誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハガキ

ハガキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハガキ」のブログを一覧表示!「ハガキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハガキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハガキ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

メールでのお礼はよく頂きますが、はがきでのお礼は稀です。今日ある男性から届きました。やはり違いますね。わざわざ書いて投函し届いたのかと思うと恐縮します。奥さんもお嬢さんもしたのですが、そのことにも触れてあり良かったなと思 ... » more
テーマ 小山 『アルミ仙骨矯正療法』 ハガキ

薫子のスケッチブックブログ
ブログ ネット検索していたら、2006年に始めたブログが見つかった。ブログを引越し、削除したと思っていたが・・・読み返してみたらとても懐かしい~コメントを読んでいたら、その時の状況がよみがえってきた絵も文章も真剣に書いている。 ... » more
テーマ 日記 絵具 ハガキ

薫子のスケッチブックバレンタイン
バレンタイン 夫は「ゴディバ」を覚えられない。ゴレバ?ゴデバ? ゴリラ?「高級チョコレートだから味わって食べてね。」と渡しても「どこのチョコも味は一緒だ」とのたまう。ったくもぉ〜〜娘が会社に持って行った干物の形をしたチョコレートと名前 ... » more
テーマ ハガキ 写真

薫子のスケッチブック星野コーヒー
星野コーヒー 家から少し離れた通りに星野コーヒーが開店した。コンビニや飲食店はあったが喫茶店はなかったからうれしくなって早速行ってみたら・・長蛇の列(^.^)・・ こんなに混んでいたら一人の時間を楽しむなんてことはできないよな ... » more
テーマ 日記 絵具 ハガキ

薫子のスケッチブック節分
節分 ついこの間新年を迎えたと思ったら、もう2月・・寒くて動きが鈍くなっている。なぁ〜んて言い訳していないでさっさと動かなくては(^^)時間が過ぎるのがはやっ! ... » more
テーマ 日記 絵具 ハガキ

薫子のスケッチブック雪だぁ
雪だぁ 今年になって初めての雪でも午後は雨の予報だから溶けてしまいそう(^^)昔に比べたら降雪が少ないから暖かいんでしょうね。昨日、家の裏の農家にほうれん草を買いに行って描いた大根の畑(*^^*)今日は雪景色。 ... » more
テーマ 絵具 ハガキ 写真

薫子のスケッチブック二十日大根
二十日大根 手に触れたもの、きれいな景色、ピピッと感じた瞬間を写真に撮るように絵を描いていけたらいいな。そんな人生って最高だよね(^^♪ ... » more
テーマ 日記 絵具 ハガキ

はがきを横長に使うには? 年賀状印刷はお済みですか?参考:はがきを横長に使うhttp://aiwaprint.jp/yokohagaki/yokohagaki.html業者さんの豆知識のページがあったので紹介します。いざ横で使う時は迷いま ... » more
テーマ 郵便 ハガキ 印刷

カイテキ生活絵手紙♪
絵手紙♪ 暑い夏今日も色んな事で一喜一憂ココロの中は忙しいそんな中、先日梅酒をくれたおばちゃんから…帰宅すると、ポストの中{%郵便局docom ... » more

しろやま日記ハガキ・年賀状  -1341
ハガキ・年賀状  -1341 ハガキは50円ですが、私が知っている昔は5円でした。なぜか一枚だけ手元に残っています、この夢殿の図案を覚えていらっしゃる方は、多いと思います。ハガキは、小さい字で書き、しかも表面の2/3は使っていいそうですから、かなりのメッセー ... » more

ハガキ。 僕の尊敬する人から、こんなハガキを頂いた。ステキなハガキだ。追伸 ステキなハガキをもらったから、午前中はハガキをうまく書く練習をして過ごした。ホントにあっという間の3時間だった。追伸 やった人にしかわ ... » more
テーマ ハガキ

‘ O m o u ’ i s H a p p y ! ‘ O m o u ’i sH a p p y !そんなハガキがふわりと届いた。誰かを想うって、うれしい。何かを想うって、たのしい。目の前に広がる雑貨を ... » more
テーマ 日記 ハガキ 癒し

しろやま日記五円  -978-
五円  -978- 一円は、文字通り「軽い」ですけど・・、五円もそれに近い・・。五円硬貨は、昔、海外では人気があると・・聞きました。何故でしょうね・・と、ある方に伺ったら、「海外には穴のあいた硬貨が少ないから・・」とのことでした。時が経ち、別の方に ... » more
テーマ ご縁 ハガキ 五円  コメント(3)

工芸新樹会公募展ハガキ 約2000枚 さて配らないと ... » more
テーマ ハガキ 工芸新樹会 展示会  コメント(1)

