誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    近藤真彦

近藤真彦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「近藤真彦」のブログを一覧表示!「近藤真彦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「近藤真彦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「近藤真彦」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

大晦日まであと1週間ですね。。。カウコン当たったけど、仕事が忙しくてまだホテルしか予約してなくてちょっと焦ってますどうせなら「怪物くんJET」で東京に行きたいな ... » more

まったり★のんびり♪メリークリスマス
寒いクリスマスになりましたねテレビではぞくぞくと特番がはじまってきて、今年も終わりが近付いてるなって感じですがマッチは、HISのCMに中居ちゃんと収録したようで会見が行われ ... » more

歌手の近藤真彦(47)が22日、首相官邸を訪れ、仙台市が行っている中国からのジャイアントパンダ誘致活動について、子どもたちの署名を野田佳彦首相(54)に手渡した。自身が代表を務め、ジャニーズ事務所の全タレントが参加している東日本大震災復興支 ... » more

偶然ですが、WSでマッチが徹子さんと野田総理に「仙台にパンダを」ってお願いに伺ったっていう話をやってるの・・見たボリュームはおさえてあるんだけど・・・チリチリでしたよ・・・{%アッカンベーwebry ... » more

12月も中旬で、みなさん忘年会のはしご状態でしょうかテレビ見てても特番とか、歌番組とかね〜私も少しづつ掃除したりやってますジャニーズネットのクリスマス動画・・見ました{% ... » more

まったり★のんびり♪香港
マッチが25年ぶりに香港でライブをやったわけですがヨッチャンが参加って事でこの人ならブログにアップしてくれるのではって思ったら・・・・やっぱりアップしてましたよ写真 ... » more

朝起きたら母が「マッチ25年ぶりに香港でコンサートしたんだって!ヨッちゃんも一緒だってやってたよ!」ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー朝はバタバタしてるので、何とかめざましだけ見れました(≧∇≦)キャー♪ ... » more

まったり★のんびり♪32周年
32周年 今日は12月12日マッチが「スニーカーぶる〜す」でデビューした日から32年がたちました11日は10日の夜に香港入りして2回公演 ... » more

開演前には「子豚の丸焼き」を平らげた。神事、開店祝いや映画の撮影開始時などに行われる香港の習わしで、神への祈りをささげた後、皆で食べる。近藤も線香を上げコンサートの成功を祈願。「25年前も(神事を)やっているはずなんだけど、覚えてないんです ... » more

歌手、近藤真彦(47)が11日、香港で25年ぶりとなるコンサートを開催した。香港の有名歌手が「夕焼けの歌」などの楽曲をカバーしておりマッチ人気は高い。「25年を経て香港でライブができるなんて奇跡。ドキドキする」と興奮しながら、2公演計800 ... » more
テーマ 近藤真彦 あやまんJAPAN エンタメ

まったり★のんびり♪スノーマン
スノーマン やっと「東日本応援チャリティー美空ひばりメモリアルコンサート」{%音符A(キラキラ)hdeco%}録画してるのを見ました「テレビファソラシド」っていうのでしたね何をうたったかなどは知ってたけど ... » more

まったり★のんびり♪キーホルダー
キーホルダー マッチのキーホルダーが到着しました写真撮ったけど・・失敗(笑)暗くなっちゃいましたが・・・購入するときは何も考えなかったけど・・・重いです{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdec ... » more

昨日、東京ドームで美空ひばりさんの23回忌メモリアルコンサートでしたよね。大勢の歌手の方が出る中でマッチも出ると・・・これは「めざまし土曜日」チェックだなって思って(笑)忘れずいに、朝見ました ... » more

まったり★のんびり♪Kアルバム
Kアルバム kinki kidsのアルバム「Kアルバム」が届きました最近はネットで購入してるので便利です松本隆さんや筒美京平さん、山下達郎さん、織田哲郎さん吉田美和さん・ ... » more

まったり★のんびり♪韓国かぁ〜〜
11月に突入しましたね想像通りというわけですが・・なかなかマッチはブログをアップしてくれませんが期待もせずにクリックすると〜〜アップしてる{%ビックリ(チカチカ)hd ... » more

