誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラーメンズ

ラーメンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: お笑い芸人
テーマ「ラーメンズ」のブログを一覧表示!「ラーメンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラーメンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラーメンズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

見麺記BOB千秋楽
BOB千秋楽 いってきました、BOB大阪公演。千秋楽だったんで、カーテンコールで作・演出の西田征史さんが出て来てくれました。丸山くん「作・演出で地方までずっとついててくれる人って珍しいですよね」西田さん「いたがりなんです(笑) ... » more

見麺記横浜P
横浜P いってきました。横浜県。ここ横浜県。ネタは8つでいつもよりちょっと短め。上演時間は1時間ちょっと。その間、日本語は見事に一言も発しませんでした。何回か言葉は発してるんです。でも、それは日本語でも仏語でもな ... » more

見麺記横浜へ
いやもう、かれこれ夜中の3時ですけども、いまだ仕事が終わらず。遠出する前ってどうしていつもこうなんでしょ〜早く寝れた試しがありません。遠足の前の晩にぐっすり寝てた子どもの頃が懐かしいです。大人ってめんどくさい…で ... » more

見麺記演劇ぶっく157号
演劇ぶっく157号 『うるう』のインタビュー記事、読みました〜。「なんでバナナを食べてるの?」という謎はさておき(さておくんだ…笑)色々語ってくれてますね。最後の十数行は読んでて特に嬉しくなりました。「長生きしろよ!」と世界の中心に ... » more

見麺記もう5月
もう5月 いや、なんか、ぼんやりしてる間に5月です。メッセージも更新されてましたね。今回の海外公演、そもそも、パリ日本文化会館からポツネン氏にお呼びがかかって企画されたとか。やーね、最初からそう説明してくれたらいいのに。「 ... » more

見麺記お誕生日おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます 昨年の今日は、茶柱の絵でお祝いしました。今年はモナコからのメッセージがあったばかりなので、景気良くF1でお祝い。さて、今はどこの空の下におられるのやら。39歳おめでとうございます。 ... » more

見麺記私は日本にいます
私は日本にいます みなさん、お元気ですか。小林さん、モナコにいるそうですよ。現地メディアに色々取材を受けたそうだけど、地元のテレビや新聞や雑誌に載るのかしら。うわぁ、それ見た〜い。無理だけど〜。ところで、コントの人6から早 ... » more

夫はエライ・・・エライが・・・ポツネンツアーがよかったなぁ〜〜 私は http://www.tour.ne.jp/toku/tonichi/w_tour/area/3/133/-1/?dp_ym=201206&sch=potsunen こーゆーのに行きたい。パリ、モナコ観光付き、ラー ... » more

見麺記パックツアー
そっか!『P』ってパックツアーの『P』だったんだ!…って訳じゃないんだろうけど、スタッフノート見てしばらくは今度の公演の方向性を完全に見失った自分です。あ、海外で試すってことじゃないのね、と。なんにせ ... » more

見麺記コントの人6 大阪
コントの人6 大阪 29日、行ってきましたエレ片『コントの人6』大阪千秋楽公演これぞコントって感じで文句なく楽しかったです。くったくのない笑いって癒しになりますね、ホント。カーテンコールも千秋楽だからかいつもより多め ... » more

フライヤー、青い2色刷りからフルカラーに一新。http://l-tike.com/d1/AA02G03F1.do?DBNID=3&ALCD=1&PGCD=100220楽しそう(^^)NON STYLE石田さんのブログ ... » more
テーマ ラーメンズ

見麺記ピー
ピー 次回ポツネンのタイトルは『P』なんですって。一体何をするのやら依然として謎は深まるばかりだけど、とりあえず横浜にお邪魔できる権利は入手できました。あとは行けるように必死に段取りするのみです。もしかしたら、 ... » more

「ポツネン」2012年 小林賢太郎 横浜で6日間演った後、 パリで3日間、モナコで1日、公演するそうです。パフォーマンスの本場というか元祖というか、その地で試したくなったのかな。それとも苦労をかけたスタッフへの慰安旅行かな〜〜それならそれでよし。 パ ... » more

見麺記ポツネン2012とは…
ポツネン2012とは… いや〜衝撃の発表から1日以上がたち、なにかしら補足説明があるかと思ったけど結局なんにもありませんでしたね。海外進出の訳とかは別にいいんです。そうじゃなくて、『ポツネン2012』が、何をするものなのか、です ... » more

見麺記横浜パリモナコ
パリモナコって?!新作アイスですか?!違います違いましたhttp://potsunen.net/news.htmlせ、世界進出…?!(;゚ロ゚) ... » more

見麺記3月11日
あるのではないかと思っていたら、やはりありました。この日のメーッセージ更新。改めて思います。やはり「まじめな人」なのだと。一方不まじめな自分は本日、うるう千秋楽の裏レポをやっとUP致しました。遅っ。 ... » more

