誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    御前崎

御前崎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「御前崎」のブログを一覧表示!「御前崎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「御前崎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「御前崎」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 先日のアジの回復基調に期待して、御前崎へ釣行してみました。サビキ釣りヒイラギ、グレ、フグと嬉しくない外道ばかり午後になるとアイゴが入れ食いになり、強烈な引きに相棒は大喜び、引 ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 天気が不安定ながら御前崎へ釣行しました。サビキ釣り最初に来たのはアジ好調と思いきや後が続かず・・・コハダとアイゴはコンスタントに釣れ続け、間にヒ ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 土曜日に御前崎へ釣行してみました。今日は釣れるかなぁ。サビキ釣り今日はサビキにはヒイラギにフグにこっぱグレにアイゴ特にアイゴは最初から入れ食い状態引きが良いので釣 ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

まだかのブログ懲りずに御前崎へ釣行
懲りずに御前崎へ釣行 今日は御前崎に釣行しました。サビキサビキに掛かるのは小イサキばかりそれでも小イサキをエレベーター仕掛けで泳がせます。エレベーター仕掛け連日の釣りに愛犬達は ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り  コメント(2)

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 昨日の釣果に気を良くして、今日は御前崎へ釣行してみました。相棒のサビキにはホシササノハベラ尾長メジナイシガキダイ他にも小イサキなどが掛かり適当に楽しめました。泳がせ釣り活き餌には何かア ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

まだかのブログ平日の御前崎へ釣行
平日の御前崎へ釣行 今日は有休を取って御前崎へ釣行しました。大潮満潮5:11/18:04干潮11:54サビキ仕掛け相棒のサビキにはシマイサギの幼魚が入れ食いの間をポツポツとアジも掛かります。午後から上潮に、15時頃からアジが ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

まだかのブログ今日も御前崎釣行☆
今日も御前崎釣行☆ 先週取り逃がした大物を確かめるため今週も御前崎港中電前へ入りました。相棒はサビキ担当サビキにはイワシ、アジ、コノシロ、サバ、ヒイラギとそこそこ掛かります。活き餌仕掛け前回と同じ場所にエレベーター仕掛け ... » more
テーマ 日記 釣りバカ日記 御前崎

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 大潮満潮5:05/18:14干潮12:00御前崎へ釣行しました。サビキにはイワシが良く掛かり、たまにサバ、夕方近くにはアジがきました。活き餌仕掛けエレベーター仕掛けにサバを活き餌に泳がせていると強 ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 天気予報では昼から曇り雨の中御前崎へ釣りに出掛けました。到着!青空も見えてきてこれなら雨の心配はなさそうです。釣り座を構え相棒のサビキから始めます。おぉー、いい引き{%びっ ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 御前崎へ釣行しました。長潮満潮7:27干潮14:31/19:06サバを泳がせるサビキにはポツポツと小サバやイワシが掛かり相棒も久々の引きに大喜びう〜む、アジは掛かりませんでした ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

まだかのブログ御前崎釣行
御前崎釣行 梅雨の晴れ間を利用して土曜日に御前崎へ釣行しました。釣り座を構えサビキます。活き餌仕掛けこちらは大物狙い。時折回遊してくる小カンパチがサビキに掛かり相棒は大喜び{%万歳we ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

まだかのブログ御前崎へ釣りに行く☆
御前崎へ釣りに行く☆ 昨日は御前崎へ釣行しました。愛犬キララは海釣り初同行愛犬クッキーは慣れたもの「あぁ〜ぁ、退屈だ」泳がせ釣りサビキでヒイラギを釣って泳がせ釣りでまだか狙い{%金魚web ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

御前崎で ・・・ ザクザク貝拾い ♪ 前日の寒くて冷たい雨がウソのように好天に恵まれた土曜日、思い切って御前崎へ貝拾いに出かけました。我が家から片道約200km、そうしょっちゅうは行けません (><);でも、来た甲斐(貝)があ ... » more

また来るよ♪ ・・・ 御前崎 (><); いつでも行けそうで、なかなか行けない場所・・・?御前崎まで足を伸ばしてみました。でも、この日しか行けなかった13日の金曜日。残念ながら、台風のあとの時化であり・・・渋滞を避けるため夜明け前に出発して、 ... » more

2010/02/21 御前崎ツーリング ツーリングレポートに2010/02/21御前崎ツーリングを追加しました。御前崎で海の幸を腹一杯食べまくり,その後海岸線沿いに三保松原まで走りました。午前中はやや曇り気味でしたが,御前崎到着して昼食を食べてからは青空が広がり,美し ... » more
テーマ ツーリング 静岡・神奈川 御前崎

