誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    近藤真彦

近藤真彦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「近藤真彦」のブログを一覧表示!「近藤真彦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「近藤真彦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「近藤真彦」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

まったり★のんびり♪カートイベント
北島選手ざんね〜〜〜〜んもういけるんじゃないの〜〜って思った泳ぎだったけどほんの差でメダルが・・・大変だとは思うけど3連覇っていうのを願ってた私としては非 ... » more

フルーツたっぷり 昨日からオリンピックも開催され開会式を見る為に・・朝4時半すぎに起きて・・時差があると・・何がなんだかって感じに(笑)まだ金メダルは出てないけど銀・銅は出たのでこれからメダルダッシュ ... » more

まったり★のんびり♪サプライズ
サプライズ びっくりしました今朝・・何気にツイッターをチェックしてたら親分ことグンちゃんがテニスに自信がある人!明治神宮外苑テニスレンタルコートへ11までに集合!って一緒に ... » more

まったり★のんびり♪可愛い^^
可愛い^^ 今日の『笑っていいとも』のテレフォンショッキングのゲストグンちゃんでしたリアルタイムで見れなかったので録画してさっき見たけど・・可愛い派手な服装かなって思ったら ... » more

先週、マッチの誕生日でしたがよっちゃんのブログに少しマッチのお話がアップされていました18日、都内でマッチの誕生日パーテ ... » more

まったり★のんびり♪7月19日
7月19日 今日も暑かったですねさて・・・7月19日の今日はマッチの48回目のバースディ病院に行かないといけない日だ ... » more

まったり★のんびり♪男前豆腐
男前豆腐 暑かったですね〜今日もテレビで熱中症にならない為にも水分とたんぱく質をとるのがよいとささみや豆腐とか・・・私の最近の晩ご飯はお豆腐{%顔文字ハート ... » more

まったり★のんびり♪『すもも』
『すもも』 今日も暑いですね朝から、掃除してたらがもう梅雨明けかなって思うけど明日からまたの心配をしないといけな ... » more

まったり★のんびり♪TVガイド
TVガイド たまにテレビ雑誌を購入するんだけど今回は『TVガイド』で・・その中にジャニーズの特集があったマッチが表紙を飾った回数は18回少年隊が6回SMAPが48回TOKIOが14回kinki kidsが46回 ... » more

LIVE後のマッチとグンちゃん コンドーレーシングのHP内にあるマッチブログ更新されていましたLIVE後によっちゃんとスタッフとで『長崎ちゃんぽん』『皿うどん』を食べに行ったそうで画像もアップしてくれてました{%ハート(ポ ... » more

6月24日(日)に長崎・ハウステンボスにてマッチ&よっちゃん2人だけのアコースティックLIVE{%音符A(キラキラ)hdeco%}天候は悪かったようですが・・LIVEは1時間半程だったようですが爆笑ありの楽しい時間だったよう ... » more

マッチ☆ハウステンボス (*^ー^)ノ♪7時出発 9時到着雨で高速道 ガラガラ〜♪好調 雨がよく降ります…ブラブラ 時間つぶしてランチを 11時過ぎに…パスタ ピザの 美味しいピノキオにて♪ユトレヒト の ... » more

マッチ☆いよいよ〜明日☆ ~~~~ー(・∀・)ー ブーンいよいよ 明日☆野村義男くん ブログ 見てたら 明日の リハーサル見つけた〜♪2012.6.20「これは見ておかないと!!」さてさて今日はね、今度の日曜日(24日)に長崎で ... » more
テーマ 近藤真彦

神宮外苑花火大会 やっと国立競技場のゲストが発表になりましたね今年もマッチが出るとタッキーも出るそうですテゴマスはいない・・・{%一言・ ... » more

マッチとタッキーのステージも夏の風物詩となった神宮外苑花火大会 近藤真彦(47)と滝沢秀明(30)が、8月10日に行われる「東日本大震災復興チャリティー2012神宮外苑花火大会」(日刊スポーツ新聞社主催)に出演することが22日、決定した。ゲスト歌手として東京・国立競技場のステージに立つのは、近藤が3年連 ... » more

