誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    昼ドラ

昼ドラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「昼ドラ」のブログを一覧表示!「昼ドラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「昼ドラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「昼ドラ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

とりあえずの日記花衣夢衣 37
忙しいのにすみませんって帰ろうとするお母さん。そう言えば、よね屋っていつも忙しい設定だけど、今日はまさしも澪もいないのに、茶の間で寛ぎまくってたな。見るからに怪しい態度の澪。果して、散らかした真帆んちは片付けてから戻ったんだろう ... » more

とりあえずの日記花衣夢衣 36
これまでのお話が長かったのは、気のせい?今日は、やたらに回想シーンがあったような気がしたんですが、撮影が間に合わないとか?やっとこさ続き!と思ったが、お茶の間で澪に発見されることはなかった。夜遅くに女性を一人で帰宅させるわけ ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 35
こんな時間って、もう何時なの?いつの間にか朝?騒ぐだけ騒いで、体調が悪いと言われたら、私の方はもういいから?それって、愚痴ったらスッキリしたわ〜って事?てっきり、真帆を疑ってのお宅訪問かと思ったのに、玄関先で帰っちゃうの? ... » more
テーマ 昼ドラ

今日は早く帰ることができたので、『花衣夢衣』を観ることができました。感想、「面白え、一話も欠かさず観てりゃよかった……」昼ドラの王道を行ってるつーか。なんとなく参考になりそうというか。なわけで東海さん、是非ともDVD化キボン ... » more
テーマ 日記 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 34
いきなり、「私は勝ったの」と澪が勝利宣言して驚いたが、「私、わかったの」だったんだね・・・・・。昨日は(いつも?)つっこみどころがありすぎて気付かなかったよ・・・・・・・。今日も頑張って見よう・・・・・・・・・・・・。今日も ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 33
不倫して一皮むけたらしい真帆。心の声で許してって言っても、普通、許せるもんじゃない。でも、あんまりグダグダ言わず、ヤる事やっちゃってる不倫は、見ててイラつかない。ああ、スイート10の影響で感性が変だわ〜。不倫カップルが澪に対 ... » more
テーマ 昼ドラ

「再婚一直線」を見た。つっこみはあまり浮かばず、ただ、見て終わった。冷蔵庫と流し、奥が洗面所でテーブルがあってって部分は、関家のセットの使いまわし?色々と不満は残ったけど、「スイート10」はつっこみどころ満載の面白い昼ドラで ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 32
昨日は気にならないと思ったのに、今日はとっても気になった棒読み。やはり、慣れるって事はなかったらしい・・・・・・・・・・。頑張ってくれよ〜!真帆〜!ドロドロモード突入でこれから盛り上がるところなのに〜!自分から誘っといて ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 31
先週は棒読みに圧倒されて気付かなかったけど、まさし、真帆のこと、さんを付けずに呼ぶようになってたのね〜!ラブシーンでは、あんまり棒読みは気にならないけど、まさし、痩せすぎなんじゃ?肋骨がわかるよ・・・・・・。家族の前で謝るまさし ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 30
いかん。いいシーンのはずなのに、つい、鼻で笑ってしまった・・・・・・・・・・。あかん、笑いが止まらん。「あなた」が「はなた」に聞こえるんですが、耳鼻科に行った方がいいでしょうか?それでも、ちゃんと演技するまさしはえらい! ... » more
テーマ 昼ドラ

冒頭から木彫りのアップ!いや〜、予想外!笑わせていただきました。品川を甘やかすオーナー。弓子といい、品川といい、周囲に甘やかす人がいるから、あんな人間になっちゃったのかしらね〜。オーナー!品川よりなってない人って、そうざらにはい ... » more
テーマ 昼ドラ  コメント(2)

このまま騙し通せると思っていたのに、バカと紙一重な善良さを発揮する保典のせいで、品川のトコに行くハメになる弓子。涙の別れをした後で会うのって、普通、気まずい。まして、心のポエム垂れ流し文面メールでお別れして、胸が痛むワ・タ・シに酔っ ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 29
この際、ダメっ子ま〜くんとでも、呼んであげるべきなんだろうか?どんどんヘタレ化して行くまさし。こんな男を取り合うんでいいのか?君ら、だめんず好き?このままだと家に中がめちゃくちゃになる?いや、このまま棒読みが続くと、この ... » more
テーマ 昼ドラ

悪いアイディアをひらめいてるんだろうと思ったら、やっぱり大嘘つきな弓子だった。しかし、夫を騙すネタに医療ミスを使うって、ナースとしてど〜なんでしょう?世のナースを敵に回したと思うんですが。保典もわからないが、視聴者もわからな ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 28
今日も冴え渡る真帆の棒読み!いや、もう、いいシーンぶち壊し!品川さんといい勝負だ!弓子と真帆をトレードするか、まさしと品川をトレードしたら、ものすごい伝説の昼ドラになったかも〜。どっちも、見たくないけどさ・・・・・・・・。 ... » more
テーマ 昼ドラ

