誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    試乗

試乗

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「試乗」のブログを一覧表示!「試乗」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「試乗」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「試乗」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

新型新幹線(さくら?)の試乗会当たるといいな(*^_^*) 山陽・九州新幹線 N700系さくらラバーストラップ(3両連結)博多桃太郎 ラバーマスコットサイズ:14.5cm×1.3cmストラップ部分:約6.0cm・JR西日本商品化許諾済 楽天市場 by 新幹線N700系さくらトランプ博 ... » more
テーマ 新幹線 試乗 新型

今日は久しぶりにブログでも。今日はロードスターの買い替え候補に挙がっている、現行型デミオスポルト(DE5FS)に試乗してきたので覚書を。新車&MTのスポルトの試乗車なんぞ現存していないので中古車の試乗です。判断基準は ... » more
テーマ 試乗

仮面の魔術師2010年式 Lotus Elise
2010年式 Lotus Elise ロータスエリーゼを見てきました。見たのはELISETOYOTA製1.6Lエンジン、車重900kg、100kW/6800rpm、160Nm/4400rpm、最高速度204km/h510万円(消費税込み)素直にカッコ ... » more
テーマ 試乗

バイク:電動バイクEC-03を試乗してきました。 今まで何度かバイクの試乗をしてきましたが、電動バイク・EC-03の試乗もしてきました。これ、お店の試乗会ではなくCEATECというイベントでの試乗会だったんです。CEATECTの記事はこちら。すいている時は開場2周させて ... » more

仮面の魔術師LEXUS IS Fスポーツ
LEXUS IS Fスポーツ 私は日本人ですから国産車を贔屓したいとは思いますが、面白い車でませんね。エコだ、ハイブリットだ、てつまらない車ばかり。久しぶりにLEXUSへ行ってみました。ISがマイナーチェンジしたみたいですね。欧州のデイライト義務 ... » more
テーマ 試乗

第37回東京モーターサイクルショー(試乗しました) 東京モーターサイクルショーレポート第2回最近は試乗のシステムも変わってきているようで、開場して走って予約を取りに行かなくても試乗できるようになったようです。細かいシステムはよく分かってませんが^^;今回は都合により車 ... » more
テーマ 試乗 イベント

久しぶりに会場での試乗をしてみたくなって、メーカーの「筑波サーキット」試乗会に行けなかったので、乗って見たくなった。【1回3周500円】保険料があるので、妥当かな?【SUZUKI GLADIUS】ABSスター ... » more

仮面の魔術師HONDA CR-Zを見てきました。
HONDA CR-Zを見てきました。 近くのディーラーにまだ試乗車がなかったので試乗はできませんでした。カタログやホンダのホームページを見てると欲しくなってきます。ポジションランプがアウディーみたいにLEDです。日本使用だと4つ(計8つ)のLEDが内臓さ ... » more
テーマ 試乗

兄のラパンSSに乗ってみました。全然ブレーキフィーリング悪くなかったですよ。普通です。この前の追突は、ラパンSSのブレーキ欠陥ではありません。きっと兄の言い訳でしょう。トヨタプリウス系のブレーキが問題になってますが、 ... » more
テーマ 試乗

今更ながら東京モーターショー1 いまさらですが、今年も東京モーターショーに行ってきました。海外の有名メーカーがほとんど参加しないなど、開催前からけちょんけちょんに言われていましたが、、、けちょんけちょんでした(笑)会場も狭くなり、以前では丸一日かか ... » more
テーマ 試乗 イベント

よしなしごとバイク試乗:ホンダ DN-01
バイク試乗:ホンダ DN-01 大型二輪の免許をとってからペーパードライバーへの道をまっしぐらです。だって、どれも欲しくなっちゃうし、でもそれほど乗る時間もないし・・・という葛藤が。。。ペーパードライバーにならないように今回も試乗車にチャレンジしてみま ... » more
テーマ 試乗 バイク HONDA

BMWの試乗に行ってきました。(バイクです) 大型二輪免許をとってから、友人の大型バイクに乗らせてもらいましたが、他にもいろいろ乗ってみたいので、BMWのお店で試乗させてもらいました。バイクはBMWのF800R。新型のネイキッドタイプです。ホントはF800S ... » more
テーマ 試乗 バイク BMW

4ナンバーの車を知っていますか?一年車検、ユーザー車検をすれば、排気量が大きいほどお得になる車です。主な車両として、商用車、ハイエース、ランドクルーザー等じゃないでしょうか?他の車やメーカーもありますが、トヨタの車が一番有名だと思い ... » more
テーマ 欲しい車 試乗

職場で、オデッセイアブソリュート走りがいまいちだったと言ったら、当たり前、バカヤローと言われました。あれがいまいちだったら、他の大きな車乗れんぞということでした。他の人(日産党)も、きっと腕がいまいちなんやろ、俺ならスカイライン ... » more
テーマ 試乗

今日初めて、オデッセイアブソリュートを試乗しました。ミニバンで一番の運動性能と言われているホンダのオデッセイその中の一番運動性能が高いアブソリュート。一言断っておくと、私はホンダのインテグラタイプRが好きで、エンジンも最高だった ... » more
テーマ 試乗

