誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジギング

ジギング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジギング」のブログを一覧表示!「ジギング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジギング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジギング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

『第6回ディープライナーCUP』閉会しました。 プロショップカサハラとのコラボイベント「第6回DEEP LINER CUPin御前崎」が無事終了致しました。総勢26名で日頃の釣りの鍛錬の成果を競いながら楽しみました(^_^;)海況も穏やかで、ソヨソヨと風も吹いてくれ快適に釣り ... » more

「ディープライナーCUP」開催決定!! 只今、船宿さんから出船確定の案内が来ましたので開催となります(^^ゞナブラ市場裏側の砂利の駐車場で4:00過ぎに準備出来次第受付を始めますのでよろしくお願いしますm(_ _)m※対象魚を追加しました。(イシナギ・ハガツオ・カツオの3 ... » more

御前崎でカツオ!!!! 御前崎の船宿さんが2日連続でカツオを捕獲しています!!!前回もパラッと釣れたら行方不明になったので早めの釣行お勧めします(^^ゞ御前崎にジギング行かれる方は、太刀魚とカツオの準備は必ずしてお出かけください!!(カツオはスピニ ... » more

『ディープライナーCUP』参加者募集中!! 7月24日(日)に御前崎で開催します!!まだ募集枠に空きがあるので是非ご参加くださいm(_ _)m今回も大会は趣向を凝らし、皆様が鍛えたその腕前を存分に活かして頂ける内容なりました!今年も皆で盛り上がりましょう!!!●第 ... » more

シイラ ルアー プレジャーボート 知人のプレジャーボートで葉山からシイラフィッシングに出掛けてみました。タックルロッド:メジャークラフトOBS60PE ザウルスデッキスティック60トゥイッチンフェンウィックツナスティック リール:シマノバイオマスター6000TL ... » more

ちょっと遠征ジギング【33】 伊豆七島の手付かず?の気になる海域にお邪魔してきました。今回は船宿さんのご理解により、磯渡し後のジギングということで・・・。0:30港集合で、荷物を積み込み準備して出発です!!道中2時間は思いのほか寒くてガタガタ震える羽目に ... » more
テーマ ジギング 釣り

ジギング釣行会  【32】 御前崎の光輝丸さんで出撃してきました(^_^;)海況が悪いので条件付きの出船ということで、4時出船です。本来は金洲を予定していましたが、強風と波でとりあえず太刀魚釣りして様子見ということで・・・(^^ゞ50〜70mライン ... » more
テーマ ジギング 釣り

『第6回 ディープライナーCUP』参加者募集スタート!! 7月24日(日)に今年もディープライナーCUPを開催します!!今回も大会は趣向を凝らし、皆様が鍛えたその腕前を存分に活かして頂ける内容なりました!今年も皆で盛り上がりましょう!!!●第6回 ディープライナーCUP ... » more

「御前崎ジギング釣行会」参加者募集のご案内 6月26日(日)の釣行会ですが、2名募集枠がまだありますので参加いただける方がいましたら参戦ください!!今回は光輝丸さんでの出船となっていますが、狙いは釣れているものとなりますが、前半は青物・ハタ狙いで攻め込んでみたいと思っています ... » more

ライトルアー (島きち丸) 少し前に村越正海氏のTwitterでシメサバが紹介されていて、見るとどうも釣れたてのシメサバが食べたくなってしまうものですね。サバと言えば、近、安、楽な、お手軽ライトルアーに出掛けてみました。このところの釣果情報では、潮が暗くあ ... » more

御前崎ジギング釣行会 【25】 御前崎の恵比須丸さんで4:00集合で金洲へGO!!生憎の強風と波でポイントに到着した時点で自分は船酔い気味(-_-;)潮は割と素直ですが潮色は緑色で、波高があるので細かいアクション調整がしにくいです(苦)朝一はやはりカン ... » more
テーマ ジギング 釣り

6月26日(日)由比港でタチウオジギング大会があります!! 本日よりCLUEさん主催の太刀魚ジギング大会の募集がスタートです!!▼日程2016年6月26日(日)雨天決行荒天中止 ▼主催株式会社 CLUE(クルー) ▼対象魚タチウオ ▼参加費¥1 ... » more

ジグBOXの模様替え(^^♪ 釣りに行けない時にやることは皆さん大体決まっていると思います(^_^;)気になっていたアイテムが入荷して落ち着いたので、ちょっと整理しながら・・・。ドカットD-5000シリーズにプラノ/PLANO1312シリーズが3個綺麗に入り ... » more

真鯛ジギング&鯛ラバ 第一進丸 ここ数年4月から5月にかけてマダイ狙いで飯岡に出掛けていましたが、今年も飯岡のマダイをジギングと鯛ラバで狙ってみました。ゴールデンウイーク中盤から天候が悪く、天候の回復を待っての釣行となる。前日に予約した際、氷は持って来てくださいと ... » more

久し振りの敦賀でのリベンジは・・・ 前々から会社同僚のT君から、一度ジギング体験したいのでと頼まれていて・・・船は一度も乗船した事無いので船酔いも考えられるし最初からジギング船では体力的に半日も ... » more