まだかのブログ不釣に涙☆
不釣に涙☆ 2009年10月1日(木)月曜日の御前崎での釣果に気を良くして快晴となった本日再び訪れてみました。今日も昼に到着、数人の釣り人が既に入っており、どこかで見たことがあるような?月曜日とほぼ同じメンバーが揃い、彼らもきっと同じことを ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

まだかのブログ御前崎港でアジ爆釣☆
御前崎港でアジ爆釣☆ 2009年9月28日(月)チト古新聞ながら先月、自宅へ帰省した折に何年ぶりかで御前崎へ釣りに出掛けてみました。平日でしたが数人の釣り人が既にいました。一番外海側の堤防に釣り座を構えサビくと直ぐにアジが釣れました。相棒 ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

御前崎へドライブ(静岡県御前崎市) 晴天の休日、御前崎へドライブに行ってきました。静岡県最南端の太平洋に突き出した岬、その突端にあるのがこの灯台。下の広い無料駐車場から階段を登っていけます。御前崎にあるけれど、名前は土偏の「御前埼灯台」になっています。漢和辞典で調べると、 ... » more

今年のG/Wは・・・3 ちょっとここの所の寒暖の差にやられてしまって、体調がわるくPCに向かう気力がありませんでした。考えてみればG/Wからかなりの日数がたっているんですね〜。考えてみれば少し疲れていたのかもしれません。さて、静波海岸では予想し ... » more

3月15日(土) 菊川 今週末は菊川でマニューバーラインカップが開催されました。土曜は西南西5.8u波はダンパー気味で平均すると胸くらい日曜は西南西5.5uかなりオン波は昨日よりちょっとサイズダウン両日ともにクロスオンのジャンク気味なコンディション ... » more
テーマ 御前崎

10:00頃〜11:30頃まで4.2〜4.7後、ありえない爆風で終了。撤収→ランチ中(^O^)まみ ... » more
テーマ 御前崎

千浜 吹いてるよ。42で出ます!…結果!波は、腰〜胸お昼頃までは、4.2uでOK!!PM1:30位からは、3.7uオーバーコンディション&オンショアが強くなってきた。PM4:00位からは、4.2u走れず!予 ... » more
テーマ 御前崎

1月6日(日)千浜 40-45、セット腰くらい。ひら ... » more
テーマ 御前崎

1月6日(日)ロング〜アマチュアウェイブ選手権〜 速報・・・09:2045、セット腰腹くらい。上がりそうな気配ありです。そろそろ始まる大会ファイナルの見学します。ひら ... » more
テーマ 御前崎

1月5日(土)ロング〜アマチュアウェイブ選手権〜 結果です。昼前に59、のち50、15:00ほどに42-45になってヒート開始しました。坂下側はセット腿腰とか。各クラス、ブロック毎のファイナルを残すところまではいったのでは。みなさんすごいです。ひら ... » more
テーマ 御前崎

1月4日(金)ロング〜アマチュアウェイブ選手権〜 結果です。始め50、全日本アマチュアウエイブのヒートスタート後に40-45波脛くらいでセット腿とかでした。(午前中)写真はレジスト前のものです。すごいライディングを山ほど見ました。自 ... » more
テーマ 御前崎

1月3日(木)ロング 速報・・・11:1043、波脛。天気いいです。ひら速報・・・19:10結果です。始め43、波脛。後50、夕方持ち直して45くらいでした。波は後半ちょこっと出てきました。自分は波が小 ... » more
テーマ 御前崎

12月30日(日)ロング〜ウェイブクリニック〜 速報・・・111:03吹いてます。33とか。w(°0°)w灯台は風速20mです。波は肩頭、セットは頭越え。そんなの関係ねー!と言えないのでちょっと待ちです。ひら ... » more
テーマ 御前崎

12月29日(土)ロング〜ウェイブクリニック〜 結果です。昼前までは風弱く、あちこちチェックしました。菊川、弁財天、ロング・・・写真は朝の菊川です。ロングは思ったより吹かず50。波は胸前後でした。大会前で上手な方が大勢いました。今日は福島プロのウェ ... » more
テーマ 御前崎

 

最終更新日: 2016/12/07 07:37

「御前崎」のブログ関連商品

» 「御前崎」のブログレビュー をもっと探す

「御前崎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る