誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    目覚め

目覚め

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「目覚め」のブログを一覧表示!「目覚め」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「目覚め」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「目覚め」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

籠神社とカゴメ歌の秘傳〜世界の中心日本と後ろの正面の出現 宇宙のマスコミ ゾノンネットさんのブログhttp://ameblo.jp/smash310vcon/entry-12144714731.html ... » more
テーマ 目覚め  コメント(3)

飛んで「慈悲の瞑想」
In Deepさんの記事からです。 http://indeep.jp/seven-minutes-meditation-reduce-racial-prejudice/「慈悲の瞑想」私は幸せでありますよう ... » more

すーさんコーナー 本日のお題は「目覚め」です。楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「目覚め」です。漁港です。すーさんコーナー川柳へようこそ本日は「目覚 ... » more

こころの文庫どうしようもない
どうしようもない 目覚めるのがやけに早くなったおかげでいつもすっきりしない寝るのは深夜の三時過ぎ若いころからの夜型人間は年を食っても訂正がきかないでいる不器用に愚かにこのまま寿命の終わりを迎えるだろうそれはいい問題 ... » more
テーマ 人生 目覚め

飛んでバランスの世界
この世界は何事もバランスが大事な世界らしい。バランスが崩れると精神の健康も体の健康も崩れてゆく。誰でも自分を良い人光の存在のように思いたいのだけれど光と闇は等分にあって宇宙はそういうものなのだと最近は思う。わたしたちはみ ... » more
テーマ 粘土食 目覚め  コメント(2)

アルベルト・アインシュタインから娘への手紙アインシュタイン「私が相対性理論を提案したとき、ごく少数の者しか私を理解しなかったが、私が人類に伝えるために今明かそうとしているものも、世界中の誤解と偏見にぶつかるだろう ... » more
テーマ 目覚め

世界の裏側ニュースさんのブログからです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-1191 ... » more
テーマ 目覚め

11月20日に放送された人気バラエティ『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、嵐・相葉雅紀が思わぬ芸達者ぶりを披露。視聴者の間で話題となっている。この日。ゲストとして登場したバイオリニスト葉加瀬太郎の提案で、相葉とのバイオリン共演 ... » more
テーマ 大絶賛 目覚め 才能がスゴすぎ  コメント(1)

9月25日夜に放送されたTOKYO FM系の人気ラジオ番組『木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!』で、SMAPの木村拓哉が自身の「性のめざめ」についてコメント。その内容が、視聴者の間で話題となっている。この日、同番組では ... » more
テーマ 目覚め ムッツリ系 木村拓哉

飛んで火の鳥
最近うまくいえないけどすごく急いでる感覚が押してくる。とにかく自分の波動をあげるというそのことに集中したい。具体的にはといえば自分の内側と向き合う作業なのだけど。自分の本質内側で繋がってる神に気がつく。 ... » more
テーマ 目覚め

最近読んでトイレの中に貼っています。自分に足りないのは明るく朗らかにすることと謙虚になることが足りないと思いながら眺めています。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ... » more
テーマ 目覚め  コメント(2)

飛んで願いに向けて
先日精神世界の革命児ティール、スワンさんの記事への案内をUPした。自分の本当の願いを自分がしってるかといえば3次元での自分は案外自分の願いに気がついていない。家庭内のことも親戚のことも一段落しつつある今。 ... » more
テーマ 目覚め

聞かせてよ・英語のお話・わらべ歌より精神世界の革命児ティール、スワンインタビュー3http://yukosait.blog21.fc2.com/blog-entry-79.html意識が現実を作る世界のお話が ... » more
テーマ 目覚め 悟り

聞かせてよ・英語のお話・わらべ歌よりhttp://yukosait.blog21.fc2.com/blog-entry-76.htmlこれは1982年に末期の脳腫瘍で死亡し、1時間半後に生き返ったメラン・トーマス ... » more

飛んで思考の観察
想念や感情や思考から目をそらさないことが何より大切だった。想念は光光が波動を落として物質化してゆく身体のさまざまなサポートをしていた。想念を見る事なしに健康は取り戻せない。何よりも ... » more
テーマ 咳喘息を自然療法で 目覚め ひとりごと

飛んで死後の世界
死後の世界の嘘という記事です。3次元の輪廻転生の世界からの卒業を決めてるわたしにとってこの記事は見逃せません。「日本や世界や宇宙の動向」からです。http://blog.livedoor.jp/wisdomkee ... » more
テーマ 目覚め

