誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    英雄伝説

英雄伝説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「英雄伝説」のブログを一覧表示!「英雄伝説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「英雄伝説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「英雄伝説」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

朱紅い雫クリアあああああああああああああああああああああ!! やっと・・・朱紅い雫クリアしました・・・・。Lvは全員43.手元にある限りの最強装備で挑みました(ちなみにアヴィンのアクセサリは『絆の耳飾り』)ちなみに昨夜勝てなか ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー 英雄伝説

【ニコニコ動画】英雄伝説IV朱紅い雫プレイ動画Part29ほんと、いきなりガクッと下がったから・・・なんでかなぁ・・・?UPした後に投稿者コメントであれやこれや書いて、それが終わったらブログも描いて・・・・。最近、日 ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー イース 英雄伝説

【ニコニコ動画】英雄伝説IV朱紅い雫プレイ動画Part27本題の前に宣伝宣伝っと。しっかし、最近再生数が元気ないなぁ・・・。私、なんかやらかした?それとも何か!?アルチェムが抜けてみんな見る気なくなったとか! ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー 英雄伝説 ニコニコ動画

少し前に・・・局は忘れましたが『芸能人常識格付け』っていうスペシャル番組がありまして・・・。で、録画したのを観終わったのが今日w謝罪会見のは・・・女性陣が失礼極まりないのですが・・・。まあ、その辺はさておきで、神社のお参 ... » more
テーマ 閃の軌跡 英雄伝説 ニコニコ動画

ファルコムマガジンVol.50 今日書こうか悩んだけど、書きますwまーとりあえずあれだ・・・。更新遅すぎ・・・それでもってログイン機能が麻痺しすぎでしょ・・・。目次気になる戦闘アクションの一部が明らかに! 『東亰ザナドゥ ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー ファルコム学園 英雄伝説

ファルコム学園第一期の媒体化が決まった!!・・・・けど; フランスでの飛行機事故・・・副操縦士が故意に落っことしたという事実が濃厚のようですね・・・。一体何があったのやら・・・。これで、その副操縦士の家族が遺族から一心に恨まれて危害を加えられる可能性を考えますと、両方の心境に関してやる ... » more
テーマ ファルコム学園 英雄伝説 空の軌跡

海の檻歌2周目クリアしましたー! そして49年後の『白き魔女』へと続く・・・。フォルト、ウーナ:レベル41マクベイン、アヴィン、マイル、トーマス:レベル40いやもう本当に長かった。慣れても、2周目でも、一ヶ月半くらいこれに費やしたわけで・ ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー 英雄伝説

銀髪のあの子に会えました 英雄伝説V『海の檻歌』・・・彼女が出てから↑のセリフが出るまでの私のリアルな反応wwwww・・・いや、マジでネタ ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー ファルコム学園 英雄伝説

ヒント:ファル学SC関連公式ツイッター 今日はぁ・・・・1日だからなのかは不明だけど、お仕事は確かに大変だった。でも、日曜は基本そんなもんだから割り切れた。だけど・・・・・・夜のシフト終わって帰宅して、ツイッターで今日放送があったなファル学SC関連つぶやきをチェッ ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー ファルコム学園 英雄伝説

ファルコムマガジンVol.49 今日明日明後日明々後日・・・。朝も夜も仕事ある・・・。よし、今はそんなもん忘れて感想書こう!!(白目)目次ついに期待の新作の続報が到着! 『東亰ザナドゥ』アニメ『ファル学SC』もついに後半 ... » more
テーマ イース ファルコム学園 英雄伝説

ミッシェルさんのイラストの軌跡をちょとだけ追いかけてみた 某お方からファルコム学園SC7話の録画データを送ってもらって、無事に7話閲覧しましたwなんとまあ・・・まさかのご本人の登場。『オルテガ』の名前がここで出るとはなぁ・・・。《大魔導師オルテガ》・・・・一 ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー ファルコム学園 英雄伝説  トラックバック(1)

英雄伝説III白き魔女(2周目)をクリアしました デュルゼル「なぜ・・・そんなに優しくなれる・・・」・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)この後『ファルコム学園』32話を読んで、全力でお通夜モードに特攻してった私・・・。ゲルドも・・・イザベルも、レバ ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー ファルコム学園 英雄伝説

ひたすらに、ただひたすらに 今日は休みだったけど、天気悪かったし、買い出しくらいしか外出せず。まあ買い出しにしろ、そこそこ遠出だったし、色々と観て回りはしたけどね。WiiUも下見してきました。う〜〜〜ん・・・・マリオカート8同梱プレミアムパックかぁ・・ ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー 英雄伝説

オルドスの初代大神官ご神体が我が家に届きました 昨日のことですが・・・・キャラアニで注文したのがやっと届きましたw思った以上にモフモフしてて気持ちが良いのですwまぁ・・・・・・・・・・・スマホは持ってないので何かしら別用途でっというか、ほぼ『魔除け』になりそう ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー 英雄伝説

漫画版『英雄伝説 空の軌跡SC』 vol.8 『白き魔女』win版も、佳境へと突入・・・。ファル学SCにゲルド来ないかねぇ?ずっとずっと軌跡シリーズだったし、別シリーズのキャラもそろそろ出てほしいところですw(エルンスト兄さんとかチェスター兄さんなんて原作じゃレギュラー枠な ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡  トラックバック(1)

