誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    機器

機器

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「機器」のブログを一覧表示!「機器」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「機器」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「機器」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

坂本ダンススクール近況報告飾り付け
飾り付け クリスマスまであと一ヶ月ということで、教室内に飾りを追加しました。(^^)v ↓窓際は光り物を追加l・\(^_^ )点灯!↓鏡にもペ ... » more
テーマ 教室 機器 生活

坂本ダンススクール近況報告点灯!
点灯! 昨日買ってきました電飾コードをさっそく窓に飾りました。l・\(^_^ )点灯!←これ←で、こんな感じに( -_[◎]oパチリ(あまりうまく撮れない)去年まで使っていた古 ... » more
テーマ 機器 生活 嬉しい

坂本ダンススクール近況報告電飾
“毎年この時期になると窓の内側に電飾などを点滅させている”と、昨年のブログにも書いてありますが、このライト、買ったときは赤、黄、青、緑の4色がちゃんと点いたのに、一昨年からだんだんと色が減ってきているのです。(´△`)というのは ... » more

クーポン券が・・・(^^;) 先日、某電気店から通知があり、来店すると上得意様限定クーポン券がもらえるというので早速行ってみました。(o゚▽゚)o←コレ一番の目的は教室で使用しているCD-Rプレイヤーの買い換えでした。ここしば ... » more
テーマ 教室 困った 機器

NEW風呂 家のリフォーム工事も一応完了。あとは自分で追々、ホームセンターとかで買ってきて取りつけたり、買い換えたり。今回のリフォームで、チョット自慢はお風呂!国産ファゴットや各種楽器も製造しているメーカーのシステムバスで、そんなこ ... » more
テーマ 音楽 機器

デジカメ (?´・ω・`) 土曜日の午後、教室から駅に向かう途中、満月がとても綺麗だったのでケータイで撮影。げっ、満月に見えない。で、カバンからデジカメを取り出して、撮影したのですが、このデ ... » more
テーマ HP&ブログ 困った 機器

デジカメを買った 今日はドラえもんの誕生日なんですね!2112年9月3日生まれということで、−103歳ですか。おめでとうございまーす。それとは全く関係ないけど、デジカメを買い換えた。ソニー・サイバーショットが最 ... » more
テーマ 機器 記念日

がんばれ 自販機業界。 がんばれー ... » more
テーマ 機器  コメント(2)

今 そこにある 機器もらい物
もらい物 貰ってきました。ステッカーです。けんけつちゃんです。下のはけんけつちゃん+けんけつちゃん四人衆ですね。左上はやはりご当地けんけつチャンなのだろうか?血液の基礎知識?血液事業の歴史と方向都市文化社喜多村 ... » more

今 そこにある 機器ぴざ車
ぴざ車 ぴざ車柔道の技ではないよー。これです。トラックの上にピザ窯が・・・・煙突までついてるし本格的な大きさ。携帯用の大きさじゃないような。すげー。なぜジョナサンの駐車場に・・ ... » more
テーマ 機器  コメント(5)

今 そこにある 機器HP
放置していた作りかけのHPを一応見られるようにしました。カウンターも何もついていないので何人見たのかさっぱりわかりません。せめて掲示板をくっつけようとしてもうまくいきません。リンクも貼ったのはここが初めてだし・・・掲示板がつ ... » more

毛ガニで実験 ( -_[◎] 携帯電話で撮った写真を送信以外の手段でパソコンにどうやって移せるかと先日書きましたところ、さっそく“マイクロSD”というものをお客様が持ってきて下さいました。小さい!この小指の爪くらいの大きさで1ミリくらいの厚さのものになんと1GB ... » more

コーヒーメーカー (´〜`) 先日、コーヒー豆を頂いたので、久しぶりにコーヒーメーカーを取り出して、ミルで豆をひいて毎朝コーヒーを飲んでいます。このコーヒーメーカーは私が大学卒業後に家を出たとき、真っ先に買ったやつです。大学生の時、友人のアパートに泊まっ ... » more

昨日のブログの後半に「テレビの音が気になる」と書いたところ、数時間後に心配してくださいました方から電話があり、「液晶テレビは音がしないはずだから交換してもらった方がいい。ただ、PCとかと接続していると音がしたりする場合もあるので接続をはずし ... » more

パソコンの“ボー”というファンが回っている音が最近はだんだん大きくなってきたみたいで、深夜にイヤホンでテレビを見ているとそのパソコンの騒音がちょっと気になりだしました。そこで教室で使っているノート型のパ ... » more

