始めると相関するす全てが動き出す。お互いの物理的な距離は関係ない。精神と精神が共鳴するのだ。オカルトや宗教と勘違いしないで欲しい。現実のお話です。11月23日京大西部講堂、僕はSONYの録音機をカバ ... » more

悲しみのアンジー 好き過ぎて今まで書けなかったストーンズの回なんだけど、何から語れば良いかわからないくらいマニアなので今回はあまり知られていない(今のファンには)初期から中期にかけて振り返って、その魅力を探訪してみませう!(ん ... » more
テーマ バラード ミックジャガー ローリングストーンズ  コメント(4)

ローリング・ストーンズ『山羊の頭のスープ』 2009年にストーンズレーベルの作品が、リマスターされ発売された。その際僕が購入したのは、『山羊の頭のスープ』(1973年作)。何故なら、70年代の作品で、このアルバムだけCDを持っていなかったから。70年代の作品だと、やっぱり ... » more

ローリングストーンズの「スタート・ミー・アップ」です。歌詞の内容も含め“大人な感じ”の気合い入れソングだと思います。ストーンズ初来日公演の開演時の高揚感(人生でも1、2位を争う)も思いだされるのも相まってです。ブログネタ:聴くと気合 ... » more

風を感じて 〜BGMは『メインストリートのならず者』 最近は喜びなんてものを感じる機会がすっかりなくなってしまった。努力なくして喜びなんてあるものか!なんて批判は聞きたくない。そんなことは、分かっている。でも努力する気力が持てない。腹筋は頑張っているけど。。 ... » more

ローリング・ストーンズ『メインストリートのならず者<デラックス・エディション>』 お腹に手をやるたびに絶望的な気持ちになる。腹筋もしてる、食べ物も気にするようになってきた。でもお腹のたるみは一向に減る様子を見せない。少し前までは同世代の友人・知人のたるみきった腹を見て、バカにしたりしてたものだが、ざまぁない。 ... » more

レコード・コレクターズは偉い! ローリング・ストーンズの『メインストリートのならず者』のリイシュー盤がまもなく発売される。楽しみな僕は、そのことが特集されている音楽雑誌レコード・コレクターズの最新号を買った。レコード・コレクターズ 2010年 06月号 [雑誌 ... » more

『メインストリートのならず者』もうすぐ発売! 村上春樹の『1Q84』の続編であるBOOK3を買った。まだ3分の1ぐらいしか読んでないけど、良くも悪くもいつもの村上春樹だ。今のところは。それにしても体調が悪い。久々に風邪をひいてしまって、なかなか治らない。 ... » more

ローリング・ストーンズ 最近、ローリングストーンズのライブ盤「シャイン・ア・ライト」を良く聴いている。60になっても元気なおじいさん。まさにヤングハートなロックグループだが、今は70年代〜00年代の作品が沢山リマスターででているらしい。僕もストーンズ遍歴は ... » more

ローリング・ストーンズ『山羊の頭のスープ』、のつもりが・・・ 激務で夏の感触があまり無い今日このごろですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕は睡眠時間確保の為に、しばらく職場の近くに移り住むことになったのですが、通勤時間が睡眠時間に移行される目論見はくずれ、(予想通りではあるが)浮いた通勤時間は ... » more

ローリングストーンズ・ジャパンツアー2009?? いきなり紛らわしいタイトルですいません。この写真は先日千葉県船橋市の東武船橋店で偶然見つけたストーンズのオフィシャルTシャツショップの宣伝用ウィンドウです。正直なんでこんな田舎の百貨店にストーン ... » more

映画ザ・ローリングストーンズ シャイン・ア・ライト観てきました 史上最強のロックバンド、ザ・ローリング・ストーンズのライブ&ドキュメンタリーを映画界の巨匠マーティン・スコセッシが撮った!!。大都市では昨年12月に公開済みなんですが・・・私の地域でもようやく上映され観 ... » more

たかがロックンロールだぜ。。。 ども、”It's only rock'n roll, but I like it”リチャードですたかがロックンロールだぜ。わかってるさ。でも、すげえ良かったんだよShine A Light今さらだけど、ようやく観 ... » more

映画「ザ・ローリングストーンズ シャイン・ア・ライト」 映画「ザ・ローリングストーンズシャイン・ア・ライト」 還暦をとっくに過ぎたザ・ローリング・ストーンズのパワーに圧倒され、元気をわけてもらえる最新ライブのドキュメンタリーだ。巨匠マーティン・スコセッシ監督が18台のカメ ... » more
テーマ ローリングストーンズ シャイン・ア・ライト 映画

Junk Food レディース Rolling stones ジップアップフーディー 入荷!! ホワイトジップアップフーディーです。。 モノトーンのRolling stonesロゴが、、いい感じです。。 素材感はJUNKFOODならではの柔らかさ。。 素材はコットン100%。。サイズはM脇下幅50. ... » more
テーマ JUNKFOOD ローリングストーンズ パーカー

今週の音楽>The Rolling Stones「SHINE A LIGHT」 ども、コペンのATのマニュアルモードに未だに慣れない、リチャードです。だって〜。マツダと『+』『−』逆なんだもん。で、ですよ。オイラとしたことが、スッカリココにあげ忘れてるじゃないですか!!SHM-CD 初回 ... » more

ザ・ローリング・ストーンズ『SHINE A LIGHT』  〜20世紀少年の憂鬱 『20世紀少年』を読み終えた。とっても面白かったけど、前半の異常なまでのハイテンションは後半少し落ち着き、終盤からラストに向かってはやや“落ち着くところに落ち着いた”という風に感じたのも事実。とはいえ、無茶苦茶面白いマンガであること ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 07:20

「ローリングストーンズ」のブログ関連商品

» 「ローリングストーンズ」のブログレビュー をもっと探す

「ローリングストーンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る