誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    昼ドラ

昼ドラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「昼ドラ」のブログを一覧表示!「昼ドラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「昼ドラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「昼ドラ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

とりあえずの日記花衣夢衣 59
昼間っから、ポエマーなまさし。お〜い!押し倒すなら、玄関閉めとけ!そ〜言えば、最近、真帆の棒読みが気にならなくなったなと、棒のように横たわる真帆を見て思いましたっ!いかにも何かありました?な所に帰って来る澪。こんな、真帆の一 ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 58
何回聞いても鼻で笑うしかないまさしの迷台詞。安藤さんあたりが、どう間違ってるかを説明したら、そうなのか〜!とほんのちょっとの間は納得しそうだけど、持続はしなさそうだな。七時前には学校に行くしたくが出来ている幸雄。甘やかされて ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 57
朝から澪に家出ますと言い渡されてしまうおかみさんとりかちゃん。登校前に急にお弁当持たされるわ、こんな話されるわ、今日はりかちゃん受難編か?普通の安藤さんと澪の会話で邪推しまくりなやすこ。お金あんまりないはずなのに、興信所に無 ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 56
幸雄をテイクアウトするやすこ。そんなんいきなり連れて来られたら、安藤さんでなくてもびっくりするよな。大変だな、常識持ってると。安藤さんに同情したくなる。つ〜か、自称知り合いでも、ついてっちゃダメだろ、幸雄!この頃って、今 ... » more
テーマ 昼ドラ

はじめての日記☆昼寝もできん・・・
この前、夜眠れないと書いたが、昼寝まで、できなくなった。さすがに昼寝のために薬を使うのはどうかと思うので、我慢だ。今日もかかりつけの病院に行った。いつもと同じ薬だ。きっちり2週間分。2週間、また、この状態か・・(ーー;)横になれば5 ... » more
テーマ グチ 昼ドラ 特撮

とりあえずの日記花衣夢衣 55
どう見てもリアクションが変なのに、しらを切る澪。図星なのにトボケ切るのは流石ね!今回、まさしの推理はビンゴなのに、流産した子をネタに使う澪。まさしが信じられなくても当然だと思うけど、ここまで理路整然と嘘をつくのは、クイーン・オブ ... » more
テーマ 昼ドラ  コメント(1)

とりあえずの日記花衣夢衣 54
しかし、かつての恋人から探されてる理由が、息子の出生に秘密を知ってるんじゃないかと思うから!ってど〜なんでしょうね〜?つらい恋から身を引いて姿を隠して八年。ざけんなよ!てめ〜!と思っては、ヒロインは務まらないか〜。全く責任な ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 53
今さら、占いもへったくれもないが、気にしだしたら止まらないまさし。どこまで信じたのかわからないながら、一応、澪の説明に納得したような態度を取る。でも、やっぱ、信じ切れてないんで、サスペンス調なBGMをバックに、幸雄の部屋へ。 ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 52
昭和四十二年一月からスタート!全く悪びれない澪は、ゆうすけを思い出しながら、声に出したひとりごとをつぶやく。しょうたろう説を唱えるまさしとおかみさんに対し、幸雄と言い張る澪。多少の抵抗はあっても、折れちゃうんですか、羽嶋親子 ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 51
よね屋で普通に働いてるまさし。わかりやすく愛されてないと不安らしい。ま、真帆から取られた態度の裏が読めない人だから、わかる態度取ってもらえないと怖いのかもな〜。それを見て心臓押さえるゆうすけ。家庭内二股をこなす澪。ゆうす ... » more
テーマ 昼ドラ  コメント(1)

とりあえずの日記花衣夢衣 50
そっか〜、今日で五十話目か〜。おさらい部分だけど、相変わらずの棒読みだな〜。まさしの子として産むうんぬん言ってるけど、法律上、今、澪とまさしが離婚しても、澪のお腹の中の子は、まさしの子として、戸籍に載っちゃうんだよな。まさし ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 49
やっぱり、上手くまさしを誤魔化した澪とゆうすけ。澪の態度が変でも、自分のせいと思える状況だから、追求出来ないんだよな〜。拒否られても仕方ないしね〜。書物でしか読んだ事のない体験をうれしそうに語るゆうすけ。不倫なんだが、不 ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 48
ずっと愛してた人が、全裸で大好きよって迫って来たら、かなり心臓に負担かかると思うけど、それは言っちゃいけません。最後の一線は越えなかったけど、復活して元気になったゆうすけ。しかし、絆されたからなのか、同情なのか、澪の演技がわからん・ ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 47
澪と自分のこれまで、を思い返して涙するゆうすけ。世の中に女性はたくさんいるけど、病弱で家からあんまり出ない設定のゆうすけの恋愛対象は、澪しかいなくても仕方ない。おかみさんやりかちゃんだと、血がつながってるからね〜。兄嫁とじゃ不倫 ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 46
キスして押し倒した段階で、かなり心臓に負担かかりそうな気がする。ビンタなんてくらったら、その場で発作起こしてもよさそう。でも、起こさないんだよね〜。いちおう、いいシーンであるはずなのに、そんな事思ってちゃあかんな・・・・・。 ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣 夢衣 45
気付いたのかと思ったのに、りかちゃんは仕事で来てると解釈してたの?あら、まぁ。なんか、色々言ってるんだけど、棒読みだよな〜と思うと、内容が頭に入らないな〜。子供ながら、気を使いまくりなりかちゃん。ゆうすけと一緒に、お ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 44
ゆうすけの部屋のテレビは、澪の結婚祝いにお母さんから貰ったやつのままなのかなぁ?澪の部屋にもあるな〜。まだ、白黒テレビの時代だっけ?各部屋に置けるほどの時代だったっけ?カバーかかってて、見る時に上げてた時代は、もう終わってた ... » more
テーマ 昼ドラ

