誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    川越市

川越市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「川越市」のブログを一覧表示!「川越市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「川越市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「川越市」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

小川藤(埼玉県川越市)★★★☆ 安くてうまい、うなぎ飯《訪問日:2016-10-24》前回:6年以上前?今日は、川越市やまぶき会館で行われる川越市社会福祉大会に出席します。12時ごろ、やまぶき会館に車を止め、中心街に食事に出かけました。月曜なのに、人と車がかな ... » more

伊佐沼庵(埼玉県川越市)★★★ 農産物直売所 隣の人気うどん店《訪問日:2016-09-27》前回:2014-11-30本日は川越の公共施設に行きます。13時からの予約なので、その前にうどんでも食べようと思い、伊佐沼方面に向かいました。伊佐沼をちょっとだけ見学 ... » more

京屋埼玉県川越市)★★★☆ 久しぶりに、大満足の蕎麦でした《訪問日:2016-09-03》前回:2012-08-09今日は、山梨県北杜市のペンションスケッチブックで、所属している天文同好会の合宿が開催されます。11時半ごろ家を出て、川越ICに乗る前に、早め ... » more

SAO(ソードアートオンライン)ぷち舞台探訪(川越) 6/19神様はじめましたの舞台探訪のついでにSAO舞台も2ヵ所ほど有るようなので回ってみました川越市役所の近くの中学校です妹の直葉の通う中学校です。そういえば直葉はまだ中学生なんですよね、高校生だ ... » more
テーマ 川越市 アニメ聖地巡礼 ソードアートオンライン

セブン‐イレブン(埼玉県川越市) 7‐11に本当の肉汁うどんが!《購入日:2016-06-04》いつも行っているセブン‐イレブンにワインとつまみを買いに行きました。購入したワインは、毎回買っている「キンタ・ラス・カブラス カベルネ・ソーヴィニヨン(514円)」です。 ... » more

めんこや(埼玉県川越市)★★★★ 久々の訪問で、大満足《訪問日:2016-05-30》前回:2012-10-22最近ご無沙汰している「めんこや」に行くことにしました。同じ川越市なので、お店までさほど遠くありません。ここのうどんは、間違いなく美味しいので、ワクワク ... » more

ポカラ(埼玉県川越市)★★★☆ ものすごく、安くてうまいカレー《訪問日:2016-04-13》前回:2016-03-31カレーが食べたくなりました。比較的近いところにあり、かなり美味しく、しかも安い、「ポカラ」に行くことにしました。今年になって4回目の訪問です ... » more

てつ(埼玉県川越市)★★★★ 久しぶりの「てつ」、最高だ!《訪問日:2016-04-01》前回:2015-01-05「てつ」に行きました。前回訪問したのは昨年の11月で、昨年だけで12回訪問しました。今年になってから、夜何回か行きましたが、営業休止でした。( ... » more

真打(埼玉県川越市)★★★ 麺に味さえあれば最高なのだが…《訪問日:2016-02-21》前回:2011-08-14今日は、13:30より所属している天文同好会の例会が開催されます。例会に行く途中、昼食のために寄りました。前回訪問から4年半ぶりです。相変わ ... » more

たぐち家(埼玉県川越市)★★★☆ たぐち家で、久々の温うどん《訪問日:2016-02-19》前回:2012-12-152月の16日に「てつ」に行きましたが、混んでいたので引き返しました。夜は空いているだろうと思い、行ってみました。なんと、営業していません。今年に ... » more

宿場食堂(埼玉県川越市)★★★ 新河岸川ほとりの定食屋さん《訪問日:2016-02-16》前回:2015-12-01うどんを食べるつもりで「てつ」に出かけました。でも、客が多く、かなりの待ち時間が予想されたので、さっさと引上げ、比較的近場にある食堂で、昼食を食 ... » more

うどん小林(埼玉県川越)★★★☆ 久々の大ヒットうどん!《訪問日:2016-01-31》 初訪問いつも行っている、うどん屋ビッグの近くに、もう1件うどん屋があることは知っていました。2回ほど足を運んだのですが、営業していませんでした。だめ元で、もう1度行ってみること ... » more

大(埼玉県川越市)★★★☆ 相変わらず、美味いうどん。《訪問日:2016-01-05》前回:2015-01-022016年初うどんです。1月5日ですので、確実に営業しているうどん屋、ビッグに出かけました。前回のブログは2015年1月2日ですが、現実には昨年 ... » more

篭屋(埼玉県川越市)★★★ 蕎麦屋とはとても思えない大型店《訪問日:2015-08-27》前回:2011-06-27本日は、川越のリハビリデイサービス「元気アップ倶楽部」で、マジックを行います。13時前に現地に到着したかったので、その近くで昼食をとることに ... » more

久兵衛屋(埼玉県川越市)★★★ 久しぶりの、うどんファミレス《訪問日:2015-06-04》 初訪問久兵衛屋には2,3回行ったことがあるはずですが、記憶が全くありません。久兵衛屋は、うどんがメインのファミレスです。家から一番近い川越今福店に出向きました。 ... » more