飛んで輝身は 鏡。
花粉症の時期になった。このところ毎日咳き込みで夜中目が覚める。冬の間は眠れていたが3月になって時々咳が止まらなくて起きてしまう。先日寒いので起きたくなくて咳き込みながら布団でがまんしていた。辛くて意識の状態が変わった ... » more
テーマ 目覚め 悟り

モンスター1975寝起きの勘違い
朝起きた時、今日が何曜日だったかすぐにわからない時ってありますよね。起きて仕事に行かなくちゃと思ったら勘違いで実は休みだったなんて言う時はすごく得した気分になります。こんな勘違いだったらいくらしても良いくらいだと思います。 ... » more
テーマ 出勤 目覚め 休日

飛んでこれ これ
世界の裏側のニュースよりhttp://ameblo.jp/wake-up-japan/くだけた神様との会話「この男が、神と宇宙に対する考えを変えてしまいました。頭の中が吹っ飛びます。(This G ... » more
テーマ 目覚め

飛んでひとりごと
闇夜に浮かんだ花火。 救難信号なのに大きく花咲く花火またたいて宇宙の深窓にまで繋がっていた。 芥川龍之介の蜘蛛の糸のように一筋に下ろされた光明 そういうものだった。 ネットの中でそ ... » more
テーマ 目覚め 悟り

土潤って蒸し暑し 5時に目が覚める。仕事があってもなくても5時には必ず目が覚める。若い頃、朝5時と言えばまだ深夜だったのに。どんなに目覚めが悪くても、常に内には滾(たぎ)るものがあり、何かしら猛っていたものだ。何が猛っていたのか聞かれても ... » more
テーマ 老い 目覚め 若さ

健康・医療のイラスト 「早起き・早起き習慣・爽快・目覚め・健康生活・健康ライフスタイル」 「早起き・早起き習慣・爽快・目覚め・健康生活・健康ライフスタイル 」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他 ... » more

飛んで神癒のおきるとき
悟りとか見性体験とかクンダリーニの上昇とか体験したことのないわたしにとってそれらは本を読んで知る断片の知識にすぎない。個人的な覚醒を求めてもっと徹底的に波動をあげるための修行生活に入ればそれは可能かもしれないと思う。 ... » more
テーマ 真理への考察 目覚め  コメント(2)

飛んで独り言
自分の中の神とともに生きるどういうことなのかな自我でいきることが薄くなって神の意識で生きるってそれはみんなもともとそういう存在なのに自我の雲で厚く覆われていてわからない ... » more
テーマ 目覚め

飛んで受容する力
最近思うことは自分の受容する力器のようなものを試されることが多いなあと思う。受容できなくて批判が出ればこちらの思考の観察がはじまるのでそれはそれで自分の価値観の洗い出しになる。受容の大きさというものが霊性の進化の ... » more
テーマ 目覚め 悟り

飛んでこの世は幻
昔昔セミナーに参加した。そのとき先生に参加者の一人が「この世は幻って言われても身体もそのほかの物質も見えるし触れるしとても幻とは思えない。どうしてこれが幻なんですか」こんな風に質問をした。先生 ... » more
テーマ 目覚め 悟り

飛んで司令塔は
これまでは自分の司令塔は脳だと思ってきた。左脳が優位だったのを右脳をもっと使うことで自分の中にもっとバランスがもたらされやがて統合して二元性を超えて生きたいと思ってきた。最近わたしの司令塔は脳にはないのかもし ... » more
テーマ 目覚め 悟り

飛んで胸が広がってゆく真理の物語
ブログ真実の扉さんから。前生のおもいで。何度も読んでしまいます。真理がそのままにこんなに胸打つように書いてあるものはあまりありません。ハートが広がります。よかったら3回は1から9まで読んで ... » more
テーマ 目覚め 悟り

飛んでエメラル・ドタブレットより
エメラルド・タブレットを枕元において時々読んでいる。遥かな昔に書かれたものが、こうして読める奇跡を思う。普通の本ではない。読んでも、読んでも、自分の理解の範囲を超えてるので、卒業することもなさそうだと思う。 ... » more
テーマ 目覚め 悟り

飛んで気がついたこと
ネットでヒーラーの人のホームページをよく見に行く。どんな風に身体の具合がかわるのか、人生が上向くのかなんとなく読んでしまう。相変わらず、自分も受けようかと考えることもある。楽しそうだし。気持ちよさそう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 04:49

「目覚め」のブログ関連商品

» 「目覚め」のブログレビュー をもっと探す

「目覚め」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る