しろやま日記一円・五円  -811-
一円・五円  -811- 「一円」は、現役ですけども、あまりに「ささやか」な単位で、存在感は乏しいです。でも、こんな切手をみますと、懐かしい気持ちになります。写真は「郵便の父=前島密」でしょう、郵政というと、辞任された「亀・・さん」とダブってきますが、断 ... » more

もうすぐ春ですね〜☆ 2月は逃げる・・・とよく言いますが、28日しかないことを金曜日まで(26日まで)すっかり忘れていました。金曜日の夜に気付いたので、1日でかなりの枚数ハガキ書きしたのですが、もうグロッキーでし ... » more

皆さん、引かないでください・・・& 少しデコハガキ 皆さん、お久しぶりでーす!!先日、微妙な更新をしてから、目標を失い毎日グータラ過ごしていましたが・・・一昨日、久しぶりに問屋さんに行って、元気全開です{%顔文字フ ... » more

週3の女・・・なるか!? みなさん、こんばんは〜今週3回目の更新を目指して、今までにないくらいの意気込みを見せているぷーきゅーです。このパワー、懸賞応募とか家事とか、もっと他のことに向ければ、 ... » more

今週2度目の更新でーす( ̄ー ̄)ニヤリ 出だしから追記ですみません実は昨日のブログ、コメント返そうとするとフリーズしちゃってできないんです。午前中、パソコンと海老蔵(←しつこい?)にかかりきりだったんですが、今 ... » more

おっはよーございまーす!! 昨日はレシ作りとハガキ集めに行こうとした私を雨が阻みましたが・・・今日は快晴でございます!!秋になってからというもの、めっきり『週1の女』が定着 ... » more

嗚呼、達人は美しかった・・・&今月のデコハガキ1枚 みなさん、おはようございます。お久しぶりでーすトップページ左上のカレンダーを見て愕然今月はブログ更新週1ペースでございます{%ピクト悲しいhdeco% ... » more

ぷーきゅー刑事の事件簿 みなさん、こんにちは〜連休中は、もしやお届け物がないのでは??と心配していたのですが、やっぱりでした。でも、連休前にポッキーオスワリちゃんから ... » more

デコハガキ・パート2&お届け物♪ ここの所、お届け物が続くようになりました旅行{%車webry%}で運気が上がったかな?Dr.○パ様のおっしゃる通り、トイレもお掃除するので大物ゲットをお願いします〜{%おじぎちゃんhdec ... » more

我が家のハロウィン&デコハガキ みなさん、おっはよーございまーす前回のブログで「ぷーきゅー家はハロウィンの飾り付けをするようなオシャレな家」疑惑が出たので、ここで訂正しマース{%ピ ... » more

デコハガキ・『砂浜』 調子にのってデコハガキの作成過程、かんたんですが載せちゃいマース。最近、「スタンプ×エンボス×シール」や「テープ×シール」などの合わせ技が好きなんです。 ... » more
テーマ ハガキ  コメント(8)

随分前にひらめいたアイデア&お届け物♪ みなさん、こんばんは〜2日に1回は更新したいな・・・と思いつつ、8月に入ってどうも調子が出ません。夏の日差しって疲れるんですかね??外回りのサラリーマンさ ... » more

挫折です(>_<) 皆様、お久しぶりですワタクシ、金曜日に挫折を味わい、立ち直れないまま週末を迎えました・・・あの歓喜の4連チャン以降、静かな日々だったのですが、金曜日だけポスト ... » more

花火大会を思い出してのデコハガキ&いただきもの&応募情報 みなさん、こんばんは〜蒸し暑いですね〜そんでもって本日、関東はどしゃ降りでした・・・台風め{%表情がお〜deka%}こんな日に友達と約束していてのこのこ出かけていった私で ... » more
テーマ 応募情報 ハガキ  コメント(12)

ギャラリー Empty Children ギャラリー EMPTY CHILDRENへようこそ。本日は、記念すべき第一弾。父の日の御礼ハガキです。今年の父の日は、定年後囲碁にはまる父に扇子をプレゼントした。台湾にある中華風扇子をプレゼントしようと画策も意外と売られていないこと ... » more
テーマ ハガキ

本日のモラタメ&デコハガキ!? 皆さんこんばんは今夜は懸賞応募やブログ巡りなどしたかったのに、チビ助だけがどうにも寝てくれません。いつもは遅くても10:30くらいには寝てしまうのに{%赤ちゃんzzz、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 08:10

「ハガキ」のブログ関連商品

» 「ハガキ」のブログレビュー をもっと探す

「ハガキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る