誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    英雄伝説

英雄伝説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「英雄伝説」のブログを一覧表示!「英雄伝説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「英雄伝説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「英雄伝説」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ファルコムマガジンVol.58 マリオメーカーのコース・・・新作早く語りたいけど、こっちが先なので語りますw目次ついに発売!めくるめく『空の軌跡SC Evolution』の世界を楽しもう!!『みんな集まれ!ファルコム学園』 新久 ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー ファルコム学園 英雄伝説

昨日書いたように、『海の檻歌』のMIDIをウォークマンで聴きたいがために色々と調べてみた。っていーか『朱紅い雫』のMIDI系サウンドトラックは存在してるのになんで出さないんだよぉ!!ヽ(`Д´)ノフリーのソフトはよく分からな ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー 音楽 英雄伝説

いざ行かん、銀髪のあの子に逢いに行く旅路へと+その他 そんなわけで『英雄伝説V海の檻歌』3周目始めました。久しぶりに変に火がついたって言うか、久しぶりに『あの子』に会いに行きたくなったっていうか・・・w『朱紅い雫』プレイすると、『海の檻歌』やりたくなり、『海の檻歌』 ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー 閃の軌跡 英雄伝説

漫画版『英雄伝説 空の軌跡SC』 vol.13 『ゼルダの伝説風のタクトHD』をクリアして早数日・・・。風タクは『トワイライト』ほど勝ち抜きバトルに骨がないのがねぇ・・・。『マリオメーカー』で新しいコース作りたいけどネタが降ってこないし・・・。久しぶりに『海の檻歌』・・・ ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

啄木鳥しんき先生の『空の軌跡SC』2巻届きました〜w 英雄伝説 空の軌跡SC(2) (ファミ通クリアコミックス)KADOKAWA/エンターブレイン 2015-11-14 Amazonアソシエイト by まさかの日曜着・・・!っつーのも、アマゾンからの発送メールによれば月曜に届く ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

どこへ行こうとしてるんだよぉ!?w+あれやこれや 本日のファルコムのツイッターさんより告知がhttps://twitter.com/nihonfalcom/status/663648194300018688変態二人の入浴プロマイドって一体誰得のネタなんだ・・・wそもそも ... » more

その時、ファルコムユーザーの間で激震が走った 今日、ファルコムのツイッターにてとある画像が公開された。うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ... » more
テーマ 閃の軌跡 啄木鳥しんき 英雄伝説

漫画版『英雄伝説 空の軌跡SC』 vol.12 例のWin10アプデ騒動から未だに尾を引いてるあれやこれやの事後処理に追われてるのと、仕事のほうでも結構忙しい・・・・。なので今回は簡単に書きますか。 サムネは読んでた時に決めました。どれがいいのか悩んで悩んで、 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

ファルコム通販で頼んだ『ファルコム学園』の4巻、昨日届きましたwちなみに送料考えて一緒にと思って『白き魔女』のサントラ前編もゲットーw(後編はアマゾンで手に入れました。な、涙が止まらん;)本当は昨日の時点であれこれ語って ... » more
テーマ イース ファルコム学園 英雄伝説

ファルコムマガジンVol.56 昨日『マリオメーカー』のパッケージ版を購入。それで色んな人が作った、色んなステージを遊んでるんですが、もう百花繚乱、超絶高難易度から超楽イージーまで様々。・・・・・・・・・・・お陰で時間の喰いようが凄まじくってね・・・・(苦 ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー ファルコム学園 英雄伝説

念願の『白き魔女』の初回版をry 後編 前回前回、特典の『ガガーブ極秘資料集』の『白き魔女』、『朱紅い雫』の内容をかいつまむ形で書いて・・・残りは『海の檻歌』のみ。なのですが、『海の檻歌』はこの時点では発売されていない・・・。その『海の檻歌』が出すのはなん ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー 英雄伝説  トラックバック(2)

念願の『白き魔女』の初回版を手に入れた!・・・の前編 ヤフオクで3000円+送料(はこびーん)で買いました!!w遥か太古より昔・・・私がまだ『空の軌跡FC』や『SC』を買い求めいていた頃・・・リサイクルショップで偶然一回だけ見かけて以来でした・・・。ちなみに『海の檻歌』は件 ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー 英雄伝説  トラックバック(2)

漫画版『英雄伝説 空の軌跡SC』 vol.11 ゼノブレイドクロス・・・・早くも410時間突破・・・wオンゲでキャラ育成のために何日もかけて、何十回も同じ敵と戦って、ほしい武器を探し求めるプレイヤーの気持ちが今更ながら分かりますね・・・(『RaiderZ』の頃はギルドのみんなには迷惑 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

第3章までクリア。ストーリーはようやく3章を終えたところですが毎回いろんな地域での体験が出来て楽しいですねー。3章ではガイウスの故郷・ノルド高原での実習でしたが、広大な自然を馬で駆け抜けるのは実に楽しい!それと仲間のキャラが ... » more

久しぶりにお買い得に来たので紹介w ファルコムショップ今日(8月22日)のお買い得交響幻想曲「白き魔女」日本ファルコム Amazonアソシエイト by ■製品紹介 全ての「白き魔女」ファンに贈る最高傑作堂々完成!! ■収録曲 ●第 ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー 音楽 英雄伝説

