誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    微熱

微熱

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「微熱」のブログを一覧表示!「微熱」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「微熱」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「微熱」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

のみ のんべえのぐち微熱〜(;^_^A
微熱〜(;^_^A 連日冷えますね〜((+_+))職場はいつもなら暑いくらい暖房が入りますが、今年は超〜省エネ。寒い〜( ̄▽ ̄;)定時には熱が出そうな感覚がぁ(>_今日はサラミ〜v(=∩_∩=)ピリ辛で進みますね〜 ... » more

今朝から熱っぽく、鼻は詰まり、鼻水がだらだら、微熱有り、けっこう、しんどいね〜〜〜夕方になるにつれ、徐々に治まり、帰宅後は、ほぼ、ましになり、いっぺーやりました。これだから、だ ... » more

朝の10時半頃起きました。まだ、風邪治ってません。平熱が35度少しなので、微熱が37度5分だと、少し、しんどいね〜〜〜〜END ... » more

朝は、何とかよく、買い物にも行けたのですが、午後から微熱が出てしまい寝ていました。まだ微熱が下がらないので、なんとなくだるいです。今日は植物画の教材が来ました。今度はわりと自由に描けるので、元気になったら取り組もうと ... » more

また微熱。ストレスでなるのかな?微熱は体がだるいです。水分取ったほうがいいんだろうけど、水汲みにいくのも、億劫です。私の調子が悪くなると、必ず母も悪くなる。なんでかな?まねしてるんじゃないのと ... » more

買い物に、どうしても行きたかった、なぜなら、20%OFFだったから。微熱があったけど、きっと熱がこもっているんだと思い、買い物行きました。水筒に、水と氷と梅干を入れてGO!目的の物を20%OFFで買って、帰りに、2箇 ... » more

キラク日和U体調はまぁまぁです
微熱があるときとないときがあり、微熱だから、普通の人でも動いた後は少し体温が上がっているはずだから、普通なのかもしれない。そう思うと安心しました。一時のだるさはないので、これでいいことにしました。ただ、まだ外に出てい ... » more

キラク日和U今日から体が楽です
微熱はあるんですが、慣れてしんどくはありません。毎年のことなので、楽になってホッとしています。今日は、布団に乾燥機をかけました。でも外は雨。いったん晴れていたけど、今は曇りです。今週の金曜日にまた、診 ... » more

昨日まで、微熱でしんどかったのですが、今、7度2分ありますが、微熱に体が慣れたのか、平気です。昨日が一番しんどかったような気がします。15歳から、この調子。内科に行っても異常なしで、結局精神科に行くことになるのですが ... » more

キラク日和U熱が下がらない。。。。
微熱なんですが、やっぱり下がりません。7.2度、ここで止まっています。体がだるいです。今日は前記事に載せたように「ミス・ポター」のDVDを観ました。ボーとしたまま見てましたが、絵がアニメーションのように動くと ... » more

キラク日和U夜何回も目が覚めた
昨日の夜8時ごろ、体がだるくて、しんどいし、体が熱く感じたので、体温計で計ったら、7℃ジャストだった。もう寝ようと思い、眠剤を飲んで寝ていたが、なかなか寝れず、結局11時ごろ寝たようだ。でも1時、3時、4時、と起きてしまい、 ... » more

キラク日和U薬の副作用?
微熱のためか、新しい薬のためか、ふらついた感じがします。でも、実際は全くふらついていません。血の気が引く感覚が一瞬あるのですがすぐに治ってしまいます。これもなれるかな?前の薬は、胸が抑えられたように重ぐるしく ... » more

キラク日和U今日は寝ていました。
微熱があるので、今日はおとなしく寝ていました。昼寝が久しぶりに出来ました、デパス飲んだけど。薬が変わってから、食事制限が出来るようになりました。前の薬は、太るのわかっていても、食べてしまいましたが、今の薬は今は食べる ... » more

キラク日和U目標
今の私にとっては、作業所に行くのは高すぎる目標だと思った。だからとりあえず、今の状態でできることだけ目標にしようと思った。人間、できることしかできませんから。作業所が頭にあると、できることも出来ていないのに気づきまし ... » more

キラク日和U微熱
今日テレビを見ていたら、梅雨時の病気のことをやっていた。ずっと見ていたけど、私の微熱はどうも、自律神経失調症のようだなと思った。毎年、同じ時期だし、自律神経失調症は、まだ、パニック障害という名前がなかったころ、内科でこの病名 ... » more

キラク日和Uだるい
微熱のせいで、だるいです。K君からはメールは送ってこなくなり、ホッとしています。やっと自由になったような、ずっと監視されてる感じだったので。今日は、デッサンと、源氏物語のレポートが返ってきました。デッサンはA ... » more

