誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    最悪

最悪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「最悪」のブログを一覧表示!「最悪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「最悪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「最悪」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

…ぐったり…ヤベェ4/5(火)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】デレマス(PC)・P✕Z2(3DS)【CG】-【777】ツイン2【今日聞いてた曲】-【今の台所】温度19℃(+0℃ ... » more
テーマ ぐったり 最悪

マジカルハロウィン 5…痛メモ…初、魔界バトル勝利→初、Sカボ→Bなし、10揃い指示全ガセ、→5連で何事も無く終了()んー、、、とりあえず、赤タイ→下パネ消灯→チャンス連呼→負けはかんべんしてもらいたい。。。。。。。 ... » more
テーマ 最悪 引き弱 マジハロ

期待していたM-1グランプリのあまりのずさんさにガッカリしました。5年前の審査方法が良かったです。審査員の選定が最悪でした。歴代グランプリの漫才師を審査員にするというとんでもない愚挙に出ました。とにかく採点方法が恣意的で、点数の付け方に納得 ... » more
テーマ 最悪 漫才 M-1

中国では一向に大気汚染が改善されていない。北京オリンピック・パラリンピック等々の世界的イベント前後は共産党政府からの圧力により大気浄化(汚染物質を排出する工場等を限定的に操業停止として、一時的な大気汚染の改善)を図るも、根本的な施策は何ら打 ... » more

これも全て俺のまいた種。妻とは笑顔でバイバイしたい。10年以上我慢してくれてありがとう。 ... » more
テーマ 笑顔でバイバイ 最悪

ペコのブログ☆太刀魚☆
☆太刀魚☆ 今朝、釣たての太刀魚頂きました。今夜は3枚おろしに挑戦してフライ♪だって思いながら少し仕事に行ってきました。帰ってきてから太刀をみたら見事にぶつ切りになってましたこれでは塩焼きか ... » more
テーマ 最悪 独り言 料理

ペコのブログ大事なスマホが・・・
大変なことになりました(@_@)さっきまで普通に使っていたのに、急にタッチしても反応しなくなってしまいました。電源のオフオンしてもダメ、電池を入れなおしてもダメ幸いなことに私のスマホ、スライド式になって ... » more
テーマ 最悪

9月25日今日はまた事件が発生しました。○○といところから会社にTELがあって、チョ――しつこい電話でもういちゃもんをつけられたようです。事務員さんが可哀そうな状況だったようです。しかも私宛の電話。 ... » more
テーマ 勧誘 最悪 キャッチ

現実を変えようとしたら、必ずと言っていいほど今のままで良い!と保守的なものが現れる。理由は、明確でない。ただ守りたいだけだ!!変えようとする内容を考えようともしないし、理解しよ ... » more
テーマ 民主主義 最悪 保守的

さみしがりやのひとりごと福島原発
福島原発 ニュースを見るたびに、悪い情報ばかり。このままいくと、最悪のシナリオはどうなのか?教えて欲しい。その可能性は?冷却する方法はないんかな?ロボットで作業できないものかな?TVのニュースが、映画で ... » more
テーマ 最悪 原発 福島

っま、不動産回りをしてるということなので、変なのに決まったら最悪なので、それなりに情報を集めていました・・。しかし「これ!」というのが逢っても、全く反応しないダーリン・・。不動産屋さんに対して、私が言った条件の殆どすべて網羅 ... » more
テーマ 家探し 最悪

結構、ダーリンは切れるタイプ・・。温厚な感じに見えるけど・・・実は多分・・やばめ・・・。昔は、私が「わあわあ」言ってても、馬鹿にしてたのか・・・反撃もせず耐えてたんだけど最近は、即効切れてくれちゃって・・・。 ... » more

風邪を引きました。年齢的にも還暦を迎えて体力が落ちたんでしょうね、なかなか直りません、気持ちは40代なんですが、体力は正直です。精神的に自分を追い詰めるタイプはうつになりますよ、気分は優れないし体力は無くなるし、のんびり生き ... » more

かたすぎるパスタ 新横で、晩御飯とお店を探して、前回行ったことがある某お店に入りました。ちなみにイタリア料理系それが、値切ったもんで飲み放題で1000円料理は別にしたんですが、、、、??いきなりどうぞと言われた椅子が、 ... » more

{%表情がお〜deka%}宗教が政治に関係してはいけないのではなかったのかでも創価学会が公明党してるから違反はいいんだね・・政治の世界はデタラメ宗教法人から税金取らないからこういうデタラメがおきてくる。政党第一党にな ... » more
テーマ 最悪 政治 悪い奴

