誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魔法科高校の劣等生

魔法科高校の劣等生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「魔法科高校の劣等生」のブログを一覧表示!「魔法科高校の劣等生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魔法科高校の劣等生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魔法科高校の劣等生」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

7月1日、さすおに2回目観に行きました。 今日はファーストデーで安く映画を観れるのと、劇場版『魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』の三週目の来場者特典に惹かれて2回目のさすおに観に行きました。今回ビックリしたのは、前回(公開初日)は余裕があり、少し席が空いてたぐらいなのに今回は駐 ... » more

6月17日、劇場版『魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』を観て来た。 今日は、友人と一緒にアニメ『魔法科高校の劣等生』の劇場版を観て来ました。元々この作品のファンなので、劇場版の情報が出た時から楽しみにしてました。ただこの映画はある程度小説を読んでから観た方が分かりやすく更に楽しめると思います。 ... » more

「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」 2017年初夏 全国ロードショー!! 「劇場版魔法科高校の劣等生星を呼ぶ少女」の公開時期が決まったようです!!2017年初夏ということでSAOと同様に発表から公開まで1年以上かかるみたいですね。初夏ということは6月とかですかね。映画のタイトルも「 ... » more

劇場版 魔法科高校の劣等生 キービジュアル公開!! 魔法科高校の劣等生の劇場版キービジュアルが公開されました。原作の佐島勤先生の書き下ろしオリジナルストーリーになるようです。キービジュアルには、達也、美雪、レオ、エリカ、幹比古、美月が描かれていますが、時系列がどのあた ... » more

魔法科高校の劣等生 劇場映画化決定!! 魔法科高校の劣等生の劇場映画化が決定したみたいです!!一応作品の紹介をしておくと、原作は電撃文庫から刊行されていて、アニメ第1期が2014年4月〜9月まで放送されていました。主人公の司波達也と妹の美雪が第一高校に入学 ... » more

魔法科高校の劣等生 第26話 横浜騒乱編[ お兄様は核兵器!! ((( ;゜ Д ゜))) 再生魔法のリスクはよく分かったけど、マテリアルバーストの威力がおかしいだろ・・・w 圧倒的すぎる。今回のテロ掃討において、魔法力の軍事利用に関する優位性が証明されてしまった ... » more

魔法科高校の劣等生第26話感想〜お帰りなさいませお兄様〜 タイトル「横浜騒乱編[」死傷者を再生魔法で蘇らせ、人や兵器を消滅させてテロリストを排除していくお兄様……とどめの「マテリアル・バースト」で艦隊までも消滅させてしまいました。近代兵器VS魔法兵器の対決は、魔法兵器に軍配があがっ ... » more

Ray-Ban Force魔法科高校の劣等生 第26話
魔法科高校の劣等生 第26話 戦略核兵器お兄様発動で大団円!\(^▽^)/ 前回、魔装大隊の飛行スーツの説明で「耐弾性+耐火性+耐ABC防護うんぬん」と言っていたけど、14.5mm機関銃で簡単に射抜かれる隊員乙w お兄様の復元魔法で次々と復活するのは良いけど ... » more

魔法科高校の劣等生第25話感想〜お兄様に褒めていただきました〜 タイトル「横浜騒乱編Z」バトル回。至る所でテロリストとの交戦を描いていた。魔法科高校の生徒が魔法で応戦し、襲撃計画に狂いが生じている様子ですが、そんな中、お兄様は今話でも大活躍でした。「クリムゾン・プリンス」こと一条将輝はと ... » more

魔法科高校の劣等生 第25話 横浜騒乱編Z 今週もお兄様無敵すぎて濡れ濡れw パワードスーツはOPに出てから分かってましたが、他人の負傷すら復元魔法で元に戻せるとかさすがお兄様!(*´∀`*) 一条も本気出すと強いんやな〜。テロリストさん、相手悪すぎじゃない?エリ ... » more

