誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    実話

実話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「実話」のブログを一覧表示!「実話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「実話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「実話」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

素敵な女性ライダー、女難、AKB ナップスで見かけた素敵な女性ライダーのこと、You Tube上での女難のこと、AKB48のことなど、互いに関連のない話を三つばかり書いてみました。20年前の旅人。動画の一部。全然関係ない写真です。1.素敵な女性ライダ ... » more

2010年10月8日 フィリップ、きみを愛してる! 大事故で命を失いかけたIQ169のスティーブンは詐欺師として暮らし始めるが、保険金詐欺で投獄された刑務所で、心優しいフィリップに運命の一目惚れ!!この出会いが再び彼の人生を変えていく―。フィリップを幸せにしたい一心で、詐欺を繰り返し、念 ... » more

虹をわたった ム− その7 こんにちわ今日も元気なム−タです。人助け......犬助け......我が家は、お店をやっています。お店の前は、通学路になっています。下校時間になると、何時もお店の入り口で ... » more
テーマ ペット 実話

虹を、わたった  ム−   その5 トリミングに行きました。うぅ-ん男前でしょう。クリニックで健康診断をして同院でトリミングです。ベンリ「いい子にしてましたよ」トリマ-さん。お迎えに行って抱っこすると、しがみつきます。可愛い{%ハ ... » more
テーマ ペット 実話

虹を わたった ム−   その2 眠れなかった夜子犬を借りて、抱っこして主人と私の間に寝かしたのですが、何しろ主人は寝像が良すぎるのでつぶされては......と思い私は大き目のパジャマを着てその中に子犬を入れて頭をパジャマの首か ... » more

『しあわせの隠れ場所』 ('10初鑑賞32・劇場) ☆☆☆☆☆(10段階評価で10)3月7日(日)神戸国際松竹スクリーン4にて16:20の回を鑑賞。解説: ホームレス同然の生活からアメリカン・フットボールのプロ選手になった少年の実話を映画化した感動的な人間 ... » more

『インビクタス/負けざる者たち』 ('10初鑑賞16・劇場) ☆☆☆☆☆(10段階評価で10)2月6日(土)109シネマズHAT神戸シアター5にて16:05の回を鑑賞。解説: ジョン・カーリン原作のノンフィクション小説を、『グラン・トリノ』のクリント・イーストウッド監督 ... » more

『チェンジリング』 ('10初鑑賞11・WOWOW) ☆☆☆☆★(10段階評価で9)1月24日(日)WOWOWのHV放送を録画で鑑賞。解説: 『硫黄島からの手紙』などストーリーテリングには定評のあるクリント・イーストウッド監督による感動作。息子が行方不明 ... » more

06年06月02日 スタンドアップ シャーリーズ・セロン主演!全米初の集団訴訟で勝訴を勝ち取った実話を映画化した衝撃作!夫の暴力に絶えかね、離婚し故郷に戻ったシングルマザーのジョージー。父親の違う2人の息子を連れ出戻った彼女に周囲の目は冷たく、実の父親までもが理解を示して ... » more

06年8月18日 ミュンヘン スペシャル・エディション 1972年9月5日未明、ドイツ・ミュンヘン。オリンピック開催中の選手村に、パレスチナゲリラ・ブラック・セプテンバーが侵入。イスラエル人の選手、コーチ、大会役員11人が人質となり、世界中が見つめる中、全員が死亡した。イスラエル政府は、パレ ... » more
テーマ ま行 実話 サスペンスドラマ

06年09月02日 ホテル・ルワンダ 1994年、アフリカのルワンダで長年続いていた民族間の諍いが大虐殺に発展し、100日で100万もの罪なき人々が惨殺された。先進国や国連までもが「第三世界の出来事」としてこの悲劇を黙殺する中、ひとりの男性の良心と勇気が、殺されゆく運命にあ ... » more

06年11月22日 グッドナイト&グッドラック ジョージ・クルーニが監督を務めた渾身の社会派ドラマ1954年、米ソの冷戦が激しさを増す中、アメリカ国内ではマッカーシー上院議員を旗頭に、国内の共産主義者の徹底した排除活動が行なわれていた。そんな中、CBSの人気キャスター、エド・マロ ... » more
テーマ 実話 か行 サスペンスドラマ

DVD 備忘録06年11月30日 ユナイテッド93
06年11月30日 ユナイテッド93 9.11テロで墜落したユナイテッド93を描いた衝撃のドラマ2001年9月11日、アメリカ国内の空港を飛び立った旅客機4機が、ほぼ同時にハイジャックされる。唯一目標に到達しなかったユナイテッド航空93便の乗客が家族との電話で自らの運命 ... » more
テーマ 実話 サスペンスドラマ や行

07年02月23日 ワールド・トレード・センター 巨匠O・ストーン監督が9.11の悲劇と感動を描いた衝撃作2001年9月11日、午前8時40分過ぎ。ニューヨークのシンボルともいえるワールド・トレード・センターの2つのタワーに旅客機が相次いで激突。港湾局警察官のマクローリンは部下のヒ ... » more

