誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    試乗

試乗

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「試乗」のブログを一覧表示!「試乗」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「試乗」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「試乗」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ホンダCBR150R 2&4とのネーミングながら、二輪は本業ではないので初掲載。といっても、今回のCBR150Rは試乗ではなくて購入!なので、今後もたびたび登場するかも?このCBR150Rは2011年型でフルチェンジしたモデル。従来型は150 ... » more

2&4REVIEW洗車が面倒・・・
洗車が面倒・・・ 先週はインサイト・エクスクルーシブを借り出して試乗。昨年の試乗会で乗ってはいるが、お台場周辺をちょろっと乗っただけなので、改めて試乗したくなったというわけ。エクスクルーシブは標準モデルのインサイトが1.3リットルエンジンであるのに対 ... » more

TYOTA 86 / SUBARU BRZを見てきました。 SUBARU BRZは各ディーラーで巡回展示がされています。しかし、その展示は勿体ぶった展示方法で柵がしてあり触ったり、内装を見たりはできません(・へ・)3/28に販売開始で、今先行予約しても手元に車が来るのは7月になるそう ... » more
テーマ 試乗

2&4REVIEWミニ・クーペ試乗
ミニ・クーペ試乗 2月28日はミニの新ボディタイプのクーペに試乗。乗ったのは3グレードの中間になるクーパーS。184馬力の1.6リットルターボエンジンを搭載するスポーティなモデルだ。マニュアルトランスミッションも設定されているが、試乗車は6速 ... » more
テーマ 試乗 自動車

新型レクサスGS試乗 2月14日は横浜で2代目となるレクサスGSに試乗。初代GSは2005年8月の発売なので、約6年半ぶりのフルチェンジとなる。昨年の東京モーターショーでプロトタイプが出展されたので、ご覧になったことがある人も多いだろう。今回 ... » more
テーマ 試乗 自動車

JAIA輸入車試乗会PART7 アウディA5スポーツバック2.0Tクワトロ JAIA輸入車試乗会の7台目は、アウディA5スポーツバック2.0Tクワトロ。A5は全長4.7m前後のミドルクラスボディで、全幅も1855mmと日本でも扱いやすいサイズだ。ボディタイプが豊富なのも特徴のひとつで、今回試乗したハッチ ... » more
テーマ 試乗 自動車

JAIA輸入車試乗会PART6 ポルシェ911カレラ4GTS JAIA輸入車試乗会の6台目はポルシェ911カレラ4GTS。2012年モデルでポルシェは911シリーズをモデルチェンジしたが、今回試乗したカレラ4GTSは従来型。4WDのカレラ4には3.6リットルと3.8リットルエンジンが設定さ ... » more
テーマ 試乗 自動車

スバルBRZ ツインリングもてぎ試乗 2月9日はツインリンクもてぎでスバルBRZの試乗。昨年11月に富士スピードウェイのショートコースでトヨタ86に試乗しているので、スバルBRZがどのように違うのかが楽しみ。今回の試乗は15分×3コマで、走行は場内路とオーバルに ... » more

BMW328iLuxury 2月7日は7年ぶりにフルチェンジしたBMW3シリーズの328iラグジュアリーに試乗。新型3シリーズは従来型よりボディサイズを拡大した。ホイールベースが2760mmから2810mmに延長され、全長は4540mmから4625mmへ。 ... » more
テーマ 試乗 自動車

JAIA輸入車試乗会PART5 メルセデス・ベンツCLS63AMG JAIA輸入車試乗会の5台目はメルセデス・ベンツCLS63AMG。CLSはフロントノーズからルーフ、リヤエンドにかけて一筆書きのように滑らかなラインが美しい4ドアクーペだ。AMG仕様は5.5リットルV8DOHCツインターボエ ... » more
テーマ 試乗 自動車

JAIA輸入車試乗会PART4 ランボルギーニ・ガヤルド JAIA輸入車試乗会の4台目はランボルギーニ・ガヤルドLP550-2トリコローレ。このトリコローレは、LP550-2をベースにイタリア国旗の3色をボディやシートなどにあしらった特別仕様。こんな感じでなかなか洒落ている。 ... » more
テーマ 試乗 自動車

JAIA輸入車試乗会PART3 BMW120iスポーツ JAIA輸入車試乗会3台目はBMW120iスポーツ。1シリーズのハッチバックは昨年フルチェンジしてボディサイズを拡大し、居住性をわずかに向上させている。デザインは基本的に先代からのキャリーオーバー。顔つきを始めとして ... » more
テーマ 試乗 自動車

JAIA輸入車試乗会PART2 ジャガーXKポートフォリオ・コンバーチブル JAIA輸入車試乗会の2台目に乗ったのは、ジャガーXKポートフォリオ・コンバーチブル。ジャガーはここ数年、日本での人気が高まっているブランド。名門ブランドのひとつであり、古くから認知度は高いけれど、10年ほど前までは認知度ほ ... » more

JAIA輸入車試乗会PART1 シボレー・ソニックLT試乗 2月2日はJAIA輸入車試乗会に参加。この試乗会はJAIA・日本自動車輸入組合が主催する年に一度のイベント。いわゆる正規輸入インポーター各社が一堂に会するので、1日で数多くのブランドのクルマに試乗できるというわけ。1982年から ... » more
テーマ 試乗 自動車

