誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラーメンズ

ラーメンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: お笑い芸人
テーマ「ラーメンズ」のブログを一覧表示!「ラーメンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラーメンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラーメンズ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

見麺記雨の日の森の中
雨の日の森の中 大阪初日を観てきました。久々の都会の気に押されたか、今夜は絵を描く気力が残ってないので、片桐さん宛てのお花の画像でご勘弁を。演出家の土田英生さんからですね。増田君宛に来ていたお花の中にひとつだけありました。ナイス ... » more
テーマ ラーメンズ

見麺記今年もフェス
今年もフェス なんだか偶然「カミングスーン」ネタが続いてしまいました。(笑)今年もやってくれるんですね。あの祭り。『Twinkle Fes'09』12月28日(月)東京厚生年金会館大ホール嗚呼、どうしよう… ... » more

見麺記予告編
予告編 『ポツネン氏の庭』e+先行の結果、ドーン!TBSモバイルの方の結果が出た時点で、今回は行かないことに決めた私ですが、周囲の悲喜こもごもの状況になんとも心が落ち着かない一日でした。行ける皆さん、おめでとー! ... » more

Keep It Groovin' OnTime up
どーもわっきぃーです。先ほど英検2級2次試験から帰ってまいりましたいやー、言ってることはほぼわかったしネタも環境問題とか難しいものじゃなかったから、すごいチャンスだったと思うんだ ... » more

見麺記小劇場ワンダーランド
小劇場ワンダーランド ついに待望の小林賢太郎エッセイです。ぴあムック『小劇場ワンダーランド』に海外の演劇事情としてエッセイが。題して『ニューヨークも下北沢も』→ぴあブックサイト大劇場は愚か小劇場の事は皆目わからない演劇ド素 ... » more

見麺記メッセージ
メッセージ 『ポツネン氏の庭』TBSモバイル先行開始に当たって、やっと「小林賢太郎」としての新作に関するメッセージが発信されました。これこれ!こういうの待ってたの!やっぱ今回は特別パターン(←なんか懐かしいなw)なんです ... » more

見麺記VOX46号『聖家族』準備号
VOX46号『聖家族』準備号 カエルカフェの季刊誌VOX46号『聖家族〜大和路』の特集です。表紙は勿論片桐さん。フリーペーパーです。映画の上映される劇場や楽器店、CDショップ、ヴィレッジヴァンガード等に置いてあるそうです。私のように中々外 ... » more

見麺記何の庭?
何の庭? 『ポツネン氏の庭』だそうです。12月15日〜20日まで札幌cube gardenにて公演。今の所わかってる情報はそれだけです。後はチケット先行関係の告知のみ。せめてメッセージで何らかの説明があるかと思ったけど、 ... » more

見麺記今週のエレ片
今週のエレ片 エレ片があってよかった…誰かさんのお預けが長引くと特に強くそう感じる今日この頃です。という訳で、生放送の方では小林さんがその昔、やっつんや片桐さんをフレッシュネスバーガーに連れて行ったってエピソードが印象 ... » more

見麺記怪仁2
怪仁2 でました。変身前。足の裏に刺してましたね、コックローチ・ドーパント。そりゃもうブッスリと。変身シーンくらいせめても少し格好よかったら片桐家のご子息にも見せやすかったんでしょうに…最後に至っては警察に逮 ... » more

見麺記怪仁
怪仁 でました。『仮面ライダーW』第18話怪仁コックローチ・ド−パント。ご覧下さい、このひと際グロテスクなドーパント。リアルな羽が、さぞお茶の間のママ達の神経を逆なでしたことでしょう。なにせ怪人だもんで身長220セ ... » more

見麺記そっちかーーー
そっちかーーー 映画『聖家族〜大和路』ロケでのエキストラさんを募集中です。栃木で。「大和路」なのに栃木で(w)撮影日は11月27日。なんと、片桐さんのお誕生日ではありませんか!これは北関東にお住まいに方には朗報で ... » more

見麺記ATP賞
ATP賞 『小林賢太郎テレビ』が第26回ATP賞テレビグランプリの情報バラエティ部門でなんと最優秀賞の栄冠に。アカミーじゃないのでお肉はないです、多分。う〜ん、なんだろう…知らん間に我が子が学校で急に表彰される ... » more

見麺記静かじゃない大地
静かじゃない大地 日曜日、梅田シアタードラマシティでG2プロデュース『静かじゃない大地』を観てきました。佐藤アツヒロ君と田中美里さんの主演で例のごとく、かなりトラウマ渦巻く内容でしたが、終わり方はいい感じだったと思います。全体的に ... » more
テーマ ラーメンズ

見麺記コントの人3in大阪
コントの人3in大阪 楽しかった〜!結局、サンケイホールブリーゼ912席の3分の2までしか埋まらなかったみたいだけど、そんなことは気にならない程盛り上がりました。とりあえず1階の562席は満席。上を向いて2階席を覗くと、お客さんの ... » more

manxmouseラーメンズ
ラーメンズはたまらない。私が最初におなかの皮がよじれるまで笑い転げたのが「にっぽんご」、「現代片桐概論」だ。wikipediaによると、「にっぽんご」放送後NHKにクレームがあったそうだ。面白すぎて(ちがうってば)。まぁ、日本に ... » more

