誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鳩山由紀夫

鳩山由紀夫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鳩山由紀夫」のブログを一覧表示!「鳩山由紀夫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鳩山由紀夫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鳩山由紀夫」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【藤本順一、上杉隆の言いたい放談】「引退」鳩山氏に惜別の辞2012年11月26日 10時00分東スポWeb2012年11月24日掲載紙面から衆院選(来月4日公示、16日投開票)での民主党公認をめぐって、野田佳彦首相(55 ... » more
テーマ 東スポWeb 政治経済 鳩山由紀夫

政界引退 鳩山由紀夫が死んでも許さない裏切り者…筆頭は藤井裕久元財務相 政界引退鳩山由紀夫が死んでも許さない裏切り者【政治・経済】日刊ゲンダイ2012年11月22日 掲載民主党をぶっ壊したのはコイツ鳩山由紀夫元首相が21日、地元の苫小牧で記者会見し、次期衆院選には出馬せず、政 ... » more

孫崎享のTwilog(孫崎享@magosaki_ukeru)Twilog ホーム» @magosaki_ukeru 2012年11月22日(木) 鳩山氏の退陣鳩山氏の退陣は残念だ。鳩山氏が断固戦う ... » more
テーマ Twilog 鳩山由紀夫 孫崎享

首相今昔 鳩山由紀夫(元首相)メスト・エジル(サッカー・ドイツ代表)陣 ... » more

狂乱首相の謀略解散全真相 鳩山元首相も間違いなく離党へ 狂乱首相の謀略解散全真相鳩山元首相も間違いなく離党へ【政治・経済】日刊ゲンダイ2012年11月17日 掲載同志を裏切り捨てる身勝手にカンカン野田首相の解散宣言を受け、民主党は予想通りの離党ラッシュとなった ... » more

松山千春“9区から出ない”にホッとした鳩山サン週刊新潮10月11日号枕を高くして眠れない日々が続いているのが鳩山由紀夫元首相。その鳩山氏が9月26日、ホテルニューオータニで新党大地・真民主の鈴木宗男代表を「叱咤激励する会」に出席 ... » more

高橋敏男のブログ阿修羅像
阿修羅像 昨日は親類の一周忌法要に出た。暑い一日になると上着は暑くて着れないと思っていたが、偶々、涼しい一日となったので助かった。日頃、ネクタイを着けることが少ない自分には、暑い日のこのような場への参加は本当に辛い。 ... » more

野田首相はシロアリ退治といいながら、自分がシロアリになってしまった。既得権益の側に立つとそうなる。まるでHARRYIKEDAが語っているようだった。鳩山さんが民主党を時限政党として作ったときの合言葉が思い出される。鳩山さんの政治家らしくない ... » more
テーマ 四弘誓願 鳩山由紀夫 消費税増税

2012.07.20首相官邸前抗議活動、鳩山由紀夫元首相がとうとう官邸前に来てくれました!前は中に居たんだよね(^_^;)それにしてもマスゴミ!いい加減にしろ!あれだけ規律を守って怪我無く混乱無くと最初に釘刺されたのに、殺到しやがって!(ー ... » more
テーマ 怒りのドラムデモ 鳩山由紀夫 首相官邸前抗議活動

鳩山氏は消費税の前にやるべき事がある、マニフェストの国民との約束を守るべきだと、小沢氏と同じことを繰り返し発言しているが、政権を獲得した時に鳩山氏が首相、小沢氏が幹事長でマニフェストの約束をほとんど守らなかったのは、この二人だという事は国民 ... » more

鳩山由紀夫さんが、消費税増税に反対票を投じるという。鳩山さんは私財を投じて?貸して?民主党を作った。多くの国会議員候補が鳩山さんからの資金をうけて無給時代をクリアしてきた。事務所の前に生えている草を食べて生きてきた候補者も鳩山さんに助けられ ... » more
テーマ その昔 鳩山由紀夫 消費税増税

鳩山元首相「離党は考えてない」 増税案への反対表明 鳩山元首相「離党は考えてない」増税案への反対表明朝日新聞2012年6月24日19時29分国政報告会で講演する鳩山由紀夫元首相=24日、北海道室蘭市、高橋福子撮影民主党の鳩山由紀夫元首相は24日、北海道室蘭市で「消 ... » more

