誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    近藤真彦

近藤真彦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「近藤真彦」のブログを一覧表示!「近藤真彦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「近藤真彦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「近藤真彦」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

まったり★のんびり♪柿の種専門店
柿の種専門店 テレビをつけながら用事してると・・急に『近藤真彦です』フジタイヤのCMでした久々にCM流れてびっくり(笑)だけど・・・嬉しいものですね(笑){%顔文字喜びhdeco% ... » more

栗には目がない(笑) 大好きな食べ物って沢山あるんだけど・・・その中の1つが『栗』先日・・阪神百貨店に行った際にに目にとまったのが『丹波風土』形が栗っぽくて可愛かった ... » more

日刊サイゾー 2013年2月15日 11時00分より芸能取材歴30年以上、タブー知らずのベテランジャーナリストが、縦横無尽に話題の芸能トピックの「裏側」を語り尽くす!“昭和の歌姫”といわれた中森明菜の歌手復帰については、「今 ... » more

2月に突入・・・ 2013年に入りましたね〜〜今年は日曜日が節分でした今年は南南東に向いて無言で丸かじりやりましたよ(笑)今年の太巻きは ... » more

32年1ヶ月ぶり・・ 朝・・テレビから『マッチ』という言葉が聴こえ何事〜〜〜って思ったら(笑)画面はHey!Say!JUMPの山田涼介君でしたが1月9日に『ミステリーヴァージン』でソロデビュ ... » more

今日は1月10日・・すっかり忘れてたけど『えべっさん』でした今年の福男は高校生とすごいですねで・・この時期の雑誌には年末年始の紅白やジャニースカウントダウン{%音符A(キ ... » more

まったり★のんびり♪未公開シーン
2013年も七草粥の日が過ぎましたね(笑)堂本兄弟の未公開シーン・・・昨年マッチ出てたのにうっかり録画を忘れ・・YouTubeにアップされてるのをちょっと見ました{%顔文字ハートhd ... » more

まったり★のんびり♪スポプレ
スポプレ 昨年ですね〜オートバックスなどにあるフリーペパー『スポプレ』自分ではゲット出来ず・・友達がゲットしてくれて・・昨年の忘年会&女子会の時に持ってきてくれまして{%一言・アリガト ... » more

まったり★のんびり♪2013
2013年もスタートし2日目となりました。今年もマイペースに思った事や出来事などをと思ってるので宜しくお願いしますで・・・ジャニーズカウコン{%音符A(キラキラ)hdeco%}今年はオープニ ... » more

マッチこと近藤真彦に、ジャニーズ事務所の有力幹部就任説が流れている。森光子さんの葬儀で、近藤真彦と黒柳徹子が弔辞を読み上げたため一躍脚光を浴びたのだ。この日は森さんが生前わが子のように可愛がっていたジャニーズ事務所のタレントたちも多く訪 ... » more

まったり★のんびり♪火曜曲4時間SP
火曜曲4時間SP クリスマスも終わり・・さ〜お正月の準備に突入ってことですかね(笑)昨日は今年最後の忘年会&女子会を北新地で行いま ... » more

まったり★のんびり♪スーパーライブ
昨日はMステ恒例の4時間ちょいという長いライブ{%音符A(キラキラ)hdeco%}さすがに4時間もテレビの前に居る事出来ないんで録画をして・・リアルタイムでも見れるとこ見るってしてたんだけど・・kinki kidsの部分 ... » more

4月21日放送の情報番組「DON!」(日本テレビ)でテレビ「嵐にしやがれ」の製作発表会の模様が紹介された。発表会でのインタビューで嵐メンバーらが『歓迎しないゲスト』を口にしたのだが。同番組はあの「エンタの神様」の枠の後継番組として、 ... » more

人気グループ・嵐の冠番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)が3年連続で元旦スペシャルが放送されることが決まり、アニキゲストに事務所の大先輩・近藤真彦が出演することが20日、わかった。2010年の番組開始時の会見で来てほしくないゲストに「マッチ ... » more

ダンスって大変(笑) 中居ちゃんの『怪しい噂の集まる図書館』アイドルだからといってきれいなダンスをしているのか?って事で今回のテーマがダンスでキスマイの藤ヶ谷くんと北山くんがSMAPの東京ドーム公演でダンサーとして参戦しプロのダンサーさん ... » more