07年02月23日 キンキーブーツ チャーリー・プライスは伝統ある靴工場の跡取り。だが、早くも婚約者のニックの尻に敷かれている優柔不断な彼は、彼女とロンドン転勤を機に田舎町ノーサンプトンと重い責任から逃げ出す。が、ロンドンに到着するやいなや父親の訃報が届き―プライス社の4 ... » more
テーマ 実話 か行 コメディードラマ

『ホームレス中学生』 ('09初鑑賞113・WOWOW) ☆☆☆★−(5段階評価で3.5)8月23日(日)WOWOWのHV放送を録画で鑑賞。解説: 人気お笑いコンビ、麒麟の田村裕が著し、220万部を突破したベストセラー自叙伝を映画化。ある日突然、ホームレス生活を ... » more

10月7日 ストレンジャーズ/戦慄の訪問者 全米で大ヒットを記録し、続編の製作も決定した話題のサスペンス。一番リラックスできるはずの‘自宅’を舞台に、仮面を被った訪問者(=ストレンジャーズ)たちに追い詰められていくカップルの恐怖の一夜を描く。 ... » more

9月25日 ある公爵夫人の生涯 18世紀の英国。公爵家に嫁いだジョージアナは美貌のファッショニスタとしてセレブ界を魅了。だが公爵にとって、妻は男子後継者を産むだけの存在でしかなく、彼女の親友エリザベスを愛人に迎える。屈辱にひたすら耐えるジョージアナは、孤独な肉体を癒す ... » more
テーマ あ行 実話 ドラマ

DVD 備忘録9月11日 ブッシュ
9月11日 ブッシュ 世界でいちばん有名な大統領は世界でいちばん寂しい人でした。早くも暴かれる、アメリカ前大統領の恥ずかしい真実!名門一家の跡継ぎジョージ・W・ブッシュは、40歳になるまで父のコネで与えられた仕事を途中で投げ出す、アル中のダメ息子。父親の巨大 ... » more
テーマ は行 実話 ドラマ

どうしてボクには仕事がないんだろうフリーター薫 (著)派遣、コンビニ、ネットカフェ。頑張ってきただけなのに、いつも年収は200万円以下。おまけに、ひとり暮らしでうつ病に......。このボクに社会復帰の日は ... » more
テーマ 経済 実話 生き方

the past productThe first errand.
今日の仕事中、俺がいつもの時間に食事休憩に出ようとした時の事。 「ごめん、休憩帰りにスタバでコーヒー買ってきてくれない?」 『…。別に、いいですけど…?』 「細かいの無いから10,000円渡しとくけど、ちゃんとお釣りは返すよ ... » more

福翁自伝 (単行本(ソフトカバー))福澤 諭吉 (著)「門閥制度は親の敵で御座る」の言葉でも知られる『福翁自伝』。本書は福澤諭吉の自伝的な一冊である。福澤は、学問と出会い、蘭学を学び、欧米諸国に留学し、西洋精神に目覚 ... » more
テーマ 歴史 実話 生き方

そのハガキは・・・私宛に、ハガキが届きました。「どこかの会員手続きのはがきだろうか?」いつもは、チラッと見てすぐに捨ててしまうようなハガキでしたがなぜかその時は、ハガキの内容を確認しました。それは『静岡県○○高校同窓会』。8年ぶりに高校時代 ... » more

タイトルはよくある、負け犬遠吼えセリフま、最後は自殺コースな方の親がいうセリフですけどねでも、それを予告するのは言後同断ではなかろうかと思いますお使い頼み順序が次男次女以降→長男・長女となり、怒るから絶対にやってきて ... » more

最近、昔やった調査を再開してる今日この頃さーーーって、もう少し、従属教育のルールが軽ければ「自殺はやめよう」と書く所なんだがいろいろな調査で、これはカオスを生むだけだと判断してタイトルはこうした失敗は自分の責 ... » more

基本的に権力があれば、別荘を身内名義にして確保するのはよくある話で今のご時勢、自殺も人間としての正当権利な世の中なので書いてしまおう続柄:父、喪主:父というお葬式を、2008年何度か参加した事あります態度的には ... » more

昔は、某大学病院に勤めてる友人に協力依頼して、いろんなのやってた時期あったけど今はそんなにでてない。うん、葬式機能不全家族(勝ち組狙い家族)にあるケースは父親絶対王様、他は家来公私混同じゃなくて、私公混同人間ての ... » more

ダブル管理人ブログ閉鎖で、domain-kingdom.comでwww再利用意義が…まぁ、ああいう問題は確かに心の強さと気持ちの切り替えが必要でカっとなったから「弱きものを力で滅する」教育これ、親じゃなくてただ単に奴隷購入人 ... » more

『潜水服は蝶の夢を見る』 ('09初鑑賞16・WOWOW) ☆☆☆☆☆(5段階評価で5)2月1日(日)WOWOWのHV放送を録画で鑑賞。解説: ファッション誌「エル」の編集長として活躍する人生から一転、脳梗塞(こうそく)で左目のまぶた以外の自由が効かなくなってしま ... » more

http://www.gender.go.jp/e-vaw/dv/index.htmlちなみなんで配偶者からの…となっているのかというのは親は正しい、子は間違っているという環境が正しいというのが社会条件だからである ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:02

「実話」のブログ関連商品

» 「実話」のブログレビュー をもっと探す

「実話」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

アメリカン・スナイパー [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル アメリカン・スナイパー [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「実話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る