誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    昼ドラ

昼ドラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「昼ドラ」のブログを一覧表示!「昼ドラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「昼ドラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「昼ドラ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

とりあえずの日記白と黒 15
すっかり、14話を観てるつもりで観ていたら、「15話」と画面に表示されて驚いた!ど〜やら、半分寝ぼけながら、13,14話を続けて観ていたらしい。しかし、弟が来たと思ったら、兄も来た、で2話分まとめられちゃう内容って、ど〜なんだよ・・ ... » more
テーマ 昼ドラ

一昨日、うつ病かも?と、心療内科に朝一で電話し、やっと今日病院に行ってきた。心療内科は、はじめてなのでちょっとドキドキだったが、優しそうな先生で、オヤジのグチなどいっぱい話を聞いてもらった。で、診察結果なんだが、「うつ病」で ... » more

ここ最近、昼ドラというものをゆっくりみたことがない・・・というか、みれなかった。次男が幼稚園に入るまでは、その時間はちょうどお昼寝タイムだったし、次男が幼稚園に入り平和になった!と思えば、今度は長男がちょうどその時間に帰ってきて、バ ... » more
テーマ ナツコイ ちはる 昼ドラ

「欲望に忠実に生きるのが人間さ」「欲望を律してこそ人間だ」聖人と章吾の主張、貴方はどちらが正しいと思いますか?ある人はこう言うかもしれません。「どちらも正しくあり、どちらも間違っている」と。物語のメインは礼子、聖人、章吾 ... » more
テーマ 日記 時事 昼ドラ

バタバタしてた上に、チャンネル権のない夏休みが到来。しかも、観てると睡魔に襲われる始末・・・・・。話の進みが遅いからよ!とドラマに責任転嫁したくなるな〜。距離感がないお約束を果たす、長野と東京。弟も来たら、兄も来る。 ... » more
テーマ 昼ドラ  コメント(1)

『白と黒』16話。先週金曜の一葉中絶したのよ発言は絶対、聖人の入れ知恵だと思ってました。でも違ってたとは。まあ、ウソだったのは当たってたけど。今日の章吾、ハッキリ言ってマヌケ。本当に一葉が中絶したと言うのなら、「どこの病院で堕ろ ... » more
テーマ 日記 昼ドラ

ネオロマンス・ライヴ大阪、無事に行ってきました(*^_^*)昼の部、夜の部とも、すごーくよかったです!!感動しました。出演者の皆さん、ありがとうございました。今回は、自分の体力の事を考えて、昼の部、夜の部とも2階席で見たのですが ... » more

とりあえずの日記白と黒 12
や〜、なんかいい展開じゃん!と思っていた、れいことまさとのしんみりシーン。でもさ〜、そこで声に出していない章吾に別れを告げるか〜?せっかく引き込まれてたのに、吹いちゃったじゃないの〜!そして、いかにも俺、何か企んでます!なまさと ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記白と黒 11
お父さんに言われたかられいこと婚約したんだよ、と章吾が言ってるのを聞いて、れいこガーン!はわかるけど、章吾の気持ちの確認とか、恋愛感情の確認とか、そ〜ゆ〜事は一切しないで、章吾に言われるまま帰宅しちゃう一葉がわからない。ドラマの都合なん ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記白と黒 10
えっと、れいこは一葉と章吾の仲を疑ったままで、まさとはせっかく作ったお金をお父さんに受け取ってもらえなくて、ちょっといじけっこ、ってのが昨日のお話でいいのかな?一時停止すると、まさとが白目むいてて、笑っちゃったよ、すまん。一葉父 ... » more
テーマ 昼ドラ

はじめての日記☆また行ってきます。
いよいよ明日、ネオロマンス・ライヴ大阪公演です。横浜公演から、まだ、2週間しかたってないのにもう、2ヶ月くらいたった気分です。横浜公演から、今日までの間、いろいろあったんですよ・・(T_T)心身共にクタクタ状態でした。もう、明日は行 ... » more

亭主が間違えて、DVDレコーダーの電源を切ってくれやがったため、当然の事ながら機械は沈黙・・・・・・・・。うぉぉぉ〜や〜、まさか、そんなミスをやらかしてくれるとはね〜。入ってて当たり前な電源なんて、確認しな ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記白と黒 8
お礼を言うれいこに目を細めた一葉。何かあると視聴者に思わせたいんだろうと思うけど、なんか、微妙な演技がビミョ〜だわ。でも、私が一葉なら、なんであんたがここでお礼言うのよ!って、ちょっとムッとするな。一葉の演技も、それ?サ ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記白と黒 7
ヒロイン一人がドロドロのドツボにはまってるのか、周囲がうそつきだらけなのか、さっぱりわからない。一葉に気付かれずに研究所に来いと、思わせぶりな電話をして来る章吾。毎日、立ち聞き以外する事ないのか?とつっこむしかないまさと。惰性と ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記白と黒 6
そ〜いえば、まさとと一緒に来た女の子はどこ行ってるんだ?と思ったら、朝食の席にいた。正論を吐く章吾は、けっこううざいタイプだな。ワンピース見たら動揺した?思い出のワンピ?スープこぼして、ワンピが汚れてドタバタ!というベタ ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記白と黒 5
れいこが章吾と一葉の仲を疑ってる事を、まさとは気付いてるのに、章吾は気付いてない。も〜めんどくさいから、まさとにしとけ、れいこ。と、思ったが、「何も知らないくせに!」という伏線が用意された。内面がどす黒いヒロインの過去に何かある ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記白と黒 4
ぐだぐだと過去の事を思い出すれいこ。昼ドラの登場人物は、いっつも過去を振り返りまくるよな〜。自己反省ってゆ〜より、尺の都合なんだろう。まさとの影響で、ベタに綺麗になって行くたまえ。章吾はそんなベタな変化にも気付かない設定 ... » more
テーマ 昼ドラ