何回見ても緊迫するキレる保典。でもやっぱり、ママですか?ストーリーの都合とは言え、「弓子!」って言って欲しかったな〜。なんか、ここでママって言われると、気が抜けたわ。そこに、タイミング良く鳴る弓子の携帯。ま、愛の劇場だか ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 27
昨日のラストのおさらい。白生地に口紅をつけないように!と、何度見ても思うのは、きっといけない事なんだろう・・・・・。苦悩するまさし。すまないに込められた意味をまだ理解出来ないで、幸せな澪。作品も見ないで取引なんて、売 ... » more
テーマ 昼ドラ  コメント(1)

全ての台詞の前に(俺の保身の為に)って声が聞こえた気がする品川。すみません、私はすっかり汚れた大人なんで、こいつら、一発もヤってないのに、何盛り上がってんだ?って、展開にハマり切れずにつっこみばかりが浮かびます。このシーンがいいシー ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 26
今日からチェンジのヒロイン達。真帆のでこのしわがちょっと気になるけど、絵的には美しい。澪役の人は、なんでも鑑定団でのやる気のなさそ〜なアシスタント振りが嘘のように、ちゃんと演技出来るのね。鑑定団、最近は見てないけど、初回から2年 ... » more
テーマ 昼ドラ

あの〜、これは、演技力の差を見て、現状をお察し下さいって、スタッフさんからのメッセージなんでしょうか?どれをとっても棒読み棒演技なこれまでの品川の後に、このドラマで初めて涙腺に来た保典が倒れているちいちゃんを発見したシーンを持って来 ... » more
テーマ 昼ドラ

最初、ヒロインは弓子だった。保典は、弓子の夫でしかなかった。電器メーカーの販売会社、営業課の社員。部下からの人望も厚い、優しく明るい男性。家庭では理解のある、よき旦那であり、子供思いの良きパパである。12年前に同僚の清から誘 ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記あらまぁ
実際にも、こういう人っているんだなぁ、と新聞を読んでしみじみした。http://www.yomiuri.co.jp/jinsei/shinshin/20080504sy41.htmこの人なら、弓子に共感しまくって、ドラマの世 ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 25 
今日も近い、東京と金沢。久々のテレパシーだ!ど〜して、昨日までは発動しなかったの?そして、慣れたつもりでも、やっぱり厳しいよ、双子のアップと泣き顔・・・・。ごめん、つい、目をそらして音声だけ聞いてた・・・・・・。そし ... » more
テーマ 昼ドラ  コメント(2)

え〜っと、何が起きてるんですか、いったい?頭が理解する事を拒否してるよ・・・・・・・。以下、私の解釈でお送りいたします。隠すような親切な真似はいたしません。見たい方だけど〜ぞ。自分が女として生きていくには、夫と娘は足 ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 24
1時間はチャンネル権か私にあるから!と亭主に言い張り、一緒に鑑賞。双子のビジュアルが厳しくてさ〜と話したら、「○○県出身か?」と。なんですか、あなた、そのつっこみは!私でも思いつきませんでしたよ!二人は東京都出身だけど、両親がど ... » more
テーマ 昼ドラ

やっぱり、関家には合わない置き物。へ〜、あれ、ランプだったのか〜。朝から、心のポエムを垂れ流す弓子。あの心の葛藤から開放されて、フツ〜の心理状態になってる保典。懐が広いって事?そ〜言えば以前、大きなだか大いなるだかの愛が ... » more
テーマ 昼ドラ

ぼくは、品川圭介。自分で言うのもなんだけど、物凄いハンサムで、女性をうっとりさせる素敵な男だ。ぼくには悲しい過去があり、心を閉ざして暮らしていた。そんなある日、ぼくの心に響く女性に出会った。恋の女神は偶然を装って、ぼくの凍っ ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 23
伯母さんは意地悪キャラだが、言う事はいちいちごもっともだ。安藤さんは、いちいちいい事を言う。澪は花嫁修業編に突入。幸せなので、真帆の本当の気持ちに対する思いやりはない。万平さんの財力って、どの程度あるんだろう?いとこ ... » more
テーマ 昼ドラ

あれ?二週間後って言ってたんだ?昨日、おとといと、一週間後って聞こえてたよ〜。ごめ〜ん。私が弓子なら、素で勘違いして、待ち合わせ場所に行けないわ・・・・・・・・・。そんな大ボケ視聴者をよそに、ドラマ内では、あと四日になってる ... » more
テーマ 昼ドラ

ベタなネタドラマを期待して見始めた「スイート10」。四十話以上過ぎた今、ふと気付けは、電波ドラマになっていた。ネタもベタもどこかへ行ってしまった・・・・・・・。当初の設定を思い返してみる。結婚九年目、優しい夫と可愛い ... » more
テーマ 昼ドラ

 

最終更新日: 2016/11/30 04:48

「昼ドラ」のブログ関連商品

» 「昼ドラ」のブログレビュー をもっと探す

「昼ドラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る