てつ(埼玉県川越市)★★★★ 腹一杯になり持ち帰りました!《訪問日:2015-01-05》前回:2014-01-12今年になって、2件目のうどん屋に選んだのは「てつ」です。前回のブログUPは昨年の1月ですが、実際には昨年だけで17回訪問しました。実は、昨夜も ... » more

大(埼玉県川越市)★★★☆ 元気を通り越して、うるさい店内《訪問日:2015-01-02》前回:2014-07-152015年初うどんです。まだ2日ですので、近場で営業しているうどん屋と言えば、大(ビッグ)ぐらいしかありません。昨年だけで23回訪問していま ... » more

伊佐沼庵(埼玉県川越市)★★★ 4年前より値下げした伊佐沼庵《訪問日:2014-11-30》前回:2010-02-14伊佐沼にはよく来るのですが、伊佐沼庵はすっかりご無沙汰です。前回訪問してから5年近くたってしまいました。たまたま、11時ちょっと過ぎに伊佐沼付 ... » more

杵屋(埼玉県川越市)★★★ 駅ビルのうどん屋《訪問日:2014-11-08》前回:数年前?11月6日から、仲間と2泊3日で草津温泉に行きました。その帰りに川越駅の駅ビル内にあるうどん屋で、少し遅めの昼食をとりました。ここは、数回訪問したことはありますが、最 ... » more

湖月楼(埼玉県川越市)★★★☆ 相変わらず美味しい麻婆豆腐《訪問日:2014-09-03》前回:2010-08-10法務局に公図を取りに出かけました。法務局は湖月楼のすぐ近くにあり、ちょうど昼食の時間でしたので、久しぶりに訪問しました。美味しいことは分かってい ... » more

大(埼玉県川越市)★★★☆ 4月から大幅値上げのビッグ《訪問日:2014-07-15》前回:2014-01-031か月半ぶりにビッグに行きました。ブログ上では前回は2014-01-03ですが、実際には今年になってから11回目の訪問です。4月1日から、大幅な ... » more

むさしや(埼玉県川越市)★★★ 値段は高いが、美味しいうどん《訪問日:2014-06-23》 初訪問前からお店の存在は知っていたのですが、まだ未訪問の「むさしや」に行くことにしました。国道254号線を東松山方面に向い、落合橋の手前にお店はあります。19 ... » more

山田うどん(埼玉県川越市)★★★ 山田のうどんは温かいのに限る!《訪問日:2014-06-12》 初訪問南古谷のセキチューにはよく行くのですが、その近くにある山田うどんに行ったことがありません。4月に「木野目店」に訪問したので、味はどの店でも同じとは思いましたが、物 ... » more

山田うどん(川越市木野目)★★★ 久々の訪問で満足!《訪問日:2014-04-19》前回:3年ほど前?埼玉中心に店舗展開している「山田うどん」へは、過去あまり訪問したことがありません。でも、最近ラヂオのCMでよく耳にするので気になっていました。ということで、久し ... » more

たんぽぽ(埼玉県川越市)★★★ こんな所に、こんなお店が!《訪問日:2014-01-29》 初訪問二日酔いであまりの体調不良のため、うどんでも食べようと思い、出かけました。比較的近場で、未訪問のお店ということで、「たんぽぽ」をチョイスしました。それにしても、昨日の ... » more

蔵之瀬(埼玉県川越市)★★★★ 久しぶりの訪問で大満足でした《訪問日:2014-01-15》前回:2012-10-19行こう行こうと思っていながら、なかなか行けなかった蔵之瀬に訪問です。1年3か月ぶりの訪問です。久しぶりのせいか、途中道が分からなくなり、カーナ ... » more

てつ(埼玉県川越市)★★★★ 3ヵ月ぶりの訪問、「てつ」《訪問日:2014-01-12》前回:2013-01-12そういえば、最近「てつ」に行っていません。以前は、1ヵ月に1、2回ほど訪問していましたが、最近ご無沙汰しています。3連休の真ん中ですが、夜なので ... » more

大(埼玉県川越市)★★★☆ もはや生活の一部のビッグ《訪問日:2014-01-03》前回:2012-05-072014年、年が明けました。皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。正月早々で、ほとんどのお店は営業していません。こ ... » more

すぎのや本陣(埼玉県川越市)★★★ うどんのファミレス店《訪問日:2013-10-26》 初訪問よくいくうどん屋で、国道16号沿線の「たぐち家」があります。その「たぐち家」のちょっと先に「すぎのや本陣」というファミレスのようなうどん屋がありますが、まだ未訪問です。もの ... » more

長谷沼(埼玉県川越市)★★★ オープンして半年たちました《訪問日:2013-09-22》 初訪問今日は、所属している天文同好会の例会が、川越市中央公民館で開催されます。例会に行く前に、うどんで腹ごしらえをすることにしました。才谷屋があった場所に、2013-03- ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 07:15

「川越市」のブログ関連商品

» 「川越市」のブログレビュー をもっと探す

「川越市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る