まったり★のんびり♪飲んべえ(笑)
昨日の『アナザースカイ』はマッチのフロリダ州ロケマッチのブログにアップされてた『発射台ナウ』もうつった(笑)10年ぶりという事と友人であるヒロ内藤さんとのバス釣り ... » more

今年の後半は森光子、中村勘三郎、小沢昭一と大物が次々に亡くなってしまった。その森光子についての気になる記事が文春に載っている。「森光子『東山紀之』への遺言状」がそれだ。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長やメリー喜多川副社長と森が仲がよかっ ... » more

まったり★のんびり♪12月12日
12月12日 今日はマッチのデビュー日特別・・何かをするってわけじゃないけどなんか特別な日ですよねジャニーズネットには動画がアップされててマッチは「ジャイロゼッターの事と ... » more

昨日のSMAP×SMAPはジャニ話などいろいろ出て面白かったビストロがSexyZoneで・・・マリウス葉くんって12歳・・中学1年生だってでも・・・このグループも大 ... » more

まったり★のんびり♪デコポンミックス
デコポンミックス カゴメさんから出てる野菜生活から季節限定が続々で・・先月から私が購入してるのが『デコポンミックス』CMでもやってますよね〜〜くまモンが登場して ... » more

マッチのLet'Goが一段落し・・今年は早めに年賀状の準備をしようと昨日からセッセと印刷したりしてるんだけどマッチが出演した番組は、CMカットしマッチの部分のみに ... » more

まったり★のんびり♪FNS歌謡祭
4時間ちょっとの長い放送だったFNS録画していたので・・ずっとはリアルタイムで見てなかった(笑)でも・・・マッチの部分とkinkiの部分が見事にリアルタイムで見れた{%一言・LOVEhd ... » more

『ババ・ガンプ・シュリンプ大阪』 12月に入り・・忘年会シーズン、クリスマスシーズンと忙しい季節ですが私も1つ目の女子会に先日今回はユニバーサルシティウォークにある『ババ・ガンプ ... » more

もうひとりの彼。。。 最近、よくテレビでマッチを見かけますね♪たのきん時代から応援してきた私にとって今でもアイドルのマッチでいてくれることがすごく嬉しいです(=´∇`=) しかも年齢を重ねて益々いい男になっ ... » more

まったり★のんびり♪ジャイロゼッター
ジャイロゼッター 今日の『ジャイロゼッター』にはマッチが登場ツイッターでもにぎわってました企画・原画の市村さんとかねどんな風に登場かと思いきや・・・ ... » more

アルバムって言ったよ(笑) 昨日はスペイン坂スタジオ・・よく中継やってるとこにマッチ行ってラジオ出演したんですよね〜TOKYOFMで小林克也さんのなんですよね関西でも聞けたのかどうか知らないけど・・(笑)HPで見たら簡単なラジオの様子が書いてた ... » more

まったり★のんびり♪まだまだマッチ
11月12日のSMAP×SMAPからはじまって中盤が終わった感じですが(笑)おじゃマップやTOKIOカケル、徹子の部屋なども終わり生放送のいいともやスッキリ堂本兄弟でも光一くんがツヨが1 ... » more

まったり★のんびり♪オリスタ
オリスタ 今日は『徹子の部屋』でしたね録画してますが・・この3連休にゆっくり見ようと思います(笑)テレビ雑誌にも沢山、表紙を飾ってるマッチですが今日はオリスタです ... » more

まったり★のんびり♪Let’Go
今日は50枚目のシングル『Let’GO』発売日朝のスッキリといいともに生出演さっき録画したのを観たけど・・・服装同じやった(笑)着替えてくれよ〜〜っと思った私(笑) ... » more

まったり★のんびり♪奈良・長谷寺へ
奈良・長谷寺へ 昨日のキムタクのドラマでレッツゴー出ましたね(笑)ドラマ内で言うとツイッターに上がってたので普段ドラマ見てないけど・・録画してチェック(笑)屋台を引いてる時に・・レッツゴーレッツゴーレッツゴーって顔は見えない状況だけど・・{ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 07:12

「近藤真彦」のブログ関連商品

» 「近藤真彦」のブログレビュー をもっと探す

「近藤真彦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る