三菱 i MiEV(アイミーブ)試乗 三菱販売の前を通ったら、アイミーブが電気自動車体感中と書かれておかれていたので試乗させてもらいました。整備の人はいそがしそうでしたが、営業さんは暇そうでしたね。日曜の午後なのに新車を見にきてるお客さん全然いませんでしたから。 ... » more
テーマ 試乗 車試乗

これで決めるつもりで再度BMWへ。何回行ってるんだか…。(-_-;この日は本当はもう一度320iツーリングを貸してもらおうと話していた。しかし、なんと試乗車が事故ったらしく、修理中とのこと。('◇')大したことはないよう ... » more
テーマ 試乗 BMW くるま選び

徹底試乗(レクサスIS250編2) ゴルフを返却してその足でレクサスディーラーへ。ここでISを借りていつもの首都高チェック。(毎度写真が暗くて申し訳ない・・・)まず合流から。これはさすがにV6の2.5リッター、余裕の加速でスムーズに合流完了。 ... » more
テーマ 試乗 レクサス くるま選び  コメント(1)

徹底試乗(VWゴルフVI編) もっきーも産まれ、無事退院して落ち着いてきたころ、バタバタして見に行けなかったゴルフVIを見にVWディーラーへ行った。3月にお世話になった営業氏に連絡し、目的のハイライン仕様の試乗が可能ということで訪問。営業氏が他のお客の対応で ... » more
テーマ 試乗 VW くるま選び

3シリが候補になった時点でどうしても試しておきたかったのがレクサスIS。以前嫁さんを連れて車は見たことがあったけど、このときの印象はすこぶる悪かった。まず展示車はムーンルーフ装備車ということもあるのか頭上空間がない!シートが ... » more
テーマ 試乗 レクサス くるま選び

首都高をチェックし、走行性能はある程度わかったので、次はスペックをチェック。まずはエクステリア。試乗はLCIモデルで、外観もアグレッシブになった感じ。個人的にはこちらが好きです。フェイスはいかにもBMWという感じで、イカリン ... » more
テーマ 試乗 BMW くるま選び

ここからはしばらく車探しの経緯についてに戻ります。実はもっきーが産まれる前のGWに320iツーリングを一日借りることができたので、身重の嫁さんを連れてドライブがてらじっくり試す機会があった。なぜ320iツーリングなのかと言 ... » more
テーマ 試乗 BMW くるま選び

後日120iの試乗に再びBMWへ。試したかったのは首都高の継ぎ目のいなしかたや、高速の巡航性能、近所にある路面状況の悪い道での操縦性など。このため全部で1時間ほどの試乗をさせてもらった。まず乗り込む前のエクステリア。正面 ... » more
テーマ 試乗 BMW くるま選び

まず最初に試乗したのはVWのゴルフV。4月に次のゴルフVIになるのは分かっていたけど、年度末でモデル末期なら値引きも期待できるのでは?ということと、ゴルフVIは実質ゴルフVのビッグマイナーレベルの変化と聞いていたのでまずはゴルフVを試乗 ... » more
テーマ 試乗 VW くるま選び  コメント(2)

新型3代目プリウスを見てきました。 近所のディーラーは試乗車の準備がまだできてなかったので展示車両だけ見てきました。プリウスの価格が発表になり、実際に販売が始まり、話題だったホンダのインサイトの存在は完全に霞んでしまいましたね。インサイトの役目はプリウスの価格を下げる ... » more
テーマ 試乗 車試乗

トヨタ2000GTに・・・座っただけ(^_^;) トヨタ2000GTといえば名車といわれる代表的な車。程度の良い物だと2000万円オーバーで取引されているようです。土曜日、千葉そごうへ行ったのですが、行く途中のトヨペット店(千葉トヨペット高品店)をふと見たらトヨタ2000GTがおいてあるじ ... » more
テーマ 試乗 車試乗  コメント(2)

カヤックフィッシング その49 加古川河口 イベントも無事終了し、ナカムラは帰る・・・・・・訳ありません。(笑)加古川の一寸法師倶楽部さんからお呼びがかかておりました。大将が”一緒に浮こう”いってくれたのであります。お店と大将サーフィンやらウインドやら水と遊ぶ道具 ... » more
テーマ カヤックフィッシング 試乗 釣り

Gemma「試乗記念品」点灯 「クリスタルガラス」に措台の下から4色を点灯させたら、とても綺麗に見えて、プレゼント品がなおさら嬉しくなった。 ... » more
テーマ スズキ 試乗

honzaイベント日記Gemma「試乗記念品」
Gemma「試乗記念品」 紅一点の【山田さん】「名前をブログに出していい?」「良いです」「ブリッコポーズで(笑)」(許可済みです。)「措き台」単三電池三個が入っていて、下から照明される。お台場ではアンケートを書くと「指定の店舗」で、「ソフトドリン ... » more
テーマ スズキ 試乗

カヤックフィッシング イベントやります 4月19日に体験、講習会を淡路島で敢行!!遊びがてら来てね!!「ナカムラ軍曹と漕ぐカヤックフィッシング体験会」日時:4月19日集合場所:吹上浜午前10時対象:初めての人から経験者までカヤックフィッシングをやっ ... » more
テーマ カヤックフィッシング 試乗 釣り

 

最終更新日: 2016/12/07 07:25

「試乗」のブログ関連商品

» 「試乗」のブログレビュー をもっと探す

「試乗」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る