誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    英雄伝説

英雄伝説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「英雄伝説」のブログを一覧表示!「英雄伝説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「英雄伝説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「英雄伝説」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ファルコムマガジンVol.69 仕事先で主力だったおばちゃんが一人やめるわ、果てしなく馬鹿げてしょーもなさすぎる事件が起きるわ、今までやらずに済んでた書類仕事とかしないといけなくなるわで・・・。まったく困ったもんです。それじゃさっさとファルマガの感想書き ... » more
テーマ 啄木鳥しんき ファルコム学園 英雄伝説

英雄伝説 閃の軌跡U プレイ記 #10 ついに一周目をクリアしました!やっとクリアしましたよ、閃の軌跡U!今年の1月からプレイし始めてしばらく中断していましたが今月に入って一気に終わらせました。しかし長いゲームだった。プレイ時間は66時間くらいでしたからね。ただこれで ... » more

ついに終章をクリア!エンディングへ。最終決戦となった煌魔城での戦い。パーティーを入れ替えながら進んでいくわけですが、前作ほど迷宮が入り組んでなくて助かったかな。ボスは第一層が神速のデュバリィ&怪盗ブルブラン、第二層が罠使いゼノ& ... » more

歌声の綴り部屋ファルコムマガジンVol.68
ファルコムマガジンVol.68 寝落ちって・・・寝落ちって・・・あははは・・・(かすんだ声)と、とりあえず感想書こー;;目次『英雄伝説 暁の軌跡』特集ミュージカル『英雄伝説 閃の軌跡』特集 『みんな集まれ!ファルコム学園』 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき ファルコム学園 英雄伝説

英雄伝説 閃の軌跡U プレイ記 #8 物語も終章に。エンディングが見えてきたかな。先日からプレイを再開しましたがようやく終章に入りましたよ。絆イベントのほうは今回はアリサで終わらせておきました。恋人同士になりましたが他のキャラだったらどうなるんだろう。サラ教官とか。 ... » more

英雄伝説 閃の軌跡U プレイ記 #7 プレイ再開。第U部Cに突入!今年の2月にプレイして以来半年以上プレイしてなかった閃の軌跡Uですが。第T部クリア。幕間を挟んで第U部に突入!http://42986506.at.webry.info/201602/arti ... » more

ファルコムマガジンVol.67 ・・・ここ最近・・・ファルマガ67が出て以降からあった自分の日々・・・。木曜(ファルマガ発売された):仕事先の都合で、苦手な裁縫の、慣れない裾直しでガチ夜更かし状態へと。金曜:裾直しの以下略&前から書いてたネタの執筆作業 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき ファルコム学園 英雄伝説

歌声の綴り部屋? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今回の更新を最後にしばらく休みますんで、感想頑張るぞ〜。目次『イース[-Lacrimosa of DANA-』特集 『東亰ザナドゥ eX+』特集 『みんな集まれ!ファルコム学園』 新久保だ ... » more
テーマ 啄木鳥しんき ファルコム学園 英雄伝説

漫画版『英雄伝説 空の軌跡SC』 vol.18 更新から数日・・・6月10日だからこそなネタもあって延ばしに延ばしになってた、啄木鳥しんき先生の『空SC』の18話・・・やっと書ける・・・。まあ・・・しんき先生のほうが付き合い長いのにそっち優先するとか如何ものかな?っていう気もしま ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡  トラックバック(1)

ファルコムマガジンVol.63 本題の前に・・・http://singen-des-engels.at.webry.info/201605/article_17.htmlこれ書いてるように・・・いい加減に自重します・・・;なんつーか素で涙が出てきた・・ ... » more
テーマ Fate ファルコム学園 英雄伝説

そのまんまだったりする現状;畳の上とはいえ、ころんと寝っ転がってしまったのが運の尽きよ・・・;とりあえずネタ書いてさっさと寝たいところなんだけど・・・うーん;思いつかない;ならば・・・適当に画像貼るかー。セイ ... » more
テーマ Fate 英雄伝説

漫画版『英雄伝説 空の軌跡SC』 vol.17 前回から2カ月・・・・長かった・・・。で・・・前回の感想は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん・・・・人のガチ葬式気分状態に巻き添えくった方々には大変申し訳ないと思ってる;(´・ω・)まあ・・・見始めてから・・・残り ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

うーん・・・・天気が悪いせいなのか回線が超悪い・・・。これ書いてUPする瞬間にアボンなったら泣くのですが;;;ちなみに今日は買い出し。用事もあって市役所のほうにいったり、郵便局に行ったり、家電とか見て回ったり・・・。 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

Fate/GO公式サイトというそのまんまなタイトルだったりします。いやなぁ・・・最近ファルコムって割と色んなメーカーとコラボとかしてるじゃん?それならこのアプリゲー『Fate/go』に軌跡シリーズのキャラを参戦させるとす ... » more
テーマ 閃の軌跡 Fate 英雄伝説  コメント(1)

ファルコムマガジンVol.62 本題の前にリィン君と『正義の味方』考察ネタ記事。本来は感想前にちょい程度の考察だったんですが・・・・肝心の前置き説明が端折りまくったのにも拘らず長くなっちゃったんで分割の憂き目に・・・;あれでも必要最低限だったん ... » more
テーマ Fate ファルコム学園 英雄伝説

