誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    英雄伝説

英雄伝説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「英雄伝説」のブログを一覧表示!「英雄伝説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「英雄伝説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「英雄伝説」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

衣装を取りにアンゼリカ先輩からもらったサイドカー付き導力バイクで帝都に行ったりと色々ありましたが・・・ついに始まりましたよ、トールズ士官学院祭!開催前日にクロスベルが・・・あくまで『独立』に対する意思確認の選挙の結果から速攻でいきな ... » more
テーマ 閃の軌跡 英雄伝説

耳が不自由で被爆二世で、作曲家佐村河内守さんが作曲してた・・・と言われる数多の名曲は実はイメージこそ当人だけど、作曲は違う人・・・。『心に響く曲』をまさしく・・・的な曲だと思っていただけにこれは非常にショックです・・・。素直にそ ... » more
テーマ 閃の軌跡 ニュース 英雄伝説

啄木鳥しんき先生のおおおおおおおおおおお!!!!!!! 『閃』プレイしてたらこんな時間に・・・;今領邦軍とグルったテロ屋を相手+人質救助のために鉱山内部に入って、休憩ポイント手前まで来てます。イリーナ会長に会う前に『ロゼ』の回収と、鉱山内部にあるエンカウント宝箱には気をつけましょう! ... » more
テーマ 閃の軌跡 啄木鳥しんき 英雄伝説

ファルコム学園第5話〜 その前に・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・ふぅ・・・ε=( ̄。 ̄;A・・・・。うらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい ... » more
テーマ 閃の軌跡 啄木鳥しんき 英雄伝説

ついに3rdもクリア、「空の軌跡」3部作コンプリート!2013年9月7日から開始したこの「英雄伝説 空の軌跡」シリーズ、FC・SCそしてthe 3rdもエンディングまで到達、全てクリアすることが出来ました!いやー、まさかここまで ... » more

ぼんやりゼノギアスの動画をちょいちょい見てますが・・・やはり後半は本気でメンタルがボッコボッコにされるというか、神経すり減らされるなぁ・・・。だけど、光田康典さんのBGMがいい意味でも悲しい意味でもやっぱいいw(#゚ロ゚#)『悔 ... » more
テーマ 閃の軌跡 英雄伝説 ゼノギアス

前回どこまで書いたかな・・・。『閃の軌跡』第六章A班担当は《黒銀の鋼都 ルーレ》大企業ラインフォルト社の本拠地でもあり、四大名門の一つログナー侯爵が治めてる土地。そこでのリィン君率いるA班の実習課題一日目は、ルーレ市内に ... » more
テーマ 閃の軌跡 英雄伝説

本題の前に・・・。国民的アニメ『サザエさん』で波平さんを最初期から演じてた永井一郎さんが・・・。もう数えきれないくらいいろんな役を演じてくださってて、そのキャラたちを演じることはもう永遠に無いと思うと・・・。最近、アニメ ... » more
テーマ 閃の軌跡 英雄伝説

ダルクせんせいのはつしごと お仕事のほうは、私のほうから謝罪する形で和解した。・・・・まあギスギスした空間で仕事するよりかはいいけど・・・ちと釈然としないね;それじゃあ本題へと。【ニコニコ動画】みんな集まれ!ファルコム学園4限目ダルク先生の初授業 ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー ファルコム学園 英雄伝説

歌声の綴り部屋英雄伝説 閃の軌跡II
【速報】『英雄伝説 閃の軌跡』続編のタイトルが『英雄伝説 閃の軌跡II』に決定きましたねー・・・。とうか、来ないと困るのですがwまだ『閃』自体はクリアしてないのですが、自ら飛び込んだネタバレ考察弾幕によれば、内戦が始まる ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー 閃の軌跡 英雄伝説

第六話クリア!いよいよ物語も終盤へ。かなりのボリュームでしたがようやくこの第六話を終えて第七話に突入しました。今回はこれまで戦ったライバルたちや仲間たちの分身的存在と戦うことに。エステルの父であるカシウスともバトルできましたしね ... » more

道コン全道9位:開校以来最高位です! 中1のFさん、またやってくれました。まさに塾宝北海道学力コンクール全道9位(6984人中)こちらもまたうれしや〜 ... » more
テーマ 優績者 英雄伝説 会員紹介

2014:合格第一号〜おめでとう! 合格第一号Sくん旭川高専システム制御情報、小学生時から入会し努力が報われました。おめでとう〜 ... » more
テーマ 注目の受験生 英雄伝説 高校入試

受験直前:学年末テスト気合の100点だ! 中3生は受験が目前に迫っていますね。Hくん学年末理科で気合の100点満点をとりました。この勢いで受験にも挑んで欲しいものです!ちなみに5科目合計は441点上々のできです! ... » more
テーマ 優績者 注目の受験生 英雄伝説

今日は私と母のそれぞれの所要があって、美祢まで。まあ所要半分、もう半分は雪景色の秋吉台の景色を見に・・・ですがwとはいえ、滅多にない雪かつ低温のせいか、やや風邪がぶり返したという・・・;写メ一杯撮りましたが、明日見せます ... » more
テーマ 閃の軌跡 英雄伝説

今日は休み・・・てなわけで、買い出しに行って、帰ってからは『閃』をプレイしてましたwちなみにこっちでも雪降ってますが・・・どうにもこうにもまったく積もらない雪なものなので・・・;;;雪なら雪らしく『しんしん』と降れやああああああ ... » more
テーマ 閃の軌跡 英雄伝説

