誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラーメンズ

ラーメンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: お笑い芸人
テーマ「ラーメンズ」のブログを一覧表示!「ラーメンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラーメンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラーメンズ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

見麺記ロールシャッハ東京終了〜
ロールシャッハ東京終了〜 長かった銀河劇場公演も23日でお開きとなりました。もうなんだか終始ご機嫌だったようですね。行ってないから特に何の情報もありませんけども。(笑)さあ、いよいよオーラスの地、静岡。28日、いつもの日帰り強行軍で参 ... » more

見麺記中学生日記
中学生日記 NHK教育テレビ『中学生日記』見た見た。見ちゃいましたよ。「伝説の生徒会長」なんでしょうかあの少年漫画に登場してきそうな白い学ランは。そしてちょっと違和感のあるエンディングは(笑)揃いも揃って ... » more

見麺記遠くへ行ったね
遠くへ行ったね 片桐さんの『遠くへ行きたい』丹波編を見て1週間前の話でごめんなさい。町で知らないおじいちゃんに声かけたり頑張って「散歩」してましたね。大好きな丹波黒豆の枝豆が紹介されて嬉しかったです。丹波で農業やってる友人が ... » more

見麺記大阪千秋楽
10月31日(日)シアタードラマシティ『ロールシャッハ』大阪公演千秋楽2日前に観た時よりちょっとばかりアドリブ多めの2時間半。カーテンコールまで含めたらざっと2時間40分。どんどん長くなってませんか?(^_^;) ... » more

見麺記ロールシャッハ大阪
ロールシャッハ大阪 28日(木)大阪シアタードラマシティ19時開演で、終わったら21時半でした。この日のカーテンコールはあっさり目。そんな長々とお話したりしてません。でも2時間半!遠征組の皆様は、どうかお帰りのスケジュールに ... » more

見麺記ようこそ大阪へ
ようこそ大阪へ とうとう大阪までお越しになりましたね。小林賢太郎一座。当初日曜日だけ観にいく予定でしたが、2日目の木曜日にも観に行ける事になりました。評判いいので、とにかく楽しみ♩なんだか急に寒くなって来たから、 ... » more

見麺記長寿番組
長寿番組 ラーメンズ公式HPのニュースが更新されて片桐さんのTV番組出演のお知らせが2件。まず1件目がよみうりテレビ『遠くへ行きたい』 10月31日(日)7:30〜関東では日テレです。かなりの長寿番組なのは知っ ... » more
テーマ ラーメンズ

見麺記はじまりはじまり
はじまりました。小林賢太郎演劇作品『ロールシャッハ』なんですか、初日からしてカーテンコールでの部長…もとい座長がえらいことゴキゲンだったとか。とにかく楽しい舞台だそうです。テンションあがります。ああもう!早く ... » more

見麺記いつものメンバー
いつものメンバー 賢太郎メッセージ更新。ロールシャッハの「カタマリ」を掘り起こしてる現場より改めて音楽や衣装スタッフの発表です。まあ、ほぼいつものメンバーな訳ですけども。音楽に久々のノーナリーブス参入。明るいドタバタになりそうな感 ... » more
テーマ ラーメンズ

見麺記5人目
5人目 KKWスタッフノートより新情報。『ロールシャッハ』5人目のキャストとして親族代表の嶋村太一さんが声の出演をされるそうです。嶋村さんは録音するだけなのかもしれないけど、なかよし男衆だらけの稽古場はさぞ賑やかなことでしょ ... » more
テーマ ラーメンズ

見麺記お茶の間TOWER
お茶の間TOWER ラーメンズ第17回公演『TOWER』DVD来ました〜。本当は昨日届いてたんだけど、公式リリース日は今日ですよね。見た?見た?見た?いやもうすんごい汗!(そこ?!)サラサラのスーツやベストに ... » more

見麺記来年の仁さん
来年の仁さん 片桐仁さんが来年5月に倉持裕氏の舞台に出るそうです。まだタイトルの発表もない段階だけど、内容は「ホラーコメディ」。1月にある『国民傘』って舞台の先行情報と一緒に告知されてました。http://www.morisk ... » more

見麺記ロールシャッハ予告?
ロールシャッハ予告? 賢太郎メッセージで『ロールシャッハ』の内容予告が披露されました。ただしほんのりと…ごくぼんやりと…(笑)要は船頭多くして船なんとやらって展開ですね。でも、最後にはちゃんと海に浮かんでたよ、的な。楽 ... » more

見麺記今更ながら…
今更ながら… エレキコミック、キングオブコント決勝進出おめでとう!パチパチパチ今週前半、色々あって落ち着かなかったもんで今更ですが、祝辞をば。ネタ順が6番目ですって?あらま、なんていい感じの順番。9月23日まであと20 ... » more

見麺記小林賢太郎テレビ2
小林賢太郎テレビ2 正直どうなることかと思ったけど、中盤から俄然面白くなってきましたね。以下、覚書。個人の感想です。(笑)【森の奥から】例えば、大きくなりすぎたのが「舞台」で、新しく拾った小さいのが「テレビ」これからそれ ... » more

