誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    池袋

池袋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「池袋」のブログを一覧表示!「池袋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「池袋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「池袋」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

白熊(大)@天文館むじゃき 大九州 うまいものと技紀行@池袋西武天文館むじゃき白熊(大) 864円ほんとは限定のあまおう白熊食べたかったけどやはり仕事上がりにでは売り切れていたのでノーマル白熊 ... » more

まるっと銀龍いちごシュー@小樽洋菓子舗ルタオ 春の北海道うまいもの会@池袋西武小樽洋菓子舗ルタオまるっと銀龍いちごシュー 351円ザクザク生地にクリームといちご ... » more

今日のコレ。もちパンケーキ@めめ
もちパンケーキ@めめ 春の北海道うまいもの会@池袋西武めめもちパンケーキもちもち生地とふんわりパンケーキ生地のハーフ&ハーフなアワセワザw中はアンコとカスタードもちもち生地側パンケーキ生地側カスタード見 ... » more

ざんぎクロワッサンサンド@オクタゴン 春の北海道うまいもの会@池袋西武オクタゴンざんぎクロワッサンサンド 281円ジューシーざんぎにサクサククロワッサン ... » more

30minutesフロマージュ@粉工房かんすけ 春の北海道うまいもの会@池袋西武粉工房かんすけ30minutesフロマージュ 300円30分以内に食べてくださいなトロトロチーズな焼きたてパン焼きたて過ぎて持つのもあれな熱々だったもちもち生地にチーズうまし ... » more

銀龍いちごのパフェ@あすなろファーミング 春の北海道うまいもの会@池袋西武あすなろファーミング銀龍いちごのパフェ 648円ミルクなざっくりした重めなソフトにいちご ... » more

今日のコレ。桜かな〜
桜かな〜 ... » more
テーマ 池袋

春の鹿児島たんかんと九州産クリームチーズのはちみつキッシュ@SUMOMO 大鹿児島展@池袋東武SUMOMO春の鹿児島たんかんと九州産クリームチーズのはちみつキッシュ 270円キッシュだから卵感旨しチーズと柑橘類は合うねパイ生地とかはなく、卵とチーズなクリームに、オレンジ載ってます、て感 ... » more

今日のコレ。紅はるかソフト@芋蔵
紅はるかソフト@芋蔵 大鹿児島展@池袋東武芋蔵紅はるかソフト (焼き芋カップ) 432円焼き芋+芋ソフト+芋スティック芋ソフトなので芋の重さがある食感芋スティックは通常一本だけど小さいから二本とのこと ... » more

今日のコレ。白熊の春@天文館むじゃき
白熊の春@天文館むじゃき 大鹿児島展@池袋東武天文館むじゃき白熊の春 1188円普通の白熊にたんかん、きんかんが増えてヨーグルトシロップとオレンジソースがかかっている ... » more

今日のコレ。あまおうDECO@新宿高野
あまおうDECO@新宿高野 新宿高野@池袋西武あまおうDECO 3024円 ... » more
テーマ ケーキ 池袋

ショコラノワール@新宿高野 新宿高野@池袋西武ショコラノワール 2160円一足早めのバレンタインデーババロアやクリーム、スポンジで層になってますさ ... » more
テーマ ケーキ 池袋

今半@池袋 「今半(いまはん)」【池袋/和食】先日蹴られてしまった今半へリベンジ。2016年の訪問。すき焼きには珍しいヒレが入ったメニューがあったのでチョイス。会席仕立てのため、メインに入る前には大分お腹が膨れてしまったのが残念。最 ... » more
テーマ 池袋 和食 グルメ

ソフトジェラート@シルヴィオ・ベッソーネ ショコラマルシェ@池袋東武シルヴィオ・ベッソーネソフトジェラート チョコレート/ホワイトチョコレートミックス 540円こってりクリーミーで白黒どっちもチョコだからこゆいでも技術の問題だけど、盛り方がちょっとショボい感 ... » more
テーマ 池袋 アイス

ソルテッドキャラメルチョコレートソフトクリーム@マックス ブレナー チョコレート パラダイス@池袋西武マックス ブレナーソルテッドキャラメルチョコレートソフトクリーム 500円 なんだか長い名前だほんのり塩入り?でチョコとキャラメルソースで丸いサクサク粒が乗ってて食感良しソフ ... » more
テーマ 池袋 アイス

マスカルポーネのティラミスタルト@ミセス・ニューヨーク 食の大北海道展@池袋東武ミセス・ニューヨークマスカルポーネのティラミスタルト 378円 ... » more

