誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マイク

マイク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マイク」のブログを一覧表示!「マイク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マイク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マイク」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

つづれ折りの坂道から聴診器
私がまだオーディオにのめりこむ前のインピーダンスなど、全く知らなかったころの話をしましょう。私は、買ったばかりのバラコン(ばらばらのコンポーネントで組み上げたステレオセットを当時はこう呼びました)で、この頃大流行だったレーモン・ルフ ... » more

理澄音夢のブログ【マイク】JTS NX-9
記念すべき(?)第1回目は、私がカラオケで使用しているマイクでお気に入りの1本を。JTS ( ジェーティーエス ) ハンドヘルド コンデンサーマイク NX9JTS Amazonアソシエイト by …ってAmazo ... » more
テーマ マイク JTS

きのうなんだけど、ダンスを見んに行ったんだ、ほら、駅前にスポーツジムがあるだろう、そこのフェスタバルなんだ、各店舗ごとにバレイ、ベリーダンス、フラダンス、ジャズダンスなどのチームの発表会だったんだ、知り合いが出たんだよ。 ... » more
テーマ マイク 観察 聞く

マイクへの取り扱い方から、体への接し方を連想してしまう、消費材のように消耗すると部品を取り替えるような感じかなぁ、「ようするに生活を暮らすと云うのがないことになる」(注)が。それで活元会で「坐る立つ歩く」を主催している、現代 ... » more

さて、先日、買ってきたマイクは、どのように扱われているのだろうか、連れ合いに聞いてみた、街頭行動が終わるとマイクは唾だらけだそうだ。(注1)マイクはダイナミック型で単一指向性(注二)、使っている人たちは六十五から七十五歳 ... » more

スピーカーと云えば、大宮駅西口では日赤がスピーカーで通行人に献血のお誘いを呼びかけている、男性の時、女性の時があるが、朝から夕方まで立っているようだ。声を発し、それをマイクで拾い拡声機を通し、大宮駅西口のデッキを利用する ... » more

先日、マイクをビックカメラで買ってきた、と云うのは街頭で使っているショルダータイプのスピーカのマイクが壊れたからだ、マイク、そうカラオケで使うアレですよ。 壊れたと云ってもマイクが壊れたわけではない、スピーカの本体にマ ... » more

昔のFNS歌謡祭で嵐が生歌の迷宮ラブソングを歌った動画を見たんですが、あれはどうゆうことなんでしょうか?何かのミスだったのでしょうか?あの事故はフジテレビのスタッフのミスです。リハーサ ... » more

本番さながらの通しリハーサルで、紅組司会の綾瀬はるか(30)がまたも天然ぶりを発揮した。EXILEの紹介のときに「イグザイル」と言ってしまい、白組司会のV6・井ノ原快彦(39)があわてて訂正する場面があった。さらに、スペシャ ... » more
テーマ キョロキョロ 綾瀬はるか マイク

マイクイラスト♪ マイクのイラストです♪赤のマイクを描いてみました〜(^_^)v(^_^)v9月6日。。。ザ・パーフェクト黒ラベルが美味しいのでそれを出してるビアガーデンにSさんHGさんHMさんをダーリンくうこがご案内しました ... » more

あくまでも個人的予想ですが…本当は、録音した歌と被せる予定だったのだと思います。なので、マイクも音量の小さい物を使い、イヤホンもいらなかったんだと。ただ後半の大野くんのソロ部分は、いつも生歌なので大野くんのマイクだけは音量も生用の物だったん ... » more
テーマ FNS歌謡祭嵐2011 大野くん マイク

虹色マイクイラスト♪ 虹色マイク2本にゴールドの渦巻きをレイアウトマイクから音がでてる〜♪って感じてもらえたら嬉しい〜8月10日。。。第3回カラオケ選手権がとりおこなわれました〜{%音 ... » more

マイク二本イラスト♪ 虹色のマイクが二本のイラストですカラオケのお誘いパンフにでも使ってね〜8月4日は、カラオケ選手権に向けての直前特訓でした〜って ... » more

虹色マイクにゴールド音符イラスト♪ 今日は虹色のマイクに音符をゴールドに〜はい?またカラオケにって〜?そうで〜す♪それも連チャンで♪(笑)6月29日。。。3ヶ月ぶりのコオの仲間の飲み会ボーイはひのさ ... » more
テーマ イラスト マイク 音符

マイクに音符イラスト♪ ゴールドのマイクにグルグル音符をレイアウトはい〜?またカラオケに??(笑)行きましたとも〜(笑)の前に。。。本日くうこのリビング特派員最後の記事がアップされました!居酒屋メニューが豊富で ... » more
テーマ イラスト マイク 音符

