誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    昼ドラ

昼ドラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「昼ドラ」のブログを一覧表示!「昼ドラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「昼ドラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「昼ドラ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

とりあえずの日記花衣夢衣 22
澪の修行編。ものすご〜くベタな姑のいびりが楽しすぎる。乙女のような恥じらいを見せるゆうすけがかわいいじゃないか。ま、どんな環境でも、味方が一人でもいれば、やって行けるわけね。だまし討ちのように見合い相手に会わされる真 ... » more
テーマ 昼ドラ

品川と保典に言われた事のおさらい。やっぱ、即答出来ないって事は、保典の事選んでるって!生活の安定あってナンボって、頭のどこかで計算してるって!今日も平和な関家の朝。大事なおたよりはちゃんと出せ!って何回言っても、身につか ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 21
まさしの写真を出すのを、先週から引っ張ったあげく、また引っこめる澪。促して出させた真帆をほめてあげたくなったぞ。真帆の葛藤に突入。以心伝心の双子のはずだけど、真帆の苦悩は澪には伝わらない。これまでの出来事を思い返す真帆。 ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記投稿何度目?
せっかく時事ネタを盛り込んだのに、公式BBSにUPされた時には、終わった後じゃん、聖火リレー!ちぇ〜!もういないのかと思ってたけど、まだまだうっとり見てられる人がいるんだね〜。いやはや、人の数だけ感想ってあるんだな〜。私には ... » more
テーマ 昼ドラ

保典の受難をおさらい。ホント、不憫よね、保典、と気持ちを新たにするのが狙い?保典が弓子を信じると自分に言い聞かせた次のシーンで間男に走る弓子にうっとり出来る視聴者は、今、どのくらい残っているんだろう?そして、今日も棒読み棒立 ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 20
ふつ〜に恋をしている澪。が、状況はドロドロ進行中。まさし母がどんなになじっても、お母さんはへこたれたりしない。反省の似合う女じゃないからね、この人。俺にも結構、重い設定があるんですよ、と語るまさし。柱に刻まれたマホの ... » more
テーマ 昼ドラ

二世帯同居への夢を語る弓子父。全く出て来ない保典の両親はど〜なってるんだろう?弓子父の挙げるメリットの中に、保典が得られるメリットは全くない。ま、このドラマは弓子側にのみ、都合良く出来てるので、気にしちゃいけないんだろう。そ ... » more
テーマ 昼ドラ

ぼけぼけぶーちゃんの育児日記昼ドラ
今日は、いつものように11頃起きご飯を食べた後昼ドラをみた。1時からのスィート10と言うドラマなのだが、夫も子供もいる主婦が別の人を愛してしまうストーリーである。まだ、夫にはばれていないのだが、夫は最近妻を疑っている。良い夫とかわいい娘がい ... » more

とりあえずの日記花衣夢衣 19
ストーカーまさし壊れるの回だった。金沢でもストーカー、東京に帰ってもストーカー。いや〜、救い難い奴だ。真帆がダメなら澪だぜ!と悪魔のような宣言をする。さすが、東海テレビだ。いい感じに壊れてるぞ。まさしが乗り気にな ... » more
テーマ 昼ドラ

早くも自宅前にいる保典。いくらなんでも、早すぎだけど、緑山スタジオ内の移動だからそんなもんか〜。(いや、絶対違うから!)どんな顔してって、これは、弓子の行動に悩んでって事?それとも、こんな早くに失敗して戻る自分が不甲斐なくて顔合わせ ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 18
恵まれたお嬢さん育ちだったらしいお母さん。人生の最初に転がした男は、お兄さんだったんだろ〜な。出て来ないけど、お父さんもか?勘当された身と言いながら、食い下がる、食い下がる。あわれな妹とか、お兄さんのツボをつくテクニックに長 ... » more
テーマ 昼ドラ

毒電波な妄想の心の声を垂れ流す弓子。いやはや、夫の長期出張中に娘と間男を遊ばせて幸せな妄想にひたれる純愛ってすごいわ〜。確か、当初の設定って、不倫だけど純愛って予定だったよな〜。これでもやっぱり、ドラマ的には純愛のつもりなんだろ ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 17
う〜ん。今日つっこめるのは、伯母さんは誰から真帆が子供を産めない身体だって聞いたんだっけ?ってのと、いとこが急にいじわるキャラに戻った事ぐらいか?双子のビジュアルはさておき、見入ってしまったわ。まさし父は東京大空襲で死亡。 ... » more
テーマ 昼ドラ

保典がいないと、目覚まし止めて二度寝するわ、洗い物もほったらかし、部屋は散らかりまくりな関家。おかし〜な〜、朝は弓子が世話焼かないと、保典は手のかかる子だったはずなのに?自分が着替える暇に、ちいちゃんの支度手伝えばいいのに、やらない ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 16
勘当されていても実家に上がりこみ、文句言われても、全くめげないお母さん。万平さんはお金持ちで、お母さんは無敵!いつか、真帆も不倫しまっせフラグが立った。身体を張ったストーカーまさし。兼六園って、閉園時間あるんじゃ?とつっ ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記投稿ひさびさ
最近、公式BBSに投稿してなかったんで、チャレンジしてみた。弓子の心の声に対するつっこみは、スタッフの許容範囲らしい。毎度、毎度、いいんですか?スタッフさん。ま、思いっきり楽しんで見てる視聴者の1人だから、勘弁して下さい。 ... » more
テーマ 昼ドラ