グッドイヤー・イーグルLS EXE 27日は昨年末に発表されたグッドイヤーのイーグルLSEXE(エグゼ)の試乗会に参加。このタイヤはイーグルLS2000の後継モデルにあたる。LS2000はドライバビリティを重視したタイヤであるが、エグゼはその流れをくんだツーリング・エ ... » more

うにぃのブログAQUA試乗してきました。
AQUA試乗してきました。 そろそろ、納車という事でディーラーに打ち合わせに行ったのですが、AQUAがあったので試乗させてもらいました。トヨタ車にしては、背の低い車でなかなか私好みの外観。さーって運転するかと思ってメータ見てビックリ。カラー ... » more
テーマ 試乗

19日、トヨタ・アクア試乗 19日の午後はこの日メインのアクアの試乗。試乗したのは売れ筋と思われるSグレード。車両本体価格は179万円だが、試乗車ツーリングパッケージ、スマートエントリーパッケージ、アドバンストディスプレイパッケージ、ナビレディパッケージな ... » more
テーマ 試乗 自動車

19日、アルファード・ベルファイアハイブリッドなどトヨタ車多数 19日は幕張でトヨタの試乗会。メインは午後の部のアクアだが、午前中にはアルファード/ヴェルファイアのハイブリッド、マイナーチェンジしたプリウス、G’sプリウス、G’sヴィッツの試乗メニューも用意されている。そのため、8時前に会場入り ... » more
テーマ 試乗 自動車

怒涛の1週間続き。アルファロメオ・ジュリエッタ&ホンダNボックス 13日は朝8時からパシフィコ横浜でアルファロメオのジュリエッタの試乗。アルファ147の後継になるモデルで、日本では今年1月5日に発表された。ボディサイズはトヨタのブレイドに近いが、全幅は1800mmとかなり広い。でも、室内は ... » more
テーマ 試乗 自動車

怒涛の1週間。デリカ、フォルティス、PZ-X、アルトエコ、ジュリエッタ、Nボックス 遅ればせながら今年もよろしくお願いします。昨年末にはじめたため、早くも2年目に突入したこのブログ、今年もぼちぼち更新します(笑さて、今年は例年になく年明けから取材ラッシュ。一発目は10日に三菱のアイドリングストップ2機種に試 ... » more
テーマ 試乗 自動車

3代目スイフトスポーツ試乗 本日は朝から箱根で新型のスイフトスポーツに試乗。スズキは幕張で試乗会を行うことが多いが、今回は走りのクルマということで箱根にしたらしい。しかし、この時期の箱根はちょっとリスキー。小田原厚木道路から箱根新道に入ると、路面が濡れてい ... » more

DBA型 新型インプレッサ試乗 本日は第42回東京モーターショーでデビューしたDBA型、新型インプレッサに試乗した。4代目となる今回のモデルは、ボディサイズは3代目と同じだが、ホイールベースを25mm拡大。後席足下スペースが少し広がった。でも、後席の頭上の空間 ... » more
テーマ 試乗 自動車

どの道寄り道アルファロメオ ミト mito
... » more
テーマ アルファロメオmito 試乗 動画

Mira e:S ミラ イース 試乗 試乗して平均燃費が20km/L以上だった人にはクオカード300円分くれるそうです。試乗コースは4kmほどでした。2回試乗して、1回目17km/L、2回目5km/L?1回目乗った車はアクセルペダルをいくら緩めてもエコドライブアシス ... » more
テーマ 試乗

試乗会:今度の試乗会はバイクでなくてボートだぜ 昨年、小型船舶の免許をとったのに、さすがにボートなんて買えないし、買えたとしても置く場所もお金もない。(1年間の係留料金で、中古のボートが買えちゃう感じ。)そこで、乗る時だけ借りられるレンタルに矛先が自然と向くわけですが、ほとん ... » more
テーマ 試乗 ボート 小型船舶  コメント(2)

プリウスα S Lセレクション試乗してきました。 プリウスα S Lセレクションの試乗車があるというので、試乗してきました。白ですが、結構格好いいかも...S Lセレクションは、Sから色々削減されています。運転席のシートの上下がないので、合わない人には全く合わな ... » more
テーマ 試乗

ハイブリットカー 我が家で乗っているキャパも今年10月で13年の車。さすがに引退をさせてあげないと・・・とのことにて次なる車をさがして試乗してきました。旦那さんのお友達のいるホンダへ。乗 ... » more

プリウスαの試乗をしてきました。 アムラックスには試乗車はなかったので、MEGA WEBへ。普通は300円取られるみたいですが、ハイブリット車は無料のようです。予約は現地で取れるのですが、プリウスαは人気車種ですので、事前に予約しておいた ... » more
テーマ 試乗

バイク:TRIUMPHを試乗してみた。 一昨年大型バイクの免許をとって去年はいろいろと試乗させてもらいにバイク屋さんに行ったりしていたんですが、ハーレーを買ってから全然他のバイクに乗っていない。と言うわけで、久しぶりにバイクを試乗させてもらいに行ってきました。今日はイ ... » more
テーマ TRIUMPH 試乗 バイク

2010年12月フルモデルチェンジ 新型ダイハツムーヴカスタム  今日は、オイル交換のついでに新型ダイハツムーヴカスタムを見てきました。ダイハツ千葉成田は建物が新しくなり、かなり良くなりましたね。以前の建物だと裏側にサービス工場があって、作業している様子が全くわからなかったですし・・ボ ... » more
テーマ 試乗  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/07 07:25

「試乗」のブログ関連商品

» 「試乗」のブログレビュー をもっと探す

「試乗」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る