誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    試乗

試乗

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「試乗」のブログを一覧表示!「試乗」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「試乗」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「試乗」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

3代目アクセラ試乗 9月に箱根でプロトタイプを試乗してから3カ月、やっと新型アクセラに試乗しました。3代目はグッとスタイリッシュになり、フルスカイアクティブということでその仕上がりが楽しみでした。プロトタイプは箱根のトーヨータイヤターンパイ ... » more
テーマ 試乗 自動車

ダイハツタントを見てきました。今回、写真は撮ってません。見た目はフルモデルチェンジなのか?ってくらいあまり変わってません。私が注目したポイントは軽量化。ボンネットやバックドア、フロントフェンダー等がプラスチック素材になったことで ... » more
テーマ 試乗  コメント(2)

昨年、エディックス号を購入する前に試乗したCX-5(マツダ)を皮切りに、新築検討とともにはまっていたのが新車の試乗会…ほとんどはカミさんが乗る軽自動車候補探しなんですけどね(o^^o)。新築検討に集中した時期はさすがに時間を割けなか ... » more
テーマ 試乗 家族

仮面の魔術師トヨタアクア納車A
トヨタアクア納車A いやー兄の新車アクアにはバカみたいにたくさんのオプションがつけられてます。お金もないくせに・・・車買うときって金銭感覚がおかしくなるのかもしれません。ナビレディパッケージ(42000円のオプション)のハンドルです。メーター部分の赤い点滅 ... » more
テーマ 試乗

仮面の魔術師トヨタアクア納車
トヨタアクア納車 兄の車が納車されました。納車まで2カ月かかりませんでしたね。今日、私に見せるため乗ってきました。おっ!『LEDヘッドランプパッケージ』(何と11万!のオプション)のおかげでヘッドライトがブラックに加飾されていてカッコイイじゃん! ... » more
テーマ 試乗

仮面の魔術師トヨタアクア試乗
実は兄、トヨタアクアの新車を成約しました(-_-;)私が「UP!良いよ」と勧めたときはUP!買うき満々になってましたが、「UP!との比較対象としてトヨタアクアがよく話題に出てくるね。」って兄に話したら、今度はアクアが欲しいーってなっ ... » more
テーマ 試乗

仮面の魔術師VW UP!試乗
VW UP!試乗 実はまた、兄が車を買い替えます。私がコペンに乗っている間(8年目)に4台目の買い替えです。今、乗っているスズキラパンSSがそろそろ10万キロで、車検も近く、とっくに飽きているというのもあるのでしょう。親にはラパンSSと、その前に乗ってい ... » more
テーマ 試乗

仮面の魔術師ハイエース試乗?
実は引越しました。今まで実家でパラサイトしていたのですが(-_-;)、仕事場が移動になり、一人暮らしすることになったのです。仕事場の近くに駅はなく、実家から通うとしたら自動車通勤になるのですが、距離が往復120kmぐらい、通勤に2時 ... » more
テーマ 試乗 独り言

KIKUNOSUKE's LIFE日産 JUKE NISMO
日産 JUKE NISMO 今日は、エルグランドでお世話になっている日産のカーライフアドバイザーのU君が訪ねてきてくれた。まだGT-Rは買えんよぉ〜(笑)冗談はさておき、U君は新車に変えたらしく、真新しいNewCarを見せてもらった。 ... » more
テーマ 日記 試乗

菊之助&セル パニガーレとF3に乗ってみた う〜ん^^〜DUCATI1199SPanigale凄い軽い・・・^^取り回しは絶対楽だね〜などと話ながら跨ぐwwおっさんもいい気になって、跨ってみるwwお〜ぃ・・・つま先だけしたつかんがいいのかぁ ... » more
テーマ 試乗  コメント(4)

2013年ビックマイナーチェンジ ダイハツムーブカスタムを試乗しました。 明けましておめでとうございます。毎年初の私の楽しみ・・・実はダイハツの大初夢フェアなんです(^_^;)今年はグリコのお菓子つかみどりでした・・・つかめたのはガムとビスコ(>_本当はダイハツのウエルカムスィーツも美味しいので欲しかっ ... » more
テーマ 試乗

トヨタ86、6カ月点検&スタッドレスタイヤ装着 またまたずいぶんと間が空きましたが、12月になってトヨタ86の6カ月点検を実施した。走行距離は約5300km。夏場にエアコンを使用して、走り始めてしばらくしてからのアイドリングの上下動は最近は発生せず。ただし、症状が本当に収まっ ... » more

ホンダN-ONEを試乗しました。 先週さっそく話題?のN-ONEを試乗してきました。試乗車はG・LパッケージというNAエンジンのタイプ。ホンダは宣伝が上手い?カタログやプレゼンを見ていると欲しくなってきます。しかし、それは初めの宣伝まで。少し経つと・・・インサイ ... » more
テーマ 試乗

レクサスLSマイナーチェンジ試乗 10月30日は小田原を基点に10月11日にマイナーチェンジしたレクサスLSに試乗。外観ではスピンドルグリルを採用し、新世代レクサス顔になったのが特徴。外装の灯火類すべてにLEDを採用したのもトピックだ。そして、LSにもFスポ ... » more

富士スピードウェイでトヨタ86ワンメイクレース車両試乗 10月18日、富士スピードウェイにてトヨタ86のいくつかの仕様を試乗。この日は86のほかにG’sのフルラインアップをショートコースでも試乗した。メインの86はというと、TRD仕様やワークスチューン?ノーマルのロガー仕様、そしてワ ... » more
テーマ 試乗 自動車

