誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラーメンズ

ラーメンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: お笑い芸人
テーマ「ラーメンズ」のブログを一覧表示!「ラーメンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラーメンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラーメンズ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

見麺記ジョブズ100人の証言
ジョブズ100人の証言 KKW公式でも案内のあったアエラムック『スティーブ・ジョブズ100人の証言』を買ってきました。また半分くらいしか読めてませんが、ジョブズ氏の光と影、色んな側面を多方面の人々が語っていてかなり面白いです。いまだiP ... » more

見麺記わらいのまち大阪
わらいのまち大阪 10月23日(日)12:00東宝セレソンデラックス『わらいのまち』大阪公演行ってきました。ちょっと久しぶりのシアターBRAVA。初めて『TAKE OFF』を観た思い出の場所です。タイトルの通り、「わらい」に溢れる ... » more

見麺記劇作解体新書『TEXT』
劇作解体新書『TEXT』 渋谷のスクランブル交差点を生で初めて見たおのぼりさん…それはなにを隠そう私…という訳で、いってきました劇作解体新書:小林賢太郎『TEXT』先生のお衣装はこんなん→でした。各自、個人の感性でとらえてください ... » more

見麺記明日は渋谷で7時
明日は渋谷で7時 劇作解体新書:小林賢太郎『TEXT』いよいよ明日となりました。明日の夕刻、新幹線で渋谷入りします。実は、今週は次男(3歳)が溶血性連鎖球菌感染症とかいういかつい名前の病気になりまして、今週はずーっと保育園に行 ... » more

見麺記速報『うるう』
小林賢太郎次回作がついに発表です!K.K.P.#8『うるう』徳澤青弦さんのチェロの生演奏と共に一人芝居。2011年12月21日から2012年2月29日まで。大阪が千秋楽だーーーーー! ... » more

見麺記どーも
どーも アップル社のスティーブ・ジョブズ氏が亡くなりました。私もMacユーザーの端くれとして深く哀悼の意をお伝えしたく思います。小林さんも公式サイトのメッセージでジョブズ氏を悼んでましたね。「どーも、Macです」 ... » more

見麺記ない。
ない。 特に何もないので、放置してたら一体何日たったことやら数えるのも怖い三連休です。小林さんのリトルプレスフェアとか、片桐さんの雑誌情報とか、なにがなんでもないこたないのですけど…(^_^;)先週はなんと今更、 ... » more

見麺記渋谷で7時
渋谷で7時 「卍か」と書いて「まじか」と読みます。いやもう、驚きの当選でしたよ、cubeさん。『劇作解体新書』プレオーダー当選です。「当たったら運命だと思って行く」と言ってたんですが、まさかまさかの馬坂仁。ホントに当たるとは ... » more

見麺記テレビ
テレビ オンデマンドで堪能した小林賢太郎テレビ3なんというか、テレビの世界に馴染んできた感じですね。非常に「とっつきやすい」作品に仕上がってました。お題の出来も3作品の中で一番スッキリしてたし。それを気持ちよく感 ... » more

全くもって物語の核心に触れない感想。(読むと損する酷いグダグダぶり。)2月某日「RED」一緒に見に行ったつれあいに、「まるでSEGAのようだった」と感想を述べたところ、全く通じなかった。や、ほら、「ダイナマイト刑事」とか ... » more

見麺記小林賢太郎テレビ3
いやはや、昨夜はハートが乱高下。↑ああなって↓こうなってホント大変でした。『小林賢太郎テレビ3』録画失敗ですよ。次男と一緒にうっかりすっかりグースカピーですよ。大失態ですよ。「なにやってんだーーー!」と自分に向か ... » more

見麺記THE SPOTお開き…からの…
THE SPOTお開き…からの… とうとうホントの千秋楽でしたね。THE SPOT…長い長いツアーでした。お疲れ様でした。ところで大変ですよ。大変なイベントが企画されてしまいましたよ。公開講座『劇作解体新書』http://cube ... » more

見麺記竹下景子さんに土下座
竹下景子さんに土下座 忙しさにかまけている内にいつの間にか演劇ぶっくのオークションが終わっておりました。ポツネン氏帽子:¥600,000スーパージョッキー衣装:¥430,000ふふ、参加する隙もなかったわ…・゚・(ノД`;)・ ... » more

見麺記祝・なでしこジャパン!
祝・なでしこジャパン! なにはともあれ、なでしこジャパン!W杯優勝おめでとうございます!さて、最近のラーメンズの動きをメモ。片桐さんがNHK/BSプレミアムにて草間弥生さんのドキュメンタリー番組のナレーションを担当したそうですが、例 ... » more

見麺記演ぶオークション
演ぶオークション 本日発売の演劇ぶっく8月号東日本大震災チャリティオークション出品リスト発表小林賢太郎:ポツネンの帽子片桐仁:ジョッキーの上着とブーツ久ヶ沢徹:TAKE OFF織部衣装一式辻本耕志:TAKE OFFあびる帽子& ... » more

