誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    近藤真彦

近藤真彦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「近藤真彦」のブログを一覧表示!「近藤真彦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「近藤真彦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「近藤真彦」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

富士「スピ」ちゃん(その1) 今日の富士ちゃん(11:00頃、富士スピードウェイにて)。本日はフォーミュラニッポンの合同テストの2日目にして最終日。せっかくの機会なので見に行く事にしました。駅長、FISCOは3回目です。入場料は1,000円。ゴールド ... » more

まったり★のんびり♪マッチ&kinki
『堂本兄弟』は今回も和やかな感じでめっちゃ面白かったマッチももうkinkiとは仲良い感じでkinkiも先輩ではあるけどにこやかでツッコミもいれつつ(笑)剛くんの方を向いてめっちゃしゃ ... » more

あれから1年たったんですね(笑)関ジャニの仕分け『ジャニーズ愛』(笑)マッチの曲を間違えずに歌えるかどうか村上くんが・・・ブルージーンズメモリー丸山くん・・・ギンギラギンにさりげなくすばるくん・・・大将錦戸くん・ ... » more

中居ちゃんと・・・ 月曜のスマスマに続き今度は生放送で、火曜曲SPにマッチリハに中居ちゃんがいなかったとマッチ(笑)昔は生の歌番組多かったからドキドキしたものだったけど(笑)マッチ・・久々に頑張ったんで ... » more

昨日はSMAP×SMAPのビストロにマッチとよっちゃんやっぱり面白かった〜〜ただいま放課後懐かしかった〜〜金八はよくVTR流れるけどただいま放課後はなかなか見 ... » more

SMAPの冠番組『SMAP×SMAP』にジャニーズの大先輩、近藤真彦と野村義男が出演した。イントロ当てクイズで対決したSMAPメンバーと近藤・野村コンビだが、勝者は敗者に罰ゲームを与えることができたのだ。MCを務めた中居正広のSMAP寄りの ... » more

まったり★のんびり♪かっこいい!!
かっこいい!! あまり買わない雑誌ではあるが・・・・マッチが載ってるって事で本屋に行ったら・・・・パラパラっとめくるとちょう〜〜〜〜かっこいいマッチが ... » more

まったり★のんびり♪来週から忙しい
来週から忙しい 今年もあと2カ月というこの時期に・・・マッチの登場が続きます12日(月)SMAP×SMAPビストロ13日(火)火曜曲!SP17日(土)関ジャニの仕分け17日(土)チューボーですよ18 ... » more

スマスマ楽しそう^^ 昨日のスマスマのビストロのゲストがさんまさんあいかわらずしゃべってたけど(笑)で・・・・来週がマッチ&よっちゃん予告が流れてたけどクイズや ... » more

まったり★のんびり♪11月突入
11月突入 今年もあと2カ月となり・・寒くなってきましたね昔、PCで年賀状作ってたけど・・PCが壊れ・・プリンター壊れで手書きの年賀状になっていたんですが・・今年・・・年賀プリント購入し ... » more

まったり★のんびり♪塩バニラ
塩バニラ 小袋サイズが人気でめっちゃ種類が多いけどこれ美味しいですよ行楽シーズンですし・・鞄の中に忍ばせて下さい(笑)昨日は『マツコのDX』テンションあがりましたね{%顔文字ハートhdeco% ... » more

今日のひとりごと。。。久々に。。。
久しぶりに歌ってるマッチを見たわ〜いくつになってもカッコイイ(≧∇≦)いとうあさこが泣いてたけど、そりゃあねぇ、長いこと好きだった人が隣に座ったら感極まるよね(〃∇〃) ... » more

まったり★のんびり♪iPhone
iPhone スマホにして1年3カ月程になるかな〜〜めっちゃ使いこなすという事なく・・(笑)画像加工もしないし・・・ゲームも今のところしてないしスマホが出た時にすごい数のアプリの中から自分で好きなアプリをイ ... » more