カメラ 買いました。 会社の備品ですが。リコーのGX100です。リコーのカメラというと「?」と思うかもしれませんがあの複写機のリコーです。http://www.ricoh.co.jp/dc/caplio/gx100/細かい機能はこちらで。 ... » more

今 そこにある 機器これ ほしい。
これ ほしい。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000008-rps-indこれものすごくイイ。やっぱり車はとばなきゃ。後はロボットに変身するのを待たなきゃ。 ... » more
テーマ 機器  コメント(4)

昔、プリンターのインクをいっぱい買っておいて、それを使い切る前に新しいプリンタを買ってしまうことがよくありました。今使っているプリンタは5台目ぐらいでしょうか・・・。今はこまめにインクを買い足すようにしています。しかしこの間FAXの ... » more
テーマ 機器 生活 失敗

今 そこにある 機器携帯
携帯 携帯電話換えました。長女が中学卒業するので携帯を新規にするということなのでお母さんと甲府駅前のAUショップへ。そしたら二人とも新しいのを持って帰ってきました。22ヶ月以上使用してると初期費用が割引になるそうで。だったら俺のも ... » more

先日練習に行った帰りに電気屋に行ってテレビを見てきたことはすでに書きましたが、実はそのときテレビを買っていたのです。そのテレビが今朝家に届きました!\(゚∀゚)/今までは21型のブラウン管テレビだったのを32型の液晶テレビにしたので、サ ... » more
テーマ 機器 嬉しい 今日は〜の日

今 そこにある 機器カセット
カセット 久々にほしいなーと思うような機器があります。ホンダのコレ。カセットガスで動く耕運機です。http://www.honda.co.jp/news/2009/p090212-fv200.html耕運機がほしいわけじゃ ... » more
テーマ 機器  コメント(4)

以前VHSと8ミリテープのWビデオデッキが販売されたときに、サイズの大きなVHSテープから小さい8ミリテープにダビングしておいたのが何本かあるのですが、それを今のうちにDVDにダビングしておこうと思い、古いビデオを取り出して休日などに実行し ... » more
テーマ 引退 ダンスについて 機器

今日は午前中に練習場に出かけました。本当は水曜日に行こうと思っていたのですが、前日に雪が降って積もりそうだったので(実際は平気でしたが)、今日に変えたのです。ですから今日は「多少の雨でも行こう」(゜◇゜)〇!と思っていました。昔なら ... » more
テーマ 機器 生活 アキラ&タカコ

お昼に雪の写真を撮っていたらデジカメのバッテリーがなくなってきていたので充電することにしました。充電器にセットするとやけに激しく点滅しているので、よっぽどバッテリーがからだったんだなーと思いました。そして6時間経ちました。・・・まだ ... » more
テーマ テーマ 機器 失敗

今日は夕方から実家に帰ったので、尚子と私とそれぞれ見たいテレビ番組をDVDとビデオに録画しておきました。で、DVDに録画した方はうまくいったのですが、私が見たかったビデオ録画のほうにちょっと問題が生じていました。私は日曜洋画劇場 ... » more
テーマ ビックリ! 機器 失敗

私の携帯電話が故障したことは先日書きましたが、、昨日の午前中にさっそく店舗に出向いたところ、年数が経っているので修理より買い換えを勧められました。最近の携帯電話は結構値段が高いので、ちょっと考えてしまいましたが、2年間契約すると毎月 ... » more
テーマ アキラ 機器 生活

10日ほど前にビックカメラとヤマダ電機に家電を見に行ってきたことはすでに書きましたが、そのとき買った洗濯機と冷蔵庫が24日に自宅へ届きました。購入することにした決 ... » more
テーマ 機器 生活 嬉しい

数日前からテレビが不調です。щ(゜ロ゜щ)映りが急に悪くなりました。ちょうど昔の室内アンテナで映りが悪いときのような感じになります。(これでわかりますか?)とくに10チャンネルと12チャンネルがひどいです。ときどきニュースキャス ... » more
テーマ 困った 機器 生活

週末いろいろ 土曜日我が家にもついにデジタル放送がやってきました。20年近く使った29型ブラウン管テレビが、さすがに映りが悪くなってきたので、ついについに40型液晶テレビに買い換えました。デジタル放送、きれい ... » more
テーマ CD 機器 練習

日曜日に腕時計の電池交換に行ったら、お店の人にまだ大丈夫と言われて電池を取り替えてもらえなかったのですが、今朝出かける前に腕時計をみたら止まっている!ヽ(´□`。)ノ・ヒェーと、思ったらちょうど1時間遅れで動いていました。(?´・ω ... » more
テーマ 疑問 困った 機器

 

最終更新日: 2016/11/30 04:29

「機器」のブログ関連商品

» 「機器」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る