誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    池袋

池袋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「池袋」のブログを一覧表示!「池袋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「池袋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「池袋」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

清泉寮ソフトクリーム@清泉寮 富士の国 山梨・静岡物産展@池袋東武北杜市 清泉寮清泉寮ソフトクリーム 400円ざらりとした食感の方のソフトクリームでさっぱり系 ... » more

余市の旅路ぶどうタルト/タルトフールフロマージュ@小樽洋菓子本舗ルタオ 秋の北海道うまいもの会@池袋西武小樽洋菓子本舗 ルタオ余市の旅路ぶどうタルト 594円/タルトフールフロマージュ 432円 ... » more

旅路トッピング3種のぶどうパフェ@小樽洋菓子本舗ルタオ 秋の北海道うまいもの会@池袋西武小樽洋菓子本舗 ルタオ旅路トッピング3種のぶどう 756円 ... » more

sake market KURAND 若い女性が集う日本酒選び放題立ち飲み 池袋 とりかくで日本酒を美味しく呑んだメンバーの一人が、池袋に面白い店がある、というので行ってみた。といっても結構な人気で予約がなかなかとれず、メンバーの日程もあって3カ月越しにようやく実現。店の場所がわかりにくく池袋をう ... » more
テーマ 日本酒 池袋 sake market KURAND

マダム・ヨーコ@パティスリーフラワー グルメ&ホビー パラダイス@池袋西武パティスリーフラワーマダム・ヨーコ 216円お店の名前かと思ったら商品名だった大阪で有名なお店だそうだ…連休大阪行ってたけどノーチェックだったよ(笑)ふわふわのスフ ... » more
テーマ ケーキ 池袋

ドーナツ@アーノルドドーナツ グルメ&ホビー パラダイス@池袋西武アーノルドドーナツプレミアムミルクチョコドーナツ/メープルシュガードーナツ 各260円ふこふこで油っぽさはなし ... » more
テーマ ケーキ 池袋

ポップオーヴァー ア・ラ・モード ベリー@エルラブズアール グルメ&ホビー パラダイス@池袋西武エルラブズアールポップオーヴァー ア・ラ・モード ベリー 1080円初ポップオーヴァー流行りモノはやはり一度は食べないとね生地はふわふわかと思ってたんだけど、がわはザク ... » more
テーマ ケーキ 池袋

ガロはちみつフロマージュ@菓子工房 フラノデリス 秋の大北海道展@池袋東武菓子工房 フラノデリスガロはちみつフロマージュ 4個入 1296円表面がキャラメリゼがパリパリで中がクリーミーではちみつジュレが流れ出てうまし ... » more

雪ミルクラテフロート@養老牛 山本牧場 秋の大北海道展@池袋東武養老牛 山本牧場雪ミルクラテフロート 600円北海道展毎度お馴染み雪ミルクと、物産展お馴染みソフトクリームなんて最高の組み合わせ!!(笑) ... » more

8/27、池袋西口の「バー クオーレ」にて、若手野菜農家×若手八百屋の対談&懇親会を開催! 8/27、池袋西口の「バー クオーレ」にて、若手野菜農家×若手八百屋の対談&懇親会を開催しました!三つ豆ファームの山木さん、三茶ファームの千田さんのお二人から旬の野菜への「こだわり」を対比的にお話しいただきました。お二人とも ... » more
テーマ 池袋 野菜 農業情報総合研究所

ギターの広告かと思ったら 某楽器店から、ギターのDMが来たと思ったら、なんとウクレレでした。それも結構な値段がついていますからね。驚きですな。こんなたかいもの買う人いるのかなぁ。例によって、また悪い癖が出て、Martin HD28Vを探しているんですが、 ... » more
テーマ 池袋 ウクレレ

東京芸術劇場で開催中の創書展に行ってきました 池袋の東京芸術劇場で開催中の創書展に妻と行ってきました。代表幹事の谷さんに丁寧に案内をしていただき、最高にぜいたくな時間を過ごさせていただきました。創価教育同窓の作品を一堂に鑑賞できるのも、長年にわたり、世話役をしてこられた役員の方がいらっ ... » more
テーマ 創書展 池袋 東京芸術劇場

タカノの「フルーツ葛ボール」 デパ地下。なにこれおもしろい。西武池袋店の地下にあるタカノで買った、「フルーツ葛ボール」。まず、見た目に綺麗でかわいい。これはフルーツが練り込んであるのかな。ゼリーのつもりで食べたらちゅるんのあとにもちっとしてた。なるほど、葛か ... » more

西武池袋店のトラムカフェでお茶 池袋に用事があって、ふらっと立ち寄った西武池袋店でお茶。トラムカフェだって。トラムって電車のトラムだよね。お店のたたずまいも電車っぽいな。かわいい。コーヒーゼリーとコーヒーでのんびり。うふふ。デパートの中の昔ながらの喫茶 ... » more
テーマ 電車 カフェ 池袋

池袋の風景・サンシャイン60とそのふもと ちょいと用事があって行った、池袋の風景。そういえばサンシャイン60をまじまじと眺めたことってほとんどなかったな。サンシャイン通りに出てたフラッグはサンシャイン60を模したピカチュウ。サンシャイン60のふもとにはアニメショ ... » more
テーマ 池袋 散歩 写真

