誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    昼ドラ

昼ドラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「昼ドラ」のブログを一覧表示!「昼ドラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「昼ドラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「昼ドラ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今日のかほちゃんは、昨日のおさらいと予告にしか出なかった。ちょっとさびしいわ〜。とっちらかってるらしい弓子。まず、何より大切なのは、品川らしい。ま、ここで一番がちいちゃんって母性愛の人なら、このドラマのヒロイン張ってない ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 8
うちがとってる新聞のテレビ欄に「耽美派の小説のような作品」と書かれていた。ま、ものの見方は千差万別だからな・・・・・・・・・。人は人、私は私っと。「お父さん、おかゆ出来たわよ」と言ったら、「いつもすまないねぇ」って切り替えし ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記 花衣夢衣 7
雌蛇とか言ってますけど〜!すげ〜!めすへび、メスヘビ、雌蛇。雰囲気的には漢字?でも、最初、メス海老って聞こえちゃって、へ?だった。ぴっちぴちはねるお母さんが浮かんじゃったよ・・・・・・・・・。間男とは言え、万平さん、 ... » more
テーマ 昼ドラ

マスターだけに人気モデルと認識されていたかほちゃん。保典に遠まわしに揺さぶりかけるのやめて〜!彼も被害者なのよ〜!何気ない発言で治にも揺さぶりをかける。で、なんで正美までが反応すんの?マスター、可愛いよ、マスター。昔 ... » more
テーマ 昼ドラ

保典はジャージの下は白いTシャツ着用。襟元からちょっと見える白が、今日もまたダサいな〜、と冒頭からしみじみ眺めてしまった。いや、でも、どこまでダサさを極めていくのか、すっごく楽しみだ。ドラマ鑑賞の方向性が、何か間違っている・・・ ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 6
親の因果が子に報い、ってベタ過ぎる設定ながら、今日もひたすら話が重い。売女!とか、さすが東海テレビは選ぶ言葉が違う。でも、お母さんのファム・ファタールぶりが凄いわ〜。まほが大変な事になってるけど、今日の主役はお母さんだったな ... » more
テーマ 昼ドラ

今日もいい仕事をしてくれる、かほちゃん。言ってる事が全く間違ってないんで、品川は何も言えない。品川に出来る事は、弓子にこっそりメールする事だけ!ここは、ハラハラすべきなんだろうが、いい気味だと思ってしまうぜ。ボードにちいちゃ ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記投稿たびたび
いいんすか?スタッフさん?と聞いてみたくなるが、載る以上いいんだろう。香穂と漢字で入力出来るようになったぞ!(えへん、ぷい!)と、いう事で、来週からのサブタイトルは「真の一途な純愛ヒロイン香穂ちゃんの華麗なる攻撃編」って事でいいらし ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 5
話、重っ!気安くつっこめない展開だった。でも、人に聞かれたくないような事を玄関先で大声で叫びまくるのはどうかと・・・・・。ここで何回堕ろしてもピンピンしてるお姉さんと違い、悲劇のヒロインは一回目にしてとてつもない悲劇に見 ... » more
テーマ 昼ドラ

そっか〜、全五十話だから、今回でちょうど半分か〜。それなのに、ま〜だぐだぐだ言ってるだけか、弓子。ここから怒涛の展開あるのかしら?草葉の陰で泣く春香の姿は見えないが、振り向けばかほちゃんはいる。偶然?命日?単なるベタ? ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記投稿ふたたび
弓子の二股宣言を兄貴!とほめたら不採用だった。ちぇ〜。清がらみで保典の事を書いたら、採用。同じ意見の人もいるな〜。弾かれるかと思ったけど、これはOKなのか〜。今日もなんか書いたような気がするが、何だったけ?(絶賛耄碌中! ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 4
東海ドロドロワールドに、私が出来るつっこみは、アップになったヒロイン達がかな〜り惜しいです、ぐらいだな〜。セリフのスティック具合なんか、気にしてる暇ないぐらいのジェットコースターだもんな〜。あ、好きな子の区別はホクロだけだったんです ... » more
テーマ 昼ドラ

自宅には、実家の父まで転がり込んでる状態で、実は帰りたくないなんて心の声を垂れ流す弓子。そのくせ、ベタに名札を落として行く。弓子のメールを暗唱するかほちゃん。お花畑の住人達にどんどん言ってやって下さい!今日もがんばれ〜! ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 3
二人の男を手玉に取る手腕はさすがです、お母さん!身体は不倫相手で心は夫!この発言ナイスです!女はいくつになっても枯れない手本をどっかの不倫主婦に教えてやって下さい!弓子もこれ見て勉強するように!同じ不倫なのに、ドラマとしては ... » more
テーマ 昼ドラ

冒頭から、いい仕事してくれます、かほちゃん。今日もよろしくね!お約束のセリフのシャブをどんどんかましたって下さい。今まで母さんの話はして泣きは入っても、事故死したはるかの事は一度も言わなかったな、品川。お前の愛はそんな程 ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 2話
いや〜、さすが東海テレビ。かっとばす、かっとばす!因縁やドロドロした人間関係がいいぞ。昨日は恋する青年だったのに、父の不倫、過去の母の自殺とか、ま〜すごい展開。いきなり高笑いする悪役に変身かよ!ウィキみたけど、原作、 ... » more
テーマ 昼ドラ