まったり★のんびり♪ジャニーズ愛
関ジャニの仕分け∞2時間SPマッチの歌を間違えずにうたえるか{%音符A(キラキラ)hdeco%}って@丸山ハイブギA安田愚か者B村上夕焼けの歌C大倉スニーカーぶる〜すD横山ケジメなさいE錦戸ミッドナイトシャッ ... » more

ひこうき雲関ジャニ∞仕分けにマッチ!
「ジャニーズ愛仕分け」とやらに、マッチが出るというので、初めて見ましたワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクマッチの歌の歌詞、3ヶ所が隠されていて、そこを間違えずに歌えたらジャニーズ愛があるそうです ... » more

まったり★のんびり♪マッチの動画
ジャニーズネットの動画サイトで新しく動画がアップされていました関ジャニと一緒なんですけどね〜〜これは、「関ジャニの仕分け∞」2時間SPで10月22日(土曜日) ... » more

まったり★のんびり♪Mステ
今日、スペシャルだったんですねミュージックステーション途中から、ところどころしか見れなかったんだけど・・・都道府県別ランキングってなってて奈良はkinki kidsでしたね{%ハート4 ... » more

今年のミッレミリア 毎年、秋にクラシックカーのレースがあるけど今年もあったんですよね。F1が10月8日、9日と鈴鹿であるからマッチ出ないのかな?なんて思ってたけど出たんですかね〜〜ネットで見 ... » more

まったり★のんびり♪マカロン
マカロン 10月と言えば・・・・「ハロウィン」ですね私自身はマカロンはそんなに好きではないんですが阪急で見て、可愛い{%ハート(ポヨンチカ ... » more

まったり★のんびり♪スニーカー
ナイキでオリジナルのスニーカーを作ってたマッチですがやっと出来たとブログにアップされてましたねコンドーレーシングのイメージカラーからあの色なんでしょうかね{%わくわく(チカチカ)hdeco ... » more

まったり★のんびり♪なつかしい
なつかしい 今日で、ブログ再開して1年がたちましたこれからも、たわいもない話などいろいろしたいと思いますので ... » more

84年〜86年にかけて香港でコンサートを3回開催している近藤だが、今年12月11日に25年ぶりとなるステージ「Matchy Live In Hong Kong 2011」を開催予定。1日で2公演が行われるが、47歳という年齢から体力面での心 ... » more

ひこうき雲今回の滝Channelのマッチ
更新されてました、滝Channel花火大会の裏側が見れますマッチにビビりながらインタビューした2人・・・真田と野澤(とマッチ言ってなかったかな??違ってたらご ... » more

まったり★のんびり♪関係性
関係性 雨・風がまだまだ続いてますね鈴鹿で行われるレースも今日は中止で明日のみになってしまったようで。マッチ達は今、明日にそなえてるんですかね〜マッチブログに北海道の旅の写真がアップされてて相変わ ... » more

公式サイトで、マッチこと近藤SVの動画メッセージが見れますよ公式サイトはコチラ相変わらず頭はボサボサにお髭健在だけど、ちびっ子達やモータースポーツ・ファンに楽しんでもらいたいと、アツく ... » more

まったり★のんびり♪嵐にしやがれ
何気にテレビをつけたら「嵐のしやがれ」がやっててゲストが関ジャニでした・・・チャンネルもかえずにしばらく見てるとジャニーズイントロクイズがはじまって嵐関ジャニできそうんだけど ... » more

歌手の近藤真彦(47)が6日、東京都新宿区の国立競技場で開かれた「2011神宮外苑花火大会」のコンサートステージに出演し、デビュー記念日前日の12月11日に、1986年10月以来25年ぶり、通算4度目の香港公演開催を発表した。近藤は ... » more

昨日は、神宮外苑で花火大会とマッチ・タッキー・テゴマスのライブ{%音符A(キラキラ)hdeco%}関西でも淀川の花火大会と神戸メリケンパークの花火大 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 07:12

「近藤真彦」のブログ関連商品

» 「近藤真彦」のブログレビュー をもっと探す

「近藤真彦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る