歌声の綴り部屋明日病院行こうか;
明日病院行こうか; 今日は延々ばたばたしてて結局は病院に行けずじまい。おまけに変なことに巻き込まれたりと良いことあんまりなく。風邪とはいえ、めんどうですねぇ;明日、仕事終わりの後にでも病院に行きますか;ぼんやり進めてる『白き魔女 ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー 英雄伝説

『英雄伝説III 白き魔女』2周目始めました 言い換えれば、『Ysオリジン』ユーゴルートで難易度ナイトメアクリアああああああああああああああああ!!!ってことですwいやっほー!(≧ο≦)人(≧V≦)ノレベルは執念であげて52。それで負けたら強化に使おうと思って《 ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー 英雄伝説

オーブメント型腕時計、いつの間にか予約されてた ファルコムさんと提携してるっぽい通販サイト『キャラアニ.com』最近、ちょっと色々と見てたんですが、少し前にファルコムさんが製作予定にツイッターで告知してた『オーブメント型腕時計』のページを発見!てかいつの間に予約始まってたんだろう ... » more

ようやく休みだああああああああああ!!! ファルコム学園SCは自分で何とかしようと踏ん張ってたら、某お人が録画データ送ってくれたでござるwお陰で閲覧できましたw相変わらず濃いというか・・・リィン君・・・・wファル学でのリィン君は『閃でのリィン君』であって、『閃II以 ... » more
テーマ 閃の軌跡 ファルコム学園 英雄伝説

漫画版『英雄伝説 空の軌跡SC』 vol.7 どうやらファルコムで『Evolutionシリーズ』で何かしら動きがある模様。すごい活動的ですねぇ・・・PC時代の頃を考えると本当に変わったって思います。でも、どうやら軌跡シリーズ関連のようですし・・・・・・・・・・。う〜ん・ ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

ふとなんとなくニコニコで調べてみました。【ニコニコ動画】とある神父の外法狩りこちらは割と昔の方。ドラマCDのボイスを当ててるようですが・・・・・・知らない人からすればイベントボイス付きゲームと勘違いしそうです ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー 英雄伝説 ニコニコ動画

ファルコムマガジンVol.46 任侠映画などで有名な俳優菅原文太さんが亡くなられたそうです・・・。ここ近年、声優にしろ俳優にしろ大御所の方が次々と・・・。ご冥福をお祈りいたします・・・。目次『英雄伝説 閃の軌跡U』 最新 ... » more
テーマ 閃の軌跡 ファルコム学園 英雄伝説

Win版『白き魔女』にて近藤社長を発見 今日の『鉄腕DASH』・・・前半のカニ屋のおばちゃんは一体・・・(普通カメラ回っててああも言えますかね・・・)後半の男米の明雄さんの入院時の写真見ただけで泣きそうになったのに、ちくしょう・・・刈り入れの時、マジ泣きしたよ・・・。 ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー イース 英雄伝説

閃の軌跡IIのサントラ届きました! 英雄伝説 閃の軌跡II オリジナルサウンドトラック日本ファルコム 2014-11-26 Amazonアソシエイト by さすがはファルコム直販・・・・当日に届けさすとは・・・(予定が狂って外出してたおかげで時間指定に家におら ... » more
テーマ 閃の軌跡 音楽 英雄伝説  コメント(1)

漫画版『英雄伝説 空の軌跡SC』 vol.6 本題の前に・・・こちらも重要なことですが・・・。本日、『ゼノブレイドクロス』の公式ツイッターにて高橋御大がまたつぶやいてましたねw今回つぶやかれた内容によると、やはりというか予想通りと言うか、オンラインにも対応してる模様。 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

【ニコニコ動画】閃の軌跡ってRPGを楽しもうぜその214【完】本当に本当に・・・・本当に本当に本当でお疲れ様でした!!!一部ミスった部分はあってもマラソン網羅し、隠しクエもこなし・・・。それを実況できっちり・ ... » more
テーマ 閃の軌跡 英雄伝説 ニコニコ動画

『閃II』のハイレゾを視聴してみた ファルコムさんのツイッター経由で。PCの環境としては聴けれるはずではあるんだけど、ウォークマンには直で入れられないからねぇ;ので、サントラ待ちです。それで一通り聞いては見ましたが・・・そもそも「はいれぞ」って ... » more
テーマ 閃の軌跡 音楽 英雄伝説  トラックバック(1)

『白き魔女』をプレイバック 『英雄伝説III 白き魔女』20周年! 『閃の軌跡II』のルーツとなる日本ファルコムの名作RPGを大量の画面写真でプレイバック昨夜寝る前に知りました・・・;こういう記事があったんですねぇ・・・びっくり ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー 英雄伝説

ねんがんの閃の軌跡IIの攻略本をてにいれた! 今日はお休み・・・だったので、近場にあるでっかい本屋へと買い物ついでに行ってきました。それで・・・でけぇ!!!!?・・・・・ページ数だけは聞いてはいたんですが・・・・こうも並んでるとかなり壮観と言うべきか ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー 閃の軌跡 英雄伝説

『海の檻歌』15周年記念記事ー!!!+補足説明w 【ニコニコ動画】英雄伝説V 海の檻歌OP『軌跡』シリーズの原点となる『英雄伝説V 海の檻歌』15周年記念近藤社長へのインタビューはこちらめでたい!!!w ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー ファルコム学園 英雄伝説

 

最終更新日: 2016/12/07 07:19

「英雄伝説」のブログ関連商品

» 「英雄伝説」のブログレビュー をもっと探す

「英雄伝説」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る