さっくりとおさらい。話がさっぱり進んでないから、こんなもんか〜。ケータイ見て弓子にかけようかどうしようか悩んでるらしい品川。自虐的な性格なのか、表示は関弓子のまま。見るたびに悩んだりしないんだろうか?かほちゃんが香穂 ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 15
何もつっこめないほどまっとうにドラマは進む。麗しい兄弟の語らいのシーンで目の保養。そ〜か〜、弟は心臓病なんだ〜。病弱な文学青年か〜。いい設定ね〜。すっかりまさし母に気に入られてる澪。お宅訪問までされてるが、つ ... » more
テーマ 昼ドラ

久々のような気がする弓子と品川の密会。かほちゃんの陰謀だと察する程度の知恵は、品川にもあったらしい。なんか〜、品川も被害者ぶってる〜。帰宅後、なんかしみじみしてるような弓子。ちったぁ、悪いと思ってるのか?男達の鍋 ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 14
甘味屋?で頻繁にデートするようになった、真帆とまさし。こいつら、来ると長いよね〜と店員さんたちには物陰でつっこんで欲しい。ヒロインたちのシーンより、よねやの兄弟のシーンの方が、画面に華やぎを感じるのは、決して気のせいじゃないんだ ... » more
テーマ 昼ドラ

かほちゃんに言われた話を思い出しながら夕飯を食べる保典。ジャージでの苦悩も見慣れれば、う〜、う〜、やっぱり脳内でのスーツ変換がいるな。いや〜、かほちゃんは、何一つ嘘言ってないんだけどね〜。保典の苦悩は深まるばかりだ。るりの一 ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 13
俳優さんを見たら、特撮出身の可能性あり?と調べるようになった。まさしは違うけど、弟は変身も何もしなかったけど仮面ライダーに出てた子か〜。ちょっと、ビジュアルは弟の方が好みかな〜、と思ったが、出身が米沢と知ったら話は別。応援するわ ... » more
テーマ 昼ドラ

ちらっと見れば、名前が表示されてるから、誰からかわかるけど、保典としては見たくないよね。上手いタイミングで電話が切れた。そんでもって、うま〜く弓子に言いくるめられるのはお約束。でも、やっぱり、疑惑は持ってるよね。弓子は、おバ ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 12
なんか、3年過ぎたらしい。冒頭から気が抜けないな。ぶつかって一目ぼれって、定番のベタがここにも!子宮がなくても、独身の男女の出会いだから、ま、がんばれ。でも、お兄ちゃんのビジュアルの方が好みだな〜。しかし、双子相手の恋愛 ... » more
テーマ 昼ドラ

やっぱりるりに対して何も言わない弓子。友達甲斐のない女だな〜。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いかほちゃんとるりの戦い。今日はかほちゃんが悪役に見えるぞ。熟年離婚されないための講座の先生は、何を狙ってあんなセクシーなスーツを着 ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 11
お兄ちゃんは出て来なかった。そのせいか、話がまったり進んでいた気がする。双子の進路話にまでドロドロはいらんけど。全く情報を仕入れて見てないんで、金沢のおじさんが仮面ライダーV3の宮内さんなのに驚いた。そういえば、昼ド ... » more
テーマ 昼ドラ  コメント(2)

先週のおさらいからの続きで、無邪気にこのバックはママのと何回も訴えるちいちゃん。中身見れば一発なんだが、関家の親子は躾がいいらしく、決して中身の確認はしない。保典的には、確認なんて、したいけどしたくないよね〜。後輩ナースのわざと ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 10
病弱なお父さん、死亡。死にかけてるのによくしゃべるのはお約束だよな〜。娘の名前の意味なんて、もっと元気な時に話しておけばいいのに、苦しい息の下で長々と喋っちゃうんだよな〜。小道具の位牌に書かれた戒名は院居士。高いよ、それ。 ... » more
テーマ 昼ドラ

今日は、いつグレーのジャージ姿で保典が外出するのか、気が気じゃなかった。別に、私が心配しなきゃいけない筋合いは全くないんだけど、これで足元がキティちゃんの健康サンダルで長い財布を持ってたら、うちのあたりにちらほらいる若い娘さんと一緒の格 ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 9
今日もお兄ちゃんは不幸だ。とんでもないメイクをして似合わないドレスを着た澪を、一応の合意の元で押し倒さなきゃならい。あのメイクをアップで見て、真面目に演技しなきゃいけないんだから、役者さんも大変だ。お約束の邪魔が入れば、それは初 ... » more
テーマ 昼ドラ

 

最終更新日: 2016/12/07 07:39

「昼ドラ」のブログ関連商品

» 「昼ドラ」のブログレビュー をもっと探す

「昼ドラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る