Ray-Ban Force魔法科高校の劣等生 第25話
魔法科高校の劣等生 第25話 『クリプリ仕事しる!』という批判の大合唱に応える形で、「北斗百裂拳」的魔法で敵の雑兵を『ひでぶ!』にする一条将輝(松岡禎丞)の勇姿!【注3】 地下通路の敵兵を服部範蔵(木村良平)が排除して駅地下シェルターへ避難したところで、敵軍は人 ... » more

魔法科高校の劣等生第24話感想〜お兄様の事は秘密ですよ〜 タイトル「横浜騒乱編Y」襲撃員の数が多い!アジトを押さえて拘束し、作戦はほぼ不可能と思われた襲撃作戦ですが、計画通りにすすめられたようです。論文コンペの会場を襲ったのは研究資料の強奪かと思われますが、カーディナル・ジョージの研究発表 ... » more

魔法科高校の劣等生 第24話 横浜騒乱編Y お兄様無敵すぎΣ(||゚Д゚) 銃弾素手で受け止めるとか序の口だったぜ・・・。達也がいれば負ける気がしませんが、解体魔法?をみんなの前で使うに、達也涼しい顔してるけど結構ヤバい状況なのかね。達也のことについて全員に守秘義 ... » more

Ray-Ban Force魔法科高校の劣等生 第24話
魔法科高校の劣等生 第24話 爆発音と振動だけで『これはグレネードによる攻撃だ。』と口に出してしまったら「達也が兵士だという事」がバレてしまうのだが・・・細かいことは気にしない!(笑 いきなり、4名の武装テロリストが論文発表会場に乱入。 CADを操作しようと ... » more

魔法科高校の劣等生第23話感想 タイトル「横浜騒乱編X」レオとエリカの出番がないまま論文コンペの発表が終了したまさにその時、大亜連合が動いた!警備体制はプロの警備員を配備し、魔法科高校の生徒も参加している。そして第三高校からは「クリムゾン・プリンス」が警備 ... » more

魔法科高校の劣等生 第23話 横浜騒乱編V 「学校休んでこいつを扱いてたのに、もう事件は解決してました〜、なんてバカみたいじゃない!」自分で言っててワラタw ちゃんと出番はあるっぽいし大丈夫やでw それにしても、学校休んで扱くとか・・・ハァハァw平山妹は頭良かった ... » more

Ray-Ban Force魔法科高校の劣等生 第23話
魔法科高校の劣等生 第23話 悲報!今週も『さすがはお兄さま!凄い!』無し(笑 大亜連合は港の偽装貨物船に新たに前線司令部を開設。 捕縛された「人喰い虎」の護送車を襲撃してあっさり奪還しました。実況板に「どう見ても、たかが高校生のほうが大人(プロの警官)より有能じゃ ... » more

魔法科高校の劣等生第22話感想〜お兄様、続きは夢の中で…〜 タイトル「横浜騒乱編W」本格的に攻めてきたー!大亜連合軍特殊部隊の呂剛虎のターゲットとなったのは、平河 千秋と関本 勲。一校の生徒をスパイ工作員にしたわけですが、失敗すると即処分するところは情報漏えいを阻止する為なのでしょうね。 ... » more

魔法科高校の劣等生 第22話 横浜騒乱編W メイドロボ娘欲しい!!w 前からちょくちょく出てきて気になってたんだけどやっぱロボだったんだ。マルチ以来、やはり耳の部分にはナニか付けるのが正義なのかw虎のおっさんもタイミング悪いっすなぁ。エリカの兄ちゃんと達也に遭 ... » more

Ray-Ban Force魔法科高校の劣等生 第22話
魔法科高校の劣等生 第22話 オープニングの「渡辺摩利先輩が、廊下でゴリラ男にムチを振るう」場面が、やっと本番に登場しました。一介の「忍術の道場主」が達也たちの情報を漏れなく知っているという現状は、どうなんだ?道場主が捕らえられて自白剤を打たれるとか、ハニトラに ... » more

