誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北斗の拳

北斗の拳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「北斗の拳」のブログを一覧表示!「北斗の拳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北斗の拳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北斗の拳」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

北斗の拳イチゴ味 第80話 仮面の三男Jの巻 感想 北斗の拳イチゴ味 第80話仮面の三男Jの巻私だジャギマスク風兜の拳王様吹いた物心ついてからずっとかませ犬とかひねくれてるなジャギまーおそらくリュウケンとかいうあのハゲのせいなんでしょうけど世紀末桃太郎なのか世紀末西遊 ... » more
テーマ 北斗の拳

北斗の拳イチゴ味 第79話 聖帝と土の竜の巻 感想 北斗の拳イチゴ味 第79話聖帝と土の竜の巻私だ扉絵に虎を屠る拳王様キターそしてブゾリ様キター聖帝とは銀河万丈繋がりか鋸でひかれる人保留かよ、役に立つんか孤狼は何やってんだ次回更新は11月27日 ... » more
テーマ 北斗の拳

修羅の国、サミタで開始。わりと楽しみにしてた。けど絵汚すぎ、ケンシロウ弱杉。最高設定なのに玉10でストレート負け。。。…カイオウ選べば超強いケンシロウに会えますが()11/4(金)の活動【アニメ】未確認で ... » more

北斗の拳イチゴ味 第78話 聖帝とワクワク生命体のコアランドの巻 感想 北斗の拳イチゴ味 第78話聖帝とワクワク生命体のコアランドの巻私だコアランドの入場料が世紀末コアラにリュウケンと名付けるケンさんワロタ一体あのハゲに何を想ってんだろゲームギアのTVチューナーとかよく持ってるなバット ... » more
テーマ 北斗の拳

北斗の拳イチゴ味 第77話 聖帝とワクワク生命体の巻 感想 北斗の拳イチゴ味 第77話聖帝とワクワク生命体の巻私だ聖帝学園が普通にまともな授業してるだけで面白いなマダラとコウケツのマイペット捕まえてきた聖帝流石です世紀末を生き延びたコアラすげーファルコに宛てた書状に剃刀仕込ん ... » more
テーマ 北斗の拳

子門真人は何処行った? サミー「北斗の拳・修羅の国篇」放置してたら導入前になってしまったので短めにと思ったが、やはり長文です・・・まず続編作る場合の新味の出し方としてキャラや世界観に変化が無いならシステムや演出構成を新しくして前 ... » more

北斗の拳イチゴ味 第76話 羅刹 哀しみを背負うの巻 感想 北斗の拳イチゴ味 第76話羅刹 哀しみを背負うの巻私だライガ、フウガ、ジャギの部下、ヌメリ、バズ、ブランカ兵シャチの背後に出てきた無想童貞メンバークソワロタ流石の拳王様もいい加減お怒りだぜ次回更新は10月9日 ... » more
テーマ 北斗の拳

北斗の拳イチゴ味 第75話 聖帝アシストの巻 感想 北斗の拳イチゴ味 第75話聖帝アシストの巻私だ久々に聖帝に出番キター十五夜のススキ刺してる聖帝マスク風の壺がなんかジワるウダ様がいない間のウダガールズ自由にし過ぎてワロタウダ様も子供と女が嫌いだとか本音出ちゃったよ ... » more
テーマ 北斗の拳

北斗の拳イチゴ味 第74話 愛と童貞の長男の巻 感想 北斗の拳イチゴ味 第74話愛と童貞の長男の巻私だシャチとハンが勝手に始めた童貞談義を黙ってお聞きあそばされる拳王様の器のでかさよジャギシティイメージ図の超未来型仮面都市ぶりにワロタしっかし聖帝全く出番なかったな、表紙すら ... » more
テーマ 北斗の拳

北斗の拳イチゴ味 第73話 聖帝と散らかる星々の巻 感想 北斗の拳イチゴ味 第73話聖帝と散らかる星々の巻私だ聖帝カレンダー9月中旬発売予定修造のパクリじゃねーかケンさん謎のみかん推し拳王様とシャチまさかの再会いやさそれ以上にザ…ザク様!遂にイチゴ味にザク様が! ... » more
テーマ 北斗の拳