歌手、近藤真彦(48)がテレビ東京系「超速変形ジャイロゼッター」(火曜後6・0)でアニメ声優に初挑戦することになり、都内スタジオでアフレコを行った。11月27日放送の第9話に本人役で出演。自身ソックリのキャラクター登場に「ハンサムすぎる」と ... » more

まったり★のんびり♪チキンラーメン
チキンラーメン 久しぶりに・・・カップラーメン食べたチーズ入りって他のカップラーメンでもチーズ入りってのがあって・・・ ... » more

まったり★のんびり♪チョビスケ
チョビスケ 嵐の大野くんがやってるCMチョビスケ好きです基本的にホワイトチョコが好きなんですが1口サイズ ... » more

まったり★のんびり♪懐かしい
懐かしい だいぶ朝晩は秋らしくなってきました着るものや部屋の中のものなど秋冬に模様替えしなきゃと・・防虫剤も買ってセッセとやりました・・・整理をしてると ... » more

今日からスタートしましたねスーパーカーがロボットに変身しるんですオープニングテーマ『Let’SGo!』近藤真彦と画面に ... » more

まったり★のんびり♪マッチ新曲♪
マッチ新曲♪ 今日から10月こんな日に・・・なんと素晴らしい情報がマッチが久しぶりに新曲発表50枚目のシングルで11月21日 ... » more

歌手、近藤真彦(48)が50枚目のシングル「Let’SGo!」を11月21日に発売することが30日、分かった。取材に応じたしたマッチは「手応えを感じてる。ミリオンヒットを狙います!!」とぶち上げた。1980年のデビュー曲「スニーカーぶる ... » more

秋だといろいろ・・・ 朝・・WS見てたらSMAPのライブの模様をやってた{%音符A(キラキラ)hdeco%}私も・・大阪1日だけだけど参加したんですよスマップファンの友達は4日間ライブのうち3日ぐらい参加されたようだけど{% ... » more

これぐらいが良いかも^^ 今日は天気がころころ朝は涼しかったから・・思わず靴下はいた(笑)今週で9月も終わり・・早いサンダルじゃおかしいよねってことで ... » more

カフェでまったり・・ 今日もですね朝、めざましで氣志團万博の模様が流れましたブログで写真は見たけどやっぱり歌声が見たいですからねリーゼント姿 ... » more

りんくうアウトレット 関空のそばにある『りんくうプレミアム・アウトレット』ここは『りんくうの湯』が好きで(笑)来るけど買い物はフランフランで雑貨買うぐらい今回は7月にエリア拡大になったのでその様子を見よ ... » more

まったり★のんびり♪メロンパン
メロンパン 今日は朝方ザーーーーっとが降りましたね明日以降もゲリラ豪雨の可能性があるらしいです通勤途中にどしゃ降りになるのだけは勘弁ですね{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco ... » more

まったり★のんびり♪コラボ商品
コラボ商品 最近って・・ほんま変な天気ですよねだったのに・・ってきて急にがきて・・またって{%ふつうの顔webr ... » more

ダメだったようで(笑) カートイベントの結果は・・近藤監督は・・・ダメだったようですね(笑)ま〜〜しゃ〜ないでしょう現役のドライバーとかいてるんだしねでも・・・かっこよさでは勝ってるんでは{%パンダ ... » more

ブログアップしてるやん! いや〜〜日本対韓国戦の女子バレー良かったですね〜〜〜〜日本勝ちましたで・・・私的には土日ってマッチのブログ更新ないっていう認識だったけど(笑)昨日・・・神宮外苑のライヴ ... » more

昨日・・・神宮外苑の花火大会で国立でマッチ歌ってましたね{%音符A(キラキラ)hdeco%}めざまし土曜日でチェックしましためっちゃチリチリで真っ黒のお方が(笑)白のパンツは爽やかで似合 ... » more

チリチリが気になるけど・・ サッカー男子やりましたね叫びながら応援しましたよ吉田麻也選手がゴール出来たし最高ですね気になってた水泳ですが・・男 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 04:25

「近藤真彦」のブログ関連商品

» 「近藤真彦」のブログレビュー をもっと探す

「近藤真彦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る