見麺記K.K.TVインタビュー
K.K.TVインタビュー 『ザ・テレビジョン』サイトに小林貫太郎テレビに関する記事。チーフディレクターへのインタビューが載ってます。http://www.news-gate.jp/2010/0821/9/シ、シリーズ化?攻めるねぇ ... » more

見麺記NAMIKIBASHI新作
NAMIKIBASHI新作 アメリカはネバシティでのショートフィルム祭(19日〜22日)にNAMIKIBASHIの新作が出品されてるそうです。タイトル:Quartetto上映時間:8分HPのプログラムガイドによれば、現地時間21日(土) ... » more

見麺記エレ片らじこん配信
エレ片らじこん配信 夏休みですね。お盆ですね。NHK BS2の999特集が終わってしまってひとり寂しい週末の夜、皆様いかがおすごしでしょうか。TBSではJUNKサタデー本放送の一部分をポータルサイト「らじこん」で有料配信するそうです ... » more

見麺記コントの人4大阪
コントの人4大阪 コントの人4@大阪、観てきました〜例の「2階席が最前列しか埋まってなかった」でおなじみのサンケイホールです。今回の2階席、3分の1くらいは埋まってたみたいでした。「貴族席」って呼ばれてました。雲の上みたい ... » more

見麺記オヒサシブリデ〜ス
いやもう放置にも程があるよ、自分。ただいま、1年で一番忙しい数日間がやっと終わりを迎えようとしています。明日の『コントの人4』大阪公演には絶対全部終わらせてから行くつもりです。てか、終わらせないと行けないの…・゚・( ... » more

見麺記TOWERのDVD
TOWERのDVD やっと決まりました。第17回公演『TOWER』DVD・Blu-ray共に9月15日発売です。千秋楽のあった2009年6月にはまだ100メートルにも満たなかったあの東京スカイツリーがいまや398メートル ... » more

見麺記初恋千秋楽
初恋千秋楽 観てきました。『初恋』千秋楽in大阪もうね。びっくりでした。仁さんのかっこよさに。今まで生で観てきた役の中では一番かっこよかったといっても過言ではありません。(ゲイだけど)惚れちゃいました ... » more

見麺記犬〜
犬〜 先週はMacのHDDがやばいことになってとうとう新しいMacくんがうちにやってきました。何をやってもサクサク進む操作性の高さに喜びつつ、激重だった先代のMacくんにどんだけ負担かけてたのかと申し訳ない気持ちで一杯 ... » more

見麺記ロールシャッハ!
ロールシャッハ! なんて安定感のあるキャスティング。久ヶ沢徹、竹井亮介、辻本耕志、小林賢太郎4人の男達が繰り広げるKKP第7回公演『ロールシャッハ』これ、楽しみにするなって方がムリでしょう(笑)staffnotesの方でも ... » more

見麺記告知の告知
けんたろメッセージが更新されましたね。20日に新作の告知があるとか。あっても首だけないとか。順当にKKP?それとも…???とにかく、年内に新しいものが拝めそうで安心しました。ところで、『聖家族』公式ブログ ... » more

見麺記映画好きの3人
映画好きの3人 今週のエレ片オープニングトークが30分以上ありました。話題はひとつ。『聖家族〜大和路〜』について。やついいちろうさんが歯に衣着せぬどころかエナメル質まで削りまくったトークで件の映画をバッサバッサと切っ ... » more

見麺記待ちかねた
待ちかねた 賢太郎メッセージ更新〜。もうね、おとなしく待ってるフリしてたけどね、正直長かったの、この1ヶ月!なにこの焦らしプレイ!世間様はツイッターでヘタしたら数分置きにつぶやいてるってのにですよ。1ヶ月見事にとことん音 ... » more

見麺記貧乏神
貧乏神 片桐仁さん、先日、iPadの初日の行列に並んでるとこをニュースで流されたと思ったら、今度はとうとうNHK朝の連ドラにデビューだそうな。『ゲゲゲの女房』の貧乏神。貧乏神(笑)ちょうどヒロインが妊娠し ... » more

見麺記コントの人4つ目〜!
コントの人4つ目〜! ついにドイツ村と同じ4つ目を迎える『コントの人4』今週末にTBSモバイル先行が始まります。東京・名古屋・大阪嗚呼、地方公演がある…ありがたや…覚えておいででしょうか、皆の衆。3の時の大阪。あん時の大阪 ... » more

見麺記四畳半神話大系
四畳半神話大系 フジテレビ系で4月から始まった森見登美彦『四畳半神話大系』のアニメ版の主人公のモデルが小林賢太郎と芥川龍之介であると、キャラクターデザインの中村佑介さんが雑誌『spoon.』6月号でおっしゃってるとか。なるほ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 07:30

「ラーメンズ」のブログ関連商品

» 「ラーメンズ」のブログレビュー をもっと探す

「ラーメンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る