はじめての日記☆鬱ドラマ
一応続きが気になるので、毎日「花衣夢衣」を見ているが、本当にイラつくドラマだ。特に将士。真帆も澪も、愛してるだの、幸せにするだの・・・なにバカな事を言ってんだよ!あー、本当にムカつく。それに、真帆から友禅取ったら、愛もなくな ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 43
もっともな言い分のおかみさん。が、さらにもっともな言い分のゆうすけ登場。お〜い!おかみさんに喋ったのあんただろ!とはつっこんではいけないんだろ〜な〜。原因作ったの自分だって自覚のないような喋り方ね〜、っていうのも、つっこみ不可? ... » more
テーマ 昼ドラ  コメント(2)

とりあえずの日記花衣夢衣 42
なんか、よくわからない理論を展開する澪。まさし、この姉妹の間では、完璧に品物化?変と思ったら、真帆も止めるべきなんだけど、止めないのは、本気にしてないから?変と思ってないから?こんな両親の下に生まれながら、りかちゃんはもの凄 ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 41
30%引きの棒ロールを片手に見た。棒読み率よりも、真帆と澪の出演時間が、30%程度になっていたような・・・・・・・。棒読みは修羅場には似合わないな〜。散らかしても、映ってない所で綺麗に片付ける澪と違い、真帆は散らかしたら散ら ... » more
テーマ 昼ドラ

今日の読売新聞の「放送塔から」にスイート10が載っていた。「女」取り戻す弓子に好感とあった・・・・・・・・・。読者からの好意的な反響が多かったらしい。締めは、「多くの女性の心に響いた秀作だったのだろう」とあった。 ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記鑑賞の友
鑑賞の友 スーパーに買い物に行ったら、こんなものがあった。明日はパートがお休みなので、これを片手に、昼ドラ鑑賞に励もう。30%でいいから、真帆の棒率が下がってて欲しいという願いを込めて・・・・・・・・・。 ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 40
よく見れば、社務所の出入り口前で自分達の世界にひたりまくってラブシーンを展開する真帆とまさし。もう若くないんだから、こんな所でこんなことしてたら恥かしいって思うべきなんだけど、昼ドラ不倫カップルは、そんな事思わないんだよな〜。澪 ... » more
テーマ 昼ドラ

昨日今日と花衣夢衣を観ることができました。嬉し。澪の特製「茶碗オムレツ」GJ!中島ドラマのパクリからインスピレーションを受けたオモコワ料理というだけでなく、澪のブラック化を象徴していると思います。そんな澪ですが、なんと流産してしまい ... » more
テーマ 日記 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 39
興奮しても、突き飛ばされても発作を起こさないゆうすけ。ゆうすけの体調にだけは気を使ってたまさしだったはずなのになぁ。病弱な弟を怒鳴りつけて突き飛ばすなんて、人生初めてなんじゃ?設定がどんどん忘れ去られて、ご都合主義でGO? ... » more
テーマ 昼ドラ

はじめての日記☆オムレツの答え
2.真帆と将士の割れた夫婦茶碗の欠片入りが正解でしたね(^_^;)まあ正確には澪が故意に割った茶碗だか。それにしても、真帆とこっそり電話してた将士が受話器を置いたとたん、澪が将士のすぐ近くにいたが、瞬間移動か?恐るべ ... » more
テーマ 昼ドラ

はじめての日記☆オムレツの中身
今日放送の「花衣夢衣」。特製オムレツの中身がすごく気になる。放送時間まで、まだ、4時間あるので予想してみた。1.真帆のビリビリにちょんぎった手紙入り2.真帆と将士の割れた夫婦茶碗の欠片入り3.死んだ息子(晃一)の遺骨入り ... » more
テーマ 昼ドラ 特撮 俳優

とりあえずの日記花衣夢衣 38
まさし秘蔵の真帆の手紙を、勝手な判断で燃やそうとしちゃだめなんじゃ?今となっては、浮気の証拠物件だけど、美しかった恋の思い出の品なんだよな〜、まさし的には。こんな、簡単に見つかる場所に隠しておいたのは、うっかり過ぎだけどさ。 ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 37
忙しいのにすみませんって帰ろうとするお母さん。そう言えば、よね屋っていつも忙しい設定だけど、今日はまさしも澪もいないのに、茶の間で寛ぎまくってたな。見るからに怪しい態度の澪。果して、散らかした真帆んちは片付けてから戻ったんだろう ... » more

 

最終更新日: 2017/03/23 14:43

「昼ドラ」のブログ関連商品

» 「昼ドラ」のブログレビュー をもっと探す

「昼ドラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る