誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生活

生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生活」のブログを一覧表示!「生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生活」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

エアコンをつけるキッカケは、Qooのこの顔!! (^^; 泣きたくなるような。。。腹がたつくらいの. . . . .暑い暑い今年の夏でしたが・・・・ようやく朝晩はずいぶん涼しくなってきました(*TvT*)夜は窓を開けていればエアコン無しでも過ごせるよ ... » more
テーマ ペット 生活

「踏んばれ!! 後ろ足!!!」 ^・ェ・^ 13歳になったQooは・・・たまに、後ろ足がすぅーーっと流れるときがあります踏んばれていない感じ!?・・・というか。。。。力が入らずにすぅーーっと広がる感じ!? ですもともと ... » more
テーマ ペット 生活

風林火山NHKスペシャル 東京裁判
NHKスペシャル 東京裁判 8月の終戦記念日の前後に連日、報道されたNHKスペシャルの反日・自虐ぶりが酷い。「戦慄の記録 インパール」、「731部隊の真実」、「東京裁判」など、どれもこれも一貫している根底は、日本軍が悪かったので当然の報いであるという現在の中共 ... » more

8月12日(土)朝、起きて夫を見ると、濡れていない。良かった、と思ったら便をしていました。昨日、一昨日と少量出て、やっとドッと出たようです。乳酸菌とか、青汁とか、少~し入れて効果があったのかもしれません。小規模多 ... » more
テーマ 生活

スーパーで、ブルーベリーが安い1パック180円これは、買わなきゃ残っていた3パックを、すべてお買 ... » more

これぞ!! シニア犬 Qooのシンボル♪(^^; 13歳になったQooですが・・・まだまだお出かけ大好きで、玄関でドッカ!!と待機中のQooです(^^;いつもの大マタ開きが たくましいデス!!そんなQooの、 ... » more
テーマ ペット 生活

夏休みのお土産 昨日、夏休みのお土産をいただいて食べようと思ったら新潟のブルーベリーミルク何とかというお菓子だったまた、ブルーベリー昨日の失敗談を話しながら、皆でいただいた{%コーヒーwe ... » more

短い夏休みも終わってしまった何と東京は、8月になって毎日雨が降っている昨日も、断捨離中に疲れて横になったら雨が強く降ってきた ... » more

姪っ子が、北海道へ行って叔父から沢山お土産を自宅に送ってもらったとの事でお裾分けが送られてきたヤマト運輸の冷凍便なのですが。。。冷蔵どう考えても、普通便 ... » more

戦後も72年戦後生まれが8割になったという。戦争犠牲者は、民間人が多い軍人 500,000〜1,000,000民間人2,620,000〜3,120,000 戦争を知らない世 ... » more

回転寿司 根室花まる KITTE丸の内店 昨日は、東京駅丸の内にあるKITTE(キッテ)で初めて食事東京駅丸の内側の天井KITTE(キッテ)4階郵便局長室から東京駅を見る事が出来ますKITTE(キッテ)のビルなぜか、1階で宝塚 ... » more

提供が終了してしまったドコモケータイdatalinkを手に入れる 以前、ガラケーのメールや電話帳、写真等のデータをパソコンに移せる無料のソフト、ドコモケータイdatalink(データリンク)を紹介しました。docomoの携帯電話のデータをパソコンへ移す方法 パソコン鳥のブログ/ウェブリブログ ... » more

ヒーローと同じ!! 『誕生日♪』 ^・ェ・^ Qoo ^・ェ・^2004年2月6日生まれ現在13歳と6ヶ月2月6日は・・・・みんなのヒーロー!!アンパンマンのお誕生日♪リメイクして作ったQooの服(*^^*)もう10年 ... » more
テーマ ペット 生活

台風5号の影響で、1日遅れの中国出張でしたが、まぁいろいろありまして、17日では帰れないということで、滞在ビザ15日いっぱいの22日移動になりました。最近、上海地方は天気が悪いので、予想してたほど暑くないのがせめてもの救いです。夕方 ... » more
テーマ 生活 中国

家庭が穏やか♪ 「世界は、この葡萄のようになあ、皆、丸い心で、つながり合うていくのやで」考えてみれば、心にはいろいろな形がある。▲三角の心・・・それはとがった性格で、自分のことは棚に上げ、すぐ人の欠点 ... » more
テーマ 日記 日常 生活

こころの窓辺(2)デジタル遺品
デジタル遺品 デジタル遺品のことを、先日TVで見ました自分が亡くなる前には、できたら、PCの中のもの、ちゃんと整理したり、ブログなんかも、削除しておきたいなと、そこまで思ってる私は用意周到タイプなのかな長い、ブログ生活、時たま、、ブログで ... » more
テーマ 生活 50代以上のblog ちいさな話