【PS Vita】英雄伝説 閃の軌跡 プレイ記 #1 フリープレイで配信された閃の軌跡をプレイ開始しました!7月にPS PLUSで配信されたのでダウンロードだけはしてたのですが先日旅行に行った折にフェリーの中でプレイを開始しました(笑)。というわけでVita版でプレイ。基本はVit ... » more

漫画版『英雄伝説 空の軌跡SC』 vol.10 ゼノブレイドクロス・・・既に350時間に手が届き様な勢いだけど、未だに『終わり』(=区切り)が見れないって・・・;シナリオは適当なのに、どういう中毒性なんだよ・・・・・wおまけのおまけにテレシアさんが来てるから、報酬チケットゲ ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡  トラックバック(1)

ファルコムマガジンVol.54 むふぅ・・・w今日もゼノブレクロスのスコードクエストで遊びまくってたらこの時間になったぜ!!wだって報酬チケットいっぱい貯めないと欲しい強化デバイス作るの大変なんだよ・・・;;;;ゼノギアスの方は・・・ジャンケンミニゲーム終 ... » more
テーマ イース ファルコム学園 英雄伝説

漫画版『英雄伝説 空の軌跡SC』 vol.9 これ書く前にゼノブレイドクロスを起動させたらテレシアさんが降臨してたもんだから・・・・つい遊んでしまいましたwなんで土日に降臨されたんですかねぇ・・・w(めっちゃボコられてるやんwエルマさんのLv60マイドール・・・ArianR ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

今週10日に啄木鳥しんき先生の『空の軌跡SC』が来るぞおおおおおおおお!!! 2015年07月08日 19:477/10(金)公開!「空の軌跡SC」が連載再開!「艦これ」「マジカルパンツァー」「エングレイバー」など6作品更新です!-------------------------------- ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

【雑記】今月のPS PLUSのフリープレイはやたら豪華ですねー! 信長の野望や閃の軌跡、アマガミなんかまで配信されるとは!毎月恒例のPS PLUSのフリープレイソフト、今日ちょうど配信されましたけどやたらと豪華なんでちょっと驚いてます。まず「英雄伝説 閃の軌跡」!PS3とVitaの両方が配 ... » more

啄木鳥しんき先生、復活する 今日、ファルコムさんのツイッターにて↑メールで情報いただいた時のリアルの自分の反応wwwメールの着メロでどなたなのかは分かってましたが・ ... » more
テーマ 啄木鳥しんき ニュース 英雄伝説

【ニコニコ動画】英雄伝説IV朱紅い雫プレイ動画Part87 - Last -今日を持って英雄伝説IV『朱紅い雫』プレイ動画シリーズの全動画あげが終わりました。・・・プレイ、編集、エンコード、そしてサイトアップも含めて ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー 英雄伝説 ニコニコ動画

【ニコニコ動画】英雄伝説IV朱紅い雫プレイ動画Part80【ニコニコ動画】英雄伝説IV朱紅い雫プレイ動画Part81【聖都での読書会】ようやくマラソンも完結っと・・・動画短くとも2本連続かつ読んでると時間 ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー 英雄伝説 ニコニコ動画

歌声の綴り部屋体調崩しました><;
うーん・・・・『はたらく魔王さま!』の最新刊の立ち読みとかができるようになったので、そこから来る考察とかやりたかったんですが・・・・・・・・・・。今日マジで体調崩しました;弱ってたところに油っこい物食べるから・・・・・・; ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー 英雄伝説 ニコニコ動画

ファルコムマガジンVol.52 今回は早めに書いたぞぉおー!ふっはははー!!(滝汗)ゴメンナサイデス(土下座)とりあえず綺麗な風景でも見て心を和やかにしてください;;あぁ・・・ヴァリマールで《ノルド高原》を飛びまわり、そして夕焼 ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー ファルコム学園 英雄伝説

2015入試報告:今年も自己ベストが2名 自ら考え学ぶ事で成果が出るんですね〜今回自己ベストで合格したのは旭川商業情報処理科に合格したせいくんと旭川工業情報技術科に合格したたけちゃんです。2人とも小学3年生の時に入会頂きました。小学生の時の2人はこんなん ... » more
テーマ 注目の受験生 英雄伝説 高校入試

あきと先生 十勝新天地赴任 卒塾生のあきと先生ですが4月より新任体育教師しとして十勝の中学校に赴任しました。彼が入会してきたのは小3の時、多動児とにかくじっとしている事ができない子でした。たくさんの社会人や先輩たちと接することで、豊かな人間性を身に着けてき ... » more
テーマ 卒塾生 英雄伝説 先生

【PS Vita】空の軌跡FC Evolution 体験版をプレイしました! とりあえず体験版はクリアしましたよー!とりあえず時間が出来たのでダウンロードだけしていた「空の軌跡FC Evolution」の体験版を一気にクリアしました。サブの依頼も全部達成してプレイ時間は5時間くらいかな。空の軌跡シリーズは ... » more

【ニコニコ動画】英雄伝説IV朱紅い雫プレイ動画Part41ようやっとここまでUPできました。ゼノブレイドクロスやりつつ、投稿者編集作業もあるから結構しんどいのです;いや、楽しいからいいんだけど;;;こ ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー ゼノブレイドクロス 英雄伝説

 

最終更新日: 2016/12/07 07:19

「英雄伝説」のブログ関連商品

» 「英雄伝説」のブログレビュー をもっと探す

「英雄伝説」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る