メルセデス・ベンツ2013年モデルSUVシリーズ試乗 10月24日は都内六本木のメルセデス・ベンツコネクションを基点とした試乗会に参加。試乗したのは2013年モデルとなるMクラス、GLK、Gクラス。Mクラスは今年7月にフルチェンジして3代目(W166)へと進化した。コンフォ ... » more
テーマ 試乗 自動車

フォロクスワーゲン UP!を見てきました。 国産の小型車、軽自動車と同等(少し高い?)の値段で販売開始されたVW UP!の作りはどんなものなのか見てみることにしました。エクステリア空力パーツについて、フロントは軽自動車みたいな感じ。リアにもついてます。ボディーにくぼみがあ ... » more
テーマ 試乗

5代目新型ワゴンR試乗 9月17日に浦安で新型ワゴンRに試乗。フルモデルチェンジして5代目となったワゴンRは、一見すると4代目と違いがよくわからない?写真は標準モデルのFXリミテッドだが、ヘッドライトのつり目具合がアップしたかな?といったところ。 ... » more

2&4REVIEW新型オーリス試乗
新型オーリス試乗 9月13日は8月20日にフルモデルチェンジした2代目オーリスに試乗。初代モデルはスポーティハッチというわりには、背の高いずんぐりとしたスタイルだったが、今度の新型は全高が55mm低くなり、デザインもグッとシャープになっている ... » more
テーマ 試乗 自動車

トヨタ86 1カ月点検その他 すっかり更新をサボっておりました。その間、いろいろ試乗はしていたものの、とりあえずは自車のトヨタ86のことから報告します。7月中旬に1カ月点検を走行距離1824kmで実施。このときは特に異常を感じることはなく、点検で問題なし ... » more

No.557食べてみせる、飲んでみせる、乗ってみせる・・・・。それが安全の証明?政府要人が、安全性の証明のために細菌に汚染されたのではという野菜や肉を食べてみせる、放射性物質が混入していると疑われる水を飲んでみせる、構造そのものに欠 ... » more
テーマ オスプレイ 安全の証明 試乗

プリウス アクア 試乗した! かれこれ12年半になる愛車ちゃん、今年の車検も通して15年乗ってやると意気込んでいましたが、父の愛車を手放したのを機に、周囲からも色々言われて、乗り換え検討中。第一候補のアクアの試乗をしてきました。 ... » more
テーマ 感想 試乗 プリウスアクア

ボルボV60T-4R-DESIGN試乗 5月15日、ボルボS60とV60にT-4R-DESIGN(Rデザイン)が特別仕様車として設定された。Rデザインはこれまで3リットルターボエンジンを搭載するT6に標準設定されていたスポーティ仕様。人気の高さから今春になってS60の1. ... » more
テーマ 試乗 自動車

新型メルセデス・ベンツBクラス試乗 メルセデス・ベンツのスペース系コンパクトモデルのBクラスが6年ぶりにフルチェンジした。先代のBクラスはAクラスのホイールベースを伸ばして後席居住性や荷室を拡大したモデル。その機能性が評価されて世界的な人気を博し、日本では3万台以上の ... » more

レクサスRXマイナーチェンジ試乗 4月19日、御殿場にてレクサスGS450hと同時にマイナーチェンジしたレクサスRXに試乗。マイチェンの内容は、内外装の手直しと操縦安定性の向上、そしてスポーティ仕様のFSPORTの追加。エクステリアではGSから採用されたレクサス ... » more
テーマ 試乗 自動車

新型レクサスGS450h試乗 4月19日は御殿場周辺でレクサス450hFスポーツに試乗。GSのハイブリッド仕様はガソリン仕様と同時発表されたが、発売は約2カ月遅れの3月19日。試乗会もガソリン仕様とは別日程になった。試乗車にはラグジュアリー仕様のバー ... » more
テーマ 試乗 自動車

トヨタ86&スバルBRZ試乗 3月末から4月2日かけてトヨタ86とスバルBRZに試乗。86は神奈川県・大磯での試乗会で、BRZは貸し出し車両にて一般道とJARIにてテスト。86&BRZとも一般道で試乗するのは今回が初めて。86は富士のショートコー ... » more
テーマ 試乗 自動車

2&4REVIEWCX−5試乗
CX−5試乗 3月23日は箱根でマツダCX−5に試乗。このCX−5は、昨年からいろいろとイベントがあって何度も見ているせいかあまり新鮮味がなく、やっと試乗会?という感じである。この日は春の嵐といったあいにくの天気・・・。最初に乗ったの ... » more
テーマ 試乗 自動車

BMW・X5xDrive35dブルーパフォーマンス試乗 3月8日は神奈川県・横浜でBMW・X5xドライブ35dブルーパフォーマンスに試乗。X5はこれまでにガソリンエンジンの4.4リットルV8ターボと3リットル直6ターボが導入されていた。今回新規導入された35dは、モデル名からも想像が ... » more

新型アウディA6アバント試乗 3月7日はアウディA6アバントに試乗した。A6シリーズは現行型で7代目となるが、アバントは途中でシリーズに加わり4代目にあたる。アバント、Avantは「前衛的な、一歩先を行く」の意味を持つ言葉で、A6アバントもそのネーミングどおりに ... » more
テーマ 試乗 自動車

 

最終更新日: 2016/11/30 04:38

「試乗」のブログ関連商品

» 「試乗」のブログレビュー をもっと探す

「試乗」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る