プリマヴェラのテレビ放送 台風4号の影響で天気が悪いですね雨の量が多いそうなので気をつけなきゃ4月21日(土)〜4月24日(火)の4日間1055qをクラシックカー{% ... » more

マッチ☆ハウステンボスによっちゃん☆ O(≧∇≦)O !!なんと やっぱりアコースティックライブよっちゃん 来てくれる!!イェッイ やっぱり最高なライブ ♪楽しみ 倍増だよん〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ早く 逢いたい…マ ... » more
テーマ 近藤真彦

まったり★のんびり♪セパンですね
少し肌寒い感じです日本は寒いけどマレーシアはどうかな今日、明日はマレーシアでGTのレースですもんね安田選手のツイッターで『近藤監督が日本料理屋仕切ってる』『マレーシアの ... » more

マッチ☆ハウステンボス〜 (*^▽^)/★*☆♪いよいよ♪チケット 届きました〜どんな席か 楽しみですO(≧∇≦)O !!ハウステンボスのランドマーク「ドムトールン」を取りまくレストラン街ユトレヒトの中庭にあるホール ... » more
テーマ 近藤真彦

いろいろとバッシングもあった仙台にパンダをっていう『マーチングJ』ですが・・このほど正式にパンダ誘致資金支援を表明したようで。獣舎建設費用やレンタル料など・・・数十億になるのではと{%顔文字驚 ... » more

まったり★のんびり♪トライアスロン
マッチは相変わらず・・タフなお方ですな先日、オートポリスでFNのレースがありましたがその前の週20日・・ハワイ・ホノルルでのトライアスロンにマッチが参加してた ... » more

5月14日、近藤真彦(47才)の父・正勝さん(享年69)が胃がんのため、この世を去った。家族に見守られながら、静かに息を引き取ったという。いまから26年前の1986年11月、近藤は母・美恵子さん(享年42)を交通事故で亡くしている。 ... » more

まったり★のんびり♪トマトの成長
トマトの成長 時間がある今・・何かしようと思って5月上旬にトマトの苗2種類買って植えました最初はこんな感じだったのが少しづつ成長しちっちゃい実がなってるこのままドン ... » more

マッチのお父様が亡くなったそうです(ToT)さっき、新潟の友達からメールをもらって知りました。。。一年半も闘病生活を送られていたんですね(-_-)昔、マッチのお母様がやっていた喫茶店「るん ... » more

土曜日の朝・・いつものようにテレビが自動でついて・・・まだ・・ボーーーっとしてる状態の私の耳に・・『近藤真彦さんの父が・・』みたいな内容があわてて起きてテレビを見たんで ... » more

歌手近藤真彦(47)の父正勝(まさかつ)さんが14日深夜に、都内の病院で胃がんのため死去していたことが18日、分かった。69歳だった。通夜は16日、葬儀・告別式は17日に、神奈川県内の斎場で近親者のみで行われた。関係者によると、闘病生活は1 ... » more

まったり★のんびり♪玄米
玄米 今日は天気予報通り・・となりましたねハウステンボスのイベントはハウステンボスのHPで募集してたチケットはSOLDOUTってなってましたねキャパ ... » more

マッチ☆ハウステンボス☆ (*^▽^)/★*☆♪アコースティックライブマッチ☆ハウステンボスJチケット の ファンクラブメール から ノミネート落選するかも… かなり 人気のあるチケットなんせ 客席 少なそう!?ってこと ... » more

6月24日、長崎ハウステンボスでのイベントには・・悩んだ結果・・不参加ディナーショーに最近が行ってないのでマッチの歌声{%音符A(キラキラ)hdeco%}聞きたいとい思ったけどちょっ ... » more

マッチ☆ハウステンボス ♪( ̄▽ ̄)ノ″アコースティックバージョンで堪能できるスペシャルライブを開催!!ハウステンボスでしか聴くことができない、スペシャルライブにご期待ください。5月10日9時より、いよいよ前売りチケットの販売がス ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 07:12

「近藤真彦」のブログ関連商品

» 「近藤真彦」のブログレビュー をもっと探す

「近藤真彦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る