誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハンター

ハンター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハンター」のブログを一覧表示!「ハンター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハンター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハンター」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

スポスタ日和激走7000キロ
激走7000キロ ハンターの走行距離が7000キロに達した。大した距離ではないが、今のオレには大した距離。ラフローのオーバーパンツを導入したが、効果大。 ... » more
テーマ ハンター 物欲 服、被装

スポスタ日和冬支度A
冬支度A ハンターにハンドルカバーを装着した。ハンターはハンドル左側にレバーが無いためバッチリとカバーが装着出来る。しかし右側はアクセルワイヤーやブレーキレバーがあるため、しっくりしないのであった。まあ装着による防寒性は高いか ... » more
テーマ ハンター

スポスタ日和島田橋
島田橋 日中は暖かかったため、狩りに出た。久々に島田橋に行ってみると、通行止め。最近の台風の影響かな。 ... » more
テーマ ハンター

スポスタ日和馬頭観音
馬頭観音 大荒れになると予報されてたが、昼過ぎは陽がでて寒くなかったため、狩りに出た。いつものコースから外れてみたところ、ひっそりとした所で馬頭観音発見。 ... » more
テーマ ハンター 石仏

スポスタ日和エスプリ
エスプリ 近所だが道幅が狭いため通ったコトのない路地をハンターで通過したところ、自動車販売修理店だっただろう廃墟を見つけた。ふと車庫の屋根を見上げると、車が載せられてた。停まってよく観るとロータスエスプリ。水中だけでなく空も飛んで ... » more
テーマ ハンター

スポスタ日和台風一過
台風一過 やっと快晴。革ジャン導入。ズボン下も必要だ。 ... » more
テーマ 革製品 ハンター 服、被装

スポスタ日和朝練
朝練 ロンTとレザーシャツ着ても、走行中は寒く感じるようになった。 ... » more

スポスタ日和朝練
朝練 朝は涼しくなったため、レザーシャツ着用。道中の田んぼでは稲穂が随分コガネ色になってきたが、すでに刈られた田んぼも見受けられた。 ... » more

スポスタ日和ハンター点検
ハンター点検 ハンターを点検してもらった。ついでにオイル交換も。オイルは1リッター弱なため、それぞれのショップで推薦する高級品でも良かったが、このショップはホンダ純正、しかもハンターならG1で良いと言うので、それに従うコトにした。 ... » more
テーマ ハンター

スポスタ日和ひまわり
ひまわり 夏になったとはいえ、朝練にはレザーシャツ着用が丁度良い。マシンを降りると一気に暑くなるが。 ... » more
テーマ 革製品 ハンター 衣、装飾

スポスタ日和6000キロ
6000キロ ハンターが6000キロ突破した。週末の朝練しか乗ってないから距離伸びないが。 ... » more
テーマ ハンター

スポスタ日和ロー三尺
ロー三尺 朝練。スッキリしない天気だワ。雨が止んだだけでも良しと考えなければ。 ... » more
テーマ ハンター

スポスタ日和ハンター鬼門
ハンター鬼門 錆びによる穴あきでマフラー交換して一年経ってないのに、同じ箇所に錆びを発見。マフラーガードを取り付けるガスケットが悪いという評判であり、モノチリンドロのアルミ製に交換するコトにした。ガードを外し、錆びを落とし、耐熱塗料を塗っ ... » more
テーマ ハンター

スポスタ日和IRON HEART
IRON HEART IRON HEARTの今は亡きロガーパンツ。普段履きとして買い、今までオートバイに乗る際に履いたコトはなかった。オートバイ用に降格(昇格?)させても良いかと思い、今朝から導入。オートバイ用と考えるとダブルニーのメリッ ... » more
テーマ ハンター 衣、装飾

スポスタ日和ゾロ目
ゾロ目 ハンターの走行距離が5555.5となった。 ... » more
テーマ ハンター

スポスタ日和秩父にて
秩父にて 狩人で秩父までツーリング(?)気にはなってたが、足を踏み入れずにいた悦楽園に行ってみた。みそチャーシュー麺を頼んだ。出てきたモノは以前写真で見た通りのモノだった。コーラはサービス。物心ついた頃から食べ ... » more
テーマ ハンター

スポスタ日和朝練
朝練 まだまだ朝は寒い。 ... » more
テーマ ハンター 石仏

スポスタ日和タイヤ交換
タイヤ交換 ハンターのタイヤ交換した。リアは約5000キロが交換目安になるかな。フロントはまだ十分ブロックがあったが6年目だろうし。今回、オンロード寄りのタイヤを探したが、結局IRCの3Rにした。乗り心地が向上した気がする。 ... » more
テーマ ハンター 物欲

スポスタ日和朝練
朝練 朝練に出る時間は明るくなったが、まだ寒い。いつものルートで地蔵発見。 ... » more
テーマ ハンター 石仏

スポスタ日和モンベル
モンベル製品をいくつか所有しているが、気になる点が。オートバイ向けの何とかジャケットとなるアウターはデカいのに、ストームバイカ(雨具)になると小さいんだな。バタつきを抑えるためとは思うが。アウター着た上で同サイズの雨具は着れな ... » more
テーマ ハンター 衣、装飾 物欲

スポスタ日和朝練
朝練 暖かくなったためハンドルカバーを外したが、朝練ではまだ冷たい。 ... » more
テーマ ハンター

スポスタ日和朝練にて
朝練にて いつものコースで菜の花畑を発見。花が咲くまで気にしてないというコトだな。 ... » more
テーマ ハンター

スポスタ日和チョイ走5000キロ!
チョイ走5000キロ! 6年して5000キロ突破。ツーリングなんて言えるコトしてないからね。 ... » more
テーマ ハンター

スポスタ日和朝練
朝練 3/1が暖かかったため、寒く感じる。風も強いし。 ... » more
テーマ ハンター

スポスタ日和島田橋
島田橋 寒く無かったため、島田橋まで行ってみた。珍しくヒトケも無いため河原に降りて、初めて低速ギアを使ってみた。 ... » more
テーマ ハンター

スポスタ日和雪の名残り
雪の名残り 1/14に降った雪が日陰の路肩に残っていたりするが、こんな場所があったとは。アクセスターンが気持ち良い。 ... » more
テーマ ハンター

ハンターXハンター 1月16日家に帰ったら、昨日アマゾンで買ったパズルがもう完成してました。500ピース息子が一人でやったらしい。おい小学生暇か?勉強はと言いたいところですが何事も集中してやる ... » more

スポスタ日和昼連
昼連 当初雪予報であったが、そんなコトもなく、比較的暖かだっため吉見まで行った。ポンポン山の駐車場に入ったところ、縁石に違和感を感じた。良く見てみると、小さな石仏。タイヤや足がヒットしないか心配しちゃうワ。 ... » more
テーマ ハンター 石仏

スポスタ日和狩始め
狩始め 2013年の狩り始めで、ブラりしてみた。またまたいつものコースで石仏発見。馬頭観音かな。 ... » more
テーマ ハンター 石仏

スポスタ日和狩納め
狩納め 狩納めを兼ねて朝練に出た。パラパラ雨が降って来たため、大した距離のれなかった。年末は天気悪かったという印象になるな。 ... » more
テーマ ハンター

 

最終更新日: 2016/12/07 07:37

「ハンター」のブログ関連商品

» 「ハンター」のブログレビュー をもっと探す

「ハンター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る