昨日。今日と外は暖かい、ポカポカ陽気事務所で一人いると睡魔が襲ってきます。睡魔と闘いながらの仕事…頑張ります先日、実家で父の一周忌で徳島へ無 ... » more

夕焼けファルセットまったく・・・
もう、最低です。一人によってこんなにMYブログが荒らされるなんて・・・違谷君。もう二度とこのブログに来ないでください。 ... » more
テーマ 最悪  コメント(8)

夕焼けファルセット行ってきました。。
こんにちわ(^^)イヤー行ってきましたよ。。罰ゲームにwwww遠足でしたが最悪の天気。。しかし、この罰ゲームは、雨天決行。そう、どしゃぶりです。着いてからまず旧天城トンネルに向かいます。そして、天 ... » more

BRIGHT MY LIFE最悪
自分ってかなり最悪者… もうみんなに合わせる顔がないや。。 ごめんね ごめん ごめんなさい ... » more
テーマ 最悪

ほし☆のブログ今日の空
今日、枕を自分の部屋に持って行こうと思って、部屋に持っていく消臭剤と一緒に袋に入れてたの〜。それで部屋に持って行って置いてたら、中で消臭剤が倒れてて中の液が全部こぼれて、枕が消臭剤でビチョビチョ!最悪(-_-)ものすごい消臭剤のにおいのう ... » more
テーマ 最悪

BRIGHT MY LIFE最悪
車に授業用のカバン忘れた(〇д〇)マジ!アルツハイマーだし弁当しか持って来てない↓↓ピクニックかて!ホントあほらしい。。情けないわぁ ... » more
テーマ 最悪  コメント(2)

また更新しましたです!!もうことしもおわりですねぇ。。。ですが、昨日いろいろあって。。。今、ショッキングな気分。。。友達を恨んでしまうかも。。。ひどいですね僕。。。まぁ、いろいろあった今年だっ ... » more

埴輪魂〜僕は今日も行く〜はぁ〜!!
今日の更新でぷに。。。(今日は、ぷに、をつけるでぷに。。。)今日、気がついたぷに、おとといの更新の、M・Mさんのコメントに、花輪の好きなので花輪の好きなので花輪の好きなので花輪の好 ... » more

埴輪魂〜僕は今日も行く〜。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。すいません、ちょっといろいろありまして。。。{%arrowdown_a ... » more
テーマ 日記 最悪 テスト。。。  コメント(1)

皆さん。。。二日も更新しなくてすぃませんm(・ω・m)ソーリィ ちょいとですねぇ〜、ピィ〜スゥィ〜(PC。。。パソコン)が。。。なんかぁ、変でねぇ。。。買ったとこ行って直してもらったの。。。デ━━☆ ... » more
テーマ 日記 最悪 テスト。。。  コメント(3)

自分らしく行こう<`ヘ´>
洗濯機に関することなんだけど。調子が悪いもんだから全部終わらないうちに仕事に行かなくちゃならなくなったりするわけで。今日もタオル類とか白色のものをかごに残したままにして仕事に行ったんだけど。お昼休みに家に戻ったら義母が、 ... » more

朝です。2,3日前から洗濯機の調子が悪いのです。電源は入るけどスタート押す前に水量設定が出来ません。しかも、やり直ししようと一旦電源OFFにしてしまうと再び電源ONしてスタートボタン押してもうんともすんともい ... » more
テーマ 日記 最悪

自分らしく行こう不覚にも・・・・
今朝の事。いつものようにヤカンで麦茶を沸かしていた(5リットルくらいの大きなもの)沸騰したので冷やすために右手で何気に持ち上げたとたんの出来事。右手だけで持ち上げたもののその重さに少し手前に傾いた。運悪く注ぎ口がこっちを向い ... » more

香辛料の辛いの大好きママは、春に一本だけハバネロの苗を買って育ててるのです。現在20個ほど実をつけてたので食べてみることにしました。世界一辛い唐辛子と書いてあったけど、青いうちは炒め物に、色が付くと香辛料にと説明 ... » more
テーマ 最悪 強烈 ひとりごと

☆ナカム〜のブログ☆明日が
明日はテストが3つあります…明日がヤマですね(>_<)今から寝て勉強やります!起きれなかったらおわりですので何が何でも起きたいと思います(^_^)v ... » more
テーマ テスト 睡魔 最悪

 

最終更新日: 2016/12/07 08:06

「最悪」のブログ関連商品

» 「最悪」のブログレビュー をもっと探す

「最悪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る