やっぱり今日も先に進めなかった品川。四の五の言いながら、グーはないだろう、弓子。ま、チョキはもっと変だけど。おあずけ=純愛って言いたいのか?覚悟が出来るまで待つってさ〜、十代の処女のヒロイン相手にヒーローがよく言った台詞だよ ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣
今日からスタートなんでとりあえず見た。東海テレビは狙いに狙っているので、なんかも〜、つっこむだけ無駄だ。双子姉妹、ビジュアルが微妙なのは、回を重ねるうちにTVに映ることで磨かれていくんだろうか?こっちもお母さんは不倫中。でも ... » more
テーマ 昼ドラ

おさらいでまたも華麗なる棒読みを披露する品川。罰ゲームかなんか?仕事の時間が差し迫ったため、弓子と喋る品川を追求出来ないまま立ち去る保典。疑念だけが残る。会社で悩んでると、狙い済ましたタイミングで思い出のアクセサリーの写 ... » more
テーマ 昼ドラ

スイート10の公式ページを覗きに行った。BBSを見たら、なんか、世の中の主婦のほとんどは不倫してんのか?ってコメントがいっぱい。保典援護が少ない。ちぇ〜。どれどれ、私も参加してみよう。保典のダサい服にハマってますあれ ... » more
テーマ 昼ドラ

まずは、昨日のおさらい。何度聞いても、惜しいよ、その棒読み!せっかく盛り上がるトコなのに・・・・・。住宅密集地の屋上に閉じ込められる弓子と品川。携帯がお約束の電池切れ。いい仕事してるぞ、携帯!反対側にも出入り口が ... » more
テーマ 昼ドラ

長ったらしく見詰め合ってる二人と、挙動不審な女性陣に対し、つっこむ夫は誰もいない。そして、なぜかキラキラと輝いて素敵な人設定になってる品川。ごめん、私には、保典、清のダンナ、るりの亭主の方が、よっぽど素敵に見えます。そしてま ... » more
テーマ 昼ドラ

ベタの上塗りで、実は人気モデルと発覚した娘さん。「かほ」がどんな字を書くのか、公式を見に行かず、オープニングも流し見な私にはわからない。ま、娘さんでい〜や。意識すると、雑誌にも載ってるし、町中のポスターにもいるのはお約束だ。 ... » more
テーマ 昼ドラ

ヒロインのライバルキャラ登場。わがままで勝手な美人で、昔からの知り合い。ど〜見ても、品川の事が好きらしい、お約束を凝縮させたような娘さんだ。グッジョブ!女優さん、ベタを極めて下さい。期待してます。一話冒頭の光景に ... » more
テーマ 昼ドラ

お前、頭悪いだろ!倫理観ないだろ!と今までのおさらい部分の品川につっこむ。十代の少年か、せめて二十代前半なら、恋に暴走しても仕方ないけど、三十過ぎの大人なんだから、も〜ちょっと頭を使った恋愛しろよ。人妻との不倫とわかってて、戻って来 ... » more
テーマ 昼ドラ

アリーの不思議ワールドSLEEP!
MF文庫J用に書いている原稿ですが……まだ出来てねええええええええええええええええええええっ!!!3月末が〆切だってのに……そのため今、空っぽおつむをなんとか動かしているのですが、ここで新たなる問題発生。徹夜とかして ... » more
テーマ 昼ドラ 小説に関するお知らせ 小説

髪の毛を切って、おしゃれして、休暇も取って、ご馳走も作って結婚記念日に賭ける清。夫のためにここまで頑張るなんて、いじらしいなぁ。(でも、ちょっと重いかな・・・)今回は髪型の変化に気付き、おしゃれしてる事にも気付くダンナさんも頑張って ... » more
テーマ 昼ドラ

今日はひたすら正論を吐く弓子。でもさ〜、まだ十四話だし、心を入れ換えたら、話進まないよね。起き抜けに別れ話を切り出される品川。ナースとの恋愛は、時間が不規則で大変だな・・・・・・・。つ〜か、今、何時?保典とちいちゃんは出 ... » more
テーマ 昼ドラ

的確すぎる指摘をするBARのママ。信じたくなくて動揺するのはいいんだけど、妻の親友と同僚の前で明け透け過ぎないか、保典。清って、弓子のスパイみたいなもんだぞ。筒抜けとわかっていてあえて喋るような一枚上のキャラ設定じゃないもんな〜 ... » more
テーマ 昼ドラ

千客万来。ついでに後輩看護婦も来いよ!と期待したが、マスターが機転を利かせる人だったために、回避されてしまった。(ちっ、残念)みんなが一堂に会するありえへんがありがちなベタを期待したのに〜!誰かが誰かの不倫に気付いて庇ってあげて ... » more
テーマ 昼ドラ

 

最終更新日: 2016/11/30 04:48

「昼ドラ」のブログ関連商品

» 「昼ドラ」のブログレビュー をもっと探す

「昼ドラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る