誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    英雄伝説

英雄伝説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「英雄伝説」のブログを一覧表示!「英雄伝説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「英雄伝説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「英雄伝説」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

海の檻歌デバッグモードレポ 第二曲目 デバッグレポ第一曲目前回からの続き。えぇ〜〜〜〜と・・・そうでした。↑の画像のマップ選択に関してのアレコレの報告が。この『マップ選択』とはドットのマスを座標として、場所が分かれば任意のエリア、任意のイ ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー 英雄伝説 エヴァンゲリオン  トラックバック(1)

歌声の綴り部屋う〜む・・・
さっきまで探し物してたりとあれこれやってる間にこんな時間になってしまった;そういえば『エレボニア』、ひいては『エレボニウス』の語源ですが、手がかりって言えば手がかりなのを見つけました。エレボス(ウィキペディアより)エ ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー 閃の軌跡 英雄伝説

『閃の軌跡』にて登場した騎神の総数は6機である可能性がある・・・? と、半ば困惑しまくってる状態でこんばんわぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ事の始まりは昨夜の寝る前・・・。昨日のブログの内容が、『英雄伝説5海の檻歌』のPC初回版に入っちゃってたデバッグモードの解説紹介ネタだったんですが・・・。 ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー 閃の軌跡 英雄伝説

海の檻歌デバッグモードレポ 第一曲目 えぇっと・・・日本ファルコムが製作販売してる、『英雄伝説軌跡シリーズ』の前の作品、ファルコムオリジナルはPCソフトのみの『英雄伝説ガガーブトリコロジー』が最後の作品にして、英伝のみだと5番目の作品『海の檻歌』。実は、あれってPC版初 ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー 英雄伝説  トラックバック(3)

歌声の綴り部屋ただいま調査中・・・
ただいま調査中・・・ 現在、『英雄伝説5海の檻歌』のPC版初回のみに入ってしまってた『デバッグモード』を調査中・・・。相性自体はムービーが色飛びするという部分はありますが・・・Win7でも起動は確認済み。で、現在、それの調査中。まあ、プレ ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー 英雄伝説

啄木鳥しんき先生の空の軌跡SCィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!! 本日夕方16時21分ごろ・・・一つの連絡が届いた。内容は端折るとして、こういう情報だった。そう・・・・啄木鳥しんき先生による!!(※←これ死ぬほど重要)『空の軌跡SC』のコミカライズ化!!!(´-ω- ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

『閃の軌跡II』の限定ドラマCD同梱版の内容が来たぞおおおおおおおまえらああああああああああ!! 本日更新の『英雄伝説 閃の軌跡II』の更新内容↓閃の軌跡II公式サイト☆製品情報(価格、限定ドラマCD同梱版発表)■ドラマCD“英雄伝説 閃の軌跡II 〜辺境の里アルスター〜” ストーリー概要 ジェスター ... » more
テーマ 閃の軌跡 啄木鳥しんき 英雄伝説

閃レポ:2周目ハードクリア てなわけで、『閃の軌跡』2周目ハード。のんびりしまくりながらも本日ようやくクリアしまsたーw本気で長かったような・・・(苦笑)最終的に後夜祭で選んだのは最初からの予定通りのユーシスでwマキアス ... » more
テーマ 閃の軌跡 英雄伝説

閃レポ:2周目の後夜祭の結果 閃の軌跡2周目ハード・・・いよいよ最終局面つーか、現在ラストオブトールズ士官学院マラソンの真っ最中。PTによっては、セリフが変わるNPCもいるので大変ですwオルディーネにヴァリマール・・・《器の適合社》・・・ギア・バーラーみたい ... » more
テーマ 閃の軌跡 英雄伝説

ファルコムマガジンVol.39 今日、夕方からの仕事が終わり、着替えする前に懇意にしてる方のツイッターをケータイから何気にぼけっとチェック。そしたらファルコムマガジンの更新を知る。イコール!トヴァルさんが今回参戦するというファルコム学園最新話の更新と同意! ... » more
テーマ 啄木鳥しんき ファルコム学園 英雄伝説

今の今までちょっと作業してましたーw久しぶりだから色々と勝手が分からなくなってましたね;何はともあれなんとかできて良かったw閃の軌跡2周目ハード…第六章の最大の鬼門である《V》と《C》+部下ズの二連戦戦闘ですが・・・ ... » more
テーマ 閃の軌跡 英雄伝説

閃の軌跡序盤でこんな金策方法があったのか!? 例によって軌跡シリーズ実況動画の中でもトップクラスで有名なUP主と言えるコビー氏の動画より【ニコニコ動画】閃の軌跡ってRPGを楽しもうぜその2014:55辺りからエリオット(正面)の本気&ベッキーの実家の店終了の ... » more
テーマ 閃の軌跡 英雄伝説 ニコニコ動画

今日のお仕事は・・・;+久々に閃レポ 今日は朝からなんでか延々とお客が来てきつかったー;なんだって朝からこんなに・・・って素で思っちゃうくらい。明日は一体どうなる事やら;そして近づいて来る大型連休に対して私は休みがあるのだろうか・・・w閃の軌 ... » more
テーマ 閃の軌跡 英雄伝説

閃の軌跡の一部のNPCのスクショ タイトルの通り。閃の軌跡2周目ハードになってようやくスクショの使い方とか覚えたので、実習に行くたびに撮影したりするのが楽しみになっておりますwで、割とよくやってるのが、特有グラ持ちNPCの撮影。これが結構難しくってねぇ; ... » more
テーマ 閃の軌跡 英雄伝説

