誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3歳11ヶ月

3歳11ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3歳11ヶ月」のブログを一覧表示!「3歳11ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3歳11ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3歳11ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

待ちに待った運動会! 今日はまーちゃんの運動会でした!パパは東京に出張で来れないのでパパの分まで私ががんばらねば。お弁当も朝から頑張って作りましたよーーー。パパは来れなかったけど、じじ・ばば・ひーばぁちゃんが来てくれたのでゆっちゃ ... » more
テーマ 3歳11ヶ月

サッカーフェスタ in富山 今日はまーちゃんのサッカーの試合がなんと富山であるとのことじじ・ばばもみんなで応援しにいくことになり、もろひろ一家は朝4時半起きぐらいで準備して5時半には家を出発しました!!ですが今日はあいにくの雨で、外ではできず室 ... » more
テーマ 3歳11ヶ月

サッカー in防災運動公園 今日は近所の防災運動公園でサッカーのイベントがありチームのみんなで参加しました。ただ今日はとにかく暑かったです。9月に入ったのにこの暑さ。。。。いつまで続くのだろうと嫌になる暑さですね。休憩をこまめにとりなが ... » more
テーマ 3歳11ヶ月

キッズサッカーフェスタ inアルビレッジU−6 今日はまーちゃん初のサッカーの大会に出場です!チームの中では唯一の年少3歳と一番年下ですが大丈夫でしょうか??私は今日はゆーちゃんとお家でお留守番のためパパと新潟市まで遠征です。チームのユニフォームに着替え、 ... » more
テーマ 3歳11ヶ月

まーさんのポスター 9月に入り、少し過ごしやすくなってきましたね。今月は運動会があります!!今日は幼稚園からまーさん作のポスターを渡されました。いつの間にちゃんとお顔が書けるようになったんだね。上手にかけていたのでびっく ... » more
テーマ 3歳11ヶ月

フルヤデイズ夏。
夏。 片膝立てて、アイス食べ、扇風機の前で、キティちゃんのDVD(2回目)を見る、幸せ〜 ... » more
テーマ 3歳11ヶ月

フルヤデイズ暑い暑い、
暑い暑い、 毎日が続く〜やっとこ産休だす。二人ともナツの子だいね。 ... » more
テーマ 3歳11ヶ月

フルヤデイズうん、
うん、 じきに、会えるよ(^_^)一緒になわとび出来るのは、もうちっと先だけどね。 ... » more
テーマ 3歳11ヶ月

猫缶倶楽部初めての運動会
初めての運動会 10月2日(土)場所取りの為6:30に園前に並んだパパというのも実は5:30には下見に行ったら既にその時点で3人並んでたらしく闘志がが燃えちゃったらしい・・・速攻で家に戻 ... » more

育児中心で愛を叫ぶ?!善光寺へ
善光寺へ 七年に一度善光寺で行われる大イベント「御開帳」↓http://www.gokaicho.com/gokaicho/の終わった善光寺へ行って来ました。次回の御開帳は7年後。10歳になったぽん ... » more

木曽の漆器祭へ お久しぶりですブログ更新、さぼってましたが今日からまたぼちぼち更新していこうと思いますので皆さん、よろしく〜6月6日(土)のことから・・・・。6/6(土)は ... » more

ちょっと早いけれども、誕生日プレゼントとして、本人希望のスケートボードを買ってあげました。今日は家の前で少しやっただけですが、結構その気になってやっていたのでよかったです。3日坊主にならなければいいのですが、正直それだけが心配です。 ... » more

トランプの神経衰弱がある程度できるようになってきました。まりもと3人でやったときも、最高で5ペア取っています。 ... » more

あと2日で、幼稚園が始まります。今日、大也に「幼稚園に入ったら、何をやりたい?」と聞いたら、「たたかい!」と即答してきました。お友達と遊ぶのが、本当に楽しみみたいです。 ... » more

今日気が付いたのですが、「で」とか「ざ」などの濁音が読めるようになっています。別に誰が教えたというわけではありません。なんとなくの感覚で読んでいます。濁るというのがどういうことなのか、本人の中でイメージできてるみたいです。 ... » more

今日は公園で久々にフリスビーをやりました。いつの間にやら、大也も上手に投げられるようになっていました。普通ならば内側から投げるのですが、大也は外側からサイドスローで器用に投げます。これが低空飛行ながら結構距離が出るのです。しかし、大也はこの ... » more

我が家は最近UNOにハマっています。大也も普通にできるので、みんなでやると結構楽しめます。 ... » more

家の前で転んで、足を擦りむいてしまいました。そして、血が出ているのを見た途端、大也は「痛い!」を連発。「お風呂にも入りたくない!」というほど、痛がっていました。実際にはそんなに大げさにするほどの怪我ではないのですが、どうも血には弱いみたいで ... » more

今日は安部幼稚園の一日入園です。少し心配をしていましたが、大也は全く弱腰になることなく、元気に最後まで過ごせたようです。そして、名札をもらったのが相当うれしかったらしく、チョウチョウ組の名札であることを強調しまくっていました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 07:24

「3歳11ヶ月」のブログ関連商品

» 「3歳11ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「3歳11ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る