誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LED

LED

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LED」のブログを一覧表示!「LED」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LED」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LED」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

季節の変わり目 アウローラダイイチです。早いもので、今年も、3月半ばになってしまいました。先日の東京出張にて。行きは富士山の出迎えアリ。そして夜は、初めてスカイツリーを近くで見てみようと行ってきました。押上辺りにある ... » more
テーマ 照明 LED 写真

アウローラダイイチブログMarch
March 2月の沖縄に続き、今月も南の島へを下りるとかなり蒸し暑いそれもその筈、気温30度で少し前にsquallがあったのか道路が濡れていた ... » more
テーマ LED 写真 趣味

みなとみらい アウローラダイイチです。先般出張にて、パシフィコ横浜へ行ってきました。周辺も暗くなった頃会場を出ると、ビル群の明かりが夜景としてとても綺麗でした。通路の外には、観覧車やガーデンには、イルミネーションが綺麗です。 ... » more
テーマ 照明 LED 写真

東京デザイン照明展ブース  アウローラダイイチです。先週、東京ビッグサイトにて、第3回東京デザイン照明展にてブース出展をいたしました。沢山の方々にブース御来場を頂き、盛況でした。御来場いただいたお会社の皆様に厚く御礼申し上げます。その模 ... » more
テーマ 仕事 照明 LED

アウローラダイイチブログ恒例行事
恒例行事 仕事初めの一週間が慌ただしく過ぎ、3連休でまたも休みぼけ・・・だけど、毎年恒例のこれをやらないと、正月気分は抜けきれませんそう、鏡開き。1/11は休日だったので、会社では1/13に行いました。 ... » more

東京デザイン照明展 その4 今年も残すところあと1週間。4週にわたって進めてきた東京デザイン照明展の準備もほぼ終わり。設置位置確認と演出パターンの最終チェックを行った。写真ではわかりにくいが、さまざまなに変化する色や、輝照の売りである白色も ... » more
テーマ 照明 LED 写真

アウローラダイイチブログ贈り物
贈り物 一週間早いよ!サンタさん・・・・あわてんぼうだねさて,Auroradaiichipresents光の贈り物先週、先々週に引き続き、東京デザイン照明展に向け着 ... » more

東京デザイン照明展 (先週のつづき) アウローラダイイチです。今週も引つ続き、東京デザイン照明展ブースの仮装飾組立作業の様子をお届けします。ここで、再度告知。2015年1月14日(水)〜16日(金)3日間「東京デザイン照明展」東京ビッグサイト東6 ... » more
テーマ 仕事 照明 LED

WISH10系のポジションランプ&ライセンスランプ交換 先日、バイクのポジションとライセンスランプの交換を行った。…が、色合いが違い、6500ケルビンの球を買い直した。http://zzr250.at.webry.info/201411/article_2.htmlここで9000 ... » more
テーマ LED

6チップLEDウェッジ球とフィラメント球(T10)の照度比較実験 ナビや無線機、ETC、HID、ホットグリップ等など。電子機器を乗せ過ぎてバッテリーが心配なER-6f。省電力のためT10ウェッジをLED化することにした。ER-6fのポジション用にミラリードLEDウェッジを購入。「6灯拡 ... » more

ちょっとグルメ! アウローラダイイチです。季節も夏から秋へと移行し、少し肌寒くなってきました。食欲の秋の到来ということで、今回はっちょっとグルメリポートです。先般東名足柄SA上り線へ立ち寄りました。数年前にリニューアルされとても綺麗です。 ... » more
テーマ 照明 LED 趣味

自然との融合 美しいものをより魅力的に見せること、美しくないものを美しく見せること、、ありのままを見せること、、、自然の力を目の当たりにすると、なんだか観点が哲学的になってしまう。さて先日、蓮池で輝照によるデモを行いました。対象物を効果的 ... » more
テーマ 照明 LED 写真

アウローラダイイチブログトイレ今昔
トイレ今昔 始めに言っておきますが、当社の製品ではありませんこれ、新東名のSAの男子トイレと女子トイレの間に設置してあるLED時計ガラス面の絵にタッチすると光が様々な形を描きます。お子さんはもちろん大人も楽しめる ... » more
テーマ 照明 LED 旅行

タワーのイルミネーション アウローラダイイチです。6月20日名古屋テレビ塔開業60周年で、新たにイルミネーションが始まり早々に見にいてきましたが、落ち着いた雰囲気・・という感じでした。うまく撮れませんでしたが、テーマは「煌(きらめき)」ということでし ... » more
テーマ 照明 LED 写真

アウローラダイイチブログ水槽照明
水槽照明 アウローラダイイチです。5月なのに真夏日が続く毎日!これから梅雨に入るのに・・・・暑さが・・そんな中、会社玄関に設置してある水槽に久々に輝照を照射いたしました。白照明だけではこんな感じです。輝照で照射すると・ ... » more
テーマ 照明 LED 趣味

