誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    試乗

試乗

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「試乗」のブログを一覧表示!「試乗」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「試乗」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「試乗」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アルファロメオ4C サスブロック装着&試乗 明け方に目が覚めてしまったので、先週サスブロックを装着した4Cで山に出かけて来ました。装着は埼玉県三郷市のアルファ系ショップのフラミンゴにて行いました。ネットで見つけて初めて依頼したので不安もありましたが、今のところ特に問題 ... » more

ホンダ 新型燃料電池車 クラリティフューエルセル 試乗 4月22日はホンダの新型燃料電池車クラリティフューエルセルに試乗しました。3月10日にリース販売が開始されたアコードよりも少し大きい5人乗りのセダンです。一般市販されている燃料電池車にはトヨタのミライがありますが、あちらはセ ... » more

アルファロメオ4C QuickSilver製マフラー装着 昨日到着した4C用のQuickSilver製のマフラーを早速を装着しました。到着したマフラーを見てみると、2分割式ながら構造は簡単で、自分でもなんとか交換できそうな気がしました。現在装着されているスポーツマフラーがすんなりと外れ ... » more
テーマ 雑感 試乗 自動車

アルファロメオ4Cを購入しました 話が前後しましたが、アルファロメオ4Cを購入しました。デビュー時からスタイルとカーボンタブが気に入り、欲しいと思いながらもなかなか踏み切れずにずーっと思いを巡らせていました。が、踏み切ってしまった今思えばカーボンパーツやオプションパ ... » more

新型 4代目 プリウスに試乗してきましたB 〜 その他雑感編 〜   さて、昨日より新型の4代目プリウスの試乗記を掲載してみましたが、昨日の当ブログの来場者数が通常の5倍近くに上がり、今さらながら新型プリウスの注目度の高さに驚きです。また、私の拙い文章にお付き合いいただきまして、誠にありがとうございます。 ... » more
テーマ 日記 試乗

新型 4代目 プリウスに試乗してきましたA 〜 試乗編 〜   さて、「新型 4代目プリウスに試乗して来ました」の続編と行きましょう。さぁエンジンの始動。2代目、3代目のプリウスに慣れていれば、特に変わった事はありません。今回のプリウスでもエンジン始動のパワースイッチは、 ... » more
テーマ 日記 試乗

新型 4代目 プリウスに試乗してきました@ 〜エクステリア&内装編〜   今回は、カメラ以外の話題と言う事で、車の話などをしようかと思います。トヨタが、12月9日に発表した新型プリウス。今回は4代目にあたります。今回のトピックは、JC08モード燃費40.8km/Lを達成した(一部のグレードもある)と言 ... » more
テーマ 日記 試乗

仮面の魔術師テスラモデルSを試乗
テスラモデルSを試乗 先日テスラのショップで試乗をさせてもらいました。モデルSの新車は1千万円以上するんですかね?でも試乗は簡単にさせてもらえます。テスラロードスターの中古車も置いてありました。700万円くらいと言ってましたね。・装備びっ ... » more
テーマ 試乗

トヨタ86、熱害によるインジェクター交換 86の修理が11月24日に終了し、25日に受け取りに行ってきました。修理内容は3番気筒の直噴インジェクター交換とすべての気筒の直噴インジェクターのシール類の交換、そしてECUの変更。詳細は以下の通りです。なんだかんだで約 ... » more
テーマ 雑感 試乗 自動車

仮面の魔術師アウディA1 
アウディA1  先日実家に帰ったとき兄のアウディA1乗ってみましたよ。アイドリングストップ機能がの出来がすごく悪い。慣れもあるのでしょうが、OFFにしないと乗れたもんじゃない。あと、肘置きのすぐ下の隠れた場所にハンドブレーキがあって、ハンドルブ ... » more
テーマ 試乗 独り言

アウディA7 スポーツバック 先日、実家へ帰ったとき兄がAudiで行われるイベントに応募していて、一緒に行くか?というので行ってきました。イベント内容はBOSEの宣伝が主でボサノバやパーカッションのステージを見ることができました。あとロールケーキが食べられました ... » more
テーマ 試乗

ホンダS660を試乗してきました。 先週はパソコンの調子が悪くてリカバリーしてました。これで直れば良いのですが・・・。タイトルの件です。ホンダS660を試乗してきました。2015年の受注は終了!現在はもう2016年バージョンの受注になるそうです。人気がありすぎるのか? ... » more
テーマ 試乗

4代目ND型、新型ロードスター試乗 ここ最近、乗って気持ちよく楽しいクルマの試乗会が続いてます。そのなかの最新の試乗車が4代目になるND型ロードスター。試乗会場が残念ながら横浜の街なかなのですけど、開発陣いわく「街なかで乗っても楽しいクルマ」に仕上げているという。 ... » more
テーマ 試乗 自動車

ホンダ・JADE(ジェイド)試乗 ホンダのブランニューモデル、ジェイドに試乗してきました。ホンダのミニバンラインアップからの位置づけとしては、ストリームと旧型オデッセイの後継モデルにあたる。背の低いリヤドアがヒンジ式の3列シートのハイブリッドミニバンです。ボ ... » more

新型アルファード、新型ヴェルファイア試乗 2015年1月26日にフルチェンジしたアルファード、ヴェルファイアに試乗してきました。すでに年明けにオートサロンにモディファイバージョンが出品されていたので、目にした方も少なくないでしょう。全高が10mm低くなり、全幅が10 ... » more
テーマ 試乗 自動車