見麺記うるう大千秋楽
うるう大千秋楽 『うるう』全48公演、とうとう終わってしまいました。(´・ω・`) ショボーン果たして4年後の再演はあるのかないのか…あっても首から下はないのか…先の事は誰にもわかりませんが、カーテンコールでの小林さん ... » more

見麺記うるうイブ
『うるう』千秋楽前夜です。日曜日にも息子の人と観てきました。昨年末のグローブ座から比べて特に目立つ変更はなし。カーテンコールではひたすら誠実に「ありがとう」と頭を下げていました。下げながら、胸の前でギューーーッとこぶしを ... » more

うるう   その後   小林賢太郎 他の人はどんな感想だったのかな〜〜とネットでファンサイトを廻ってえらい目にあいました。否定派というか物凄い批判サイトと熱烈肯定ファンサイトにわかれていました。批判サイトに「まぁまぁ。(あなたの言うこともわかるけどとか何とか、なだめつ ... » more

見麺記ぼぶ
ぼぶ 『BOB』の電話先行抽選オーダー期間が終わりました。やはりまるちゃん担当の皆様の熱意は凄いようですね。ツイッターなんか覗いてると、あちこちで「◯件電話した」「自分は○件」なんて景気のいい話が続々…そんな中、果たして当 ... » more

見麺記おひさしぶりでぇす
片桐仁さん舞台情報まとめ〜【4月〜5月】『BOB』プレイガイド発表http://www.tglobe.net/lineup/bob.htmlここには載ってないけど、東京・大阪、共にe+・ぴあ・ローソンそれぞれ ... » more

見麺記今カニをぬいてる彼
今カニをぬいてる彼 22日のエレ片は放送300回記念で久々の生放送。今までのゲストからの生電話受付中ってんで、2時間頑張って聴きました。マキタスポーツとの電話が一番面白かったです。いやプロだよね、あの人。バカリズムは放送中ツイッ ... » more

見麺記うかつ
うかつ どうもこんばんは。うかつ人です。昨日も買った雑誌をスーパーのカートに置き忘れ、帰宅するまで一向に気づかなかったうかつ人です。そんなうかつな私もこと観たい公演のチケットに関しては迂闊にならないよう最新の注意を払って ... » more

あけましておめでとうございます 2012年になりました。皆様、よいお年をお迎えのことと思います早速、小林さんから新年のご挨拶がポジティブ!うん、そうですねポジティブにいきたいですねまずはお餅でも食べましょうか暖かいうちの中でおい ... » more

見麺記うるう東京
うるう東京 いってきました。クリスマスのグローブ座。『うるう』東京楽公演。新幹線は関ヶ原のあたりで少し徐行運転したものの、結果的には10分以内の遅れで済みました。京都過ぎてしばらくしたらいきなり外が一面銀世界。綺麗で ... » more

見麺記うるう発進
うるう発進 いよいよ、水曜日から始まりましたKKP#8『うるう』んで、KKPのサイトトップもリニューアルされてます。なんと新作『うるう』のポスターまで公開!うひょ〜、前代未聞のサービス!しかも、トップ画像の道行くメガネ男子! ... » more

見麺記大人のための児童文学
大人のための児童文学 久しぶりにメッセージが更新されましたね。ああ、元気に頑張ってるな…と、田舎の母のようにホッとする私です。大人のための児童文学かぁ…やさしい作品になりそうな予感。青弦さんのチェロが楽しみです。実は昨日、 ... » more

見麺記アニキin奈良…からの1週間
アニキin奈良…からの1週間 先週の土曜日、12月4日、久ヶ沢徹アニキ客演のカムカムミニキーナ本公演『かざかみパンチ』が奈良県大和郡山市ホールにて大千秋楽を迎えました。例のごとくご立派な筋肉を見せびらかしつつ、「奈良は小6の修学旅行以 ... » more

粘土道2サイン会ツアー&ノートンCM 粘土道2『ジンディー・ジョーンズ感涙の秘宝』11月22日の発売を記念し、11月27日、まさに片桐さんのお誕生日、東京のブックファースト新宿店にてサイン本お渡し会が開かれます。http://www.book1st. ... » more

見麺記演劇ぶっくvol.154
演劇ぶっくvol.154 『THE SPOT』の記事が載るというので買ってきました。閏人の写真のお目々がちょっと怖い…あんなすごいメイクしてましたっけ?寝てる人の瞼に描いた目みたいで…夢に見そう…いや、小林さんが出てくるなら見て全然O ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 07:30

「ラーメンズ」のブログ関連商品

» 「ラーメンズ」のブログレビュー をもっと探す

「ラーメンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る