誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ローリングストーンズ

ローリングストーンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ローリングストーンズ」のブログを一覧表示!「ローリングストーンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ローリングストーンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ローリングストーンズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ローリング・ストーンズ 「Wild Horses」 ローリング・ストーンズの「ワイルド・ホース」について今日は。アルバム『スティッキー・フィンガーズ』に収録されたアコースティックなカントリー・テイストのバラードで、人気の高いこの曲だが、実は僕は好きな曲ではあったけど、大好きな曲というほど ... » more

ローリング・ストーンズ 『オレ!オレ!オレ! ア・トリップ・アクロス・ラテン・アメリカ』 先頃秋に行うヨーロッパ・ツアーの予定が発表され、今年も精力的な活動が期待されるローリング・ストーンズの、昨年行われた南米ツアーの模様を収めたドキュメント映画『オレ!オレ!オレ!ア・トリップ・アクロス・ラテン・アメリカ』が発売された。 ... » more

ローリング・ストーンズは懐メロ・バンドか!? 〜ミッドナイト・ランブラー ローリング・ストーンズが今月末2つのライヴ映像作品をリリースする。ひとつは1990年初来日時の東京ドーム公演より2月24日のステージの模様(以前リリースされていたのは2月26日公演分)、もうひとつは1995年のパリはオランピア劇場でのステ ... » more

ローリング・ストーンズ 『ハバナ・ムーン  ストーンズ・ライヴ・イン・キューバ2016』 発売してから少し時間が経っちゃいましたが、今日はストーンズが歴史的イベントともいえるキューバでのライヴを映画化た作品を紹介。ザ・ローリング・ストーンズ『ハバナ・ムーン ストーンズ・ライヴ・イン・キューバ2016』【初回限定盤 ... » more

ローリング・ストーンズ 『ブルー&ロンサム』 ローリング・ストーンズが『ブルー&ロンサム』という最新アルバムをリリースした。ブルースのカバーアルバムである。11年ぶりとなる待ちに待ったニュー・アルバムだ。発売されてから聴きまくってたら、最初かなり良いと思えたのに、だんだん飽 ... » more

嵐で、停電じゃ!! こんなときゃ、ストーンズ聴こう 8月6日午後、激しい雷雨ものすごい大雨と、雷ゴロゴロで、まさに家が揺れたのです。で、落雷!なんと停電しました。すぐ、復旧するやろと思ってたのに、復旧しません。午後3時ころに近くに落雷して、復旧したのは、なんと ... » more

直向きにバレーボールに取り組む迫田さおり選手の詩♪ シーズ・ア・レインボー彼女がやってくると、まわりが色づく。彼女が髪をとかすと、まるで虹のようなんだ。空気が色づいてくる。いたるところへ、彼女は色をまとってやってくる。彼女がやってくると、あたり一面が色づく ... » more

キース・リチャーズとジョニー・デップで英語の勉強! 〜イングリッシュ・ジャーナル2月号 英語話せるようになりたいなぁ〜なんてことをもう何十年も思っている。でもダメな僕は、今も全く話せないまま。洋楽が大好きなのに、英語が分からない。これって致命的だと思っている。訳詞というものはあるが、あんなものでは何 ... » more

名盤!クラシック・ロック
クラシック・ロック “クラシック・ロック”という言葉がある。ロックの古典、と言った意味で使われることが多いのだと思う。ビートルズやストーンズ、ジミヘン、ドアーズ、レッド・ツェッペリンなどなど。クイーンなんかもそのカテゴリーとして扱われたりもしている ... » more

『キース・リチャーズ:アンダー・ザ・インフルエンス』を観た! いや〜、キース・リチャーズのソロアルバムたまらなく良いですねーこんなにいいものが出てくるなんて、と感激の毎日であります。そして時を同じく話題となっている、キースのドキュメンタリー観ましたよ。これまたキースらしくって良かった。 ... » more

キース・リチャーズ 『クロスアイド・ハート』 発売日の前日、まだamazonからの発送メールは届かない。発売日には間に合わないのか...予約したの、そんなに遅くなかったけどな〜仕方ない。というわけで発売日はアップルミュージックからアルバムを聴いた。便利だな、やっぱり ... » more

キース・リチャーズ ソロアルバム&ドキュメンタリーが秋に ほとんど書き終わっていた今日のブログの記事が消えてしまった。。がっかりというか、いいことが全くない今日この頃なので、こんなことでもかなりダウナーな気分になる。それにしても暑いな。快適な人生を過ごしたい。満員電車い ... » more

ローリング・ストーンズ 『スティッキー・フィンガーズ<スーパー・デラックス・エディション>』 僕もインストールし活用しているニュース・アプリのグノシー、さっき見たら今日の人気記事の一位は、「フェラうまっ...」と思わせる神テクニック6つという記事のようだ。グノシー / エンタメ・スポーツニュースもまとめ読みG ... » more

ローリング・ストーンズ 『L.A.フォーラム ライヴ・イン 1975』 来春日本テレビにアナウンサーとしての入社する予定だった女子大生が、ホステスとしてクラブでアルバイトしていた経験を理由に、内定取消となってしまった。納得のいかない彼女は、日本テレビを相手に訴訟を起こした。http://gendai ... » more

ストーンズ、ハンプトンLIVE81の公式映像発売決定! 昨日よく行く喫茶店でアイス・コーヒーを飲んでいた。スターバックスなどのカフェもいいけど、このように(↓)、ガラスコップで大きな氷とともに飲む喫茶店スタイルも結構好きだったりする。 ... » more

