誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    昼ドラ

昼ドラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「昼ドラ」のブログを一覧表示!「昼ドラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「昼ドラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「昼ドラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(38)が、3日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『VS嵐』(毎週木曜19:00〜19:57)にゲスト出演。今年3月で東海テレビ・フジテレビ系の昼帯連続ドラマ枠"昼ドラ"が終了することについて、綾部が主演し ... » more
テーマ 松本潤 昼ドラ 綾部祐二

はじめての日記☆最近の話題
ネットで「舞祭組」って文字をよく見かけてたが、「ぶさいく」って読むんだとついさっき知った。どういう意図のグループであるかというのもだいだい解った。ジャニーズとはほとんど縁のない自分だが、最近「天国の恋」にハマってて、ちょっと ... » more
テーマ 日記 昼ドラ

はじめての日記☆ハードナッツ!
20日からBSで始まったドラマですが、ほとんど話題になってないので敢えて書きます。東方神起の主題歌「Answer」が聞きたかったから見たのですが、面白かったです!!数学苦手なわたしでも十分楽しめました。続きが気になるので、次回録 ... » more

アリーの不思議ワールドただただ唖然
大沢樹生と喜多嶋舞の長男告白「両親から虐待」 2005年に離婚した元光GENJIで俳優、大沢樹生(43)と女優、喜多嶋舞(40)の長男(15)が、27日発売の週刊文春で「両親から虐待を受けた」と告白した。大沢と喜多嶋は1 ... » more
テーマ 日記 時事 昼ドラ

とっても、よい終わり方だった。結局、昭和から帰る事はできなかったけど、2012年(平成24年)まで、一緒に生きておじいさんとおばあさんになった兄妹。とても幸せそうだった。平成生まれには、想像もつかなかった苦労をしたけど、たく ... » more
テーマ 日記 昼ドラ

はじめての日記☆ぼくの夏休み
久しぶりに昼ドラを見てる。「ぼくの夏休み」というドラマ。「霧に棲む悪魔」以来だから、1年以上ぶり?「ぼくの夏休み」タイトルからして、小学生が夏休みにプールで泳いだり、家族で旅行行ったり・・のほのぼのファミリードラマかと思 ... » more
テーマ 日記 昼ドラ

2007年5月12日に、このブログを始めて5年になり、明日から6年目となります。先ほど、ちょうど1年前のブログをを読んでたのですが、昨年の今頃は、まだ、某声優さんに未練ありですね・・。昼ドラ「霧に棲む悪魔」にもハマってました。そ ... » more

お久しぶりです。『霧に棲む悪魔』は、中々の良作でした。自身の推理は当たらずとも遠からずと言ったところでしたが……まあ、半分は正解しているので、勝手にヨシとしています。話は変わってAKB48は凄い人気ですね。特に前田敦子。 ... » more

はじめての日記☆最近見てるテレビ☆
最近見るテレビアニメがない!!面白く感じない。辛うじて見てるのは「べるぜバブ」1つだけ・・。今期話題の?「ピンドラ」も1話見たが、・・・?な感じで、もう見ないだろう。「タイバニ」も1話だけ見たけど、こちらも・・・。以前見てたナルト、 ... » more

毎日、とても楽しみに見てた「霧に棲む悪魔」が終わった。ハッピーエンドで、とても良い終わり方だったと思う。悪魔と言われてた偽陽一は、結局最後は弓月と圭以をかばって死んで、けっこういいヤツだったな・・。それに、殺人まではしてなか ... » more
テーマ 昼ドラ

感想を書きたかったが、毎日、話がどんどん進んで、とんでもない勘違いな事を書きそうなので、謎のキーワードやらについては、そのうち分かると思うので置いといて・・。なんか、あまりにも財産を持っていると、命まで狙われて、普通の幸せな ... » more
テーマ 昼ドラ

前回の続きです。俺の考えが真相だったら自分自身で「マジっスか!?」と、驚いてしまいそうです。さて、「ゴシュは死んだ」は宮沢賢治の『セロひきのゴーシュ』を意味しているのではないかとお話ししたわけですが、それを踏まえた上で第2の仮説をご ... » more

『霧に棲む悪魔』という昼ドラが面白いです。悪魔こと、龍村(旧姓・御田園)陽一……。彼が警戒する謎のキーワード、「ゴシュは死んだ」とは何なのでしょう?最初はアナグラムかと思い、キーワードを逆さにしましたが、「ダンシハユシゴ」と ... » more

ブログを始めて4年、本日より5年目に入りました。これまで来て下さった方々、本当にありがとうございました。これからも最低月一更新を目標に更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。4年も経つと、わたしの中でい ... » more
テーマ 日記 昼ドラ

時間がないので簡潔に。ドラマが始まって早々、さくらとリックの心中失敗に大爆笑!!リック、梓川賞受賞おめでとう!!!そして、桜子の死に大号泣(T_T)とっても美しい死に顔でした。役者の皆様、ドラマ制作スタッフの皆様、お疲れ ... » more
テーマ 昼ドラ