ドクターロートレックとボウキャクの芸人団 7月7日発売ニンテンドー3DSソフト『ドクターロートレックと忘却の騎士団』がオフィシャルでお送りするYouTubeチャンネル『ボウキャクの芸人団』にエレキコミックが出演中です。http://www.youtube.c ... » more
テーマ ラーメンズ

見麺記乾杯
乾杯 『THE SPOT』6月23日公演の振替公演8月14日(日)14時/19時会場:銀河劇場『THE SPOT』仙台公演8月17日(水)19時8月18日(木)14時会場:仙台市青年文化センター・シアターホール ... » more

見麺記スナック・エリー
ただいま、ユーストリームにて『スナック・エリー』放送中です。『totsugi式』東京公演の楽屋から。 ... » more
テーマ ラーメンズ

見麺記東京振替公演千秋楽
東京振替公演千秋楽 …のはずでしたが…小林さんが左手を痛めてしまったそうで、本日の銀河劇場での東京振替公演は「中止」となりました。無責任な事は言えませんが、おそらくは小林さんのことですから、このまま終わりにしてしまう事はない ... » more

見麺記娯楽のチカラ
娯楽のチカラ うをーん・゚・(ノД`;)・゚・大阪totsugi式、結局行けませんでした。当日券の電話なんか、ぜんっぜんつながりません。ええ、つながりませんとも。とことん、ご縁のなかったtotsugi式だったけど、何かの形で拝 ... » more

見麺記うかうかしてたら…
うかうかしてたら… スナック・エリー見逃した〜!結構、濃ゆい内容だったようですね。小林さんに触れるとこもあったようで。残念だけど、もうどうしようもないっす。体調不良でネット断ちしてました。そういえばそろそろ『totsug ... » more

見麺記THE SPOT名古屋千秋楽
THE SPOT名古屋千秋楽 いってきました。近鉄特急に乗って名古屋まで。ライブの前に某バラエティ番組の聖地「ラディッシュ」に連れていってもらい、おなか一杯の楽しいランチを頂きました。それこそ「もうこれ以上は!」ってアニキも頭を下げるくらいのボリ ... » more

見麺記名古屋県へ
参ります。明日6月3日、千秋楽…のはずだった(笑)名古屋公演2日目へ。例のごとく、いまだに支度もしてないし、特急のチケットすら買ってないけど、まあ、最悪でもチケットとお財布さえあればなんとかなるのだ。いつもの ... » more

見麺記鎌塚氏、放り投げました
鎌塚氏、放り投げました 昨日、大阪サンケイホールブリーゼにて鎌塚氏を放り投げてきました。いやもう楽しかったです。7人のキャスト全員、めっさキャラがたってました。三宅さんがお上手なのは言うに及ばず、例えば、男爵夫人役の広岡由里子さん。 ... » more

見麺記今週の片桐仁さん
今週の片桐仁さん 片桐さんの秋の出演作東宝セレソンDX『わらいのまち』の公式サイトが出来ました。http://ts-dx.com/wp/play-warainomachi/ん?同じ人物が二人?!いやいやそれは見間違い。(笑)田舎の ... » more

見麺記双六演出
双六演出 7月1日〜3日ザムザ阿佐ヶ谷双六『録』[劇作・脚本・演出]小林賢太郎 / 福原充則 / 奥原健太郎 [出演]安田ユーシ / 犬飼若博http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd= ... » more

見麺記スタジオパークからありがとう
スタジオパークからありがとう よかった!おもしろかった!今日のNHK『スタジオパークからこんにちは』ゲスト:片桐仁さん!新聞のラテ欄にはひさしぶりに「ラーメンズ」って書いてあるし、初お披露目の春太くんのかわいさには目尻が下がるし、粘度作品 ... » more

見麺記残念なお知らせ
明日、THE SPOT京都公演に行く予定だったのですが、あまりの体調不良に諦めざるを得なくなりました。いや、ただの風邪なんですけど、とにかく咳が酷いんです。折角のライブ中に咳き込んだら、迷惑以外のナニモノでもないんで…( ... » more

見麺記マドンナ・ヴェルデ
マドンナ・ヴェルデ 今週で第2話。主人公の夫である学者先生を演じる片桐さん。マサチューセッツ(←工科高校じゃないよ。笑)の大学で教鞭をとり、図書館で静かに微笑みながら姑に手紙を書く姿はなんだかとってもシックリきてました。結婚式の写真 ... » more

全くだ、とんだ片桐だ。…という訳で片桐さん、大活躍の週でした。NHK『マドンナ・ヴェルデ』主人公の夫役。フジ『監察医七浦小夜子』主人公の大学の研究室仲間の役。なんと犯人役じゃありません(笑)でもね実は ... » more
テーマ ラーメンズ

 

最終更新日: 2016/11/30 04:42

「ラーメンズ」のブログ関連商品

» 「ラーメンズ」のブログレビュー をもっと探す

「ラーメンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る