仮面の魔術師コペンXPLAY
コペンXPLAY 久しぶりに実家へ戻っていました。しかし、天気は悪く何もできませんでしたね。コペンには乗りましたが、雨で内装を濡らしただけ・・・。4か月ぶりにコペンに乗りました。仕事ではビッツに乗っています。やっぱりビッツとコペンじゃ全然違います ... » more
テーマ 試乗 コペン

Gan☆のひとり言BENZか?(笑)
BENZか?(笑) 10年ぶりかな?地元のBENZディラーへ行ってきました。昔行った時は、試乗って雰囲気ではなく、見積りって言ったらプリントされたものが出てくるって事で2度と来るかい!と思ったのですが、2度目来ちゃいました(笑)この1週間、 ... » more
テーマ 試乗 BENZ

ワゴンR・Sエネチャージ試乗 2014年8月25日に一部改良されたワゴンRに試乗してきました。今回の改良の目玉はSエネチャージの採用による燃費の向上。前年にエネチャージの採用で30.0km/Lとしたのにも驚きだったが、Sエネチャージ仕様はなんと32. ... » more
テーマ 試乗 自動車

マクラーレンMP4-12Cスパイダー を見てきました。 御堂筋沿いにあるマクラーレンディーラーを覗いてみました。御堂筋沿いは色々なブランドショップが並んでいるのですが、冷やかしではやっぱり入店しにくいですよね(^_^;)iphoneで写真を撮ってみました。画質悪いです。座席に座ら ... » more
テーマ 試乗

折角の夏季休暇・・・どこも出かけず無駄に過ごしました。基本的にやっぱり出不精です。タイトルの試乗は、試乗というより先日実家に帰ったとき兄が新たに買ったVWポロに乗ってみました。結論・・・何がアクアよりそんなにすぐれているのか ... » more
テーマ 試乗

仮面の魔術師新型コペン ローブ試乗
1ヶ月に1回は出張ついでに実家へ帰れています。昨日まで有給をとって実家にいたのですが、台風がきそうだったので新幹線のって関西に戻ってきました。実家へ帰ったついでにいつものダイハツディーラーに行って新型コペンローブの試乗をさせてもらい ... » more

2&4REVIEWジャガーFタイプ
ジャガーFタイプ ここ10年ほどのジャガーはじつに魅力的なクルマをリリースしているが、なかでもFタイプは白眉と言える存在。ショーモデルとして2011年に登場したC-X16からしてスタイリッシュなクーペであったが、先行してリリースされたコンバーチブルもショ ... » more
テーマ 試乗 自動車

仮面の魔術師VW POLO アクティブ2 納車
出張で実家へ帰ってました。今は新幹線の中でiPhone使ってブログを書いています。実家へ帰ると兄の車が丁度納車日でした。納車されたのは、ポロのアクティブ2という限定車…。トヨタアクアには1年も乗らず、ローンが140万ぐらい残っていた ... » more
テーマ 試乗

新型コペン ローブ を見てきました。初代コペンと比較 早速新型コペン見てきました。まだナンバーが取れていないということで試乗はできませんでしたが、エンジンだけはかけることができました。さすが音をチューニングしたというだけあって安っぽい感じは全然ありませんでしたね。・エクステリア実際 ... » more
テーマ 試乗 コペン

スバル・レヴォーグ試乗 プロトタイプをツインリンクもてぎで乗ってから数カ月、ようやく市販モデルのレヴォーグに試乗。もてぎでもかなり好印象であったが、市販モデルはスバルらしくさらに完成度を高めていた。もてぎでもっとも気になっていたのは、突き上げ感があるこ ... » more

仮面の魔術師コペン 車検 A
コペン4回目の車検をとおしました。いつものダイハツディーラーでの車検です。私の担当営業は購入当時新人で頼りないなと思ってましたが、いつの間にか30代です。っていうか私も同じ年代・・・いつの間にかお互い歳とりました。ってほどの歳でもないか。 ... » more
テーマ 試乗 コペン

スズキ・ハスラー試乗 2013年12月24日に発表され、2014年1月8日に発売されたスズキ・ハスラーに試乗。昨年の東京モーターショーに出展されたので、現物を見た方も多いのでは?ベースとなっているのはワゴンRであるが、内外装にその面影はほとんどな ... » more
テーマ 試乗 自動車

仮面の魔術師スズキ ハスラー
スズキ ハスラー 昨年まで兄がラパンSSに乗っていたので、その付き合いで新しくでたハスラーを見てみることにしました。グレードが高いものはライトがプロジェクター式です。ホンダのN-ONEに似ており、車幅灯はLEDが使われていてC 形に光ります(N-ONEは ... » more
テーマ 試乗

マツダ・デミオ・EVレンジエクステンダー 12月18日は神奈川県のマツダR&Dにて勉強会に出席。スカイアクティブのエンジン関係のおさらいと今後の指針についてがメインであったが、目玉はデミオEVベースのレンジエクステンダー。ちょっと見はデミオそのもの。でも、リ ... » more
テーマ 試乗 自動車

第3世代となったBMW X5に試乗 12月16日は大磯にてBMWの試乗会に出席。今回のメインは10月31日に正式発表された新型のX5。SAV(スポーツアクティビティビークル)とBMWでは呼んでいるが、日本でいうところのSUVだ。2000年に初登場して、今回 ... » more
テーマ 試乗 自動車

 

最終更新日: 2016/11/30 04:38

「試乗」のブログ関連商品

» 「試乗」のブログレビュー をもっと探す

「試乗」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る