フルカラーLED アウローラダイイチです。4月・・桜の季節になってきました。街のあちらこちらで満開の桜が咲いています。営業車で走っていても、つい目がいってしまいます。話変わって、3月30日まで、堀内功太郎建築設計事務所様の展覧会に ... » more
テーマ 照明 LED 写真

フルカラーライト アウローラダイイチです。今回、堀内功太郎建築設計事務所様の展覧会に協賛をいたします。詳細は、3月20日〜30日まで下記事務所にて展覧会を実施。HPをご参照ください。http://kotarohoriuchi. ... » more
テーマ 照明 LED 写真

アウローラダイイチブログ名古屋栄
名古屋栄 アウローラダイイチです。最近暖かくなったと思いきや、寒の戻りといいましょうか、今週は全国的に寒い日が続いています。久々夜の名古屋栄の街で、デザイン街路灯を発見。ちょうど、栄の信号交差点を囲むように設置してあります。 ... » more
テーマ 照明 LED 写真

アウローラダイイチブログ結婚式場
結婚式場 アウローラダイイチです。年始のブログに引き続き、結婚式場情報です。先日、福井県のバードグリーンホテルレジーナ様へお伺いし、宴会場のリニューアル工事が進んで、弊社製品【輝照】の設置も終わりました。以前の写真です。 ... » more
テーマ 照明 LED 写真

『東京デザイン照明展』出展 先週1月15日〜17日までの3日間東京ビッグサイトにて開催された『東京デザイン照明展』にブース出展を致しました。今回は、天井に輝照100を36灯、輝照200を6灯配置し演出しました。照明を落とした会場に輝 ... » more
テーマ 照明 LED 写真

冬枯れの中に・・・ 今朝の名古屋は今季1番の寒さでした。冬は景色に色合いがなくて、寂しいものですが、こんな自然の造形を見ると、心が和みます。宿り木落葉した桜の木に寄生してます。さて、明日1/15(水)〜1 ... » more
テーマ 照明 LED 写真

バードグリーンホテル あけましておめでとうございます。アウローラダイイチです。今年最初のブログスタートです。昨年からの案件で、福井県のバードグリーンホテルにやってきました。寒波の影響で、雪が少し降っています。 ... » more
テーマ 仕事 照明 LED

看板86日誌LED照明
LED照明 毎度有り難う御座います。先日のつづきです浜松市の大きな看板屋さんより注文分です。建物の3階部分から電気を割り建物に沿って線をはわせ部分的に埋設し自立看板の所に電線を引き込みステーつけて、LED照明つけ ... » more

看板86日誌LED屋外用照明のステー
LED屋外用照明のステー 毎度有り難う御座います。浜松市の大きな看板屋さんよりご注文分です。津市内のカラオケ店様自立看板にLED照明用のスチール溶接組ステー製作ですちなみに照明は、支給品。余裕で出来るだろうとふんで昼から製 ... » more
テーマ その他 LED ステー

少しは・・・。 9月末に会社のHID(水銀)灯と蛍光灯をLEDに変えました。工場内にある9灯のHID灯と稼働中点灯させている6灯の蛍光灯および事務所の常時点灯させている4灯の蛍光灯をLEDに取り換えました。HID灯(HF4 ... » more
テーマ 水銀灯 LED 蛍光灯

2013建築総合展 出展 アウローラダイイチです。先週10月3日〜5日までの3日間吹上ホール(名古屋中小企業振興会館)にて第43回建築総合展にブース出展をいたしました。沢山の来場者のかたにブースをご訪問頂き誠にありがとうございました。謹んで御 ... » more

つづれ折りの坂道から街灯のLED化
LED化の波は、着実にその影響範囲を広げてきていますが、私の住んでいる町でも、あれっと思うことが起きました。この数日間で、夜の街が「クリアーな明るさ」に照らされるようになったのです。何!と思って眺めてみれば、今まで蛍光灯であった ... » more

結婚式場 デモ アウローラダイイチです。先日、名古屋の某結婚式場様にて輝照デモを実施いたしました。今回は噴水をメインにということで、水中タイプを用意して臨みました。噴水の中にいれて白照射。バックの観覧車とのコラボがきれいですね。 ... » more
テーマ 仕事 照明 LED

アウローラダイイチブログクラゲ水槽
クラゲ水槽 アウローラダイイチです。台風一過により、朝晩がかなり涼しくなってきて、トンボも見かけるようになりました。今回は、輝照100を使用して、クラゲ水槽を照射するテストをプラックス様のご協力により実施いたしました。 ... » more
テーマ 照明 LED 趣味

アウローラダイイチブログハスの実
ハスの実 ハスの蕾も大分少なくなりそろそろ花のピークも過ぎたかな花の終わった部分が大分目立つ昨年、種からハスを育てようと思い、チャレンジしたが一つは発芽後、暫くし ... » more
テーマ LED 写真 趣味

 

最終更新日: 2016/12/07 07:46

「LED」のブログ関連商品

» 「LED」のブログレビュー をもっと探す

「LED」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る