御前崎で佐藤統洋さんの講習会がありますよ!! 佐藤統洋さんの講習会が5月15日御前崎の第二隆星丸さんで開催されます!ジグ「ASS1号」の使い方講習で、村松大輔さん+謎のゲストの2名がサポートに入ります(^_^;)参加費が11,000円(実質乗船料のみ)の太っ腹企画です! ... » more

ドラゴンアーク発売記念の太刀魚交流戦のご案内 4月17日(日)にプロショップカサハラさんとのドラゴンアークの交流戦ですが、田子の浦港の「裕丸」さんで19時集合出船の予定が決定しました!! もちろんゲストにドラゴンアーク&スウェイドロップの加藤啓之さんも参加の予定です!! ... » more

島浴び  【19・20・21】 一年分のカンパチを釣るべく種子島の遠征に混ぜて頂き、総勢6名のクルーで行って来ました(^_^;)初日・二日目は凪も悪く本命ポイントまで到達できず、最終日の半日だけ凪がありました。150m前後の水深でメインラインは4号ベースで、カ ... » more
テーマ ジギング 釣り

ドラゴンアーク発売記念の太刀魚交流戦のご案内 4月17日(日)にプロショップカサハラさんとドラゴンアークの交流戦を開催します!!※夜の部のジギング大会です参加資格はドラゴンアークを最低一本持ち込んでのドラゴンアーク縛りです(^^ゞもちろんゲストにドラゴンアーク&スウェイドロ ... » more

ネプトのお遊び今年の初釣り・・・
今年の初釣り・・・ 最近パソ起動する事無く日々を過ごしていて、久々の更新26日釣り仲間のたろうさんから敦賀のスリムさんが釣り行くから便乗出来るけどのメール{%びっくり2web ... » more

釣り4回目 またまた敦賀 今回はスリムさん船長で出船ジョーさんとネプトさん誘ってなんと直ぐにイルカに遭遇少しウネリはあるが白木にまわる感度が全然ない{%がっかり(orZ) ... » more

ジギング 松鶴丸  ワラサでも釣りにと思っていたが、今年はいつもの長栄丸さんがワラサ出て無い様なので、大原の松鶴丸に出掛けてみる事に。ここは初なので前日に予約し、集合場所をネットで確認して一路外房へ。船宿松鶴丸出船時間5:30 URL ht ... » more
テーマ ジギング 釣り

シーバス PM船(渡辺釣船店) 3月に入り久々と言うか、ようやく釣りに出掛ける事が出来た。今日は前日の仕事が遅く、午前便は無理だろうと思い午後船に乗ることにする。船宿渡辺釣船店出船時間12:00 URL http://blog.watanabetsurib ... » more
テーマ ジギング 釣り

釣り3回目 やっと沖へ 金曜日仕事してたらふと明日出れるやん!!敦賀の釣り仲間べッチに連絡すると休みだから出れるよ〜とそうと決まれば誰か行かないかと連絡するも皆さん用事が一人旅にゆっくり7時半に到着 ... » more

会社でも釣りしてる同僚もいるけど、ブラックバスも居れば海はショアでの釣りも居る。で一人オフショア体験したいと20代の同僚が言ってきた。一度ジギング体験して続くようなら秋からジギングデ ... » more

急遽、沼津の太刀魚に行って来ました(^_^;) 【13】 前回の釣りが震え上がるような内容だったので、早速リベンジ釣行へ!!返り討ちにあわなきゃ良いのですが・・・(^_^;)15時集合で45mラインに陣取り魚待ちです(^_^;)潮色は澄み加減で、ナライっ気のソヨソヨ風で湖みたいな穏 ... » more
テーマ ジギング 釣り

黒鯛&太刀魚 リレー釣り  【11・12】 昨日は店が休みで久しぶりのOFFという事で行って来ました(^_^;)前半戦は黒鯛でしたが、風もあり海況も悪く・・・・。結局、遊んでくれたのはフグだけでタイムアップで納竿(-_-;)昼飯を食べて、15時出船で静浦の真成丸さ ... » more

rockfish1967のブログ2月15日 
ミスターJさん2月13日(土)朝5時47分頃、本館前を通りましたが、正門が閉まったままでした。確か、5時半までには開門しておかなければならなかったはず?ルールが変更になっていたのなら良いのですが。先日、1月に麻雀 ... » more

-男気- 太刀魚ジギング交流戦   【6】 いのまた釣具店&プロショップカサハラの太刀魚ジギングの交流戦を行いました。今回が2回目で初戦は2015年に御前崎のジギングで行いましたが、今回は由比港から出船の太刀魚ジギングで、店の威信をかけての真剣勝負です!!神栄丸さん大政丸 ... » more

【募集中】 -男気- 太刀魚ジギング交流戦 プロショップ カサハラさんと太刀魚ジギング交流戦を1月23日(土)行います!!前回の御前崎戦からの2回目ということで、負けられない勝負です(^_^;)つきましては「いのまた釣具店」のメンバーとして参加して頂ける方を募集します(^^ゞ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:01

「ジギング」のブログ関連商品

» 「ジギング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る