誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    最悪

最悪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「最悪」のブログを一覧表示!「最悪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「最悪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「最悪」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

☆ナカム〜のブログ☆知ーらない
明日からテスト期間が始まります(T_T)もうどうにでもなっちゃえ〜(>_<)一応5時に起きて勉強したいと思います(^_^;) ... » more

毎日の蒸し暑さに体がダラダラ!暑いね何もする気がしない!あぁ〜あでも、食欲はあるのはなぜ?夏バテは?暑さを吹き飛ばして頑張ろうっと思いだけ…今年は猛暑だって!ど ... » more
テーマ 暑い 最悪

昨日はフラレッスン日改めて基礎からやり始めたのだけど、どうも何となく皆と違う感じがする。先生の注意がないので合ってるのかな?なんともぎこちない!!さあ!家で練習!手はこうして…足はえっ??どうだったけ?なんと私 ... » more

今日は蒸し暑かったぁ(~_~;)このところのかゆみはどうやらダニではなくネコノミのようです(>_<)うちにはネコはいませんが、家の周りには野良猫がたくさん。ノミの存在は結婚前に実家で被害にあってるからよく知ってる。 ... » more

昨日はねスタメンだけ確認してあとは全然見てなかったんだよ。で、もうそろそろ終わる頃かなぁぁって時間にHPで確認したらはぁ??(ーー゛)もうあきれたね。スポーツニュース見たら若手が作ったチャンスをベテランのしかもクリーンナップと呼ばれ ... » more

自分らしく行こう負け
ホークス負けた!寺原に負けた!和田ー勝己バッテリー勝己1打席目・・・・痛恨の3バント失敗。。。2打席目は代打を出される。。。。代打・ヒデノリ結局ノーヒットに終わる。。それどころか和田との呼吸が合わず投球が乱れる。。やっぱり和 ... » more

昨日は仕事関係の飲み会でした。まわりは一回り以上年上ばかりなのでぜんっぜん楽しくは無いんだけど、まぁこれも仕事のうちだからねぇぇ。。今度6月の下旬に慰労を兼ねた旅行を計画してるとかで行き先は宮崎。先輩方は東国原知事に会いに行く!と意 ... » more
テーマ 最悪

旦那の趣味のひとつパチンコ(唯一の趣味かも)昨日は夜勤明けで家にも帰らず会社から直行!土曜日天気も良いのに私は家で留守番。たまたま隣の奥様がショッピングに行こうと誘いがあり、家に居てもつまらないのでお供することに、これがまたAM ... » more

明日は絶対やるぞ〜!毎晩誓っておやすみモードに入るのだけど、一日終わると何もこれってしてない。2階の部屋の片付けもやろうとしてから何ヶ月たったのだろう?少し手を付けては違うこと(庭の花を触ってる。花を触り始めると一日 ... » more

なんか〜2,3日前から鼻炎と目のかゆみがひどいなぁって思ってた。原因はこれだったのかも。今日、福岡市とその周辺の地域に<光化学スモッグ注意報>が出された。光化学スモッグとは・・・工場や車などの排気ガスが紫外線と反応して有害物質が ... » more

この際着ない服を処分しようと整理を始めたのです。貯めるに貯めた(今まで捨てるのが惜しくて)服を思い切って捨てることにしたのだけど、でるはでるは未だ冬物だけなのに袋(通常のゴミ袋3倍ぐらいの大袋)に4袋! ... » more
テーマ 片付け 最悪 処分

ぐうたらママのひとりごと痛い!!
朝掃除機かけてたら、足の薬指をドアにおもいっきりぶつけて★★しまいました。朝から最悪!指って痛いよね。おもわずその場にうずくまってしまいました。誰にも怒れないし…夕方になっても ... » more
テーマ 最悪

自分らしく行こうムカッ〜!!
さっきの電話家庭教師の勧誘しつこいあんたに心配してもらわんでもいいっつーの!!!!あぁ気分悪い ... » more
テーマ 最悪

Makotoの占いブログ最悪なこと
今日はバレンタインデーですね。チョコ売り出し総集編で、どこも大変な賑わいです。ギリチョコ、本命チョコ、あなたもあげましたか?もらった人は嬉しかったですね。最悪な気分の人もいるかもしれません・・・。どちらに ... » more
テーマ 最悪 占い

日曜日。きのうの深夜から続けた読書は、明け方に書評を書いて終了とし、睡眠タイムに入ったのだけれど。ぼくのお仕事のハイテクマッシーンが、停止ボタンを押しても停止しないため、仕事を終了することができず、退社することなくみんなでハイテクマッシーン ... » more
テーマ 日記 最悪 眼力

今5講です。大会が近づいてくるにつれ、あたしの精神が犯されていきます。何ていったってあたしなんかが代表でいいのかってこと。自信はまるでなぃ!!しかも心と体が一致してなぃ。練習しても練習しても上達しない自分が悔しいッス。ぁたしなんかより、 ... » more
テーマ 最悪

最近、光Bフレッツに変えた。 プロバイダーもyBBからOCNに変更。 OCNから「楽々簡単セット」がただであると聞いた。 早速来て貰ってセット完了! これが・・・思わぬアクシデントになった。 パソコンからコピ ... » more
テーマ 日記 OCN 最悪  コメント(8)

サバゲーファンのブログや〜・・・
今日委員会のほうで明日の文化祭の準備をやったんですが、今朝腰が痛くて起きる時リングのようにはいつくばって起きたんですが、今日の委員会活動では生憎(あいにく)力仕事ばっかりでもう明日、動けなるの覚悟で活動していました・・・というのはさてお ... » more
テーマ 最悪

PCがそろそろ潮時で・・・なかなか言う事を聞かなくてかけないんです。ケータイからやろうと思んですが、今修理に出していて代替品なんでもうちょっと待たないといけないんです・・・それまでPCもつか・・・今日部活に出たんですが雨 ... » more
テーマ 最悪

サバゲーファンのブログあ〜・・・
頭が痛い・・・・・ケータイをさっき修理に出したんですが、着うたが全消しされるそうです・・・・・もう今日は、最悪です・・・学校で総合学習で残らされて病院へ行こうかと部活を休んだのに結局休んだ意味ないし・・・なんだかなぁ〜ま ... » more
テーマ 最悪

サバゲーファンのブログうう〜
結構前(って言っても1,2ヶ月前)に背骨が分離症になりまして毎週土曜部活を休み病院へ行きリハビリをやっているんですが、今日9時半ごろから10時15分ごろまで行っていて、病院が終りふと思い出しました・・・この間サバゲーして友達が僕の400 ... » more
テーマ 最悪

 

最終更新日: 2016/11/30 07:14

「最悪」のブログ関連商品

» 「最悪」のブログレビュー をもっと探す

「最悪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る