誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    gift

gift

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「gift」のブログを一覧表示!「gift」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「gift」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「gift」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

酒まんじゅう (さくらや・広島)  今日は広島のお土産を「皆でどうぞ〜」ってピンクの包装紙が可愛いねしかも!!!!!感動したのは、この包装紙、なんと裏も黄土色の桜{%サクラ(チ ... » more
テーマ gift

食す3 +マイプレ♪
マイプレ♪ 6月29日私の誕生日自分へのプレゼント心機一転、またこの一年、楽しむぞ〜 ... » more
テーマ gift

りくろーおじさん  (大阪・チーズケーキ)   今日は韓国人の友達からもらったお土産なんだろなんだろ大阪に行ったんだって!へぇ〜1956年創業の大 ... » more
テーマ gift

食す3 +お勧め 
お勧め  今日は同じ職場の韓国人の事務員さんからもらったお勧めやったね!おぉ〜覚えてたんだね。この前約束してたんで、買ってきてくれた最近コレにハマってるんだって{ ... » more
テーマ gift

食す3 +プレ バースデープレゼント
プレ バースデープレゼント この前もらったクッキーわざわざ同僚に聞いて、ココが有名で美味しいってことで買って来てくれたんだって誕生日は、まだ一週間以上もあとだけど、今年一番最 ... » more
テーマ gift

食す3 +京都より
京都より 今日は京都からの郵便この前知り合った京都の人からこの前は自転車で耶馬渓とかの山、大分辺りに行く ... » more
テーマ gift

食す3 +台湾土産 
台湾土産  昨日もらった台湾からのお土産本好きの私にはもってこい故宮博物館のしおりん〜何年前だったかな ... » more
テーマ gift

食す3 +フランスより
フランスより フランスのお土産が届いた定番のものもあったり、珍しいものもあったりいろんな国に行って来たけど、まだヨーロッパはイギリスだけだなぁ〜。いつ ... » more
テーマ gift

食す3 +ひよこ 
ひよこ  韓国の生徒から昨日もらったプレゼントん?!韓国なのに、なぜに‘ひよこ‘笑でも、その気持ちに感謝【 ... » more
テーマ gift

食す3 +宮崎土産 
宮崎土産  今日は宮崎からのお土産九州で唯一行ったことなないのが宮崎なんだよなぁ〜!行きたい!!!!!地鶏&チーズ饅頭http://www.kanko-miyazaki.jp/ ... » more
テーマ gift

食す3 +新茶 (八女)
新茶 (八女) 今日は‘新茶‘をもらった八女の新茶毎年新茶の季節になると、ん〜初夏だなぁ〜って日本ってホントに四季が素晴らしい ... » more
テーマ gift

食す3 +久留米ラーメン 
久留米ラーメン  今日はもらった‘久留米ラーメン‘前にも、もらったことがあって、美味しいなぁ〜って思ってたら、またもらっちゃった〜とんこつ味いままで生麺とかインスタントラーメンとか、裏の作 ... » more
テーマ gift

食す3 +韓国で人気?!
韓国で人気?! 今日は韓国から帰国したばかりの生徒から、韓国ですっごく人気があるっていうか、定番のジュースをもらった「シミル」って言ってたようななになに、こ ... » more
テーマ gift

食す3 +手土産にお菓子
手土産にお菓子 今日は戴いた‘お菓子類‘おぉ〜ちょっと寄っただけなのに、手土産に持って行きなさい!と。ありがと〜ございますそんな温かい心遣いを見習わなきゃ ... » more
テーマ gift

食す3 +鹿児島土産
鹿児島土産 鹿児島からのお土産‘さつま揚げ‘に‘かるかん‘に・・・・ん?!「かるかん」は初めて食べるなぁ〜それに、東京からのお土産のキティーキャ ... » more
テーマ gift

食す3 +中国土産 
中国土産  今日は中国からのお土産この前行ったそうで、楽しんできたそうおぉ〜お酒、それに少数民族のカップもそれにお茶は、ダイエットにも良いんだって笑パ ... » more
テーマ gift

食す2 +おたべ (京都)
おたべ  (京都) 今日はさっき京都から久留米に着いたばかりでお土産持って来てくれた転勤してからも、こうやってお土産持って来てくれるって嬉しいね ... » more
テーマ gift

食す2 +GIFT 気持ち ♪
食す+もらったプレゼントやお土産ありがと〜その気持ちが、スッゴク嬉しいhttp://masomiffy.at.webry.info/theme/80dd3f13 ... » more
テーマ gift

食す +from Malaysian
from Malaysian 今日はマレーシアから来た人と友達になった農業研修でこちらに来ているとのこと何個かしか持って来ていないという貴重なキーホルダーそんな素敵な気持ちに、ありがと〜{%あり ... » more
テーマ gift

食す +京都土産
京都土産 今日は京都土産の‘おたべ‘しかも期間限定、祇園バージョン ... » more
テーマ gift

食す +KANZOくん
KANZOくん 今日はデザインしたというBAGをもらったKANZOーKUNあっ、ホントだ ... » more
テーマ gift

食す +神戸&ハワイ
神戸&ハワイ 今日はお土産づくしだなぁ〜笑ハワイからのお土産結婚式をハワイで挙げた結婚おめでと〜それと、、、、 ... » more
テーマ gift

食す +KEITH MANHATTAN
KEITH MANHATTAN 今日は東京から帰って来た足でのお土産昨日の晩、帰りがかなり遅かったんで、玄関先に置いててくれたすごく高級そうで美味しそう{%わくわく(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ gift

食す +薫衣草
薫衣草 今日は中国語の通訳の御礼にもらった‘ラベンダー‘幼稚園のお母さんが中国からの人で、担任の先生と話す時に通訳として一緒にすっごい香りがいいありがと〜{%顔文字ハートh ... » more
テーマ gift

食す +風月堂
風月堂 今日は神戸からのお土産でかい ... » more
テーマ gift

食す +もみじ饅頭  (広島)
もみじ饅頭  (広島) 今日はひっさしぶりの・・・・ってわけでもないけど、(1ヶ月ぶり?!)もみじ饅頭本当は粒餡が好きだけど、こしあんもいいね〜{%ありがと(チカチカ)hdec ... » more
テーマ gift

食す +神戸プリン 
神戸プリン  神戸からのお土産プリン大好きの私にはたまらないわぁ〜濃厚、そして、甘〜い六甲バター 神戸六甲プリン ... » more
テーマ gift

食す +ハンカチ
ハンカチ 今朝手にした昨日わざわざ持って来てくれたというお礼の‘ハンカチ‘そんなに何かしたってわけじゃないのに・・・・・お役に立ったかな?! ... » more
テーマ gift

食す +お礼
お礼 今日はお礼に!ってもらったクッキーここのって美味しいんだよね〜MUSEE de MOZART (ミュゼ ド モーツアルト) ... » more
テーマ gift

食す +せんべい
せんべい 今日は南蔵院からのお土産涅槃像にもビックリしたみたいだけど・・・・・なになに!!このせんべい!!デカデカ南蔵院http://www ... » more
テーマ gift

 

最終更新日: 2016/11/30 04:40

「gift」のブログ関連商品

» 「gift」のブログレビュー をもっと探す

「gift」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る