名盤!セックスについて
セックスについて 映画とかでよく女性がたまり兼ねて、恋人や夫に、「あなたのセックスはいつも同じことの繰り返し」、と予定調和な単調すぎる、そして自分本位なセックスのやり方をなじる、なんてシーンがよくある。その場面を観て、僕はいつも思う。それ ... » more

ローリングストーンズ 東京ドーム 14ON FIRE!! 3/4 映像 マニアの悲しいサガでブツブツ文句いいながらも自分の見に行った日のブートは買ってしまいます・・・左1階席からのオーディエンスショットとスクリーンショットを組み合わせたブツで日本公演のあのセキュリティにしてはいいかも、当 ... » more

ローリング・ストーンズ@東京ドーム 2014年3月6日 ビックリしたよ!まだ書きかけなのに、保存したはずなのに、思い切り記事が公開されていたよ。というわけで、一旦削除して、未完の部分を補完、再度公開しております。どんくさいことして、すいません。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ... » more

ローリングストーンズ 東京ドーム 14ON FIRE!! 今回の来日は個人的には戸惑いでだった・・・思えばファン歴今年で30年、屁理屈ぬかすマニアになってしまった・・・そんなおっさんのつぶやきです。私の中では07年ロンドンのO2アリーナで見たビガバン最終日で燃え尽きてしまったの ... » more

名盤!80年代映画ベスト10 (6位〜10位)
80年代映画ベスト10 (6位〜10位) いよいよストーンズの来日公演が迫り、僕はワクワク気分が日に日に募ってきております。来日のタイミングでストーンズ関連の書籍などもたくさん発売され、本屋さんの音楽誌コーナーではストーンズの面々が目に映る機会が多くなってもきています。そん ... » more

ローリング・ストーンズ「リトルT&A」 歯医者に行った。ちょっと胸のおっきな歯科衛生士さんに、いつものごとくまたもや歯の磨き方を注意される。下手なのだ、歯を磨くのが。というか、正確にいうと面倒なのと時間がないことでついつい適当にやってしまうのである。それではダメだ ... » more

ローリング・ストーンズ「ブラウン・シュガー」 今年最初のブログとなります。どうか、今年もよろしくお願いします。新年最初の記事は何を書こうかな、と考えてまず思ったのが、先日購入したビヨンセのニュー・アルバム!突然iTunesで電撃発売され、その販売のみで全米アルバム・ ... » more

きょうのつぶやき ローリングストーンズ来日かぁ。いいなぁ。結成50周年にしての来日。いいなぁ。初来日の時の東京ドームでのコンサートをテレビで放映したのを見たとき、本当に鳥肌モノだったっけ。特に忘れられないのがミッドナイトランブラーは特 ... » more

ローリング・ストーンズ『スウィート・サマー・サン』 今年の夏に、ロンドンはハイドパークで行われた、ローリング・ストーンズのライヴがDVDとブルーレイで発売された。もちろん早速購入。これがたまらなく良いのだ。正直予想を超える出来栄えである。冒頭キースの語りで ... » more

ローリング・ストーンズ『Hyde Park Live』 今日スーパー銭湯的なところに行ってきた。休日のささやかなやすらぎ。風呂上りのマッサージは、ちょっとした贅沢な時間。気持ちよかった。で、その銭湯だが海の近くにあり、海水浴帰りとみられるお客さんもいた。突然目の前に、ビキニ姿 ... » more

ストーンズなしじゃ朝が越えられません。 どうも気分がノらない。ほとんど毎日なんだが、もしかして鬱?特に朝はもう別人のようだ。でもそれはもう随分前からなので、ただ単に朝が異様に弱いだけなのかもしれないが。とはいえ現実問題として、そんな朝を乗り越えていかなければ生きて ... » more

ローリング・ストーンズ北米ツアー絶賛開催中! 先日の朝、駅に早く着いたので、いつもより一本早い電車で職場に向かった。とある駅で降り、別の路線に乗り換えるのだが、改札を出た後スニーカーの靴ひもが解けていることに気づく。当然僕は靴ひもを結ぶ。そして別路線の改札口に向かおうとした ... » more

『メインストリートのならず者』サイドB 恋人が美容師だったらな、と思うことがある。髪を洗ってもらいたいからだ。髪を切りに行って感じたことがある人も多いはず。そう、他人に髪を洗ってもらうと、自分で洗う時よりはるかにはるかに気持ちいい。上手な人にやってもらうと ... » more

ジャンピン・ジャック・フラッシュ ジャンピン・ジャック・フラッシュ言わずと知れたローリング・ストーンズの代表曲。ストーンズの1曲を選べと言われてこの曲を選ぶ人は多い。僕もそのひとりだ。68年にシングルとして発表されたジャガー&リチャーズの ... » more

ローリング・ストーンズ『クロスファイアー・ハリケーン』 先日WOWOWで生中継されたストーンズのライブ、皆さん観ましたか!?ゲストが出てくるたびにヒートアップし、後半はハイテンションで素晴らしいライヴを観せてくれたストーンズ。まだまだイケることを実感。来年は是非とも来日して欲しいもの ... » more

 

最終更新日: 2017/08/17 04:06

「ローリングストーンズ」のブログ関連商品

» 「ローリングストーンズ」のブログレビュー をもっと探す

「ローリングストーンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る