北斗の拳イチゴ味 第72話 乱戦!!拳王軍包囲網の巻 感想 北斗の拳イチゴ味 第72話乱戦!!拳王軍包囲網の巻私だトップ絵ハゲかよハゲシュウの反帝部隊と拳王軍を鉢合わせるわ、ユダとリュウガを戦わせるわ、ちゃんと策使ったりしていったいどうしちゃったんだ聖帝聖帝軍にケンさん一 ... » more
テーマ 北斗の拳

北斗の拳イチゴ味 第71話 「メロディー」の巻 感想 北斗の拳イチゴ味 第71話「メロディー」の巻私だ南斗 DE 5MENの最新シングルキター!玉置浩二氏のメロディーですかシュウの奥さんってしっかり顔が描かれたのってこれが初かなTVアニメ版とかレイ外伝じゃ顔はっきり分か ... » more
テーマ 北斗の拳

北斗の拳イチゴ味 第70話 北斗の四兄弟 感想 北斗の拳イチゴ味 第70話北斗の四兄弟私だ豪華カラー4Pスペシャルどう見てもあれなパロディ、北斗昔ばなしキターハゲがケンさんを伝承者に選んだ理由が遂に明らかに!ってやっぱ消去法で決めたのかよハゲコラァラスト唐突な ... » more
テーマ 北斗の拳

北斗の拳イチゴ味 第69話 よみがえる紅鶴の巻 感想 北斗の拳イチゴ味 第69話よみがえる紅鶴の巻私だユダ様かっけー…感じになってる気がするシンはもうルイを手放したくなくなってるな次回更新は6月26日北斗の拳 イチゴ味 5 (ゼノンコミックス)徳間書店 20 ... » more
テーマ 北斗の拳

生活雑貨の社ここんところ
youtubeで動画検索して貼ってるからyoutube行くとあなたへのおすすめがなつかしいアニメばかりでつい懐かしくて観てしまって寝不足気味w北斗、星矢、とか奇面組とか観てしまうな。北斗の次回予告のみのとか千葉さんの演技 ... » more
テーマ 声優 北斗の拳

北斗の拳イチゴ味 第68話 聖帝と民間療法の巻 感想 北斗の拳イチゴ味 第68話聖帝と民間療法の巻私だ聖帝が悪臭でシュウ達レジスタンスをあぶり出してたけど、何の臭いなんだろうユダ対大佐の夢のバトルきたあああああああああああ大佐つえええええええええええ次回更新は6 ... » more
テーマ 北斗の拳

北斗の拳イチゴ味 第67話 UDフェアの巻 感想 北斗の拳イチゴ味 第67話UDフェアの巻私だ引き続きウダ様回だよ〜表紙は行徒先生のウダ様リハクこれウダ様がケンさんに敗れて死ねって言ってるようなもんじゃねーかなにをぱらの雑魚ってリュウガの部下だったんだ次回更 ... » more
テーマ 北斗の拳

北斗の拳イチゴ味 第66話 逆襲の妖星の巻 感想 北斗の拳イチゴ味 第66話逆襲の妖星の巻私だ今回は究極版からもリボルテックからも外されたウダ…じゃなかったユダ様回だよ!自分に人気が無いのは無想転生に入ってないからだと思ってるのかリュウガすら入ってるのになとは思うがケン ... » more
テーマ 北斗の拳

北斗の拳イチゴ味 第65話 義星 苦難の果てにの巻 感想 北斗の拳イチゴ味 第65話義星 苦難の果てにの巻私だユリアの肖像画かあ、TVアニメ版のアニオリにもありましたねヒゲの前フリがあったのになんのオチもなく原作どおり出てきた白髪レイに対して、厳しいバットとリンワロタと思っ ... » more
テーマ 北斗の拳

北斗の拳イチゴ味 第64話 鳳凰 火の鳥の巻 感想 北斗の拳イチゴ味 第64話鳳凰 火の鳥の巻私だ聖帝って不死身だよねケンさんってアホの子だよねおいシャチ小船にトランスフォームして海を渡ってきたのか!?次回更新は4月10日北斗の拳 イチゴ味 5 (ゼノ ... » more
テーマ 北斗の拳

北斗の拳イチゴ味 第63話 仁星の矢返しの巻 感想 北斗の拳イチゴ味 第63話仁星の矢返しの巻私だジャコウ派が倒れてファルコが統治する帝都のifルート続いてたのか消去法でルイを匿う役を任されたシンワロタ「シンお兄ちゃん」とか言われて心揺らいでんじゃねーよシャチキター! ... » more
テーマ 北斗の拳