魔法科高校の劣等生第21話感想〜お兄様、私達も一緒にお休みしませんか?〜 タイトル「横浜騒乱編V」達也が平穏な学生生活を送ると……平和ですね(笑)。今話は、レオ&エリカと幹比古&美月のエピソードでした。レオに道場内を案内させた人、明らかに狙っていたような(苦笑)。入浴中のエリカとばったり作戦が ... » more

魔法科高校の劣等生 第21話 横浜騒乱編V こそこそ嗅ぎ回ってた女の子は、九校戦でCADを細工されて落下した選手の技術スタッフの妹か。CADの細工を見過ごして怪我させちゃったせいでスランプになってる姉を心配してってことでしょうけど、ただの逆恨みやで・・・( ´・ω ... » more

Ray-Ban Force魔法科高校の劣等生 第21話
魔法科高校の劣等生 第21話 な、なんと!今回は「普通の学園ラブコメ」だった!(笑その要点は「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」と「ニヨニヨ・・・」が交互に訪れるところにあります。 何十回ぶりの美少女剣士:壬生 紗耶香(戸松遥)の登場! ... » more

魔法科高校の劣等生第20話感想〜お兄様、七草先輩と何をお話されていたのですか?〜 タイトル「横浜騒乱編U」まずは情報戦……探り合いの中で、達也は海外の組織が動いていると確信したようですね。そして大亜連合は、達也を含めた第一高校そのものをターゲットにして動き始める……。今のところは達也が作戦を未然に防いでい ... » more

魔法科高校の劣等生 第20話 横浜騒乱編U 会長のアプローチっぷりが完全に達也に惚れてますね。そのくせ達也が本気になるカマかけしたらビビッて逃げちゃうとか可愛いじゃねーか!!(*´∀`*) 髪の毛もふもふしたい! あの強烈な好意はもちろん達也が好きってのもあるんでしょうけ ... » more

Ray-Ban Force魔法科高校の劣等生 第20話
魔法科高校の劣等生 第20話 う〜〜ん、困った。今回は冒頭の図書室の個人用ブースで「ざーさんが達也を誘惑するシーン」しか印象に残っていないぞ。(;^ω^) でも、例によって「達也の言葉攻めで軽くあしらわれる」パターンw 監視カメラ付きの部屋で淫行に及ぶほど野生的な男は、 ... » more

【魔法科高校の劣等生】ゲーム要素を色々収録した第2弾Pvが公開! ゲーム限定版の映像ディスクが、ようやくBDになりつつあります。■▶ PS Vita「魔法科高校の劣等生 Out of Order」第2弾PV - YouTubeスクリーンショットを見たときは「ちょっと地味?」 ... » more

魔法科高校の劣等生第19話感想〜お兄様、初披露のエプロン姿はどうですか?〜 タイトル「横浜騒乱編T」九校戦の次は論文コンペに抜擢される達也さん。今回も選考組をさしおいての推選参加となったわけですが、九校戦での実績もありますし、上級生からも一目置かれる存在となった証ですね。今回も一校に妨害が!?と、思 ... » more

魔法科高校の劣等生 第19話 横浜騒乱編T 今回は新しい話の導入ということで、丁寧に解説してくれましたね〜。核融合の維持を飛行魔法を応用すれば出来るらしいが、魔法を使い続けなければならないのでは意味がない。だから魔法術式維持の賢者の石が必要。達也は何をするつもりな ... » more

Ray-Ban Force魔法科高校の劣等生 第19話
魔法科高校の劣等生 第19話 「衝撃!無敵のお兄様、長距離狙撃される!」Σ(・ω・ノ)ノ おいおい、予告の「武の九校戦に匹敵する文の論文コンペ」はどうした?(笑単なる高校生が「核融合炉への魔法供給維持の為の賢者の石研究」をしているって、凄いな・・・ 達也の研 ... » more

 

最終更新日: 2017/08/14 08:09

「魔法科高校の劣等生」のブログ関連商品

» 「魔法科高校の劣等生」のブログレビュー をもっと探す

「魔法科高校の劣等生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る