誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    御前崎

御前崎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「御前崎」のブログを一覧表示!「御前崎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「御前崎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「御前崎」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

まだかのブログ御前崎へプチ釣行
御前崎へプチ釣行 天気は快晴、真夏日の日曜日、御前崎へプチ釣行しました。いつものように釣り座を構えず落とし込みスタイルで堤防を移動しながら釣ります。今日も富士山は見えません。釣り人もそこそこ居ましたけど、あまり釣れている様 ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

まだかのブログ焼津&御前崎へ釣行
焼津&御前崎へ釣行 2016年5月1日、焼津と御前崎をはしごして釣りに出掛けました。サビキ釣りで活き餌を確保したいのですがアタリがありません。富士山は見えません。風速10mを超えるような突風が吹きまくり釣りを断念{%うーん… ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 半年振りに御前崎へ釣行してみました。台風が来る前にはワカナゴが入れ食いだったと釣り餌屋さんで情報入手10:30に御前崎に到着、釣り座を構えました。サビキにはアイゴにグレ、ヘダイ、 ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 まだ美味しい釣果は無いかもしれませんが、様子を見に御前崎へ釣行してみました。サビキ釣りで活き餌を確保、と言ってもヒイラギしか釣れませんけどね。長竿の泳がせ仕掛けには何も掛かりませんでした。 ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

〜249日目(実走:231)〜 御前崎→宇津ノ谷峠 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 まったりrideー。管理人です。今朝は、寒風が顔面に当たっての起床。また冷え込んできましたねー😣でも寝袋に入って足先が冷えないのでまだまだ余裕ですね😏(笑)今日の目的地まで ... » more
テーマ 御前崎 (・ω・)b 日本一周  コメント(2)

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 冷え込みが厳しいものの快晴御前崎へ釣行しました。かなり風が強い時折吹く突風に油断していると海に落ちそうです。サビキ仕掛けにはヒラギの入れ食い状態、まれにコノシ ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り  コメント(2)

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 本日快晴御前崎へ釣行しました。サビキ仕掛けにはヒイラギが入れ食い状態、鈴なりでもれなく掛かってきます。アカメフグかな?目つきの悪いフグで、30cm弱の大物も良く掛かりますがリリー ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り  コメント(2)

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 今週末は振替休日で金曜日から3連休、天気は不安定ながら御前崎へ釣行しました。生憎の雨サビキ仕掛けには久し振りにアジが掛かりました。他にサバ少々、ヒイラギは入れ食い状態で、サビくごとにも ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り  コメント(2)

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 2014年9月20日(土)御前崎へ釣行。高野山の三昧堂へお参りしたご利益で釣り三昧の日々釣れるかな。サビキ釣りには、カワハギ、コノシロ、サバ、イワシ、グレと五目釣り状態ですが、ア ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 2014年9月17日(水)に御前崎へ釣行しました。サビキ釣りには一回り大きくなったサバがたまに釣れます。納竿間近に来た型の良いアジはキープしてお持ち帰り堤防際狙いの泳がせ釣 ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

9月16日(第30号)御前崎に釣行 9月15日午前2時過ぎに岡崎市の○田氏と待ち合わせ。彼を乗せていざ御前崎漁港へ。こう見えて初めての御前崎。音羽蒲郡インターへと向かう。道中会話している間に、相良牧之原インターに。本当に、近いと感じる。1時間少々で来れるなんて。イ ... » more
テーマ 御前崎 釣り 静岡