夢の軌跡・・・しんき先生の書き下ろしだと・・・・!!!? 本日届いたファルコムのメルマガの一文を抜粋。MobageとGREEで遊べるソーシャルRPG「夢の軌跡」のラストイベントが来週4/16(水)から行われます。新久保だいすけ先生や啄木鳥しんき先生がこのために描き下ろしたキャラクターカード ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

『完走者』は『オールランナー』と読むのが正しいですw【ニコニコ動画】閃の軌跡ってRPGを楽しもうぜその1o゜○゜o。 ゜゚゚ .o○o\丶r⌒ヽ(⌒⌒)r⌒ヽ/, //,ヽ 、、;(⌒ヾ.(((⌒⌒))) ... » more
テーマ 閃の軌跡 英雄伝説 ニコニコ動画

『英雄伝説III 白き魔女』20周年! 『閃の軌跡II』のルーツとなる日本ファルコムの名作RPGを大量の画面写真でプレイバックネタバレェェェェェェ!!!!まあ、20年前の作品だしね・・・。『 ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー 英雄伝説

最初に書いてたやつがなんかバグって消えた・・・。Falcom Acoustic Live & Talk Show 〜近藤社長に聞く!「白き魔女」から「閃の軌跡II」へ受け継ぐべきもの〜もう全体の7割は『白き魔女』関連 ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー 閃の軌跡 英雄伝説

新規書き下ろしでやってほしかったなぁ・・・ 本日のファルコムのメルマガにて『英雄伝説3 白き魔女』の発売20周年を祝しての限定壁紙&ツイッターアイコン画像の配信があったわけで・・・。で、夕方になってようやくメルマガが届いて、いざ開いてみたのはいいんですが・・・。全部、 ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー ファルコム学園 英雄伝説

発端とりあえず作った昨夜深夜のハイテンションで書きあげた、「『閃II』でトヴァルさんが永久離脱をした後の物語」ですが・・・。とりあえず私のレベル0な文才で描写不足だった部分を補足。・トヴァルさんが機甲兵を ... » more
テーマ 閃の軌跡 啄木鳥しんき 英雄伝説

前回のあらすじ(?)↓まさか、途中で離脱するとかそういうたぐいのメンバーなんですかあああああああああ!???最後まで使いたいですよおオオおおおお!!!まあ、もし永久離脱するのなら・・・《VII組》を追撃する敵兵の団体に一 ... » more
テーマ 閃の軌跡 啄木鳥しんき 英雄伝説  トラックバック(1)

はっ!?今日届いた『進撃の巨人』のBD9巻見てたらこの時間に!?;とりあえず、巨人の毛細血管の表現度が上がってたのとか、一部の顔の修正とか、目の充血の度合いとか修正が入ってましたー。今日は休みなので、消費税増税の前にと言うこ ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー 閃の軌跡 英雄伝説  トラックバック(1)

英雄伝説3白き魔女発売20周年 1994年3月18日・・・。 ◇◎☆.:O◎οo. o.◎☆, -―- 、o。☆ο. ◎/了 l__〕 〈]..。:◎。. 。.:O 7|Kノノノ ))))〉:O..。:☆. 。:☆ol」|」(l| ┃ ┃| ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー ファルコム学園 英雄伝説

『閃の軌跡II』にてトヴァルさんの参戦が決まったぞおおおお!!! この間のお伊勢・奈良旅行の帰りの大阪駅にある書店にて購入した電撃プレイステーションの1ページ。画像をクリックすべし。画質悪くってサーセン;;;・・・( ´ー`)フゥー...うオオおおおおおおおおおおおおお ... » more
テーマ 閃の軌跡 啄木鳥しんき 英雄伝説

歌声の綴り部屋よかった・・・
浅田真央が女子フィギュアで総合第六位・・・。最初の点数の結果が故の結果だったけど、フリーで思いっきりふっ切れた感じがして・・・見ごたえたっぷりある素晴らしい滑りをやってくれたと思う。もう本当に感動しました。『閃の ... » more
テーマ 閃の軌跡 ニュース 英雄伝説

・・・別に記事にするようなネタが出てこなかったわけじゃないからね・・・(ポソリ『イース セルセタ』にて何をトチ狂ったかのようにハードにした挙句最初のボスにボコボコにされる形で出戻った『閃の軌跡』2周目は最初の特別実習として《ケルデ ... » more
テーマ 閃の軌跡 英雄伝説

この『閃レポシリーズ』も今回でラストかも?とりあえず、ちまちまやってた『星のカービィ トリプルデラックス』も落ち着いたので、『閃の軌跡』2周目の始めることに。結構イベントスキップ機能が無い時はきついね;引き継ぎは特典 ... » more
テーマ 閃の軌跡 英雄伝説

長かった・・・w(o;_ω_)oポテ終盤が色々とツッコミどころ満載でしたが、それでも面白かったし、悲しかった!クロウも決してただの加害者じゃなく、ただ『帝国』と『時代』の被害者でもあるんですよね・・・。ちなみにサラ教官 ... » more
テーマ 閃の軌跡 英雄伝説 ゼノギアス

本題の前に・・・http://shingeki-kyojin.com/archives/36317744.htmlいつかの記事の際にはあえて書きはしませんでしたが、やはり無用な余波を被る羽目になりましたか・・・・。ま ... » more
テーマ 閃の軌跡 ニュース 英雄伝説

ゼノギアス16周年記念&閃レポ:ろあ・えれぼにうす まずは・・・。..◇・。..☆*。゜゜・*:..。.。★◎@○☆。..:*・゜゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜。..:○★◎。Happy Birth Day!∂∇。★◎・゜゜ ... » more
テーマ 閃の軌跡 英雄伝説 ゼノギアス

 

最終更新日: 2016/11/30 04:32

「英雄伝説」のブログ関連商品

» 「英雄伝説」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る