十勝ラクレットチーズドッグ@TOKACHI PRIDE 食の大北海道展@池袋東武TOKACHI PRIDE 十勝品質事業協同組合十勝ラクレットチーズ 600円 今回はひき肉が乗っていて前回よりもパワーアップ※前回2016/9はコチラソーセージが熱々でプリップリ ... » more

ポ・ド・フロマージュ@横濱元町洋菓子研究所 ハナサンテラス@池袋東武横濱元町洋菓子研究所ポ・ド・フロマージュ 481円クリームチーズをパイ生地でふたをして焼いたもの冷やしても温めてもよいらしいので温めてみたチーズプリンみたいな食感? ... » more
テーマ ケーキ 池袋 横浜

道産メークインと無添加ベーコンのパニーニ@キングベーク 食の大北海道展@池袋東武キングベーク道産メークインと無添加ベーコンのパニーニ 486円旨い。でも焼きたてをその場で食べれるようにしてほしかったかな〜 ... » more

濃厚抹茶ジェラート小豆添え@創風庵 食の大北海道展@池袋東武創風庵濃厚抹茶ジェラート小豆添え 486円クリーミー抹茶に小豆も旨い ... » more

雪ミルク@養老牛 山本牧場 食の大北海道展@池袋東武養老牛 山本牧場雪ミルク(ホット) 400円北海道展@東武のたびに必ず飲む雪ミルク♪ ... » more
テーマ 北海道 池袋

ちょい丸ピー 冬のウォーキングと池袋〜♪ 寒いですね。(>_池袋駅にある、いけふくろう小さいいけふくろうもかわいい〜♪ ケーキもおいしかったわ。(*^-^*) ... » more

美濃吉(夜)@池袋 「美濃吉(みのきち)」【池袋/和食】池袋東武にて飛び込みで入った店。東武は鼎泰豐、天龍、チャンピオン、蟻月などが入る油断のならない場所。比較的空いていそうな最上階へ上がり、早めの時間という事もあってまずは今半を覗くが既に予約で満席。 ... » more
テーマ 池袋 和食 グルメ

ふわふわもちご@森八大名閣 寿司・弁当とうまいもの会@西武池袋森八大名閣@福井ふわふわもちご 465円ふわふわの軽い生クリームにいちご。見た目大きいけれども軽くいけます。 ... » more
テーマ 池袋 福井 大福

パフェ・ジェポネ@京都カカオ亭 寿司・弁当とうまいもの会@西武池袋京都カカオ亭パフェ・ジェポネ 540円ソフトクリームはプレーン/抹茶/ミックスから、あんこもつぶ/こしから選べます最後に抹茶トッピング有。なめらかソフトでプレーンはミルク系。 ... » more
テーマ 京都 池袋 アイス

おたるクリームチーズにしんバーガー@ネザーランド 札幌・小樽・函館 歳末ご馳走めぐりネザーランド@小樽おたるクリームチーズにしんバーガー 540円みりん干しみたいな甘い味wにしんがバンズ全体に行きわたってないのが残念な感じかなー ... » more

mon favori”COFFEE VALLEY”池袋カフェ
”COFFEE VALLEY”池袋カフェ 元旦から”COFFEE VALLEY”で美味しい珈琲池袋にあるカフェ”COFFEE VALLEY”(コーヒーバレー)元旦から営業! いつも人気のカフェ元旦も沢山のお客さんでいっぱい満席でした↓トースト ... » more

ダブルショコラサンデー@小樽洋菓子舗ルタオ 札幌・小樽・函館 歳末ご馳走めぐり小樽洋菓子舗ルタオダブルショコラサンデー 余市産キャンベル 567円ソフトはチョコ粒子のざらっとした舌触り有ショコラドゥーブルも刺さってます ・・・キャンベルソー ... » more

ふくしまフルーツシュー@かめまん みちのく いいもん うまいもん@池袋西武福島 夢・菓子工房 かめまんふくしまフルーツシュー 281円皮はサクサク、というかちょっと力を入れるとぼろぼろ崩れるくらいクリームにも桃の破片?底には桃のジュレ ... » more
テーマ ケーキ 池袋 福島

イチゴ・ずんだソフトクリーム@ずんだ餅・風月堂 みちのく いいもん うまいもん@池袋西武宮城 ずんだ餅・風月堂イチゴ・ずんだミックスソフトクリーム 400円イチゴどずんだ…組み合わせ的にどうなのか悩んだけど両方食べるには・・・という選択肢でミックスにしてみたあんまし” ... » more
テーマ 宮城 池袋 アイス

 

最終更新日: 2017/11/15 17:06

「池袋」のブログ関連商品

» 「池袋」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る