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 11:30に本日の所要が済んだので、その後に御前崎へ釣行13:30に到着、釣り座を構えました。サビキ仕掛けにはイワシにサバが飽きない程度に掛かります。夕まずめ近くにはアジが2尾際 ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 本日有給休暇夏季連休の疲れを癒すために休んだつもりが、御前崎へ釣行しました。サビキ仕掛けには小サバとイワシがチョコチョコ掛かりましたがアジはまったくきませんでした。エレベーター仕 ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 予報では天候不順、雨雲が掛からなさそうな御前崎へ釣りに出掛けましたサビキ釣り仕掛け、コノシロDAYでした。ボラにヒイラギがちょびっと掛かり、美味しい釣果はありませんでした。港全体がほとんど不漁{ ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 台風一過で天気は回復基調、御前崎へ釣行しました。サビキ仕掛けには小カンパチ、アジ、小サバ、コノシロとほぼ入れ食い状態がしかし、午後になると稀に小サバが掛かる程度に激変{%顔文字 ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 朝から雨模様こんな日ですが、御前崎へ釣行しました。サビキには小サバが入れ食い状態、爆釣でした。アジは豆アジが2尾で少し残念。エレベーター仕掛けにサバの活き餌でヒラメ狙い。ダツが ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 今日はふらっと御前崎へ釣行してみました。サビキ仕掛けダブルでサビキ仕掛け今日はアジもサッパもヒイラギも何も掛かりません。が、しかし・・・50cmオーバーのヒラメがサビキに掛かっ ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 5月20日に今年初めて御前崎へ出掛けました。まずは相棒のサビキ釣りで活き餌を確保ヒイラギの活き餌で堤防の際を泳がせ釣り、昨年はヒイラギでヒラメが掛かったので侮れないのです。 ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

御前崎港のアオサギくん☆ 木曜日に御前崎港へ釣行した折、11月下旬頃から見掛けなくなったアオサギくんがいました。アオサギくんほんとうはあまり良くないのですが、コノシロをプレゼント鮮魚に味をしめて置物のよ ... » more
テーマ 日記 釣りバカ日記 御前崎

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 本日有給休暇降水確率50%それでも御前崎港へ釣行しました。サビキ釣り最初の2時間はアタリがなく諦めかけていたところにコノシロが掛かってきました。しかし、他の釣り人も ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 本日、有給休暇風邪気味ではありますけど・・・御前崎へ釣行。サビキサビキにはヒイラギが鈴なり入れ食い状態たまにサッパ、ムロアジ、マアジが掛かる程度でヒイラギが鈴なり ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 今日は曇天、御前崎へ釣行に出掛けました。風もなく絶好の釣り日和サビキ釣りサビキ釣りは・・・ヒイラギ、ヒイラギ、ヒイラギの本日はヒイラギ・デイ{%寂しい(チカ ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 台風27号.28号は遠州灘沖を通過中、午後からは晴れそうと言う訳で御前崎へ釣りに出掛けました。昼から雨が上がる予定でしたが、未だ良い降りサビキ釣り今日はヒイラギデイ{% ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

まだかのブログアオサギさん
アオサギさん 御前崎港へ釣りに行く度にアオサギを見掛けます。アオサギ釣り人の魚を狙っているみたい。アジをあげよう。一尾目はカモメに横取りされました。二尾目はうまくゲット!三尾目もゲット! ... » more
テーマ 日記 釣りバカ日記 御前崎

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 今週も御前崎へ出勤???西南西の風めちゃくちゃ強し右後方から吹き付けるので釣りはしやすいです。サビキ釣りサッパ、ヒイラギ、フグが釣れ続きあっという間に時間が ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 本日有給休暇と言う訳で御前崎へ釣行に出掛けました。港に着くと生憎の小雨模様レインウェアー着ましょかサビキ釣りサバ、コノシロがポツポツ上がり、ヒイラギが ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 台風の影響で曇りがち、それでも御前崎へ釣行しました。青空が見えてきましたしかし、風がめちゃくちゃ強いサビキ仕掛けサビキの第一投にアジがきました。こ ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 先週の嬉しい釣果が忘れられず先週の土曜日も御前崎へ釣行しました。サビキ釣りヒイラギが主体でたまにアジやサバやサッパが釣れます。良い引き少し大きなアジがきました。相棒喜ぶ{%嬉(チカチカ)泳がせ際狙 ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 前日の釣果に気をよくして9/19も御前崎へ釣行しました。富士山が見えませんねぇサビキ釣りサビキ釣りにはヒイラギ、コハダ、サバ、デカフグはそこそこ掛かり、アジはポツリポツリと ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り

まだかのブログ御前崎へ釣行
御前崎へ釣行 先週は5日間の長期有給休暇を取得9月18日(水)に御前崎へ釣行してみました。富士山今日は富士山が良く見えます。サビキ仕掛けヒイラギ、コハダ、サバ、フグ、グレと飽きない程度に掛かり ... » more
テーマ 釣りバカ日記 御前崎 釣り  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/30 04:46

「御前崎」のブログ関連商品

» 「御前崎」のブログレビュー をもっと探す

「御前崎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る