【ニコニコ動画】みんな集まれ!ファルコム学園3限目ダルク先生誕生ダルク先生・・・がんばれw校長室にある本棚の写真に何が描かれてるのかが気になるこの頃。・・・3のジュリオとクリスが映ってる写真だったらわたしゃ泣くよ ... » more
テーマ 閃の軌跡 ファルコム学園 英雄伝説

歌声の綴り部屋任天堂が赤字・・・
任天堂、3年連続の営業赤字に…ゲーム機不振新聞の朝刊見出し一面飾ってる時点でお察ししてくださいって言うくらいの深刻さ加減・・・。実際2013年去年は本当に話題に上るようなゲームだしたって印象無かったからねぇ・・・。あまり ... » more
テーマ 閃の軌跡 ニュース 英雄伝説

第五話までクリアしてメンバーも全員集結。第六話に突入!ついにエステルも加入、さらにレンも加わってどうやら今回のパーティーキャラは全員そろったようです。とりあえず新加入のメンバーが増えるごとにパーティーを入れ替えてますが、これで全 ... » more

歌声の綴り部屋咳止まらん;
なんかもー最近咳が止まらなくってマジ困る;お陰で仕事にも支障が出そうになるしで;手持ちの薬が全滅したのもあって病院に診てもらったけど・・・水薬が苦手な私でございます;『閃』は《レグラム》一日目が終了したところ。話 ... » more
テーマ 閃の軌跡 英雄伝説

トヴァルさんがやぁああああああああっと出てきましたー!w ┏┓ ┏┓ ┏┓ ┏┳┓┏━━━┛┃┏┓ ┏━┛┗━┓ ┏┓ ┏┓ ┏┓┏━━┛┗┓┏┓┃┃┃┗━┓┏━╋┛┗━┳┳┳╋━┓┏━╋━┛┗┳━┛┗┳━┛┗╋━┓ ┏┻┛┗┫┃┃ ┃┃ ┗┓┏┓┃┃┃┣┓┃┃┏╋┓ ┏ ... » more
テーマ 閃の軌跡 啄木鳥しんき 英雄伝説

Xenogears PERFECT WORKS the Real thing -スクウェア公式ゼノギアス設定資料集商品内容 およそ2,000票の復刊リクエストが寄せられた待望の書、ついに復刊! 1998年にス ... » more
テーマ 閃の軌跡 英雄伝説 ゼノギアス

オール5:オールA 塾宝ものです。 進学に特化しているわけではありませんが、成績が誇れる生徒が育ち、うれしい限りです〜もちろん、Fさんは学年一を不動の座として維持しております。 ... » more
テーマ 優績者 英雄伝説 会員紹介

PS PLUSでもフリープレイで配信開始されましたねー。いつか来るだろうとは思ってましたが、本日1/15よりPSP版の「空の軌跡the 3rd」がフリープレイソフトとして配信。もうちょい後かと思ってましたが思ってたより早かった。 ... » more

今日は休みなので、買い出しに付き合ってからは家で・・・まあいつものことですが・・・のどが未だ痛いので大人しくしてました。とりあえず・・・新約禁書の9巻(買ってた)読んで・・・読んで・・・ガチへこみしたり、久しぶりにゼノギアスの動画見 ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー 閃の軌跡 英雄伝説

ファルコム学園ニコニコにて配信開始! ファル学のガガーブ編ぼんやり読んで、原作のほうをあれこれ思い返して・・・ラッピィこと、ミッシェルさんにとってゲルドは『初恋の人』だったんじゃないでしょうかねぇ・・・。・・・・・・一応言っておきますと、出会った時点で歳の差30なので、 ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー ファルコム学園 英雄伝説

第三話までクリア。第四話へと突入!とりあえず9時間ほどプレイしました。前作のキャラがどんどん仲間になってますが、空の軌跡SCで終盤になってやっと仲間になったようなメンバーが優先的に仲間入りしてくれるのはうれしいですね。ユリアとミュラ ... » more

『ファルコム学園』がようやくニコニコ動画にて配信決定・・・。やはり地方民に優しくない放送の仕方にクレームが来たのかな?ま、何はともあれ下手な方法使わずに合法的に観れるのなら幸いですなw明日から三連休・・・きついねぇ・ ... » more
テーマ 閃の軌跡 ファルコム学園 英雄伝説

久しぶりに『ゼノギアス』の某プレイ動画を閲覧。【ニコニコ動画】-Xenogears- ゼノギアスプレイ動画 Ep1・・・違うもん!ブログのネタ出しに困って現実逃避してたわけじゃないもん!!!;久しぶりに見るとやっぱお ... » more
テーマ 閃の軌跡 英雄伝説 ゼノギアス

最近、『車をピカチュウに擬態?したようなイタシャ』を見ますが・・・あれはすごいというか、なんとゆーか・・・。今日は・・・8日で始業式かつ雨降ってたからでしょうねぇ・・・。朝の通勤ルートが車ですんげぇ混んでました。明日 ... » more
テーマ 閃の軌跡 音楽 英雄伝説

 

最終更新日: 2016/12/07 07:19

「英雄伝説」のブログ関連商品

» 「英雄伝説」のブログレビュー をもっと探す

「英雄伝説」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る