誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    昼ドラ

昼ドラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「昼ドラ」のブログを一覧表示!「昼ドラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「昼ドラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「昼ドラ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

の当落ハガキが届かないので、あせってます。月曜には来るといいのですが・・。というか、来ないと困る!!当落もだが、ゲストが誰かわからないというのが、非常に困るんですけど!!!安いツアーの申し込みは10日前までなんです。地方人の事も ... » more

はじめての日記☆娼婦と淑女
久しぶりに昼ドラの感想です。1部、2部は本当に毎日楽しみで見てたのですが、今日の放送で、陽平が真彦とは、完全に別人と分かり、本当にガックリです・・。だって、紅子と真彦で、ハッピーエンドになる事はないですから・・(ーー;) ... » more

相変わらず昼ドラ『娼婦と淑女』にハマってます。なんですけど、ストーリー展開が早すぎて説明不可。詳しいストーリーはホームページでご覧下さいm(__)m簡単に言うと紅子(安達祐実)は真彦(鳥羽潤)と兄妹なので結ば ... » more

はじめての日記☆今日から4年目☆
2007年5月12日にブログを始めて、3年経ちました。今まで来てくださった皆様、ありがとうございました。めったに更新しなくなりましたが、最低月一更新で、ぼちぼち続けていきますので、これからもよろしくお願い致します!!話変 ... » more

アリーの不思議ワールドオレっ娘紅子
祝・昼ドラ熱復活!『娼婦と淑女』、毎日観てて飽きないわぁ。流石は安達祐実、『家なき子』で培われた演技力は衰えを見せちゃいません。むしろヒートアップしているような。明日からは「オレっ娘紅子」が登場だぁ!ボクっ娘じゃなく ... » more
テーマ 日記 昼ドラ

しばらくハマれる昼ドラがなかったところにキター!!今やってる『娼婦と淑女』にハマりまくってます♪今20話すぎたとこだけど面白いからぜひ見て!とオススメしたいぐらいです。詳しいストーリーはホームページでご覧下さ ... » more
テーマ 昼ドラ

はじめての日記☆病んでます・・・。
最近、病院通いが続いてます。病院といっても、歯医者なんですが・・。数ヶ月前、奥歯の詰め物が取れた。痛くないので、そのまま放置。それが、いけなかった!!今頃、こんなに痛い思いをするとは・・。どんなに痛いか、説明できないが、とにかく ... » more

『愛讐のロメラ』終了後から冷め切っていた昼ドラ熱。『エゴイスト』で見事復活。「これぞ昼ドラ!」な王道を進みまくり。観ててカタルシス全開。「どんな幸せそうな家庭でも、孤独や不幸を抱えている……」明里の台詞はジンと耳に響 ... » more
テーマ 日記 昼ドラ

遅ばせながら『LIARGAME』(ドラマ版)にハマってます。アリーお気に入りのキャラクターはフクナガ。この人の狡猾っぷりとハイテンションっぷりは観てるだけで気持ちいいよー。おかげで午前中からの鬱が少し紛れた。完全非道の悪役だ ... » more

どーもー、現在赤ワイン飲酒中のアリーです。最近は「うつ」をテーマにした暗い話題しかカキコしてませんでした。なので、今回は「うつ」から離れたテーマを。赤ワインといえばあの人ですよ。川島なお美ですよ。「私の身体はワインで ... » more
テーマ 日記 昼ドラ

寒い寒すぎる!雪ふってるし、やる気もないしで1日中めーたんとこたつでゴロゴロしてました。もう半分ネコ化してる気がする…(~ヘ~;)録画しといた『メイちゃんの執事』を見てたら多美ちゃん(谷村美月)の執事の神田さ ... » more
テーマ 昼ドラ ドラマ

骨折してから今日で17日目。昨日、ギプスが取れた。・・・しかし、歩くとまだ足が痛い。整形外科の先生の許可があった訳ではないが、今日は久しぶりに車を運転してみた。あれ?歩くより楽じゃないか!足も全然痛くねぇ。行き先はスーパーな ... » more

はじめての日記☆なんですとー!!!
人様のブログを拝見してたら、「マクロスFのサウンドドロップ」がすでに発売されてるらしいじゃないですか!!!骨折なんかしてなかったら、すぐにでも探しに行きてー!!!!くそっ・・、忌々しい足め・・(T_T)昨日、アニメイトに行った時 ... » more

昼ドラ「ラブレター」、今日の話はいい話だった。いままで、そうめん屋の勝には、全く興味なしだったが、今日は「なんていいヤツなんだ・・・」と感動した。勝にとっては、海司がどんなに変わっても、大切な友達なんだと思う。100万円を用意す ... » more
テーマ 昼ドラ

今日はうれしい事にオヤジが飲み会だ。スーパーで買い物して、メニューに悩む事もない。調理する苦痛もない。お昼寝もできて、いつものうつな気分が全然という訳ではないが、今日はあまりない。最近、うつ状態がひどくて、何か用事しなくてはと思 ... » more