4月7日放送分。感想書くのもアホらしい・・。さくらは自己中過ぎて、もう理解不能!!健とセ○クスしまくっといて、なにが「愛してるのは、リックだけ」じゃ!!そしてリックを愛してる証に「心中しよっ♪」て軽すぎる・・。今までの心中は ... » more
テーマ 昼ドラ

4月6日放送分。・・・正直、感想書くほどの話でもない。陸雄(リック)とさくらのセ○クスレス夫婦生活が、リックの小説から、勘のいい健にバレた。さくらは健に食事に誘われ、そのまま無理やり、やられてしまうのだろう・・。リックはさく ... » more
テーマ 昼ドラ

4月5日放送分。今日は予定通り、さくらと陸雄の結納、結婚式、新婚旅行で、幸せいっぱいの2人。成田離婚にはならなかった。今日面白かったのは、さやかがあれこれ悪口言ってるとこに、陸雄の養母が、酒をひっかけたところ。GJだった!! ... » more
テーマ 昼ドラ

4月4日放送分。すごい早い展開!!宅間はいったいなんだったんだ・・・。怪しいも何も、さくらに振られて?失踪状態。宅間はすっかり過去の人。恐るべし桜子母娘!!そして、いきなりの陸雄のプロポーズ。あっさり、さくらはOK。結局 ... » more
テーマ 昼ドラ

4月1日放送分。昨日の予告に、騙された。桜子とさくらと宅間の3人で・・・・な事をやるのかと思ったら全然・・(-_-)期待して、損した。しかし、今回は桜子の方が異常にみえた。まあ、娘の事を思って、自分は宅間を諦めて、さくら ... » more
テーマ 昼ドラ

まだまだ、続く面白展開。さくらはヒロトそっくりの宅間に夢中!!宅間って、何者?いまだ、ヒロトにそっくりというくらいで、どういう人なんだか分からんが、すっかり桜子とさくらを夢中にさせている。さくらは性格が歪んでるというより、一 ... » more
テーマ 昼ドラ

はじめての日記☆「さくら心中」感想
ヒロトが亡くなり、明美がいなくなって、平和になった?櫛山家。しかし、さくらの性格がひどく歪んでしまった。さくら、かわいくねー(-_-)最近、健と陸雄がくっついたら、いいんじゃねぇ?と思える。料理の本見ながら、一生懸命料理作っ ... » more
テーマ 声優 昼ドラ 特撮

「あけみ心中」だったな。先週、金曜の放送は。放送後、あの大地震が起こったんだな(-_-)今は地震関連情報の方が優先なので、ドラマのつづきは気長に待ってます。結局、ヒロトは幸せ薄い人生だったな。いや、桜子と巡り合えて、短いけど幸せ ... » more
テーマ 昼ドラ

はじめての日記☆続・さくら心中
もうすぐ終わりが近づいてる「さくら心中」。明美が出て来てから、面白くなった!!爆笑披露宴に、愛の歴史ケーキ・・・など、今までの話の流れからして、こんなすごい展開になるとは!!!ヒロトを愛してるので、ヒロトの記憶が戻って桜子と ... » more
テーマ 昼ドラ ドラマ

いろいろ、ありますね〜YouTube見てたら、出てきました懐かしのメロディー昼ドラ『華の嵐』の ... » more

はじめての日記☆さくら心中
早くも2月。最低月一更新はやっていきたいので、書ける時に書きます。今やってる昼ドラ「さくら心中」は、まあまあ面白いので、毎日見てます。しかし、主人公の桜子にイマイチ「頑張れ!!」って思えないのはなぜ?確かに娘のさくらを勝手に ... » more
テーマ 昼ドラ

早いもので、もう12月。月一更新も、たいへんになってきたので、書ける時に書いとこうかと。最近、見るもの増えました。月〜金まで、毎日やってるドラマとアニメや、夜のドラマがけっこう面白くて、見るのが忙しいくらい。月〜金BSフジ「 ... » more

はじめての日記☆誕生日なのにうつ(-_-)
最近、なんもする気が起きない。ベランダのゴミの処分、新聞紙の片づけ・・等々やる事はいっぱいあるのに、さっぱりできない。このままでは、ゴミ部屋になってしまう。オヤジに怒られる・・。わかってはいるが、体が動かない・・。食事の買い出し ... » more

いや、アニメの事です。なんていうか、BSジャパンでやってた「ブリーチ」が日曜放送になり、「リボーン」が最終回。火曜、木曜にBSジャパンでやってたアニメがなくなった。おかげで、火曜、水曜、木曜に見えるアニメがなくなったですよ(-_-) ... » more

先日の裏僕イベントで、グッズをたくさん買うと、キャスト様のサインが貰えたって本当ですか?全然知らなかったよ・・(T_T)知ってれば、もっと買ってたのに!!!DVDを買うとポスターが付くのは知ってたけど・・。どうして、誰も教えてくれな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 07:39

「昼ドラ」のブログ関連商品

» 「昼ドラ」のブログレビュー をもっと探す

「昼ドラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る