本題の前に・・・・まあ、ある意味『閃の軌跡』に関わる話だから完全にズレた話っていうわけじゃないんだが・・・・とりあえずファルマガ感想執筆したいので手短に書きます。※手短に書けなかった結果が分割だよ!!!!いやなぁ・・・『 ... » more
テーマ 閃の軌跡 Fate 英雄伝説  トラックバック(2)

ファルコムマガジンVol.62 本題の前に・・・。アプリゲー『Fate/Grand Order』で昨日あたりから新章実装されたそうなんだけど、どーやらシリーズでおなじみにしてリアルのケルト神話の大英雄クー・フーリンのバーサーカーver並びに、ケルト神話原典にお ... » more
テーマ 啄木鳥しんき ファルコム学園 英雄伝説

歌声の綴り部屋一応ガガーブ近況
一応ガガーブ近況 さっきまで『Fate』の桜ルートプレイしてた。一応9日目まで一気に。セイバーがいなくなって・・・まさかあんな展開になぁ・・・。あ、8日目の強制バッドはちゃんと見ました。・・・思うに、あの衛宮屋敷にキリツグの写真と ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー 英雄伝説

英雄伝説 閃の軌跡U プレイ記 #6 第T部クリア。幕間を挟んで第U部に突入!ようやく長い第T部が終わりました。ここまでで約20時間くらいかかりましたね。貴族連合の怪物たちにユミルが襲撃されてまたも惨敗。リィンがひとりで同行することを条件に何とか救われるという展開でどう ... » more

英雄伝説 閃の軌跡U プレイ記 #5 ついにZ組メンバー集結!ラウラの故郷レグラムとユーシスの故郷バリアハートを経てようやくクロウを除く全てのメンバーがそろいました。ついでに教官のサラも合流。しかしユーシスはアルバレア家に戻ってたのでどうなることかと思いましたがわり ... » more

漫画版『英雄伝説 空の軌跡SC』 vol.15 考えたら今回で15話・・・まだ15話なんだよね・・・。なんか2年以上連載してるような感覚なんですがwとりあえず本題に行きますかー歴史に記されることのない対談にして論争。前回のシェラ ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 英雄伝説 空の軌跡

英雄伝説 閃の軌跡U プレイ記 #4 ノルドでの戦いも終了。最後のメンバー探しにレグラムへ。ノルドで無事にガイウス・アリサ・ミリアムと合流。これでZ組メンバーは6人に。後はクロウを除く3人、ラウラ・エマ・ユーシスと合流するためにレグラムへ向かうことに。ところが現地にはこ ... » more

続々と仲間が集結。ガイウスとも再会!前作で別れ別れになった9人の仲間たちですが、灰のヴァリマールの力で3人ずつ3つの土地に分かれて生存していることが判明。この時点ではOPアニメからしてマキアス・エリオット・ミリアム組、ラウラ・フィー ... » more

英雄伝説 閃の軌跡U プレイ記 #2 まずは序章をクリア!ストーリーの方はユミルでのリィン復活、そしてアルフィン皇女と妹のエリゼがさらわれるという展開でスタート。いよいよここから本編に突入ですね。しかしイベント的にはエリゼがヒロインとしてちょっと強力すぎないか(笑) ... » more

英雄伝説 閃の軌跡U プレイ記 #1 「閃の軌跡」の続編、プレイを開始しました!前作はようやく半年ほどかけてクリアしたわけですが。エンディングに到達!ストーリーをクリアしました!http://42986506.at.webry.info/201601/art ... » more

【PS Vita/PS3】英雄伝説 閃の軌跡 プレイ記 #4 エンディングに到達!ストーリーをクリアしました!ようやく終わらせましたよー!去年の夏に途中まで終わらせてましたがこの冬休みに一気に最後までいくことができました。あとついでにPS3版もフリーソフトで購入していたので途中からこっちで ... » more

【PS Vita】英雄伝説 閃の軌跡 プレイ記 #3 プレイ再開!第5章に突入!えー、前回の記事を書いたのは夏、8/24のことでしたが。【PS Vita】英雄伝説 閃の軌跡プレイ記#2http://42986506.at.webry.info/201508/article_ ... » more

参考記事「英雄伝説 暁の軌跡」のサービス提供時期が2016年に決定―ゲーム画面や新たな登場キャラクターが公開に OnlineGamer以前2015年のサービス提供というのが書かれていたのでもう2015年の12月だし提供予定無 ... » more
テーマ ゲーム 暁の軌跡 英雄伝説

歌声の綴り部屋(~ヘ~;)ウーン
(~ヘ~;)ウーン ・・・うーーーーん・・・。今日、何か書く予定ではあったんですが・・・・完全に忘れ去ってて、かつ、ぼんやりしてるうちにこの時間帯になっちゃったっていう;あ、そういえば・・・・こんなん見つけましたーw正確には ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー 英雄伝説

確実にプレイするであろうゲームがたくさん配信されました!他にもやりたいゲームがいろいろと。毎月恒例のフリープレイソフト、今月はVitaとPS3で「英雄伝説 閃の軌跡II」が配信!ちょうど1作目をプレイ中なのでこれはありがたい。て ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 04:32

「英雄伝説」のブログ関連商品

» 「英雄伝説」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る