すごい遅いですけど、2009年初ブログです。本当に時間ないので新年のご挨拶だけでも・・。つまらないブログですが今年もよろしくです。最近、ほとんど話題にしてませんでしたが、体調悪いです。料理どころか、家事全般やるのが辛い・・。 ... » more

2008年最後の東海昼ドラ『愛讐のロメラ』は珠希の自殺で終わりました。昼ドラ新参者のアリーは、これまで「ヒロイン死亡型」の昼ドラは『デザイナー』くらいしか観てません。でも終わり方としてはすっきりしているんじゃないかな。……珠希の死が加賀 ... » more
テーマ 日記 昼ドラ

今日は超超超久しぶりに『愛讐のロメラ』についてカキコしますよー。恭介から、「俺と一緒にモザンビークに行こう」という誘いを拒否し、悟と結婚することにした珠希。それもこれもすべて加賀見家への復讐のため。てか恭介、モザンビークって ... » more
テーマ 日記 時事 昼ドラ

はじめての日記☆あと1週間!!
11月もあと1日で終わり。11月はなんとか2回更新です。最近、時間がなくて、ブログも放置気味・・。まあ、誰も、わたしのブログを期待してないだろうけど・・(^_^;)ところで、花宵イベント、あと1週間後ですよ!!そろそろ旅行の ... » more

はじめての日記☆今日は飲み会です。
・・オヤジが。なので、すごい久しぶりに夕飯を作らなくていいので、うれしい。夕飯作りは、毎日苦痛で、書きたかったけど、ブログどころではなかった。午前は基本的に外出してるので、書けない・・。そうそう、この前書いた「うつの素」、花 ... » more

はじめての日記☆お久しぶりです。
1ヶ月以上も、更新できませんでした・・。まあ、いろんな事があったわけですが、書くと長くなりますので、省略させて頂きます。まず、テレビは新しくなった!フルスペックハイビジョン液晶テレビになった。46型で、以前のより一回りデカく ... » more

我が家にPCが戻ってきました。バンザーイ。これでもうネットカフェに入り浸る必要もなくなったワケですな。で、久しぶりに何書こうかなぁ。……いつも通り昼ドラのことで構いませんか?子供編が終わり、新しいキャストで始まった『 ... » more
テーマ 日記 昼ドラ

最近ハマれる昼ドラがなくてちょっとさみしい毎日です。やっぱ好みのメンズがでてないとハマれなくって。こんな人いたんだぁ♪みたいな人を発見するのが楽しみなのに『温泉へGO』の薫さんの相手が大鶴義丹じゃ全っ然ときめかないっす( ̄〜 ̄) ... » more
テーマ 昼ドラ

今回のブログはネットカフェでカキコしています。アリーです。いやね、我が家のPCがブレイクしとりまして修理中なんですわ。少なくとも2週間前後はオウチに帰って来ません。「そこまでしてブログ書きたいんか?」YesIdo.愛 ... » more
テーマ 日記 昼ドラ うつ

ポ〜ニョポニョポニョ♪「よく聞け、お前はさかなの子ではない。ついでに言わせてもらえば私はお前の父親ではない」「父さん?」「お前の本当の父親は……ぐふっ」「午前9時35分、ご臨終です」「父さああああああああああああああ ... » more
テーマ 日記 昼ドラ

アリーの不思議ワールド白と黒感想
白と黒、1話も見逃さず観させていただきました。感想としては……最後まで観てよかったと思います(その割には面白くねえとかカキコしてたけど……)。ラストは聖人と礼子が抱き合ってめでたしめでたし。全話観てハラハラドキドキした名場面もあ ... » more
テーマ 日記 昼ドラ

たった今、アガサ・クリスティの名作『中国粉ミルク殺人事件』を読み終わりました。メラミンの混入がトリックの決め手だったとは!すみません、初っ端から屁のごとく大嘘をぶっ放したアリーでございます。なんかね、自問自答してるわけよ。 ... » more
テーマ 日記 時事 昼ドラ

とりあえずの日記白と黒 33,34
あれこれ会話したいならまさと、安定した生活なら章吾だな、と思った33話。一葉には章吾の良さがわかるらしいが、私にはど〜にもわからない。しゃべってても、面白くなさそうだしな〜。お父さんの前で、一生懸命いい子でいようとするのは、なん ... » more
テーマ 昼ドラ  コメント(1)

おかしくなっている。たまに、画面が真っ暗になり音声のみ聞こえるという状態になる。買ってから10年近くになるので、そろそろ寿命かも・・?テレビを見るのが、わたしの一番の楽しみなのに・・(T_T)オヤジに一応言ってはみたものの、すぐ買う ... » more

はじめての日記☆置き場が・・・
わからない!!・・・物置部屋に置いてる、わたしのCD,DVD(主に古本屋で買った)だがアレが見たいとか、聞きたいとか思っても、すぐには探し出せない。これじゃあ、持ってないのと同じだよ・・(T_T)買った順番にダンボールに詰め込んでる ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 07:39

「昼ドラ」のブログ関連商品

» 「昼ドラ」のブログレビュー をもっと探す

「昼ドラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る