マイクに音符イラスト♪ マイクに音符のイラストですマイクの色はくうこの好きなピンクで〜本日リビング特派員記事がアップされてます↓多彩なチキン料理が最高!「チキンDEキッチン」クリックして ... » more
テーマ イラスト マイク 音符

最近のゲーム機はチケットを買っておくとカラオケができる。選び放題ものすごい曲数。24時間のチケットを使いカラオケ開始。{%音符A(キラキラ)hdeco%}「めめっくてめめっくてにして」りくちゃんからのリクエスト。{%顔文 ... » more

虹色マイクに音符イラスト♪ 虹色マイクに音符を入れたイラストですカラオケ大会のポップにいかが〜??はい?そんなしょっちゅう行ってるのはあんたらだけって?(笑)そんなわけで(またかい!)もうちょっとしたらしゃぶ屋 ... » more

虹色マイクイラスト♪ 虹色マイクにキラキラをレイアウトお洒落〜なマイクかんせ〜い(^^)vそんなわけで(毎度どんなわけかな?(笑))もうちょっとしたら、つぼ八〜カラオケオールに行ってきま〜す{ ... » more

シルバーマイクに音符イラスト♪ 今日のマイクはシルバーで〜すこっちの方が本物っぽい??「もう一度君に、プロポーズ」最終回でしたね〜今日録画してあったのを観たのですが感動・感動で涙・涙でした〜(笑) ... » more
テーマ イラスト マイク 音符

マイクに音符イラスト♪ 今日はマイクに音符がルンルン♪って感じのイラストですみんなの歌声が聞こえてきそう〜???(笑)そんなわけで(←どんなわけかな?)昨日、くうこん家でたこ焼きパーティをしました〜{%笑いwebry% ... » more
テーマ イラスト マイク 音符

<訃報> 元K−1マイク・ベルナルド氏が他界?! K−1で活躍したマイク・ベルナルド(南アフリカ)が、2月14日(火)に母国で死去していたことが分かった。享年42歳。詳細は不明だが、近年はうつ病で精神的に病んでおり、自ら命を絶ったという事だそうです。 ... » more

朝日新聞 ひと味違う便利iPhoneグッズ・・・iM2 iPhone用ステレオコンデンサーマイク 朝日新聞2012年1月30日ひと味違う便利iPhoneグッズhttp://www.asahi.com/shopping/pc_camera/special/TKY201201290090.html人気のiPhoneを買ったけど、 ... » more

11,6日日比谷野外で、反原発の集会に5人で行ってきました。集会は、12時から始まり全国労働者決起集会いろんなたちばからの報告でしたがぼー労働組合の人からもカンパのスピーチもありました。3時からデモ行進があり楽器をならして日比谷野外 ... » more
テーマ 歩く 楽器 マイク

998回目の慰問ボランテア いよいよ1000回に近づいた。今日はマドリンのTさんと賑やかに楽しくやって来た。曲数も進んでちょうど半分過ぎると此処の施設では休憩時間が取られる。数人の方が席を立つ。この時が私の出番だ残った方にサービスするのだ。それでは今日はこのシ ... » more
テーマ ラスト2 マイク ションタイム

マイク エンクロージャー おばんです。暖かい日でしたね。Gパンに長T+ワークシャツ、の薄着で自転車通勤してもなんら寒くない、むしろ暑いくらいで、汗だくでした。帰りは一応、ウインドブレーカー着て帰りますけど。 ... » more
テーマ フロントウーファー マイク ND−BC4

バックカメラ バラシ マイク おばんです。バックカメラ、早出で対応して早々に仕上げてしまいました。撮影は車を外に出したとき、見え方はこんな感じ。↓ワイパーの突出が多く、リアバンパーはスムージー感じなので張り出し ... » more
テーマ バックカメラ改造取付け フロントウーファー マイク

Today's studio(今日の工房)手直し 2
手直し 2 こんにちは。暖かい日になりましたね。5月上旬なんだとか。さて、手直し作業が済みました。アンテナ基部に力が加わり剥がれてしまったわけですが、そもそもAピラーに施した切り欠きの量が少なかっ ... » more

なきむし久美ちゃん総合県交渉
総合県交渉の日でした今年も1日半でした埼玉会館で80人の部屋で、話し合いをしました。生活福祉部働く交通などやはり最後の自立支援課が盛り上がりました。明日は教育局だ ... » more
テーマ 資料 マイク

29日にさいたま市三ツ和会館で、人権集会に呼ばれて講師として呼ばれました。対象は公民館に出入りしている人を約60人の前で生い立ちから今のことを話しました。途中で与野高校一日のビデオ上映など質問はなく最後に団地入居のことを話をして終わりました ... » more
テーマ 講師 マイク

 

最終更新日: 2016/11/30 07:16

「マイク」のブログ関連商品

» 「マイク」のブログレビュー をもっと探す

「マイク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る