北斗の拳イチゴ味 第62話 聖帝と潮騒の巻 感想 北斗の拳イチゴ味 第62話聖帝と潮騒の巻私だみんな大好き無能軍師リハク回カイオウ攻略の策は案の定糞でしたつーか聖帝がちゃんと出るの久々だな、今月のゼノンの出張版には出てたけどフドウがデビリバサイズになってるじゃねーか ... » more
テーマ 北斗の拳

北斗の拳イチゴ味 第61話 義星 死へのカウントダウン〜レボリューション〜の巻 感想 北斗の拳イチゴ味 第61話義星 死へのカウントダウン〜レボリューション〜の巻私だまたレイいじりですか5MENへのバレンタインチョコって本当に送れるのかけ、拳王様の二指真空把がー後半謎のレポート漫画でどうしたのかと思ったら ... » more
テーマ 北斗の拳

北斗の拳イチゴ味 第60話 善と悪を分かつモノの巻 感想 北斗の拳イチゴ味 第60話善と悪を分かつモノの巻私だ5巻表紙はラグビーですか以前5MENが修羅の国行ったの観光じゃなくて制圧だったのかよハンキター唐突にトキの背後に佇んでるアミバはなんなんだよワロタ次回更新は ... » more
テーマ 北斗の拳

北斗の拳イチゴ味 第59話 義星 死へのカウントダウン〜リロード〜の巻 感想 北斗の拳イチゴ味 第59話義星 死へのカウントダウン〜リロード〜の巻私だ前回の続きマミヤ、ボウガン外してんじゃねーかレイが周りから追い込まれすぎててワロタこの後3日持たずにこの場で拳王様にやられてそう次回更新 ... » more
テーマ 北斗の拳

北斗の拳イチゴ味 第58話 義星 死へのカウントダウンの巻 感想 北斗の拳イチゴ味 第58話義星 死へのカウントダウンの巻私だ来年2月20日に5巻発売決定!レイの両親、TVアニメ版とも外伝とも違うビジュアルですなマミヤは愛というものを教えてくれたたった一人の女というレイの告白に気を ... » more
テーマ 北斗の拳

アニメ DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第12回 感想 DD北斗の拳2 イチゴ味+私だテレビ東京第12回目です最終回DD北斗A「ハリボテ頂上作戦」あらすじ世紀末学園に、他の学校のほうからハン、ヒョウ、カイオウが手下を引きつれて攻めてきた!そして北斗琉々グル ... » more
テーマ 北斗の拳

アニメ DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第11回 感想 DD北斗の拳2 イチゴ味+私だテレビ東京第11回目ですDD北斗A「兄弟宇宙」あらすじリュウケンが、世紀末学園の塔のてっぺんに引っかかってしまった。そして、ユリアの保健室もまた、塔につるされることに。片 ... » more
テーマ 北斗の拳

北斗の拳イチゴ味 第57話 檄!帝国華撃団(改)の巻 感想 北斗の拳イチゴ味 第57話檄!帝国華撃団(改)の巻私だ来年2月20日に5巻発売決定!そして遂に帝国華撃団が修羅の国に乗り込んだー!!砂蜘蛛がユダを差し置いてリボ化した実力があるって評価にクソワロタぐっすり寝て万全のフ ... » more
テーマ 北斗の拳

アニメ DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第10回 感想 DD北斗の拳2 イチゴ味+私だテレビ東京第10回目ですDD北斗A「これが声優なのか!?」あらすじ世紀末学園に、声優科が作られることになった。声優科に入りたいと来た生徒はたった一人、アイリだけ。三兄弟も ... » more
テーマ 北斗の拳

 

最終更新日: 2016/12/08 03:06

「北斗の拳」のブログ関連商品

» 「北斗の拳」のブログレビュー をもっと探す

「北斗の拳」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

北斗の拳 イチゴ味 6 ((ゼノンコミックス)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 北斗の拳 イチゴ味 6 ((ゼノンコミックス))
徳間書店 行徒妹

北斗の拳 イチゴ味 5 (ゼノンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 北斗の拳 イチゴ味 5 (ゼノンコミックス)
徳間書店 行徒妹

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る