小生は貧乏人の故、福祉を重んじる共産党や社民党、民主党を支持するのが普通なのだが、終始一貫、自民党に投票してきた。その理由は、国民の一人として私益より公益(国益)を優先するべきだとする信念に依る。しかし、今の政治は政権維持や ... » more

IKARI 新党ある男の出所祝い
先日行われた、ある男の出所祝いに集まった馬鹿奴らは、その行為そのものが汚職を容認している事を認識出来なかったのだろうか。頭のおかしい鳩ポッポの「お帰りなさい」発言は許されるWにしても、福島瑞穂の少女の正義感にも、これで誰も耳を貸さな ... » more

鳩山一郎元首相が、日ソ国交回復を手柄にしようと焦った結果、ソ連に付け込まれ、4島の内、面積で僅か3%にしか過ぎない歯舞諸島と色丹島の2島の返還という北方領土を放棄したに等しい条件で、日ソ共同宣言に署名してしまった事にあるのである。そ ... » more
テーマ 鳩山一郎 鳩山由紀夫 政治

「ハトポッポ、空き缶、ドジョウ…きわめつけは沖縄の基地移設問題」についてシベリヤ抑留者60万人の内、当時は千人を残すのみで全員帰還の直前だったのですよ。固有領土の4島の内、97%の面積の国後島と択捉島を譲渡して、国交回復したことを、売国 ... » more

オバマが「TPPは経済問題ではなく戦略問題だ」と言って、日本を馬鹿にして軽く扱い、米国の言う通りにしないと同盟に影響する事を匂わして脅したのは、鳩ポッポや馬菅が普天間や原発で余りにも愚かな対応をとり、世界に対し日本人の名を汚したからだ。(終 ... » more

「菅首相の後継は推せない」 小沢・鳩山氏、民主代表選 「菅首相の後継は推せない」小沢・鳩山氏、民主代表選http://www.asahi.com/politics/update/0820/TKY201108200477.htmlasahi.com2011年8月21日3時1分 ... » more

「ポスト菅」増税慎重派を=小沢氏、鳩山氏が会談 「ポスト菅」増税慎重派を=小沢氏、鳩山氏が会談http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011080901046民主党の小沢一郎元代表と鳩山由紀夫前首相は9日午後、衆院議員会館で会談し、菅直人首相 ... » more

だけなら良いが、菅不信任を潰したり政治を混乱させている。その原動力は40人もの金目当ての政治屋が支持しているからだ。ということは相変わらず母親の子供手当てが続いているのか?それとも、あのタイヤメーカーが闇献金しているって事はないだろうな。( ... » more

1.[平成の神風]鳩山由紀夫先生が日本を救っていることが次のように明らかである精神病質者鳩山先生は[気違いと天才は紙一重]であると言う言い伝えが正しいことを自ら証明した即ち、鳩山先生は、a.普天間基地移設合意を破棄し殆ど永久にこ ... » more
テーマ 政治経済 鳩山由紀夫 福島原発と菅直人

小鳩新党待望論がついに新聞投書欄に 小鳩新党待望論がついに新聞投書欄にhttp://gendai.net/articles/view/syakai/131801日刊ゲンダイ2011年7月30日 掲載【政治・経済】閉塞続く永田町<ポスト菅でお ... » more

「小鳩」そろって動物愛護訴え=ポスト菅にらみ再接近?http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011072600392民主党有志議員による「動物愛護管理法改正を検討する議員連盟」の会合が26日午前 ... » more

「親小沢」で再建=締め付けに不満も−鳩山グループhttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011071600225菅内閣不信任決議案への対応をめぐり確執が生じた民主党の鳩山グループ。鳩山由紀夫前首 ... » more

首相退陣へ代表経験者連携=前原氏が鳩山氏に打診−民主http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2011070800786&j4民主党の代表経験者がそろって菅直人首相に早期退陣を迫る構想が浮上していることが ... » more

鳩山グループが役員人事決定、親小沢色強めるhttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110707-OYT1T00933.htm民主党の鳩山前首相のグループ(約40人)は7日の会合で、鳩山氏 ... » more

「もうついていけない」…鳩山G分裂の危機 「もうついていけない」…鳩山G分裂の危機http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110615-OYT1T01002.htm民主党の鳩山前首相グループ(約40人)が分裂状態に陥っている。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 07:16

「鳩山由紀夫」のブログ関連商品

» 「鳩山由紀夫」のブログレビュー をもっと探す

「鳩山由紀夫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る