誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    試乗

試乗

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「試乗」のブログを一覧表示!「試乗」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「試乗」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「試乗」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

くらげ商店イベント 本日はくらげ商店のイベント。くらげさん初の野外イベントであります。とは言え、気軽にカヤックに触れていただこうという企画。勿論、ご希望ならば講習もあり。ユルユルです。試乗艇もナカムラ所有のトライデントとプレデタ−の ... » more
テーマ バイキング カヤックフィッシング 試乗

ソルトワールド発売!!今回は南三陸 すっかり忘れていましたが・・・ソルトワールドが発売されております。本屋さんで買ってくださいな。今回は南三陸の釣り!!前日に大雪、カヤックフィッシングの大敵大風!!!フラッグを折りながらの釣りでありました。最悪のコ ... » more
テーマ カヤックフィッシング 取材 試乗

トヨタの「i-REAL」に乗ってきました 「i-REAL」は、トヨタが実用化を目指している一人乗りのコンセプトカーです。以前から乗りたい!と思っていたのですが、池袋にあるトヨタのショールーム「アムラック東京」で運転体験できるとのニュースを見て、行ってきました。運転で ... » more
テーマ 試乗

NEWインサイト試乗してきました。 ハイブリットカーに乗ったのは初めてです。インサイトは1.3Lエンジンの5ナンバーサイズ、価格は189万円〜。現行の2代目プリウスも試乗してきました。プリウスは1.5Lエンジンの3ナンバー(電池が大きいためボディーが大きい)、 ... » more
テーマ 試乗 車試乗

トライアンフ「スピードトリプル」を試乗しました バイクに興味がない人には全くなじみのないメーカーだと思いますが、トライアンフはイギリスのバイクメーカーです。海外のバイクメーカーって独特のエンジンを使っている場合が多いんですよね。BMWなら水平対抗、ドゥカティならLツイン、 ... » more
テーマ 試乗 バイク

NEWワゴンRスティングレーを見てきました。 付き合いのあるスズキディーラー(ジムニー買った店)がリニューアルオープンということで、私は全く興味なかったのですがつき合わされました。新しくでたワゴンRスティングレーがおいてあったのでみてみました。フロントとリアのホ ... » more
テーマ 試乗 車試乗

仮面の魔術師トヨタiQを見てきました。
トヨタiQを見てきました。 千葉県内のネッツトヨタでは11/29からiQの展示が開始されるそうです。私は千葉みなと駅の近くにあるディーラーで見ました。そこでは幕張メッセの舞台で発表されたときの1台が展示されていたのです。展示してあったのは廉価版の100X、140万円也 ... » more
テーマ 試乗 車試乗  トラックバック(1)

ヤマハ FR−32EX 試乗記 ヤマハ FR−32EX 試乗記。僕は、とにかく海が好き!!そして船も好き!!子供たちのおじいさんは、元々船乗りで、昔、世界各国を回っていて、子供たちのおじいさんの船が日本へ寄港した際には、横浜港や神戸港へ ... » more

昨日、近くの日産へ行ってきたー!んで、スカイラインクーペに試乗したということで、今日はそのことについて。まず、グレードは中間のタイプP(418万円ナリ!!)。高い!高すぎる!○○、十万石まんじゅうですよ!我 ... » more
テーマ スカイラインクーペ 試乗

オーリスの180G、1,916,500円に試乗しました。ちょっと大き目のヴィッツという外見。内装も目に付くデザインではあるが、質が高いというほどではない。担当の方は、3ナンバーなので運転席に左右の余裕がありますと自慢げに ... » more
テーマ 試乗

ストリーム1.8L X スタイリッシュパッケージ 1,848,000円です。アイドリング時の振動は2.0Lよりも多く感じました。1.8Lは5速ATですので、2.0LのCVTに比べると、加速時はさっと回転数が上がっていく感じで ... » more
テーマ 試乗

本日の試乗は、ウイングロード15M1,753,500円です。ウイングロードは、案外商用車が沢山走っています。メータとかエアコン付近が安っぽい。今時、燃費系がないのにはビックリ。メーカナビをつければ、表示はされるようだが. ... » more

以前、エアウェイブに試乗した際、横に並んでいたストリームが気になっていました。丁度ストリームが黒だったからかもしれませんが、エアウェイブより締まって見えました。今回試乗できたのは、2..0LのRSZ2,278,500円。本当 ... » more
テーマ 試乗

マイナーチェンジ後のST、アルミホイール、スカイルーフ付のものでした。さすがに走行距離も少なく、新車という状態の車です。前回フィルダーに試乗していますので、フィルダーと比較してみます。試乗コースは平地で大した距離もなかったの ... » more
テーマ 試乗

9月には5年目の車検となるので、そろそろ車も買い替えるかなという事でゴールデンウィーク中にカタログでも集めるかと思ったのですが、結構ゴールデンウィークはお休みなんですねぇ。休みの多い順で、ホンダ、トヨタ、日産。売れている順で ... » more
テーマ 試乗