虎ノ門ニュース0807 青山繁晴 8月7(月)、青山繁晴氏の「真相深入り!虎ノ門ニュース」と関連動画を、毎度ながらアップしておく。最初のトピックスは、第三次改造内閣についてだ。反日勢力を駆逐する為、”ポチ” っとお願いします!【真 ... » more
テーマ 生活 青山繁晴 シリーズ 政治  トラックバック(3)

こころの窓辺(2)三宮 生田神社
三宮 生田神社 今日は、2か月に1回の三宮の病院の日すごく、病院が混んでて、待ち時間2時間〜3時間ということで、その間に、近くの生田神社へ(外出もOKの病院なので)ここは、有名なタレントさんが、結婚式を挙げられたところ ... » more

桃が届いた♪ 来ないな。。。と、思っていたら、10時30分頃届いた上段のピンクのクッションが新潟産の桃下段の白いクッションが山形さんの桃おいしそう食べ比べなければ ... » more

kazukunやられっぱなし
今回の「やられっぱなし」という表題ですが、何が「やられっぱなし」なのかという事になります。今回の台風5号の迷走進路と、東シナ海の海面温度の変化の関係、そして、それが中国の巨大ダムの放水によるものである事を当掲示板と当ブログにも掲載し ... » more
テーマ 中国問題 生活 日本という国  コメント(4)

円覚寺までお散歩に ずっと雨降りが続いていていましたが、今日は少し晴れ間も望めました。昨日、熱発でお呼び出しだったゆうくんも、今日は、すっかり元気になって保育園に登園しました。今日は、ちょっぴり気分転換に、北鎌倉は「円覚寺」まで出かけて来ました ... » more
テーマ 生活 鎌倉

【目標と目的】 願望実現の為に必要な事 大きな願いを持つと、自ずと小さな物は達成される。と聞く事があるが、表現が良くない。乱暴だ。大きい小さいではなく、遠い近いに直すと良い。つまり、遠い願いを描くと、その途上に有る近い願いが叶う。願望達成の為の「目標」と「 ... » more

いろいろなアクシデントがあります。いろいろ・・・・結構なストレスです。スマホの通信がいきなり出来なくなったのには焦りました。USIMカードを抜いたら入らなくなってしまったのです。SDカードだけ抜くつもりだったので、抜 ... » more
テーマ 生活

しげのんnoカケラ新潟戦
新潟戦 2017.08.13 NACK5スタジアム大宮1-0勝ち点3コーナーを何度も取られてひやひやするシーンが多かったけど勝ちきれてよかった。完全移籍する沼田選手を送り出すこともできてよかったスタジアムグルメ鮎の塩焼き ... » more
テーマ アルディージャ サッカー 生活

財布の紐が緩んでしまった… この一週間で、家電を二つ買いました。一つは冷凍庫で、容量が大きいものへの買い替えです。もう一つはエアコン、家を新しくする前から使っていたものなのでかれこれ20数年になる代物でした。もう何年も前から買い替えを考えて ... » more

もうすぐお誕生日なのに… 今日も、雲の動きは慌ただしかったのですが、随分長い時間お日さまが顔を見せてくれました。陽が出ると、まだ夏は終わっていないのだと実感する暑さです。それさえも何となく嬉しく感じられるのですから、人間って本当に勝手な生き物ですね。 ... » more
テーマ 生活 鎌倉

docomoの携帯電話のデータをパソコンへ移す方法 2015年8月4日ドコモケータイdatalinkソフトの提供が終了してしまいました。ドコモからのお知らせ : ドコモケータイdatalinkソフトの提供終了について | お知らせ | NTTドコモ入手先については、こちら ... » more

東京裁判 ケント・ギルバート 戦後、毎年恒例の日本国民1億総懺悔シーズンの8月に突入した。毎年恒例で、うんざりするので、最近はあまりテレビは見ないようになってきた。「日本軍はアジア諸国、そして中国を侵略した悪者でございます。原爆を落とされても仕方ありませ ... » more
テーマ 歴史 生活 ケント・G シリーズ  トラックバック(4)

大空は腹を立てない・・・ 心に効くおはなし腹を立てると、仕事に精を出す人がある。ムシャクシャのやり場を仕事にもっていく、実に結構な人柄である。女なれば、腕をまくって ... » more

雨に濡れた芙蓉の花 昨日は、少し日差しがありましたが、今日はまた、どんよりとした曇り空から時折雨が落ちて来る一日になりました。気温はあまり上がらなかったのですが、湿度が高く、じっとりと不快な汗をかきます。今年の夏は、本当に夏らしい青空になかなか ... » more
テーマ 生活

 

最終更新日: 2017/08/21 06:01

「生活」のブログ関連商品

» 「生活」のブログレビュー をもっと探す

「生活」ブログの人気商品

「生活」ブログのユーザランキング

気功庵.com 16 位.
気功庵.com
独りごと 22 位.
独りごと
酒の辰己 30 位.
酒の辰己
小野口純子 41 位.
小野口純子
かつ日記 45 位.
かつ日記
鎌倉佐弓 49 位.
鎌倉佐弓

テーマのトップに戻る