ずんだ/米ミルクソフトクリーム@あおばだんご本舗 宮城ふるさとプラザ@池袋あおばだんご本舗ずんだ/米ミルクミックスソフトクリーム 350円 ずんだは緑の粒々が見えて枝豆味米ミルクは当然米味(笑)でクリーミーただ、暑すぎてあっと言う間に溶けはじめて急いで食べた ... » more
テーマ 池袋 アイス

池袋でお仕事。2人。11時過ぎて、吉例の食べログでランチ場所を探す。鰻家さんがあったのでそこをめがけて数分歩く。職場とは駅の反対側、立教側。とことこ歩くと何やら行列。まさか?まさかでした。鰻屋さんに大行列。 ... » more
テーマ 池袋 酒・肴 おまた

黒糖マラサダ/タロマラサダ@マラサダワゴン ハワイ&リゾートフェスタ@東武池袋マラサダワゴン黒糖マラサダ 173円/タロマラサダ 195円勝手に想像してたのはサーターアンダギーみたいなみっちりだったんだけど違った。かなりフカフカ〜 ... » more
テーマ ケーキ 池袋

ストロベリーパンケーキ@ホノルル食堂 ハワイ&リゾートフェスタ@東武池袋ホノルル食堂ストロベリーパンケーキ(ドリンク付) 1281円 ↑生クリーム斜めってますが、このあと直ぐに倒壊(笑)パンケーキはDa CafeのものらしいDa Cafeは年明け ... » more
テーマ ケーキ 池袋

スポーツ&etc漫遊記 Part2ぶらり池袋
ぶらり池袋 池袋にいってきました。東京都豊島区に属する池袋駅を中心とする副都心です。東京都豊島区に属する区画の一つ。また豊島区における住所上の地名のひとつにもなっています。日本聖公会系のキリスト教主義学校(ミッションスク ... » more

母さん牛のソフトクリーム@長崎ジャージーファーム 老舗銘菓・行列スイーツ販売会@池袋西武ちょっと西武に寄って徘徊してたら、7階催事場の中にソフトクリームの看板を発見したので突入。手前がお中元で奥がNIKE/adidasセールで、そのど真ん中の小さな一角で「老舗銘菓・行列 ... » more
テーマ 長崎 池袋 アイス

シャシンニッキ20150623
20150623 池袋西口で用事を済ませ、出社まで時間があったので、久しぶりにひとり外食ランチ。昔から名前は知っているし、よくお店の前を通っているけれど、入 ... » more

びわフロマージュ@パティスリー サン・ミシェル 大長崎展@池袋東武パティスリー サン・ミシェルびわフロマージュ2個594円(特別価格) 中にびわの実が入っていて旨し ... » more
テーマ 長崎 ケーキ 池袋

今日のコレ。白バーガー@岩崎本舗
白バーガー@岩崎本舗 大長崎展@池袋東武岩崎本舗白バーガー 540円いつも試食をつまむ角煮まんじゅうのお店和牛100%のバーガーモフモフの皮に肉感旨し ... » more

今日のコレ。長崎焼小籠包@CHAI DELICA
長崎焼小籠包@CHAI DELICA 大長崎展@池袋東武CHAI DELICA長崎焼小籠包 4個 480円初焼小籠包何年か前に話題になっていて、気になってはいたが、食べるチャンスがなかった注文してから焼き始めたので10分ほど徘徊。 ... » more
テーマ 長崎 池袋 食べ物

杏仁ソフトクリーム@老李 大長崎展@池袋東武台湾料理 老李杏仁ソフトクリーム 350円杏仁味のクリーミーなソフト ... » more
テーマ 長崎 池袋 アイス

今日のコレ。みかん大福@角八本店
みかん大福@角八本店 @西武池袋角八本店みかん大福 310円酸味がない甘いみかんで、その果汁となめらかな白餡があわさって旨し切り方間違ってたみたい食べ終わってから説明書き読んだ真横に切ると断面がキレイに出る、と ... » more
テーマ 池袋 大福

チョコレートケーキ&チーズケーキ@赤坂トップス 2週間遅れな母の日ケーキ赤坂トップス@池袋東武チョコレートケーキ ミニ 1058円 チーズケーキ ミニ 1210円こってり濃厚〜 ... » more
テーマ ケーキ 池袋

完熟あまおうの生いちごパラダイス@太陽のいちご 大福岡展@東武池袋いちご農家の店 太陽のいちご完熟あまおうの生いちごパラダイス 713円あまおう旨しあまおうのソフトクリームは果実がシャーベット状なのか、氷感のある食感 ... » more
テーマ 池袋 アイス 福岡

めったにいかない池袋駅西口で寿司やにいこうとなってネットで探して訪問。平日夜8時に予約なしでいってみたら3人入れた。ラッキーらしい。まずはビールと上にぎり3人前。初めていく寿司やは上にぎりで様子をみるというのも定番。それにしてもバイトの ... » more
テーマ 池袋 寿司 グルメ

 

最終更新日: 2016/12/11 04:37

「池袋」のブログ関連商品

» 「池袋」のブログレビュー をもっと探す

「池袋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る