誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    昼ドラ

昼ドラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「昼ドラ」のブログを一覧表示!「昼ドラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「昼ドラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「昼ドラ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

コンプリートしてしまった。なんか一昨日から気になって、しようがなかったので、今日朝一でジャ○コに。そして、ガシャポンコーナーに突撃!!かなりカプセルの数が減ってる・・・というか、10個もない。かなりヒヤヒヤしたが、無事コンプリートで ... » more

どうも性格破綻者のアリーです。将来についてすごく鬱々としております。でも『白と黒』は毎日観てますよー。さていきなり本題に入りますが、今回は久々に『白と黒』について。ハッキリ言いましょう。面白くありません!というよ ... » more
テーマ 日記 昼ドラ アンニュイ

はじめての日記☆ショックだ・・・
かなり気の早い話だが、来年のアニメイト年賀状セットに、「ガンダムSEEDDESTINY」はないんですね・・・(T_T)ショックだ・・。銀魂2種、テニプリ、Dグレ、リボーン、ガンダムOO、仮面ライダー電王、キバの8種らしい。残念。しか ... » more

はじめての日記☆時間がないので・・
ちょっとだけ。この前、アニメイトで買い逃した「コードギアス反逆のルルーシュ R2ポートレート TURN1男性キャラクター編」。やっと、買えた!!店員さんが、再入荷するような事を言ってたので、行ける日はほとんどアニメイトに通っていた。 ... » more

はじめての日記☆眠いです・・
「テイルズオブエターニア」を見終わって、書いてます。今日も、おもしろかったです(*^_^*)女の子達がかわいいですね。アニメの後の「テイルズオブヴェスペリア」の声優さん顔出し宣伝番組?を見るのも、楽しみです。小野坂昌也さんは司会なの ... » more

オリンピックにも崖の上のポニョにもちっとも興味を持たなかったアリーです。俺には昼ドラとニコ動とゲームと酒さえありゃあいいんだよ!もっとも、酒については少しトラブルが発生いたしましたので、今はできるだけ手を出さないようにしています。 ... » more
テーマ 日記 昼ドラ

はじめての日記☆今日の日記です。
今日は朝から、ハイテンション。なぜなら、オヤジが仕事でお泊りだからさ!!やったー!!!という事で、午前は古本屋めぐりとアニメイトに。気分がハイになってるから、この前の古本屋めぐりの時、気になってたDVDのセットを買ってしまったよ。お ... » more

以前「ドラマに横から突っ込むこと自体間違っているのかもしれません」と、ごたいそうなことをのたまっていたアリーですが、あれ、無かった事にしてください。やっぱりね、昼ドラの何が面白いのかとゆーと突っ込みを入れながら観ることなんだ ... » more
テーマ 日記 昼ドラ

はじめての日記☆早く寝なきゃ!
今日は、オヤジが夏休みで、1日うちにいた。オヤジはテレビばっか見て、頭が痛かった。当然わたしにチャンネル権はない。1日ストレスたまりまくりだった。「白と黒」と「Dグレ」は、こんな時間にやっと見れたよ。オヤジが寝た後、テレビ見たり、パ ... » more
テーマ 日記 グチ 昼ドラ

一昨日、昨日、今日と3日連続で、古本屋めぐり。昨日は市内4軒行った。精神状態&体力なしのため、以前よりきつい。途中でフラフラして、精神薬を水なしでラムネ菓子の様に噛んで服用。こんな飲み方いいのか?今日は車で1時間の町に行った。大 ... » more

政府広報より、「本日は、戦没者を追悼し、平和を祈念する日です。本日(8月15日)、日本武道館において、政府主催の『全国戦没者追悼式』が行われます・・・」とあるが、明日から2日間同じ場所で「GO!GO!5FES’08IN武道館」という ... » more

今日の白と黒は涙涙涙の回でありました。彩乃さん、あなたの台詞がすごい身に染みました。「嫌いな人や憎い人ほど人生の宝だって」……現実には難しいんだよね。そう受け止めること自体が。しかし、もう彼女が出てくることはありません。 ... » more
テーマ 日記 昼ドラ

今日も今日とでハマって観てしまいました。『白と黒』聖人が絵をやめた理由も分かりました。兄弟って仲がいいばかりじゃないんですねえ。昨日の肝臓移植エピソードも名場面の1つだと思っています。彩乃さんの末期ガンについては、聖人視点では、 ... » more
テーマ 日記 昼ドラ

とりあえずの日記白と黒 27
気まずいれいこと章吾。今さら気付いたけど、ここって、ロッカールームや更衣室がないのね。お手軽だけど、女性の皆さん、化粧直しとかしないの?ま、女優さんは、いつだって隙のないメイクとヘアだから、い〜のか。的外れ感溢れる章吾。 ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記白と黒 26
恋愛相談だと誤魔化すれいこ。ひっぱっといて、あっさり流すのがこのドラマのお約束だった忘れてたわ。土日挟んでこれなら、おいおい!だけど、一気に見てる分、ま、いっか、って気分になれるなぁ。ミニスカで画面の方に足向けてソファでねっ ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記白と黒 25
まさとの告白大会。そして今日もサスペンスっぽいBGM。こんな嘘ばっかついてる男が言う愛なんて、信じろって方が無理よね〜。四の五の言いながら、まさとに連れられてルミ子んとこに行くれいこ。告白ついでに、調べた結果、ルミ子が母 ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記白と黒 24
なんか、ものすご〜く久しぶりに見たな。この、中途半端なサスペンス仕立て、なんとかならんもんかな。思わせぶりなBGMと共に、ど〜せつまんないオチなんだろ?って投げやりな気分になるな。念のため、パスワードを変える章吾。この間 ... » more
テーマ 昼ドラ