見麺記聖ロケ〜大和路〜
聖ロケ〜大和路〜 エレ片の本放送のオープニングトークで片桐さんの主演映画『聖家族〜大和路〜』が15分も話題になりました。それによると、この14〜16日まで奈良でロケがあったとか。秋腹監督の映画ブログでも新聞記事と一緒にその模様がU ... » more

見麺記素敵なお知らせ
素敵なお知らせ 公演名は『残念なお知らせ』なんだけど。(笑)AGAPE storeが解散最終公演だそうです。→詳細はこちら来年の2月。東京と大阪で。久しぶりに片桐さんと久ヶ沢さんの共演が拝めます。はい、こぞって参りますよ ... » more

見麺記守られたコバケン
守られたコバケン 9日のエレ片本放送にて。アンケートの悪口の部分ばかり見せられることに憤慨したやっつんのセリフ。「気を遣えよ!コバケンみたいにさ〜!」「なんでコバケンあんなに守られてんのに…」ごもっとも。(笑)頑張ったのに ... » more

見麺記いってきました コントの人3
いってきました コントの人3 ド晴天のもと、往復8時間で行ってきました。エレ片ライブ『コントの人3』新宿シアターサンモール。ロビーでイエスマンの越田さんが声を張り上げてグッズの販売促進をしていたのにつられてまんまとカレンダーを買ってしまいまし ... » more

見麺記コントの人3にいってきます
コントの人3にいってきます 明日の日曜日は新宿です。エレ片『コントの人3』を観に、行ってきます。めっさ遠いけど頑張って行きます。22日にまた大阪でもやるけど頑張って行きます。先週、エレキコミックの公式サイトがリニューアル。ルノアール ... » more

見麺記雨の日の片桐さん
雨の日の片桐さん 『雨の日の森の中』のフライヤー、劇場で入手可能になったようです。早くもヤフオクで売られているのを見かけました。(w)二つ折りのリーフレット形式です。ゴージャス〜。色んなとこで画像UPしてくれてるので、劇場 ... » more

見麺記『Drop』DVD
『Drop』DVD 来ました!ありがとう、amazon!嗚呼、懐かしのあの人この虫そのヒーロー。会いたかったんですよ。特に落合さんに。(笑)「ポツネン」なのにポツネンじゃない賑やか極まりない不思議な空間はDVDでもそのま ... » more

見麺記お盆休み
お盆休み 日本の夏です。またしてもどこにも行かずただ家にいるだけのお盆休みがやって参りました。ニュースに映るUターンラッシュの映像が既に羨ましくさえある昨今…観たかったホラーDVDを借りて観たりしてます。あ ... » more

見麺記一時停止
一時停止 なんですか、あのメッセージのラストの3行は。ヒデザルさんとの恐ろしいまでの温度差は。(笑)一度きちんと止まって集中するんだそうです。あ〜、もう次の作品が生まれるんだ〜…あのアトリエで静かに腕組みしちゃったりしてる ... » more

見麺記ぼくの猿休み
ぼくの猿休み 大喜利猿、終了。お疲れさまでした〜。いやはや、長〜いバカンスでしたね。オーラス福岡の「スペシャルな感じ」ってどんな感じ?コバザルさんは最終的にどの程度プヨりましたか?ヒデザルさんはラストメッセージでど ... » more

Keep It Groovin' On発売ラッシュ。
どーもわっきぃーです。昨日に引き続き、雲は少し多くなってきたけど晴れてますねーどっか出かけたーい。そーいえばゴスのサイトからメール来てて、11月にNORTH WAVE主催のス ... » more

見麺記そういうことは
そういうことは 私が東京公演のチケットを買う前に言うべきことだったんじゃないのか〜?…と。『コントの人3』の地方公演決定!大変喜ばしい事です。でも、ここに約一名、東京でしかやらないと思っていそいそと上京の段取りをしちゃった人 ... » more

100seedのPangYaブログ昨日・・・
昨日・・・ クラメンのひろちゃ用wひろちゃがラーメンズのネタを知らなかったのでwちょっと話題になった動画・・・かなり古い動画ですぉ不思議の国のニホン【ニコニコ動画】ラーメンズ 不思議の国のニポン 23分日本語学校中国編 ... » more

見麺記玄関の神様
玄関の神様 お猿のひぃひぃ(^_^)vたんの公式メッセージ。折角のご提案なんで、この夏、玄関にはシーサーと並べて神のお答えを飾ってみたいです。置き型ファブ◯ーズ的な感じで。もちろん本体付きを希望。というか、むしろ本体を希 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 07:30

「ラーメンズ」のブログ関連商品

» 「ラーメンズ」のブログレビュー をもっと探す

「ラーメンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る