キラク日和Uまた微熱
今日はウオーキングに行こうと思っていたら、なんかだるく、頭が痛くはないけどすっきりしない、手をおでこに当てたら、熱かった。体温計で計ってみると6.8度、また微熱である。母に言うと、「頭冷やしてねているしかないね」と言われ、「 ... » more

今日は、微熱は出なくて、ずっと、平熱でした。こんなの初めてなので、良かったなと思っています。K君は懲りずにメールを送ってきました。「さっき迄冬のソナタをTBSで放送していたけど観ていましたか?」だって、テレビ以外 ... » more

キラク日和U微熱が7.5度
7.5度って、病院行ったほうがいいかな?と思ったけど、体は昨日より楽なので、頭冷やして寝ました。起きて6.9度、こんなものかないつもはと思い、今度の金曜日に診察に行けるように願っています。k君はまた懲りずに前記事に書いたとお ... » more

キラク日和U微熱が。。。
かなり厄介なものですね微熱って、今年の微熱は、朝は平熱なんですが、徐々に上がっていきます7度ぐらい。K君ですが、昨日私は篤姫を見て、その後、これでメールがかかってこなかったらK君と、メールはやめようと思った。その時間がきて、 ... » more

キラク日和Uだるい。。。。
微熱で、だるいです。また、K君からメールがきて、「仮面ライダー観た?僕は今起きたとこで観ていません。」だと。「観たよ」メールしたら、「どんな話だった?」ときた。知りたきゃ、早く起きてみろよ!と思った。微熱でだ ... » more

キラク日和Uとうとう来たよ。
苦しく、だるいなと思って、もしや?と思ったら、また微熱がありました。15歳の時から毎年この時期に微熱が出ます。3ヶ月ぐらい続きます。でも、1週間ぐらいで慣れてしまいます。検査をしてもどこも悪いところはありません。 ... » more

キラク日和U体が冷えている。
なんか調子悪いなと、うつのせいかななどと思っていたが、うつのせいもあるけど、どうも、ここ朝夕の冷え込みが、体に悪影響を与えているようだ。あまりに体が重く、母が、お風呂に入ったら?と昼ごろ言われて入りました。体が冷えているのが ... » more

American★Okinawan初雪
初雪 1回は降ったらしいけど、見るのがね!笑でーじ感動ってか、興奮?笑お昼の雪はこんな感じ!夕方から、また降り始めてきて積もったんだ!芝生はこんなになった!m ... » more
テーマ アルフレッド 微熱 散歩

キラク日和予定が立たない
昨日は、今日は出かけるつもりだったんですが、足が、フラフラしている感じだし、また微熱が出ているし、出かけるのは断念。せっかく日焼けどめクリーム塗ったのに。。。。。なんか外はいい天気みたいですよ。青空見えてる。暑そうだ ... » more

キラク日和診察でした。
今日診察で、微熱のことを聞いたら、「たぶん、外気に影響を受けやすいんでしょう」と言われました。そういえば、微熱が出た日から、外の気温が上がっていました。今日は36度を越えていました。微熱の方は、37.2度でした。この ... » more

今日も、37.0度の微熱のまま一日が過ぎていきました。だるいです。明日、テレビが来て、昼からは診察です。微熱のことは、毎年のことなのでいいのですが、フラフラする足の感覚が治りません。前、微熱の時はでていなかっ ... » more

キラク日和残念!今日も微熱でした。
毎年の微熱が、ちょっといつもより遅れてきているようです。今日も微熱で、足元くらくらする。ちょっと、うつの気分というか、不安ですね不安感がきついです。ストレスですかね?暑くなると微熱がでるので、変温動物かな?とか思った ... » more

キラク日和微熱で寝ていました。
毎年、夏に微熱が出るんですよね。もう、15歳の時からずっと。今日は、36.8度でだるかったです。なんか額の辺が熱いな?と思って体温計で計ったら微熱でした。私の微熱は、大体、7月から9月頃まで続くんですが、今回は、もう8月 ... » more

新☆自分見直し隊!!咽頭痛。
ノドが痛い。。。。何日か前からの。口内炎から、ひっぱってきてしまったみたいデスオペラシティ行きたかったなぁ〜・・・。N響だしなぁ〜・・・。S席なのにぃ〜・・・。 ... » more
テーマ 微熱 風邪

 

最終更新日: 2016/12/07 07:16

「微熱」のブログ関連商品

» 「微熱」のブログレビュー をもっと探す

「微熱」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る