はじめての日記☆今日もうつっぽい。
今日も、精神的に調子悪くて、昼寝もできない。肩凝りもある。けっこう、辛い。わたしは、うつ病ではないかもしれないけど、自分が、こういう状態になってみて、はじめて、同じ様な病状の人の辛さが、よく解かる。・・・なのに、午前は外出し ... » more

心理学用語に「エディプス・コンプレックス」というのがある。フロイトが提唱した用語なんだがそうだが、意味は、『男の子が無意識のうちに母親に愛着を持ち、父親に敵意を抱く傾向のこと』だそうだ。『白と黒』では聖人と和臣の関係がま ... » more
テーマ 日記 昼ドラ

夏休みに入ってからも毎日観続けています。『白と黒』このドラマは恋愛よりももっと大切なメッセージが込められてるなあ。それは「家族とは何か?」世のお父さんお母さん方に観ていただきたいドラマというのは、こういったドラマなんじゃないかな ... » more
テーマ 日記 時事 昼ドラ

とりあえずの日記白と黒 23
心労で入院中の一葉。そ〜言えば、ここんとこ出てなかったな。軽い栄養失調か〜。家族も気付いてやれよ。しおらしく謝る一葉。ど〜も、このドラマの登場人物の発言は、いちいち、ホントにそ〜思ってる?とつっこみたくなるな。心 ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記白と黒 22
蔵にれいこがいたぐらいで、何なんですか、このBGM。父だけじゃなく、章吾も登場、そこにまさとも戻って来る。まさとって、裏の仕事として、贋作作家やってる設定?一葉を脅迫して口止め料出させても、まさとの枕元のバックに無造作に詰め ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記白と黒 21
しょっぱなから、いきなりルミ子登場。段差のある玄関で室内は靴生活ってゆ〜のは、スタッフのこだわりがあるの?室内に入ると、なぜか、カップルで万葉集勉強会。好きだったよ〜、「あかねさす紫野ゆき標野ゆき野守は見ずや君が袖振る」 ... » more
テーマ 昼ドラ

テレビのCMで、TSUTAYAが1,2,3日に(旧作)半額セールをやると知り、すごく久しぶりにTSUTAYAに行って来た。開店時間に行ったのだが、夏休み中なので、もっと客が多いかと思ったら、意外に少ない。アニメのコーナーを見てたら、 ... » more

とりあえずの日記白と黒 20
母親の事で悩んでるのかと思ったら、まさとに言われた事で悩んでたのか、れいこ。変な音がするから行ってみたら、いたのはまさと。言われて気付いた。そ〜いえば、れいこはアパート借りてるんだっけ。流し見な視聴者への説明をありがとう ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記白と黒 19
晴れてる山の中で雨を降らせて、大丈夫なの?低予算の昼ドラで、そんなお金のかかる事しちゃって、と、余計な心配をしてしまう。ここで予算使った分のしわ寄せ、どこに来るんだろう?そんな事を楽しみにして、いいですか?ほ〜、山ん中で ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記白と黒 18
まとめて一気に観てると、昼ドラって展開速いな〜と今さら驚く。勝ち誇ってた一葉が、章吾にあるのは、同情と友情だけ、うわぁぁぁん!って事になったのが、あっと言う間だったけど、実際は、一週間かけてダラダラゆっくりと、なんですね〜{%トホホwe ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記白と黒 17
う〜ん、一気に昼ドラ見るのって、疲れるもんだ・・・・。おおっと、喋っちゃったの、みちこさんだったのか。しかし、お父さんとみちこさんて、どんな関係?聞いちゃったからって、気安く報告出来る内容じゃないよな、中絶話って。一 ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記白と黒 16
沖縄旅行で別れ話切り出したなら、避妊はきちんとしとけ!その一言に尽きるオープニング。そんな切り札持ってて、財力もあるなら、その段階で妊娠を盾に結婚せまっときゃいいのに、ここで暴露するのは、ドラマの都合なんで仕方ない。こんな男、熨 ... » more
テーマ 昼ドラ

とりあえずの日記白と黒 15
すっかり、14話を観てるつもりで観ていたら、「15話」と画面に表示されて驚いた!ど〜やら、半分寝ぼけながら、13,14話を続けて観ていたらしい。しかし、弟が来たと思ったら、兄も来た、で2話分まとめられちゃう内容って、ど〜なんだよ・・ ... » more
テーマ 昼ドラ

 

最終更新日: 2017/03/23 14:43

「昼ドラ」のブログ関連商品

» 「昼ドラ」のブログレビュー をもっと探す

「昼ドラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る