「オマエの根性を叩き直してやる!(By章吾)」で、何でいきなりフェンシングなんだ?もう突っ込みたくもないけどね。その原因が裸婦画を1枚描いただけ(カラダの部分は妄想で描いたもの)。なのに父ちゃん兄ちゃんからお叱りを喰らった聖人。 ... » more

とりあえずの日記白と黒 3
ベタ過ぎて、何もつっこむ気になれない、四年ぶりに帰って来たまさと。公式見に行ってないから、何歳かわかんないぞ。絵の才能があると、これまたベタな設定が加算。アトリエが必要だから、実家に帰って来たらしい。まぁ、ヒロインの周辺をチ ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記白と黒 2
ヒロインがれいこで、友達がかずは。よし、覚えた、はず・・・・・・・。お手伝いさんがみちこ。えっと、男がしょうご。よ〜し、忘れてもここ見りゃ大丈夫!エプロンだけじゃなく、三角巾(も〜ちょっとしゃれた名前もあった気がする ... » more
テーマ 昼ドラ

帰りのバスの時、アリーと同じ大学生とおぼしき2人の女の子が、「安宅家はヤバいけど、奥が深いっていうか……」「宗一さんが……」なんて会話をしてました。懐かしいなあ『安宅家の人々』昼ドラを観てんのは主婦だけじゃないのね。 ... » more
テーマ 日記 時事 昼ドラ

とりあえずの日記白と黒 1
タイマーセットしたままだったんで、とりあえず見てみた。テキト〜にうっかり見ていたので、ヒロインの名前も、友達の名前も恋人の名前も覚えてない。そして、調べるほどのテンションがない!見続けてるうちに覚えるかな?血みどろのヒロ ... » more
テーマ 昼ドラ

はじめての日記☆帰ってきました!
無事に横浜から帰ってきました。ネオライ28日昼の部、夜の部、楽しかったです(*^_^*)鬱な気分を吹き飛ばしてくれました。出演者の方々、ありがとうございました!!次は大阪でお会いしましょう!今回は滞在時間が短く、東京での ... » more

とりあえずの日記花衣夢衣 最終話
しんみりと語り合うまさしと澪。玄関先であんなに騒いだのに、やっぱり家族のみんなは知らなかったって事?沈む夕陽は、まさしの命を象徴する演出?病床の父から、さらっと謝られた程度で、りかちゃんのこれまでの心理的負担が軽減されるのか?と ... » more
テーマ 昼ドラ  コメント(3)

はじめての日記☆行ってきます!
明日、ネオロマンス・ライヴに行ってきます!!もう、精神状態がどうのこうのと言ってられない。無事に横浜行けますように・・。今日は「花衣夢衣」最終回。将士の事、あまり好きではなかったけど、ガンであと少しの命とわかりかわいそう ... » more

とりあえずの日記花衣夢衣 64
予想通りの末期胃がん告知。そ〜なんだよね〜、胃がんの人って、おかしいと思いつつ病院に行かず、気付いたら手遅れって事が多いんだよ。そして、本人には胃かいようって言うのもお約束なんだけど、周囲の言動で、なんとな〜く気付くんだよ。 ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 63
記憶喪失の演技で医者も騙す澪。つらい体験と医者に言われると、思い当たるふしありまくりなまさし。顔をそむけるあたりが、嘘くさい気がするけどね〜。本当の記憶喪失なら、もっと、自分の事を知りたがるのが、ありがちな設定。こんなつんけ ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 62
何回見ても、笑うしかない澪ジャンプ!三回目ともなると、パンツ見える?と覗き込んでしまいました、すみません・・・・・・・・。ど〜でもいいけど、澪の世代は、着物の時は腰巻のみ?デパート火災によって、下着着用が増えたけど、呉服屋のおか ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記花衣夢衣 61
夕飯のしたくをする澪。台所テーブルのない家で、ちゃぶ台の上にランドセル出しっぱなしって、ど〜なんですか?ドラマの都合とは言え、夜七時過ぎに小学生が帰らないのに、ノンキに夕飯作ってていいの?やすこが幸雄を連れ去った時、あんなに大騒 ... » more
テーマ 昼ドラ

花衣夢衣の後番組である『白と黒』。題名だけ聞くと一昔前のヤクザ映画みたい。「白黒ハッキリつけんかワレエ!!!」て、組長さんが言いそうな感じです。てか言うんですよ。あるいはハチワンダイバーの囲碁orオセロVerとか・・・。流石 ... » more
テーマ 日記 昼ドラ

 

最終更新日: 2016/12/07 07:39

「昼ドラ」のブログ関連商品

» 「昼ドラ」のブログレビュー をもっと探す

「昼ドラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る