村雨のオープンライフPremacy 20Z 試乗
Premacy 20Z 試乗 ロードスターの整備の間、代車に借りたプレマシー20Z。代車なので試乗ではないですね(笑)いくら平日の間とはいえ試乗車を貸してもらえるなんて破格です。(*^_^*)頑張ってくれた担当さんに感謝。まぁ、借りる前には、代車 ... » more

新型アテンザ試乗 遅ればせながら新型アテンザの試乗記です。新型アテンザがデビューするという話を聞いて以来、ずっと期待を持ってニュースに注目してきた。最初に見たフランクフルトモーターショー出展の写真は、カッコいいと周りは口を揃えて言っていたが、正直私に ... » more

honzaイベント日記「サンデー試乗会」
「サンデー試乗会」 小春日和の快晴で、時々気持ち良く気球が飛行していて順番待ちが暑く感じる暖かさ。「CB400SF−?」ライディング時の後部の突起の硬い部分が当たって気になる。立ち上がりは私のCB400SF−?より良いかな?。「CB750」久しぶりに乗っ ... » more

「GRBインプレッサを試乗して」について久し振りです。車の試乗はどうも苦手です。乗っている時にぶつけたらいけんとう思いが咲きにたち、一回も試乗したことがない。 ... » more
テーマ 試乗 自動車 新型車

新型インプレッサ STI 試乗 ガソリン価格 本日、スバルDラーへ職場の後輩と行ってきました。自分は例の支払いのため、後輩は新型インプSTIを試乗するためです。夕方、Dラーへ着くと直ぐに新型インプレッサSTIを試乗することができました。最初は後輩が緊張するということで、自分 ... » more
テーマ 新型インプレッサ 試乗 ガソリン価格

quattro life blog帰って来た、A4(B6)
帰って来た、A4(B6) 10数日ぶりの帰還になった我が愛車。運転して見ると昨日(今朝)までのA4(B7)との違い歴然、新旧と言うより、FFとクワトロ(4WD)の差が明白!!ディーラーからの帰り道、高速道路の安定した走り・・・ステアリングを押さえる手 ... » more
テーマ Audi 試乗  コメント(2)

雨の日の○と×会社帰り、今日は思わぬ雨のドライブ、B7初雨天!?○冷たいと思っていた本皮シート、シートヒーターのぬくもりが気持ちいい。×間欠ワイパーの時間調整が微妙!?何だか速度感知?雨滴感知?しているみたいで、一定 ... » more
テーマ Audi 試乗

A4 1.8T(B7)試乗記【その4】 B7、訳あって今週もまたお付き合いすることになりました。エンジンのトルク不足(あくまでも3.0Qと比べてですが)は、この1週間でだいぶ慣れました。毎日通う高速道路、料金所の出口はシフトダウンよりも「D」レンジのままアクセルを思いっきり踏 ... » more
テーマ Audi 試乗

A4 1.8T(B7)試乗記【その2】 昨日に続いて純正ナビのお話などと言うのもいつの間にかHDDナビ付きが標準装備になっていたA4−−−以下、記事−−−10月1日からは、A4/A4アバントの全モデルにHDDナビゲーションが標準装備されるようになる(3.2 FSI ... » more

A4 1.8T(B7)試乗記【その1】 久々にカレンダーどおりの休日ご近所ぶらぶらしながらA4(借り物です)堪能しました。前回の車検に続いての短い(1週間)付き合いをちょっと公開しましょう。(相変わらず勝手な意見をお許し下さい、苦笑)スタイルの特徴はB6が丸く ... » more
テーマ Audi 試乗  コメント(2)

honzaイベント日記「サンデー試乗会」
「サンデー試乗会」 何とか到着したがすごい人々で、乗る事が出来ずに引き返しますます。(81.5km)09/16/14:38 ... » more

Gan☆のひとり言良い天気でした!
良い天気でした! いつもより、30分早く起きると眠いですね。土曜日は、会社に行く時間に起きるなら金曜までの延長なのですが、これより早く起きると何かとっても早起きした気分になります。眠い目をこすりながら出発、到着してパット練習していても・・眠か ... » more
テーマ 試乗 ゴルフ

先週、ついに新型スカイラインに試乗しました!12ヵ月点検の合間にさせてもらったんですけど、とのかくすごかったですよ!!最上級グレードの350GT(?)を運転したんですけど、加速がハンパない!少しアクセルペダル踏んだだけですぐ70キロ超えます ... » more

honzaイベント日記原付モデル試乗
原付モデル試乗 【ZOOMER】ハンドリングが低速ではふらつく(軽い)【Spacy100】100kgに100ccエンジンで安定感が一番有った。【Dio】昔自動二輪を乗るまで通勤で乗っていたので懐かしかった。【Today】それほど特徴は無かった ... » more

honzaイベント日記子供二輪塾
子供二輪塾 生まれて初めてどうなるかな? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 04:38

「試乗」のブログ関連商品

» 「試乗」のブログレビュー をもっと探す

「試乗」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る